【バチェラー5】第6話をネタバレ!3名が日本に帰国し両親と対面

バチェラー・ジャパン5 第6話
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」の第6話をネタバレします。

日本に一緒に帰国するのは、3名と決まりました。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【バチェラー・ジャパン5 第6話】グループデート

竹下理恵さん、鈴木光さん、西山真央さんの3人でグループデートをしました。

長谷川さんの最初印象や今の印象について話していました。

その後それぞれ3人とウエディングフォトを撮るようです。

ウエディングフォトをとりながら、海の中でお姫様抱っこをしたり、バックハグをしながら写真を撮っていましたね。

竹下理恵さんとは、嫌なことも一緒に乗り越えたいし、好きと伝えていましたね。

西山真央さんとは、お互い声が好きなようで、頬にキスのお返しとして頬にキスを2度していましたね。

鈴木光さんとは、家族の病気があってから瞬間瞬間を大切にするようになったと話し、今の印象について話していましたね。

しかし、誰にもサプライズローズはプレゼントされなかったようです。

【バチェラー・ジャパン5 第6話】尾崎真衣さんとの2ショットデート

尾崎真衣さんとの2ショットデートとして、バスケットボールをするよるようです。

長谷川さんがバスケットを教えながら、尾崎真衣さんが練習をしていましたね。

その後、景色を見に行きましたね。

最初のデートの色合いに似たお揃いの服に着替え、話をしていましたね。

尾崎真衣さんは、恋愛としての好きという感情や考え方が少し苦手だということについて話していましたね。

そして、長谷川さんは尾崎真衣さんを好きと伝えていましたね。

また、サプライズローズはプレゼントされていませんでしたね。

【バチェラー・ジャパン5 第6話】大内悠里さんとの2ショットデート

大内悠里さんとは、まずは謝罪をした後、探検をしました。

その後、レストランに行きました。

この間の謝罪だけでなく、自分の想いを伝えたいと思っていたことを話していました。

もらったお香をベットの横に置いていることで、大内悠里さんをよく考えていると話していました。

長谷川さんは大内悠里さんに好きと伝えていましたね。

大内悠里さんは「嬉しい、好きになってもいいですか?」と話していました。

最後には花火が上がりました。

そして、サプライズローズをプレゼントしていました。

スポンサーリンク

【バチェラー・ジャパン5 第6話】メキシコ最後のカクテルパーティー

グループデート、2ショットデートを終えた後、メキシコ最後のカクテルパーティーがありました。

最初に西山真央さんが誘い、来て良かったことを伝えていました。

鈴木光さんは、2ショットデートの時の絵を描き、プレゼントしていましたね。

竹下理恵さんは、毎日会いたいと思っていること、今後も想いを伝えていくと話していました。

尾崎真衣さん好きと言われて嬉しかったこと、そして私も好きと話していましたね。

今後誰を選ぶのかについて今まで以上に悩まれたようです。

【バチェラー・ジャパン5 第6話】メキシコ最後のローズセレモニー

カクテルパーティーの後、メキシコ最後のローズセレモニーがありました。

今回のローズは3本のうち大内悠里さんがサプライズローズをプレゼントされているため、 2本のローズが渡されるようです。

大内悠里さん、西山真央さん、竹下理恵さんがローズをもらいました。

尾崎真衣さん、鈴木光さんの2人がローズがもらえず、脱落となりました。

【バチェラー・ジャパン5 第6話】感想

今回は最後のメキシコ最後のローズセレモニーがありました。

グループデートを終えた3人はとても良かったですよね。

とても可愛いところやメンバーと長谷川さんの想いがどうなるのでしょうか。

そして大内悠里さんとの想いはとても高くなってきているのではないかと思われましたね。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次