【ネトフリオオカミちゃん】第10話をネタバレ!じゅりとほのかの想いは?

オオカミちゃん 第10話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんには騙されない」の第10話をネタバレします。

少し雰囲気が悪くなったじゅりとほのかでしたが、少し仲直りをしたようですね。

また、

目次

【ネトフリオオカミちゃん 第10話】トモキ→全員の太陽LINE

トモキはメンバーの雰囲気が変わったと思い、10人全員を太陽LINEに誘ったようです。

メンバーは吊り橋に行ったり、アスレチックをしたようです。

ほのか→じゅりの2ショット

ほのかはじゅりを誘い、2ショットをしました。

ほのか

この前、なんか色々と私がいう事に対して、じゅりが嫌な想いしたと思うし。

じゅり

いや、全然。
そんなほんとそんな事ない。

ほのか

タイミングはあんまり良くなかったのかなって自分で思ってて。
辛いというか。

じゅり

ロビンとの関係?

ほのか

うん。
心境が複雑な状態のまま私が畳み掛ける形になっちゃったかなって思って。
ちょっとそれは申し訳ないなって思って。

じゅり

いやいや。
でも本当にほのかやりたいことをやってほしいんだよ。
本当に言葉の選び方がちょっとアレだったから…。
ごめんね。

ほのか

ううん。
あと3回とかしか会えないから、1回1回、もっと仲良くなりたいし。
時間大切にしたいから、楽しもう。

ほのかと2ショットをしたじゅりはこのように話していました。

もう優しくされたくないの、彼女に。

冷たくされたいの、もう他の女の子に。

私以外みんな上手く行ってほしい。

嫌われた方がいいじゃない。

嫌われたくないけど、嫌われたほうがいいのかもしれないって最近ちょっと思ってるんだよね。

気にしないでほしいし、無視してほしいし、冷たくしてほしい。

じゅりは少しオオカミちゃんという役がとても大変そうだったようです。

トモキ→桜子の2ショット

トモキは桜子を誘い、2ショットをしました。

トモキ

今日ありがとうね、来てくれて。

桜子

こちらこそ、ありがとうございます。

トモキ

楽しかった?

桜子

楽しかった。

トモキ

月LINEは桜子に使おうと思ってるから。
何かしたいことある?

桜子

え、したいこと?

トモキ

うん。

桜子

水族館が好き。

トモキ

本当?
最初も言ってたよね。

桜子

うん。
でも横浜中華街の焼き小籠包食べてみたい。

トモキ

食べ歩きとかもいいね。

桜子

うん。

トモキ

楽しそうだな。

トモキは桜子を誘い、月LINEをするようですね。

【ネトフリオオカミちゃん 第10話】Mikakoの写真撮影

Mikakoは写真撮影にマサキとじゅりとロビンを誘いました。

じゅり&マサキの会話

じゅりとマサキは部屋で2人になった時にこのような話をしていました。

マサキ

今どうなの?ロビンくんと。

じゅり

そうだね。
うーん、なんか難しいね。

マサキ

え、うそ。
そうなん?

じゅり

うん。

マサキ

俺そう見えてなかったけど。

じゅり

え、マサキは今どんな気持ちなの?

マサキ

でも本当に正直に言うと、Mikakoのことを素敵だなって思ってて、一緒にいる。
けど、もちろんじゅりもかわいいなって思ってしまっている自分もいますっていう正直な気持ちは。

じゅり

ありがとうございます。

マサキはじゅりを気になっているのでしょうか。

それとも、Mikakoを気になっているのでしょうか。

スポンサーリンク

マサキ&ロビンの会話

マサキとロビンはお風呂に入りながら、話をしていました。

ロビン

気持ちいいな。

マサキ

最高。
体のつきあいじゃないですか。

ロビン

ついにじゃない、ついにって言うのはおかしいけど。
いよいよ終盤っていう感じが今日した。

マサキ

いや、本当に。
うわ終わりっすね、ガチ。

ロビン

オオカミいるからね。

マサキ

オオカミはいますよ。

ロビン

俺はね、どっかでオオカミのことを忘れてた。
でもだから改めて自分が誰か1人を決めて、告白するってなった時に。
まぁその子がオオカミじゃなかったらいいなって言う風に意識にどんどんなってる。

マサキ

そのパターンあるかな?
Mikakoオオカミ?

