【恋ステ2023夏】第3話をネタバレ!トライアングルデートで変化が?

恋ステ2023夏 第3話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023夏」の第3話の会話内容をネタバレします。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023夏 第3話】オレンジタイムでの会話

オレンジタイムでの夏祭りでこのような会話がありました。

てんた→いちかの2ショット

てんたはいちかを誘い、2ショットをしました。

てんた

すごい浴衣似合ってて。

いちか

ほんまに?
自分で選んで、黒系?
大人っぽい感じにしようかなって。

てんた

めっちゃ似合ってる。

いちか

ほんまに?

てんた

うん。

いちか

ありがとう。

てんた

こっちの方が似合ってるし、すごい見惚れてた。

いちか

ありがとうございます。

てんた

今気になる人って、朝聞いたばっかりやけど。
変わったのかな?とか。
ちょっとだけやけど。

いちか

今も2人やけど、そのうちの1人が変わってる。って感じ。

てんた

そうなんや、なんかヒントとかもらえる?

いちか

ヒント?
りょうた、1人は。

てんた

そうなんや、やっぱり。

いちか

そうかな、1人は。

てんた

そうやんな。
あいつほんまかっこいいしな。

いちか

おもろい。

てんた

さっきねねと喋ったんやけど。

いちか

話たん?もう。

てんた

そう。
ねねと話しててもいちかのことしか頭に全然入ってこうへんくて。
だからもう、多分明日からいちかにそのままもう一途に行こうかなって。

いちか

恥ずかしいねんけど。
ありがとう。
そうやんな。
さっきも色々一緒に食べよって言ってくれたりとか。

てんた

りょうたって聞いて、やっぱ負けてられへんっていうか。
まだもう1人が自分かどうかもわからへんし、好きってなってもらえるように俺も頑張るわ。

いちか

ありがとう。

てんた

いちかしか見てないし、これからもいちかのことしか考えへんと思うから、ちょっと頭に入れといてほしいです。

いちか

嬉しい、ありがとうございます。

いちかはてんたのことをどう思っているのでしょうか。

いちか→たくみの2ショット

いちかはたくみを誘い、2ショットをしました。

2人はコインランドリーに行き、洗濯を待っている間に話をしていましたね。

たくみ

まずは誘ってくれてありがとう。

いちか

こちらこそありがとうございます。

たくみ

なんで誘ってくれたの?

いちか

なんかとりあえず男の子みんな喋ったんやけど、追加できたやんか。
だから喋りたいなって思ってたし、割とタイプやなーって思ってたんで、ちょっと誘っちゃいました。

たくみ

あらあら。
嬉しいですね。
俺も追加できたから、みんなと話せてないから。
話しに行きたいなって思ってたタイミングやったからちょうどよかったね。

いちか

よかった。
なんかずっと今回の、まだ2日しか経ってへんけど、全然1回もまだ誘えれてなくて、初。

たくみ

え、自分からってこと?

いちか

そう、初。

たくみ

いいんですか?
いただいちゃて、その初を。

いちか

いただいちゃってください。

たくみ

嬉しいわ、それは。
なんで。
いいの、そんな初、貴重なもの。

いちか

喋りたいなって思って。

たくみ

嬉しいな。
ってことはよ、初めて誘ったってことは、1番話したいっていう?

いちか

そうやね、そういうこと。

たくみ

いや嬉しいわ、それは。
よかった。
じゃあぶっ込んだ質問していい?
今1番に印象いる、頭の中にいる人聞いてもいい?

いちか

なんか1番っていうのはおらんくて、気になる人は一応2人いて。
昨日から今日のお昼ぐらいまではずっとゆうまとりょうたやったんやけど。
今日の追加でたくみくんが来てから、りょうたとたくみくん。

たくみ

え?
俺耳悪いのか、洗濯機がうるさいのかわからないかわからないけど、さっきから聞こえづらいんよ。

いちか

全然、聞こえへんの?

