【バチェラー5】まお(西山真央)の元勤務先の建設会社はどこ?現在の職業は?

バチェラー・ジャパン5 まお
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」に出演されるまお(西山 真央)さんについて紹介します。

まおさんが務められていた大分の建設会社や現在の職場について調べました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

まお(西山 真央)は元勤務先の建設会社はどこ?

まおさんは元建設会社の広報と紹介されています。

そんなまおさんが務められていた建設会社はどこなのかを調べてみました。

まおさんが務められていた建設会社は公表されていませんでした。

ですが、大分県出身で、かつ広報をされていたということなので、大きめの企業であったのではないかと推測されます。

そのため、大分県にある大手建築会社をリストアップしてみました。

  1. 株式会社 東部開発(大分市)
  2. 株式会社 佐伯建設(大分市)
  3. 大道産業 株式会社(大分市)
  4. エコ・システム九州 株式会社(大分市)
  5. 大分ビジネスサービス 株式会社(大分市)
  6. 株式会社 オフィスミニケーションサービス(OCS)(大分市)
  7. 株式会社 後藤組(大分市)
  8. 牧大興業 有限会社(大分市)
  9. 九工建設 株式会社(大分市)
  10. 株式会社 トップインターナショナル(中津市)

上位には大分市が多いようですね。

出身が大分市ということなので、ランキングの中に入っている可能性は十分にあるのかもしれませんね。

インタビューを受ける姿からもしっかりしていてかっこいい女性という印象がありましたね。

会社の中でもしっかりと働かれていたのではないでしょうか。

広報として務めていらっしゃったということで、社内や社外の方々とたくさんコミュニケーションをされていたと思われます。

今後の活動にも注目したいですね♪

まお(西山 真央)の現在の職場は?

まおさんは、バチェラー・ジャパン5に出演される際に仕事を辞めて来られたようです。

しかし、2023年8月2日現在もわかっていません。

バチェラーと成立したとしてもすぐに結婚し、専業主婦になるとは考えにくいですよね。

そのため、どこかで働くことになるとは思われます。

建設会社で広報に勤務されていたので、その知識を活かしできる仕事についていくのではないでしょうか。

まおさんはとても綺麗な方なので、バチェラー・ジャパン5の出演を機に芸能活動をされるかもしれませんね。

今後の活動にも注目していきたいですよね。

まお(西山 真央)の身長や体重は?

まおさんの身長や体重について調べてみました。

身長や体重については公表されていませんでした。

ですが、まおさんは学生時代にバレー部に所属されていたようです。

まおさんはインスタグラムにこのような投稿をされていました。

女子バレーボールをしていたとなると身長はかなり高いのではないでしょうか。

女性の平均よりも高いのではないかと思われます。

165cmぐらいなのではないかと予想します。

そして、仮にまおさんの身長が165cmだとすると、標準体重は59kgです。

しかし、まおさんはとてもスタイルがいいですよね。

そのため、55kgぐらいなのではないかと予想しました。

まおさんの身長や体重について詳しい情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

まお(西山 真央)のWikiプロフィール

バチェラー5 西山 真央
出典元:Instagram

名前:西山 真央(にしやま まお)

生年月日:

年齢:26歳(2023年7月現在)

出身地:大分県

職業:元建設会社 広報

#オトコマエな女友達は卒業します

インタビュー映像:YouTube

大分県出身で建設会社の広報をされていたようです。

まお(西山 真央)のSNSまとめ

まおさんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@nishi_mao_約1000人
Twitter
TikTok

まおさんのSNSの総フォロワー数は、約1000人です。

バチェラー・ジャパン5に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次