【バチェラー5】第7話をネタバレ!家族に会い最後にはキス?竹下理恵が脱落

バチェラー・ジャパン5 第7話
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」の第7話をネタバレします。

今回は3人の女性の家族に会いましたね。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【バチェラー・ジャパン5 第7話】竹下理恵さんの家族に会う

竹下理恵さんの家族に会うようです。

その前に竹下理恵さんがプランを考え、デートをするようです。

竹下理恵さんは、自分の仕事の1つである専門学校の授業を見せていました。

竹下理恵さんの専門学校時代の同級生かつ同じ先生をしている友人の方を紹介されました。

友人の方からは学生時代の竹下理恵さんについてや、今の竹下理恵さんがどのように思われているのかを話していましたね。

友人の方は竹下理恵さんと長谷川さんが似ていると話していて、長谷川さんも同じように思っているようでしたね。

長谷川さんは、その後竹下理恵さんのご両親と妹さんに会いました。

竹下理恵さんの家族の方からはとても好印象だったようですね。

長谷川さんは竹下理恵さんの家族と初めて会ったような感じがしないほどの空気感だったと話していましたね。

竹下理恵さんのお母さんはぜひきてもらいたいとも言っていました。

長谷川さんは竹下理恵さん家族がとても素敵な家族であると話していましたね。

竹下理恵さんは、今の長谷川さんの好きなところが全てなくなっても好きと伝えていましたね。

最後には、目を瞑った竹下理恵さんの頬にキスをしていましたね。

そして、竹下理恵さんは長谷川さんの口にキスをしていましたね。

【バチェラー・ジャパン5 第7話】大内悠里さんの家族に会う

大内悠里さんの家族に会うようです。

長谷川さんは大内悠里さんの家族に会うために三重県に行きました。

大内悠里さんは大好きな一緒に焼肉を食べに行き、お母さんがやっているスナックに行くというデートをするようです。

とても大好きな焼肉屋さんに行き、大内悠里さんは焼き加減が異なる方とは合わないかもしれないと話していましたね。

大内悠里さんは会わない間に考えていたようで、大好きと伝えていましたね。

長谷川さんのお肉の焼き加減を知った大内悠里さんはこの先も考えられると思うぐらい合っていたようですね。

大内悠里さんは自分の家族と長谷川さんの家族の形態が違うことを悩んでいたようですが、それは気にしないと伝えていましたね。

その後、大内悠里さんのお母さんがされているスナックに行きました。

大内悠里さんのお母さんにとってとてもいい印象だったようですね。

そして、1番大好きなお母さんのだし巻き卵を食べさせてあげていましたね。

大内悠里さんのお母さんと2人きりになった時、大内悠里さんとの価値観の話や今後の話について話していましたね。

最後にはお互い大好きということを伝え、ハグをし、キスをしていましたね、

【バチェラー・ジャパン5 第7話】西山真央さんの家族に会う

西山真央さんの家族と会うようです。

西山真央さんは長谷川さんが髭を剃っていることをいち早く気づき、伝えていましたね。

2人で砂湯に行ったようですね。

そこでは、前にしていた仕事の話や、学生時代の部活について話していましたね。

学生時代にモテていたかや、バレンタインデーについても話していましたね。

その後、西山真央さんが運転し、家族に会いに行くようです。

結婚した後のイメージがついているかを聞かれてた時、長谷川さんは少しついていることを話していましたね。

西山真央さんのご両親は長谷川さんにとてもいい印象があったようです。

西山真央さんのご両親と長谷川さんは結婚について、結婚後について話していましたね。

今回はメキシコとは違い日常だったことでとても楽しかったことを伝えていましたね。

西山真央さんはまた会いたいがどんどん増えたと伝え、まだまだ先があったらいいと伝えていました。

最後には、西山真央さんはもう待てんと伝え、2人はハグをしていましたね。

スポンサーリンク

【バチェラー・ジャパン5 第7話】ローズセレモニー

3人のご家族と会った後、ローズセレモニーがありました。

今回のローズセレモニーでは2本のローズが渡されるようです。

大内悠里さん、西山真央さんがローズをもらいました。

竹下理恵さんの1人がローズがもらえず、脱落となりました。

竹下理恵さんは長谷川さんに最後に下で話したいと言われましたが、それは辛いのでと言われていましたね。

【バチェラー・ジャパン5 第7話】感想

今回は3人の家族に長谷川さんが会いに行きました。

3人の家族は長谷川さんにとてもいい印象をもたれているようでした。

そして、長谷川さんは3人ともを好きになっているように思いました。

次回は長谷川さんの家族に大内悠里さんと西山真央さんが会いに行くようです。

最後まで注目したいですね。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次