たくみ

耳元で1回言ってほしいかもな。

いちか

たくみくんのことが気になります。

たくみ

そうやんな。
好きやんもう。

いちか

やめて、もう。
なんかやり手ですね。

たくみ

嬉しい、嬉しい。

いちか

髪の毛を長い子が好きで、ずっとタイプでロン毛が好き、ロン毛が好きってめっちゃ言ってたんやけど。
ウルフが好きみたいな。
で、来たやんか、今日。

たくみ

ウルフだったね、あの時ね。

いちか

しかも、括ってんのがマジで好き。
だから浴衣着てる時に括ってるって思って。

たくみ

よかった。
最初普通のままで行こうかなって思ったんだけど、俺結構プライベートくくるんよ。

いちか

まじでいいと思う。

たくみ

だから、浴衣ぐらいはちょっと括っとこうかなって思って。

いちか

いいと思う。

たくみ

よかった、括って。

いちか

男の人の長くてこうやってしてるの結構好き。

たくみ

本当に?
よかった。

いちか

今日来たばっかりやから、全然気になるこっていうか、第1印象おるかわからへんけど、どういう感じ?
何人いるの見たいな。

たくみ

いや、これどうなんだろうね。
言うの恥ずかしいけどね。

いちか

なんですか?
なんか聞こえないんですけど、ちゃんと言ってください。
洗濯機うるさいわー。
なに、隠してんの?

たくみ

いや、隠してないけど。
聞きたい?やっぱり。

いちか

え?

たくみ

いやまぁいちかかな。

いちか

ありがとうございます、嬉しい。
よく聞こえました。

たくみ

聞こえました?

いちか

うん。

たくみ

よかった、よかった。

いちか

もう忘れません。

たくみ

もう目合わせれんもん、俺。
もう見れんもん。
喉乾いた?

いちか

乾いた。

たくみ

俺ちょっと乾いたんやけどさ、なんか買ってきてもいい?

いちか

ぜひ。

そういい、たくみはジュースを買いました。

たくみ

じゃじゃん。

いちか

なにこれ。

たくみ

沖縄限定のレモンティーとシークワーサーティー。
どっちがいい?

いちか

なにが違う?
レモンかシークワーサー。

たくみ

どっちも限定やからどっちも気になるけどな。

いちか

レモン飲みたいな。

たくみ

レモン行く?
いいよ。

いちか

あま!

たくみ

あま!
甘いな、普通のレモンティー?

いちか

そうかも

たくみ

ちょっと飲んでみてもいい?
1口。

いちか

いいよ。
リップついてるで。

たくみ

全然いいよ、飲む?

そういい、お互いが飲んでいたものを交換しました。

たくみ

どっちタイプ?

いちか

こっち。

たくみ

そっち?
俺こっちかもしれん。

いちか

甘いの好き?

たくみ

甘党なんよね。

いちか

一緒。
大好き。
アイス1日4本食べるもん。

たくみ

え、4本?
ごめん、負けたわ。

いちか

負けた?

たくみ

でも、前ボブやったやん。

そんな話をしている時に洗濯が終わったようです。

いちか

じゃあこれ畳むし。

たくみ

やった。

いちか

まぁ、将来いい奥さんにならなあかんからな。

たくみ

確かにな。

いちか

お嫁に行けるようにちゃんとこう言うのはね。

たくみ

家事得意?

いちか

えー、得意とかではないけど、ご飯作るとか、お菓子作るとかそう言うのは好きかも。

たくみ

最近なんか作った?

いちか

最近クリスマスとかやったらホールケーキ作った、自分で。

たくみ

ケーキ?
1ホール?

いちか

そう。

たくみ

すご!

