【バチェラー5】第1話をネタバレ!ファーストローズはひかり!2人が脱落

バチェラー・ジャパン5 第1話
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」の第1話をネタバレします。

ファーストインプレッションローズはひかりさんにプレゼントしました。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【バチェラー・ジャパン5 第1話】初対面

バチェラーである長谷川さんがいるところに、女子メンバーが来てそれぞれアピールをしました。

西山真央さんが来て、大分県出身の郷土料理の鳥飯を大きなおにぎりにして持ってきたようです。

尾崎真衣さんは、今の気持ちと迷路を書いたお手紙を書き、渡していました。

周典さんは、フォチュンクッキーを持ってきていて、自分の秘密を見せていたようです。

竹下理恵さんは、呼び名を考え、バスケットボールを持ってきて、一緒にパスをしていましたね。

大内悠里さんは、緊張のしすぎで少し涙を流していて、メッセージ付きの自分が好きなお香をプレゼントしていましたね。

鈴木光さんは持ってきたブリスボールを食べさせて上げていましたね。

齋藤由依さんは涙を流しながら来て、長谷川さんをイメージして絵を描いてきていたようです。

本田美羽さんはフラフープでアピールをしたようです。

輿水りささんは夫婦鶴のクッションをプレゼントされていましたね。

栃木愛シャさんは5秒間見つめ合うということをされていましたね。

メンバーそれぞれがさまざまなアピールをされていましたね。

【バチェラー・ジャパン5 第1話】カクテルパーティー

初対面で話をしたメンバーはカクテルパーティーがありました。

大野博美さんは、カクテルパーティーで1番最初に2ショットをし、過去の恋愛について話していました。

竹下理恵さんは、前に長谷川さんのバスケの試合を見ていて、かっこいいと話していたようです。

鈴木光さんは、両親の離婚の話をしながら、甘えられないため今後甘えたいと話していました。

西山真央さんは、呼び方を言いながら、長谷川さんはあまり初対面と思えないと話していましたね。

大内悠里さんは、メキシコに来た時の話をしながら、一緒にいろんな思い出を共有したいと話していました。

その後は、メキシコの音楽を聴き、踊っていましたね。

長谷川さんがひかりさんを呼び、飲み物を持ってくるといい、ファーストインプレッションローズをプレゼントし、ハグをしました。

月田侑里は、2ショットは最後でいいと話していましたね。

輿水りささんは、一緒に長野県のお酒を持ってきて、結婚はなぜしたいかをいい、長谷川さんが好きと話していました。

尾崎真衣さんは、最初に渡された手紙の迷路をし、「I PROMIS」と書かれていて、今の気持ちをプレゼントしていました。

周典さんは、家族の考え方について話し、家族像について話していました。

齋藤由依さんが話そうと思いましたが、話せず、手を繋いで帰りました。

【バチェラー・ジャパン5 第1話】ローズセレモニー

ローズセレモニーではローズが14本渡されるようです。

ファーストインプレッションローズはひかりさん。

輿水りささん、西山真央さん、竹下理恵さん、周典さん、大野博美さん、尾崎真衣さん、齋藤由依さん、栃木愛シャさん、大内悠里さん、本田美羽さん、高須賀佑紀さん、明石真由美さん

最後には月田侑里さんでした。

月田侑里さんは2ショットを最後でいいといい、2ショットをしていませんでした。

児玉愛里さん竹田智美さんがローズを受け取ることができず、脱落となりました。

スポンサーリンク

【バチェラー・ジャパン5 第1話】感想

今回は初対面でのアピールとカクテルパーティーでの2ショットがありました。

2ショットで話すことができなかった月田侑里さんがローズを受け取ったことは少しびっくりした人もおられたのではないでしょうか。

今後、どんなデートや2ショットやアピールがあるのでしょうか。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次