【バチェラー5】ゆり(月田侑里)の元勤務先はどこ?現在の職場や学歴は?

バチェラー・ジャパン5 ゆり
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」に出演されるゆり(月田 侑里)さんについて紹介します。

ゆりさんが勤められていたという外資系企業とはどこなのか、現在の職業について調べてみました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

ゆり(月田 侑里)の元勤務先の外資系企業はどこ?

ゆりさんはバチェラー・ジャパン5で「元外資系企業 法人営業」と紹介されています。

そんなゆりさんが勤められていた外資系企業について調べてみました。

しかし、ゆりさんが勤められていた外資系企業については公表されていませんでした。

外資系企業といっても、営業ということでほとんどの企業にある部門です。

ゆりさんの出身地である兵庫県内で絞るにも数が膨大かつ特定できるような情報がありませんでした。

外資系企業がどんなものなのかについて調べてみました。

・海外の企業が日本進出し、その子会社や日本法人のことをいう。

・海外の企業と日本の企業の共同出費で設立された企業、日系企業が外資系企業に買収された場合も外資系企業となることもある。

IKEAジャパンやアウディージャパン、シャープ、シャネル、スターバックスジャパン、チューリッヒ保険、ハーゲンダッツジャパンなど有名な会社もたくさんあります。

どんな会社なのかはわかりませんでしたが、外資系企業に勤めていたのはとてもかっこいいですよね。

外資系企業は日本の年功序列的な考えが比較的に薄く、成果主義であったり、人材育成に力を入れるというよりか即戦力を期待されたり、短期間で成果を上げるためそのスピードについていく昼ようがあるなど、とても大変だと思われます。

ですが、その分年収が良かったり、福利厚生がしっかりしているなどの利点も挙げられるようです。

一般的な外資系企業の法人営業職なら平均年収は700万円〜1000万円ほどのようです。

ゆりさんの年収もそのくらいはあったのかもしれませんね。

そのような競争の激しい世界での経験を持っているのはとてもすごいですね。

今後、ゆりさんの勤められていた外資系企業について詳細がわかり次第、追記したいと思います。

ゆり(月田 侑里)の現在の職場は?

ゆりさんの現在の職場について調べてみました。

ゆりさんは元外資系企業の法人営業と紹介されています。

現在は働かれているのでしょうか。

現在、ゆりさんがどこの会社で勤務されているのかについてはわかっていません(2023年8月3日現在)。

自己紹介では、皆さん現在のお仕事について話されていますね。

ゆりさんは過去の話をされていたので、現在は何もされていない可能性も否定できませんね。

経歴として外資系企業の法人営業だったということは1つのアピールポイントになり、印象にも残りますね。

しかし、独身で働かずに生活を送るのはとても大変なことだと思います。

そのため、何かしらの職業に就かれているのではないかと考えます。

今までの経験を活かし、再就職をされている可能性もありますね。

ゆりさんの現在の職場について詳細な情報が入り次第、追記したいと思います。

ゆり(月田 侑里)の学歴は?

ゆりさんの学歴について調べてみました。

しかし、ゆりさんの学歴については公表されていませんでした。

ゆりさんは兵庫県出身ということなので、高校は兵庫県の高校を卒業されているのではないかと考えます。

また、外資系企業に勤められていたことから考えても大学を卒業されている可能性が高いと考えられます。

賢い大学に通われている可能性も高いですね。

大学も実家から通える範囲内の大学に通われる場合は、兵庫県の大学に通われていた可能性が高いですね。

しかし、外資系企業に勤められる方は目標が高いという可能性があります。

そのため、大学も実家から通う場所ではなく、自分が行きたいと思う大学に通われた可能性もありますね。

ゆりさんの学歴について詳細な情報が入り次第、追記します。

スポンサーリンク

ゆり(月田 侑里)のWikiプロフィール

バチェラー5 月田 侑里
出典元:Instagram

名前:月田 侑里(つきた ゆり)

生年月日:

年齢:30歳(2023年7月現在)

出身地:兵庫県

職業:元外資系企業 法人営業

#バチェラーを学びつくしたオンナ

インタビュー映像:YouTube

アメブロ

外資系企業の法人営業をされていたようです。

ゆり(月田 侑里)のSNSまとめ

ゆりさんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@tsukitayuri_0約330人
Twitter@tsukitayuri約130人
TikTok

ゆりさんのSNSの総フォロワー数は、約460人です。

バチェラー・ジャパン5に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次