いちか

それをクリスマスに食べました、みんなで。

たくみ

えー。

いちか

また明日とかも誘う。

たくみ

俺から誘うわ、次。

いちか

約束。

そして、ゆびきりをしていました。

たくみと2ショットをしたいちかはこのように話していました。

見た目はめっちゃクール系と思ってて、かっこいいし。

なんですけど、「可愛い」みたいなん言ってくれたんんですけど、その時に割と顔ニヤニヤしてて可愛いと思って。

なんか超てれてたんですよ。

「あかん、照れるわ」みたいな。

それがマジでギャップ、まじギャップやばいです。

しかも、ウルフカット、あれまじやばいです。

襟足。

なんかやっと、前までの自分のやるぞっていう気持ちが燃えてきました。

いちかと2ショットをしたたくみはこのように話していました。

コインランドリーで話すのも初めてなんですけど、最初はここまで楽しくなると思ってなかったから。

30分の洗濯機が終わってからは、すごいあっという間に感じちゃって、ちょっと悲しくなりました。

もうちょっといたかったな、みたいな。

もう100円入れたかったですね。

あと10分追加したかったですね。

でも、いちかだけじゃなくて、りむとももう1回話したいですし、ねねとかも話したいですし。

こころとかも初めて話すから、そこでまた変わるかもしれないんで。

いちかがいいとはまだならないかもしれないですね。

それぞれどのように気持ちを決めるのでしょうか。

りょうた→ねねの2ショット

りょうたはねねを誘い、2ショットをしました。

りょうた

どう?楽しんでる?

ねね

たのしい、今日。

りょうた

別々やったもんな、グループ。

ねね

ね。
1回もまだ話したことなかったから、めっちゃ話したいなって思ってた。

りょうた

俺もずっと話したいって思ってて。

ねね

やからなんかグループ一緒にならんかなって思ってたんやけど、なれんかったからさ。

りょうた

な。
夜の海ですよ。

ねね

めっちゃ嬉しい。
初めて。

りょうた

初めて?

ねね

うん。
めっちゃいいね。

りょうた

夜の海で夏といえばなんですか?

ねね

夜の海で夏といえば?

りょうた

うん。

ねね

花火!

りょうた

正解!
花火しましょう。

ねね

もっとったん?
いつから?

りょうた

最初から。

ねね

気づかんかった。

りょうた

気づかんかった?
気づかんように持っててん。

海で花火をしながら話をしていましたね。

りょうた

先に玉が落ちたほうが相手のいいところをいう。

ねね

やろう。

りょうた

なんかごめんな。
ってことで。

ねね

私ですか?

りょうた

はい。

ねね

いいところだよね。
なんか全人類が幸せになりそうなぐらい笑顔がめっちゃ素敵。

りょうた

全人類が。
やばいやん、それ。

ねね

ほんまに。
めっちゃ笑顔が可愛い。

りょうた

まじで?

ねね

超いい。

りょうた

俺も笑顔可愛いと思ってるよ。

ねね

本当に?
嬉しい。

りょうた

笑顔可愛い同士やな、じゃあ。

ねね

めっちゃ可愛い、本当に。

りょうた

ほんまに?

ねね

年下みたい、みたい、なんか。

りょうた

そんな?

ねね

笑顔が可愛すぎて。

りょうた

嬉しいな。
将来の夢とか決まってる?

ねね

まだ決まってない。
なんかあるの?

りょうた

あんねん。
なんかラッパー、有名なラッパーになることと、世界一のダンサーになること。

ねね

すごい!
めっちゃ特技あるもんね。

りょうた

いっぱいある。

ねね

すごい。
めっちゃすごいな、夢が。
今2日目夜で、なんか気になってる人とかいる?

りょうた

気になってる人?
なんか気になってる人いいたいところんやけど。
ねねちゃんと話してて、やっとねねちゃんで全員と話せてん。
だから、全員と話してから気になる人の名前出したくて。
だから今、だしてへんのやけど。

ねね

今気になってる人がいて、2人いるんやけど、そのうちの1人がりょうたくん。

りょうた

ほんまに?
めっちゃ嬉しいわ、マジで?

ねね

そう。

りょうた

え、そうなん?
自分か、そら揺らいじゃうな。

ねね

めっちゃ気になってる。

りょうた

明日最終日やんか、沖縄。
セット、下ろすか上げるか決めて。

ねね

下ろしてるのもみてみたいけど。

りょうた

ほんまに?
じゃあ明日おろしてくるわ。

ねね

まじ?
なんかない?本当に。

りょうた

え、好きな髪型?

