【バチェラー5】第5話をネタバレ!ストールンローズは竹下理恵が!

バチェラー・ジャパン5 第5話
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」の第5話をネタバレします。

ストールンローズは竹下理恵さんが使用されました。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【バチェラー・ジャパン5 第5話】グループデート

今回はカクテルパーティーがない代わり、デートを略奪することができるストールンローズが渡されました。

デートを略奪する場合、長谷川さんがこのローズを受け取らなければその方はそこで旅を終了しなければいけません。

尾崎真衣さん、栃木愛シャさん、月田侑里さん、竹下理恵さんの5人でバギーに乗るデートをしていましたね。

その後は苦手なものについて話していて、長谷川さんは高いところが苦手のようです。

栃木愛シャさんをジップラインに誘い2人でジップラインをしていましたね。

プールで一緒に恋愛について話していましたね。

少しずつ2人が素直になってきていたようですが、まだまだだと思っていたようです。

そして、最初にした5秒間見つめ合うことを試していましたね。

サプライズローズは渡されることがありませんでした。

【バチェラー・ジャパン5 第5話】グループデート

鈴木光さん、西山真央さん、大内悠里さんとのグループデートがありました。

イルカを見に行ったようですね。

ボートから見ただけでなく、シュノーケリングをしながらもイルカを見に行くようです。

その後は大内悠里さんを誘い、乗馬をしに行きました。

竹下理恵さんと月田侑里さんとメンバーが話し合い、竹下理恵さんがストールンローズを持って行きました。

そのローズを長谷川さんは受け取り、大内悠里さんとのデートではなく、竹下理恵さんとのデートをしました。

とても楽しそうなデートがありましたね。

その後竹下理恵さんは長谷川さんにこの間のカクテルパーティーについて感謝をしていましたね。

自分の体調について理解してくれるパートナーがいたときに一緒にいたいと思うと話していましたね。

長谷川さんは竹下理恵さんと一緒にいる時がとても落ち着くと話していましたね。

最後には花火が上がっていましたね。

竹下理恵さんにサプライズローズをプレゼントしていましたね。

【バチェラー・ジャパン5 第5話】ローズセレモニー

今回のデートを終えた後、ローズセレモニーがありました。

今回のローズは5本のうち竹下理恵さんがサプライズローズをプレゼントされているため、 4本のローズが渡されるようです。

大内悠里さん、尾崎真衣さん、鈴木光さん、西山真央さんがローズをもらいました。

栃木愛シャさん、月田侑里さんの2人がローズがもらえず、脱落となりました。

スポンサーリンク

【バチェラー・ジャパン5 第5話】感想

今回は初めてのストールンローズがありました。

ストールンローズを使う際の話し合いでは、少し月田侑里さんの行動が遅かったように思いました。

最後には涙を流していた月田侑里さんですが、もう少し早く行動していればということもありましたね。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次