【バチェラー5】まゆみ(明石真由美)はAKB仮研究生で経歴がすごい!

バチェラー・ジャパン5 まゆみ
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」に出演されるまゆみ(明石 真由美)さんについて紹介します。

元AKB仮研究生のようですね。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

まゆみ(明石 真由美)はAKB仮研究生で経歴がすごい!

まゆみさんはバチェラー・ジャパン5でアパレル業として紹介されています。

そんなまゆみさんは元AKB仮研究生だったようです。

AKB仮研究生とは、芸能活動を行わないものの、レッスンを受けることや状況に応じて研究生への昇格も行われているようです。

アイドルの卵ということですね。

それにAKB48といえば、当時第1線で活躍するアイドルで仮研究生になるのでも超難関だったのではないかと思われます。

それを通過したまゆみさんは本当にすごいですよね。

ちなみにAKB48のメンバーとしてデビューするために乗り越えていくべき過程はこちらです。

  1. 一次審査(書類選考)
  2. 二次審査(面接)
  3. 最終審査(ダンスとボーカル)
  4. 仮研究生としてレッスンに励む
  5. 研究生へ昇格
  6. AKB48のメンバーとしてデビュー

せっかくここまで来たのに、AKB仮研究生をやめてしまったのでしょうか。

その理由としてご両親の反対があったからだそうです。

岡山県出身のまゆみさんが仮研究生としてレッスンに通うには毎回東京に行く必要があったそうです。

近い距離ではないので、行くにも帰るにも時間がかかりますよね。

学校での勉強も理由だったのはないかと思われます。

しかし、まゆみさんは今でもアイドルが大好きでAKB48の曲も聴いているそうです!

今後の活動にも注目したいですね♪

まゆみ(明石 真由美)の学歴は?

まゆみさんの学歴について調べてみました。

まゆみさんは岡山県内のファッション科の卒業生のようです。

しかし、そういうったことが学べる高校は何個かあり特定することができませんでした。

岡山県内のファッションが学べる高校の候補としてはこちらがありました。

岡山南高等学校 服飾デザイン科(岡山県岡山市北区)

倉敷工業高等学校 ファッション技術科(岡山県倉敷市老松町)

輿陽高等学校 被服デザイン科(岡山県岡山市南区)

この3校があるのではないかと思われます。

まゆみさんの学歴について詳細な情報が入り次第、追記します。

スポンサーリンク

まゆみ(明石 真由美)のWikiプロフィール

バチェラー5明石 真由美
出典元:Instagram

名前:明石 真由美(あかし まゆみ)

生年月日:

年齢:26歳(2023年7月現在)

出身地:岡山県

職業:アパレル業

#狙うはおもしれー女ポジション

インタビュー映像:YouTube

岡山県出身でアパレル業をされているようです。

まゆみ(明石 真由美)のSNSまとめ

まゆみさんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@__mayotan__約1.4万人
Twitter@__mayotan__約2.3万人
TikTok@__mayotan__約7800人
YouTube– ̗̀ mayo🫠channel ̖́-約500人

まゆみさんのSNSの総フォロワー数は、約4.5万人です。

バチェラー・ジャパン5に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次