ねね

ずっと迷ってる。

りょうた

巻いてるの可愛いと思う。

ねね

OK。
決まったわ、明日の髪型。

りょうた

ほんまに?
可愛すぎ。
みんなは知らへんということで、2人だけの内緒な。

ねね

内緒だね、秘密です。

りょうた

まだねねちゃんのこと知りたいねん。
だから明日も誘っていい?

ねね

ぜひ。
もっと話したい。

りょうた

話したいよな、約束。

そういい、2人はゆびきりをしました。

りょうと2ショットをしたねねはこのように話していました。

今年初の花火をりょうたくんとできてよかったです。

めっちゃ笑顔可愛いのに、やることは結構男らしいって感じでギャップがありました。

明日の髪型の話してたんですけど、みんなには内緒じゃないですか。

だから超楽しみ。

ねねと2ショットをしたりょうたはこのように話していました。

キュンキュンしちゃった。

ねねちゃんから言ってくる1つ1つが心に刺さりすぎて。

笑顔褒められたことですね。

僕もねねちゃんの笑顔可愛いとおもってたんで、密かにお互い思ってたんやみたいな、超嬉しかった。

お互いとても好印象だったようですね。

【恋ステ2023夏 第3話】1週目最後の朝

1週目の最後の朝にはこのような会話がありました。

たくみ→の2ショット

たくみはを誘い、2ショットをしました。

海で歩きながらこのような話をしていました。

たくみ

まずは誘っちゃって、急に誘っちゃって申し訳ない。

こころ

いやいや。
ありがとうございます。

たくみ

めっちゃ話したかったんよ。

こころ

まじ?
嬉しい。

たくみ

だからもう誘うしかないなって。

こころ

こころも話したいって思ってたんだけど、いなかったんよ。
昨日、もう。

たくみ

昨日いなかったんね。

こころ

話そうと思ったら。

たくみ

だから今日話そうかなって。

こころ

ありがとう。

たくみ

第1印象、その時めっちゃ静かやったやん、確か。

こころ

静かやった?

たくみ

で、俺からの印象はむっちゃ清楚で静かな子。

こころ

ありがたい、そのままですよ。

たくみ

いやいや、俺もう違うなって思ったよ。
フィーリングで。

こころ

バレた?

たくみ

うん。

こころ

バレてたんだ、やだー。

たくみ

でも気になるんよね。
最初俺がみた時は静かそうな子やなって思ったんやけど。
みんな違う違うって言ってたから。

こころ

本当にさ、みんな。

たくみ

だから、気になったんよ、どんな子なんやろうって。

こころ

嬉しい。

たくみ

だから話してみたいなって思ってて。
どうですか、印象は。

こころ

なんかこういう長髪みたいなタイプいないじゃん。

たくみ

確かにいないかも。

こころ

だから結構始めて見るタイプやなーって感じやった。

たくみ

まぁそうね。

こころ

なんか長い人きたなって。

たくみ

長い人好き?

こころ

え、うん。
嫌いじゃない。
めっちゃ上から。

たくみ

嫌いじゃないか。

こころ

そこまで髪の毛気にしないかも。

たくみ

じゃあどんな人を彼氏にしたい?

こころ

どんな人?
タイプは優しくて面白い人。

たくみ

まぁまぁそれはどっちも持ってるかもしれんけど。
じゃあ理想の彼氏像とか?
こういうことしてくれる彼氏がいいとか。

こころ

電話とかしてくれる人がいい。

たくみ

電話大事よね。
電話好き?

こころ

電話好き。

たくみ

わかる、わかる。

こころ

本当にただ日常の、置いてるだけみたいな、電話はただ。
本当にそんな感じでいいのさ。

たくみ

無言の時間もあるよみたいなね。
わかるわかる。

こころ

うん。
そういう感じでいいけど、電話とかしたいなって思う。
嫌いじゃない?電話とか。

たくみ

めっちゃ好き。

こころ

まじ?

たくみ

俺多分、毎日かけちゃう。

こころ

まじ?

たくみ

うん、なんか暇やなって思ってあ、彼女に電話しよみたいにかけちゃう。
あり?

