【バチェラー5】ゆうき(高須賀佑紀)の美容サロンはどこ?年収や経歴と学歴は?

バチェラー・ジャパン5 ゆうき
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」に出演されるゆうき(高須賀 佑紀)さんについて紹介します。

ゆうきさんが働いておられる美容サロンや年収、経歴や学歴について調べてみました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

ゆうき(高須賀 佑紀)の美容サロンはどこ?

ゆうきさんはバチェラー・ジャパン5で美容サロン役員として紹介されています。

ゆうきさんの働かれている美容サロンはAUBE HAIRの中四国幹部で社長は坂井一裕さんです。

中四国の幹部に任命されるのはすごいですよね。

さすがリーダーを任されることが多い真面目ギャル!と言う感じですね。

とてもかっこいいです。

中四国幹部ということなので、勤務先まではわかりませんでした。

AUBE HAIRでは、最高のおもてなしと世界に通用する日本の美容を提供していきたいというオーナーのお言葉がありました。

美容サロンはやはり綺麗に行くために行く場所なので、内装や身体に優しいものを使うなどのサービス、しっかり寄り添ってくださるスタッフさんがいてくれると心も落ち着きますよね!

そのようなサロンにしているとのことなので、皆さんも機会があれば利用されるといいかもしれませんね。

AUBE HAIRの公式サイト

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆうき(高須賀 佑紀)の年収は?

美容サロン役員として働かれているゆうきさんの年収について調べてみました。

ゆうきさんの年収は公表されていませんでしたが、約700〜1000万円前後なのではないかと思われます。

調べてみると、AUBE HAIRの店長候補の求人が出ていました。

そこには、年収1000万円と書かれていました。

ですが、ゆうきさんは実際のサロン現場で技術を提供するというよりかは店舗を総括するための仕事ですよね。

そのため、もしかすればそんな店長よりは年収が低い可能性も高いと考えました。

そのことからゆうきさんの年収は700〜1000万円ほどなのではないかと考えられます。

今後ゆうきさんの年収について詳細な情報がわかれば追記します。

ゆうき(高須賀 佑紀)の経歴は?

美容サロン役員をされているゆうきさんの経歴について調べてみました。

・東京都の有名サロンで勤務

・広島県 AUBE HAIRで副店長として勤務

・AUBE HAIR 中四国の総括幹部&サロンワーク

ゆうきさんは東京都で経験を積み、AUBE HAIR入社後は副店長として働かれ、今では中四国で幹部として働かれています。

サロンでの腕はもちろん、中四国の店舗をまとめあげるリーダー性が素晴らしいと思われます。

とても真面目な方ということがわかりますよね。

今後の活動にも注目していきたいですよね。

スポンサーリンク

ゆうき(高須賀 佑紀)の学歴は?

ゆうきさんの学歴について調べてみました。

しかし、ゆうきさんの学歴については公表されていませんでした。

小学校、中学校、高校は地元である愛媛県の学校に通われていたのではないかと思われます。

また、ゆうきさんは2023年8月8日現在、美容師歴が9年目の29歳です。

そのため高校卒業後は美容系の専門学校を卒業された可能性が高いのではないかと思われます。

ゆうきさんの学歴について詳細な情報が入り次第、追記したいと思います。

ゆうき(高須賀 佑紀)のWikiプロフィール

バチェラー5 高須賀 佑紀
出典元:Instagram

名前:高須賀 佑紀(たかすか ゆうき)

生年月日:

年齢:29歳(2023年7月現在)

出身地:愛媛県

職業:美容サロン 役員

#恋もマネージメントするバリキャリギャル

インタビュー映像:YouTube

愛媛県出身で美容サロンの役員をされています。

ゆうき(高須賀 佑紀)のSNSまとめ

ゆうきさんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@yuuubooon1001約6700人
Twitter
TikTok

ゆうきさんのSNSの総フォロワー数は、約6700人です。

バチェラー・ジャパン5に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次