【バチェラー5】まい(尾崎真衣)はどこの会社の社長秘書?学歴や年収は?

バチェラー・ジャパン5 まい
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」に出演されるまい(尾崎 真衣)さんについて紹介します。

まいさんの社長秘書として勤められている会社や学歴、年収について調べてみました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

まい(尾崎 真衣)はどこの会社の社長秘書?

まいさんはバチェラー・ジャパン5の出演時に社長秘書として紹介されています。

しかし、まいさんの務められている会社は公表されていませんでした。

ですが、社長秘書が必要な会社となると、かなり大きな会社に勤められていると思われます。

また、まいさんはお洋服などのファッションに精通しているようなので、ファッション関係の会社を秘書をしている可能性もありますよね。

今後、まいさんの勤められている会社について詳細がわかり次第、追記します。

まい(尾崎 真衣)の学歴は?

社長秘書をされているまいさんの学歴について調べてみました。

まいさんの学歴について公表はされていませんでした。

Instagram等のSNSでは、学生時代の投稿がなかったため、ヒントは得られませんでした。

ですが、大学まで行かれていたことはまいさんのInstagramの投稿からわかりました。

出身地が北海道ということで、小学校や中学校、高校については北海道内である可能性が高いと思われます。

また、大学についても北海道の大学出身の可能性もありますよね。

今後まいさんの出身大学について詳細がわかり次第、追記したいと思います。

まい(尾崎 真衣)の年収は?

まいさんの年収について調べてみました。

まいさんの年収は公表されていませんでした。

全く情報がなかったので、一般的な社長秘書の方の年収を調べました。

調べてみると、約400万〜500万円だったようです。

そのため、まいさんの年収も一般的な社長秘書の方と同様、450万円前後なのではないと思われます。

まいさんの年収について何か詳細がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

まい(尾崎 真衣)のWikiプロフィール

バチェラー5 尾崎 真衣
出典元:Instagram

名前:尾崎 真衣(おざき まい)

生年月日:

年齢:26歳(2023年7月現在)

出身地:北海道

職業:社長秘書

#恋の合理主義者

インタビュー映像:YouTube

北海道出身で社長秘書をされています。

まい(尾崎 真衣)のSNSまとめ

まいさんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@m.mai_ozaki約600人
Twitter
TikTok

まいさんのSNSの総フォロワー数は、約600人です。

バチェラー・ジャパン5に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次