こころ

ありやと思う、めちゃありやと思う。

たくみと2ショットをしたこころはこのように話していました。

びっくりしましたね。

誰かと思ったから、たくみくんだって感じでした。

結構昨日色々考えたりしてて、ちゃんとこの人って感じがいなかったから、この人って決めなきゃやばいなって思って。

昨日結構考えててのこれだったから、もう無理だってなってきちゃってって感じですね、今。

こころは誰に想いを寄せるようになったのでしょうか。

スポンサーリンク

【恋ステ2023夏 第3話】トライアングルデート

朝ご飯を食べているところに携帯が鳴りました。

今日は「トライアングルデート」をしてもらいます。

3人ずつ3班に分かれてデートをします。

デートしたい相手の第1希望と第2希望を決めてください。

その希望をもとに組み合わせを決定します。

いちかとてんたとりょうたたくみとりむとねねゆうまとこころとろびんの3班でトライアングルデートをするようです。

それぞれ誰をデートしたいと書き、その相手とデートすることができたのでしょうか。

てんた→いちかの2ショット

てんたはいちかを誘い、カフェで2ショットをしていました。

いちか

アイス好きやからさ。
言うてたやろ?

てんた

あー、でも俺も好きやから。

いちか

やんな、言うてたよな。

てんた

何味好き?
ちなみに。

いちか

いちご。

てんた

やっぱりやんな。
俺もいちご好き。

いちか

なんか普通に普通の質問やねんけど。
彼女にするならどういう条件がある?
絶対条件みたいなんあるん?

てんた

でもやっぱ1番は子供に優しくできる子。

いちか

優しいこみたいな。

てんた

優しいこが好き。
自分も子供めっちゃ好きやから、ちゃんと優しい言葉とか褒めてあげられたりとか。
そう言うことをちゃんとできる人がいいかな。

いちか

なるほどね、優しい子ね。

てんた

逆ある?
絶対条件みたいな。

いちか

礼儀、ちゃんと基礎。
「ありがとう」と「ごめんね」とかそう言う当たり前のことをちゃんとできる人かな。
大事じゃない?

てんた

でもなんかわかるかも、それ。

いちか

「ありがとう」って言えるの大事やん。
だから大事やなって。

てんた

いちかが「ありがとう」とかちゃんと言ってくれるから、俺もうれしい。

いちか

ほんまに?
マジで?

てんた

うん。
今昨日気になってる人2人で1人りょうたって言ってたやん。
全然なんか名前出さんでいい。
今何人気になってるのかなって。

いちか

今も2人かな。

てんた

まだ?
そっか。

いちか

そうそう。

てんた

やっぱ昨日も俺言ったけど、今のところいちかしか見てないし。
来週まで会うまでほんまにいちかのことしか考えへんと思うし。

いちか

嬉しい。
会えへん期間あるもんな。

てんた

だから、いちかも俺のこと片隅にでもいいから入れといてほしいなって思ってて。

いちか

それはもちろん。
ありがとう。
ほんまにそうやって直球で伝えてくれるの嬉しいし、褒めてくれたりとか。
ほんまにそういうのいいところやなってめっちゃ思ってた、ずっと。
もちろん言ってくれたりしてるから頭にもちろん考えたりもしてるから。

このてんたの想いでいちかは誰を想うのでしょうか。

ろびん→こころの2ショット

ろびんはこころを誘い、2ショットをしました。

ろびん

好きなタイプとかある?
服装。

こころ

なんか、ダボダボした感じ。
ここはダボダボ着るけど、そう言うの好きかな。

ろびん

じゃあ昨日の俺のやつは真逆?
超真逆やん。

こころ

でも別にそこまで気にならないかも。
ここそんなおしゃれじゃないし。

ろびん

昨日の服おしゃれやったよ。

こころ

まじ?
そんな見てないっしょ。

ろびん

え、割と見てたよ。

こころ

まじ?

ろびん

めっちゃ短かったよね。

こころ

やだ、恥ずかしい。

ろびん

アクセサリーは結構ジャラジャラしてんじゃん。
そう言うの苦手?