ロビン

Mikako…。

マサキ

俺、これでオオカミだったら、気持ちよく騙されてるわ。
気持ちいいって感じ。
そんな嘘できる?っていう。

ロビン

まじで俺ね、俺もうじゅりにいこうって思ったの。
すごい矛盾するんだけど、なぜかどこかで…。

そんな時、Mikakoとじゅりの声が聞こえました。

ロビンはじゅりに何を思ったのでしょうか。

マサキ&Mikakoの会話

マサキとMikakoは写真撮影の間にこのような会話をしていました。

Mikako

良かった?きて。

マサキ

めちゃくちゃ良かった。

Mikako

本当?
良かった、じゃあ。
昨日じゅりと何話したの?

マサキ

昨日、じゅりとロビンくんのこと聞いた。
「どうなの?」って。
でもまぁじゅりなりに色々考えていることもあるし、けどああやって2人でいる姿見て、なんか大丈夫だろうなって思いながら。
かな…。

Mikako

じゃあマサキは今私のことどう思ってるの?

マサキ

1番目で追ってしまう存在。

Mikako

なるほどね。
オッケー、オッケー。
いいよ。

マサキ

うん。
なに?

Mikako

いいと思う。
でも私が言いたいのは、私はこれからどうなろうがマサキのことが好き。
私は好きだと思ってるから、好きとちゃんと伝える。
それぐらい私はあなたのことを思ってます。
でもあんまり重く考えないでほしい、それこそ。
これは私の気持ちだから。

マサキ

恥ずかしいよ、俺。

Mikako

私は恥ずかしくない。

マサキ

でもそういうところに俺はいいと思ってるのかも、最初から。
Mikakoが俺は1番一緒にいてドキドキする相手だから、素敵だと思ってる。

Mikakoのかっこいいところが見れましたね。

また、マサキは少し悩んでいるようにも見えましたね。

ロビン→じゅりの2ショット

ロビンはじゅりを誘い、2ショットをしました。

ロビン

俺はじゅりに対して、ある種感情はさらに大きくなってる。
だから、俺はこの後残り少ない時間を悔いのないようにじゅりとちゃんと感じていたい。

じゅり

この時間、大切にしよう。

ロビン

ね、もう終わっちゃうよ。

じゅり

そうだね。

2人は手を繋いでいましたね。

ロビンの気持ちに応えることができないじゅりは少し困ったような感じがありましたね。

スポンサーリンク

Who-ya→Mikakoの2ショット

Who-yaは全員で太陽LINEの時に手紙を渡していたようで、ライブ終わりMikako1人に残ってもらっていました。

そして、Who-yaはMikakoのためだけに「Tell me your lies」歌を歌っていましたね。

その後2人はこのような話をしていましたね。

Who-ya

昨日、絶対に1発で上手く歌いたいっていうか、届けたいっていう気持ちがあったから。
歌詞見ながら練習してた時に、俺こんなこと思ってたんだなとか。
すごい振り返ってきて、なんかやっぱ俺まだ諦められないなっていうか。
最後の日が来るまではというか。
まだ俺は諦めたくないかなって。

Mikako

うん。

Who-yaの気持ちにMikakoはどのように思うのでしょうか。

【ネトフリオオカミちゃん 第10話】感想

トモキの太陽LINEのおかげで、ほのかとじゅりが少し仲直りしたようにも見えましたね。

また、メンバーのとても楽しそうなところが見えましたね。

トモキと桜子は今後月LINEを使うようなので、今後の2人の月LINEにも注目したいですね。

また、Mikakoとマサキの関係に少し気になるところがありましたね。

Mikakoはマサキが好きと伝えていましたが、マサキは誰を想っているのかが少し曖昧だったように見えましたね。

Who-yaがMikakoに作った歌は「Tell me your lies」という歌でした。

「あなたの嘘を私に教えて」という歌を歌ったWho-yaはどういう気持ちなのでしょうか。

今後のメンバーの想いにも注目したいですね。

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次