【バチェラー5】りえ(竹下理恵)の専門学校はどこ?元カレがやばい?

バチェラー・ジャパン5 りえ
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」に出演されるりえ(竹下 理恵)さんについて紹介します。

りえさんの専門学校はどこなのか、元カレについてを調べました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

りえ(竹下 理恵)の専門学校はどこ?

りえさんはバチェラー・ジャパン5でメイク講師として紹介されています。

りえさんは岩崎学園横浜fカレッジに通われていたようです。

りえさんはInstagramでこのような投稿をされていました。

この投稿は母校である横浜fカレッジのオープンキャンパスの講義の風景のようです。

母校で教えられているのはとてもすごいですよね。

ここで学び、メイクの素晴らしさにハマって行ったのではないでしょうか。

【横浜fカレッジへのアクセス】

横浜fカレッジのホームページ

今後の活動にも注目したいですね♪

りえ(竹下 理恵)の元カレがやばい?

りえさんの元カレについて調べました。

りえさんの元カレは借金があったりなど、お金の価値観が合わない人が多かったようです。

りえさんは今まで付き合ってきた人とは結婚を見据えていたようです。

ですが、今まで付き合ってきた方は借金があるなど、お金の価値観でダメになったと話されていました。

お金の使い方が荒い方と付き合ったおられたのだと考えられます。

結婚まで考えると、借金があることやお金の使い方はしっかりしてほしいポイントの1つですね。

りえ(竹下 理恵)の経歴は?

りえさんの経歴について調べました。

りえさんはメイクの技術や経験もすごく、講師として働かれています。

・デパートにある外資系コスメブランド店(M・A・C)で勤務

・フリーランスのメイク講師になる

・ブライダルに舞台、スチールでの経歴を積む

・ジュジュエの講師に

【ジュジュエへのアクセス】

豊富な経験と10年以上かけて磨き上げてきた技術から1人1人に向き合ったメイクレッスンでたくさんの方を笑顔にされたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

りえ(竹下 理恵)のWikiプロフィール

バチェラー5 竹下 理恵
出典元:Instagram

名前:竹下 理恵(たけした りえ)

生年月日:

年齢:34歳(2023年7月現在)

出身地:東京都

職業:メイク講師

#最後の恋をバチェラーと

#マジで

インタビュー映像:YouTube

東京都出身でメイク講師をされています。

りえ(竹下 理恵)のSNSまとめ

りえさんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@riiiiie_127約1.4万人
Twitter
TikTok

りえさんのSNSの総フォロワー数は、約1.4万人です。

バチェラー・ジャパン5に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次