こころ

全然。
チャラチャラ系みたいな。
好き。
今日めっちゃいと思う、センター分けよりここはこっちの方がいいと思う。

ろびん

こっちの方がいい?
よかった。
巻いてるのにあってるんだけど。

こころ

まじ?

ろびん

来た時ロングでサラッとしてんだけど、雰囲気変わったと思った。

こころ

まじ?

ろびん

うん。
初めましてだよね、今日。
面と向かって1対1で話すの始めてだよね。
どう、話してみての感想。

こころ

話してみて?
めっちゃ韓国!

ろびん

そう言うこと?
あんまり好きくない?韓国。

こころ

韓国めっちゃ好きだよ。
K-POPめっちゃ好き。

ろびん

マジで?
実家韓国料理やさん。
料理屋さん経営してるの。

こころ

やば、めっちゃすごいじゃん。
じゃあキンパとか?

ろびん

作れる、作れる。

こころ

めちゃ食べたい。

ろびん

得意料理、韓国料理だから。
頑張って絞ったみたいなの言ってたじゃん。

こころ

言ってたな。

ろびん

絞った中で、まだ候補っていうか気になる人に入ってなくても。
ちょっとぐらい、少しだけ考えといてって思った。

こころ

ここが?

ろびん

うん、そうそう。

こころ

めっちゃびっくりなんやけど。

ろびん

何が何が?

こころ

言われると思わんかった。

ろびん

本当?
だから、少しだけ考えて多いてほしいなって。

こころ

はい。
びっくりしすぎて。
言われると思わんかった。

こころは誰を気になっているのでしょうか。

ねね→たくみの2ショット

ねねはたくみを誘い、2ショットをしました。

シーサーの色付け体験をしながら話をしていました。

たくみ

色塗りとか絵描くのとか得意なの?

ねね

めっちゃ苦手。

たくみ

同じですわ。

ねね

めっちゃ得意そうだけど。

たくみ

やめて。
プレッシャーかかるやん。
センスがないんだよな、絵に。

ねね

わかる、全くない。

たくみ

2ショット誘ってくれたやん。
あれはなんか気持ち的になんかあったからですかね。

ねね

そんな感じですね。

たくみ

本当に?
絞れてる?

ねね

結構絞れてる。
昨日も言ったからもしれんけど、2人に絞れてるかなって感じ。

たくみ

2人に絞れた。

ねね

うん。

たくみ

いいね。
言っちゃえばだけど、来てほしいなって思っとった。

ねね

本当?
めっちゃれしい。

たくみ

来るかな、来てほしいなって思っとった。

ねね

嬉しい、それは。
好きな色ある?

たくみ

緑ですね。

ねね

緑か。
じゃあ緑にしてあげればよかった。

たくみ

何それ、めっちゃ嬉しいこと言うやん。

ねね

え、でも普通に来てほしいなって思っとったから嬉しい。

たくみ

俺が?
よかった、それは。
じゃあそんなんもう直接的にそのうちの1人よって言ってるようなもん。

ねね

いやいや。

たくみ

結構2人いるって一とったやん。
それはもう固いの?
もう揺るがない感じ?

ねね

多分揺るがないと思う。

たくみ

揺るがない?
いいね。

ねね

(気になる人と)結構話した?

たくみ

話してる。

ねね

そうなんや。

たくみ

話してる。

ねね

話してる?

たくみ

話してる。

ねね

今?

たくみ

それはまぁ。

ねね

どう言うこと?

たくみ

話してる。

ねね

わかんない。

たくみ

話している。

ねね

どう言うことですか?

たくみ

現在進行形かな。

ねね

ほんまに?
やば。

たくみ

逆に話した?

ねね

話してる。

たくみ

話してる。
まさかの現在進行形ですか?

ねね

はい。

たくみ

あらあら。

ねねはとたくみは少しお互いに気になっているようでしたね。

スポンサーリンク

【恋ステ2023夏 第3話】感想

今回の最後にはトライアングルデートがありました。

トライアングルデートでは、それぞれのメンバーの積極的な行動がありましたね。

それぞれトライアングルデートをしたことで想いが変わったのでしょうか。

それともデートしたり相手とデートができなかったのでしょうか。

今後の想いの変化にも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次