【バチェラー5】ゆうり(大内悠里)のキャバ嬢の経歴は?飲食店はどこ?

バチェラー・ジャパン5 ゆうり
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」に出演されるゆうり(大内 悠里)さんについて紹介します。

ゆうりさんのキャバ嬢経歴や経営されている飲食店について調べてみました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

ゆうり(大内 悠里)のキャバ嬢経歴は?

ゆうりさんは、キャバ嬢をされていた経歴があるようです。

そんな悠里さんのキャバ嬢経歴について調べてみました。

インタビューでも話されていましたね。

キャバ嬢としてかなり成功されていたようで多くの男性から贈り物をもらうなど、追われる恋が多かったようです。

20〜24歳 歌舞伎町の店舗で勤務(キャバクラ バーセル)

24〜29歳 名古屋の店舗で勤務

キャバ嬢時代は、日向かおるという源氏名で働かれていたようです。

とても活躍されていたようです。

Instagramでこんな投稿を見つけました。

お店の企画だと思われますが、選抜嬢王戦結果の投稿のようです。

ゆうりさんは第2位に輝いておられるようです。

お店で大人気だったことは間違いないですね。

このようにナイツ雑誌の表紙も飾ったことがあります。

雑誌の表紙に選ばれているのはすごいですよね。

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆうり(大内 悠里)の飲食店はどこ?

ゆうりさんは、飲食店を経営していることが紹介されています。

そんな悠里さんが経営されているという飲食店について調べました。

ゆうりさんは、名古屋に7店舗、南青山に1店舗の全8店舗を経営されているようです。

ジャンルとしてはシーシャバー、シーシャカフェ、カラオケ・ダーツバー、カレー屋さんのようです。

そんなゆうりさんが経営されている全8店舗を紹介します。

水煙処 煙山(栄本店)

1件目は、水煙処 煙山(栄本店)です。

水煙処 煙山(栄本店)の詳細情報です。

名前水煙処 煙山(栄本店)
住所愛知県名古屋市中区栄3-9-17 松樹ビル5F
営業時間15:00〜翌4:00(L.O 3:00)
定休日年中無休(年末年始は変更の可能性あり)
電話番号052-228-7225
予約可能

【水煙処 煙山(栄本店)へのアクセス】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次