【バチェラー5】輿水りさはウクライナのハーフで元子役?実家は呉服店!

バチェラー・ジャパン5 りさ
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」に出演されるりさ(輿水 りさ)さんについて紹介します。

りさちゃんはウクライナのハーフで元子役だったようです。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

りさ(輿水 りさ)はウクライナのハーフ?

りささんがハーフなのかを調べてみました。

りささんはカナダ系ウクライナ人の父親と日本人の母のハーフのようです。

バチェラー・ジャパン5 りさ Instagram

しかし、Instagramのプロフィールにはこのように書かれています。

カナダだけでなく、ウクライナ、フランス、イタリアの国旗も書かれていますね。

お父さんがウクライナだけでなく、フランスやイタリアの血も入っているのかもしれませんね。

家族構成は祖父母、母との4人暮らしでお父さんがウクライナ人のようです。

一人っ子であることも語られていましたね。

ハーフということもあり、お人形さんのように綺麗な瞳で羨ましいですよね。

https://www.instagram.com/p/CUukMPaP15e/

このInstagramの投稿でもわかるように、本物のプリンセスのようですね。

今後の活動にも注目したいですね♪

りさ(輿水 りさ)は元子役の経歴が?

りささんの経歴を調べてみました。

りささんは元子役の経歴があるようです。

当時のアメブロがこちらです。

アメブロ

幼い頃から活動されていて、すごいですよね。

ハーフ美人モデルをされていたようですね。

2011年〜2012年に放送されていたスタードラフト会議に出演された際に11社の芸能事務所からオファーがあったようです!

そして、ケイダッシュグループに所属され、LISAという名前で活動されていたようです。

東京ガールズコレクションに出演された経歴もあるという話ですが、その後は芸能活動はされていなかったようです。

今回の出演を機に芸能活動を再開されるのかもしれませんね!

今後の活動にも注目していきたいですよね。

りさ(輿水 りさ)の実家は呉服店!

りささんは現在、呉服店さんで勤務されています。

りささんは実家が長野県のこしみず呉服店のようです。

【こしみず呉服店へのアクセス】

りささんの実家は長野県の諏訪、花咲町のようです。

公式サイトはこちらです。

呉服店が実家ということで、りささんも着物や袴などが大好きなようですね。

りささんのInstagramにはこのような投稿をされています。

https://www.instagram.com/p/Cn1gakavXyy/?img_index=1

今後のりささんの投稿に注目したいですよね。

スポンサーリンク

りさ(輿水 りさ)のWikiプロフィール

バチェラー5 輿水 りさ
出典元:Instagram

名前:輿水 りさ(こしみず りさ)

生年月日:

年齢:25歳(2023年7月現在)

出身地:長野県

職業:呉服店勤務

#恋愛に求めたいのはファンタジー

インタビュー映像:YouTube

長野県出身で呉服店勤務をされているようです。

日本とウクライナ、フランス、イタリアのハーフの方のようです。

りさ(輿水 りさ)のSNSまとめ

りささんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@lisakoshimizu_約1.3万人
Twitter@lisakoshimizu約1.9万人
TikTok@lisakoshimizu約480人

りささんのSNSの総フォロワー数は、約3.2万人です。

バチェラー・ジャパン5に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次