【バチェラー5】第9話をネタバレ!ファイナルローズは大内悠里!

バチェラー・ジャパン5 第9話
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」の第9話をネタバレします。

ファイナルローズは大内悠里さんがもらうことになりました。

とても嬉しそうな大内悠里さんが見れましたね。

目次

【バチェラー・ジャパン5 第9話】西山真央が家族と会う

西山真央さんと会った長谷川恵一さんはハグをしていましたね。

西山真央さんは長谷川恵一さんの家族と会うということで緊張をしていましたね。

長谷川さんのご両親にはとてもいい印象だったようですね。

長谷川さんは波長が会うことが好きなようで、西山真央さんは笑うところが合うところがいいや辛いことを伝えても笑ってくれることがいいと伝えていましたね。

長谷川さんの家族は肩肘貼らずでとてもよかったと伝えていました。

ご両親と西山真央さんの会話では、小さい時の写真を見たり、一緒に家族旅行に行ければいいと話していましたね。

弟さん夫婦には長谷川恵一さんがとても自然なところが良かったと言われていましたね。

最後にはお母さんが「また会いましょう」と言っていましたね。

そしてお父さんは「恵一はどこで迷ってるんだろう、もう1人の方ももっといいのかな」と言っていましたね。

お互い自然だったと伝えていて、ハグをしていましたね。

【バチェラー・ジャパン5 第9話】大内悠里が家族と会う

大内悠里さんに会った長谷川恵一さんはハグをしていましたね。

そして、大内悠里さんはとても緊張しているようでしたね。

大内悠里さんを見たご家族は少し顔が不安そうでしたね。

大内悠里さんは仲良い秘訣をお互いの夫婦に聞いていましたね。

お母さんは大内悠里さんに傾いているように見えたと話していました。

ご両親になぜ恵一と結婚したいと思ったのかを聞かれ、一瞬で恋に落ちるとはこういうことだと思ったと言っていましたね。

弟さん夫婦は少し新しいタイプだったが、とてもしっかりしていていいと話していましたね。

お父さんは話せば話すほどとてもいい雰囲気で思っていると話していましたね。

「とてもいいご家族で、ご家族ありきの恵一さんなんだなと思った」と伝えていましたね。

【バチェラー・ジャパン5 第9話】長谷川恵一と家族の会話

最後には長谷川恵一さんがご家族と話していて、お父さんはどっちになってもいいとおもうと話していました。

弟さんは西山真央さんを選べばそのまま結婚になるとおもう、大内悠里さんを選べば色々あると想うが幸せがとても高くなるとおもうと話していました。

お母さんにはどんな家庭にしたいと想うかを聞かれ、パートナーとしてはいつになっても恋人のような人がいいと伝えていました。

そして、お母さんに西山真央さんに好きと言われているかを聞かれ少し迷ったようですね。

それはお母さんに言われたからこそこの「好き」という言葉が大切かを気づいたと話していました。

お母さんとしては、大内悠里さんからの方が長谷川恵一さんを好きという気持ちが溢れていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【バチェラー・ジャパン5 第9話】西山真央とのデート

西山真央さんとのデートがありました。

家族でもよくいくという温泉に行き、浴衣で歩いたり、足湯に行ったりしていましたね。

そして、お揃いのコップに絵を描くようです。

お互いに2人の思い出をコップに描くようですね。

長谷川恵一さんは、おにぎりや温泉、砂湯などを書いていました。

西山真央さんは同じようにおにぎりや温泉、メキシコのドクロなどをかき、そこにはローズを書いていました。

このコップを使い、初めて両親に旅行をプレゼントした宿であり、前回の旅の後に寂しくて行った宿で日本酒を飲むようです。

西山真央さんは手紙を準備したようです。

恵一へ

今日までいろんなことがあったね。

ここまで私を選んでくれて本当にありがとう。

私はバチェラーが恵一だと知ったとき、なぜか性格が合うんじゃないかと思ったし、最後の1人に選んでもらえるのではと勝手にわくわくしていました。

私のダメな部分も笑ってくれてありがとう。

だけん、私も同じように笑い飛ばしたいし、私が得意なことであれば助けてあげる。

特殊な環境で楽しい反面、緊張することも多かった。

だからいつか2人で思いっきり楽しいデートがしたい。

こんな気持ちにさせてくれてありがとう。

私は気持ちを伝えるのが恥ずかしくて苦手だけど、恵一が思っているより、私は恵一のことが好き。

真央

この手紙を見た長谷川恵一さんはとても嬉しそうですね。

「俺も大好き」と伝えると、「私も好きだけん、私だったら嬉しいなっておもう、待ってる」と伝えていましたね。

許可を取っていいか聞かれた西山真央さんは「ううん。」と伝え、2人はキスをしていましたね。

西山真央さんは、とても恥ずかしそうにしていましたね。

長谷川恵一さんはとても幸せな空間になったが故に難しいと言っていましたね。

【バチェラー・ジャパン5 第9話】大内悠里とのデート

大内悠里さんとのデートがありました。

2人は長谷川恵一さんの地元で信濃川クルーズをするようです。

船の上では、過去の長谷川さんのエピソードを話していましたね。

その後、マリンピア日本海という水族館にいました。

そこでは、魚を見たり、触ったりしていましたね。

そして大水槽の前に座り、大内悠里さんからもらったお香を炊きながら話をしていましたね。

弟さんに聞かれた質問で「一緒に乗り越えたい」と言われたことをとても嬉しく、僕も思ったと伝えていましたね。

3人から2人になった時に喪失感に耐えられないことを伝えていました。

「本当に大好きだよ。本当に幸せになってほしいと思ってる。それが自分だったらいいな。」と話しながら涙を流していました。

そしてキスをしていましたね。

最後には「大好き、大好き本当に。」と伝えていましたね。

長谷川恵一さんは「この愛が私が求めている愛の1つであることは間違いない」と言っていましたね。

【バチェラー・ジャパン5 第9話】最後のローズセレモニー

最後のローズセレモニーがありました。

最後にお互いと話をしたいました。

西山真央さんは「これからも一緒にいたいし、ずっと味方でいたい」と言っていましたね。

大内悠里さんは「大切すぎてどんな答えでも受け入れられるという気持ちでここにきた。こんなに好きになれてありがとう。」と言っていましたね。

ファイナルローズをもらったのは、大内悠里さんでした。

ファイナルローズをもらった大内悠里さんはとても嬉しそうで、涙を流していましたね。

長谷川恵一さんは「真央がいてくれたから自分はここまで強く入れることができました。ありがとうございました。」と言っていました。

西山真央さんは「すごく残念。だけど、私は大丈夫です。ありがとうございました。」と言っていました。

西山真央さんは好きになっていたので残念と言っていましたね。

大内悠里さんを選んだ後「こんなにこの人のために生きていきたいとか、幸せにしたいとか、守ってあげたいって思える人は悠里が初めてです。心から愛してます。」と伝えていましたね。

そして大内悠里さんに長谷川恵一さんは跪き指輪をプレゼントして左での薬指につけてあげていましたね。

ハグをし、キスをしていましたね。

スポンサーリンク

【バチェラー・ジャパン5 第9話】感想

今回では、長谷川さんの家族と2人が会いましたね。

ご家族からはどちらもとてもいい印象だったようです。

そして最後には大内悠里さんにファイナルローズを渡していました。

大内悠里さんはとても嬉しそうで、今度の2人にも注目したいと思いました。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次