【バチェラー5】第4話をネタバレ!初めての2on1デートで1人が脱落!

バチェラー・ジャパン5 第4話
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」の第4話をネタバレします。

今回は初めての2 on 1デートがありました。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【バチェラー・ジャパン5 第4話】死者の日デート

死者の日デートということで、みんながメイクをしてデートをしました。

みんなでピニャータをするようです。

そして、生きる喜びについてや人生感について話していましたね。

その後鈴木光さんを誘い、デートをするようです。

2人は姫と王子の雰囲気を味わえるデートをするようです。

2人のためにパーティーがあったようです。

人生感として「挑戦」といった鈴木光さんに2人としての挑戦について話していましたね。

鈴木光さんは両親について話し、どうすれば幸せになるのかについて、愛について話していましたね。

また、長谷川さんを見ていて、今後長く続けられるなと思ったようですね。

そして、2人は一緒にダンスを踊っていましたね。

最後にはサプライズローズをプレゼントしていましたね。

【バチェラー・ジャパン5 第4話】2 on 1デート

西山真央さん輿水りささんとの2 on 1デートをするようです。

この2 on 1デートでは、どちらか1人にはローズを渡し、ローズをもらえなかった1人はこの旅を終えるルールのようです。

まずはこの旅で1番の長谷川さんとの思い出の絵を書きました。

輿水りささんは浴衣デートの夕日の絵、西山真央さんはヘリコプターデートの絵を描きました。

西山真央さんとは今の家族や理想の家庭像、長谷川さんとの未来が見れているかなどを話していました。

まだいたいこと、知りたいし、知ってほしいから、もし知りたいと思っているなら残りたいと話していました。

輿水りささんとはデートについて呼んでくれたことを感謝し、パートナーに求める物について話していました。

今の長谷川さんに求めるものはないことを伝えていましたね。

西山真央さんはローズを貰えたためこの旅を続け、輿水りささんはローズをもらえなかったためこの旅を終えるようです。

【バチェラー・ジャパン5 第4話】カクテルパーティー

2 on 1デートを終えた後、カクテルパーティーがありました。

月田侑里さんが1番に2ショットに誘い、元彼との話をし、参加した理由を話していました。

栃木愛シャさんを誘い、元彼について話、付き合った後にどうなるのかについて話していましたね。

周典さん誘い、人生感で話した「許す」ということについて話していましたね。

竹下理恵さんは話すことができず、少しパニックになってしまったようでしたね。

そんな竹下理恵さんを見た長谷川さんはローズをプレゼントしていましたね。

スポンサーリンク

【バチェラー・ジャパン5 第4話】ローズセレモニー

カクテルパーティーが終わった後、ローズセレモニーがありました。

今回のローズは7本のうち鈴木光さん、西山真央さん、竹下理恵さんがサプライズローズをプレゼントされているため、 4本のローズが渡されるようです。

大内悠里さん、尾崎真衣さん、栃木愛シャさん、月田侑里さんがローズをもらいました。

周典さんの1人がローズがもらえず、脱落となりました。

【バチェラー・ジャパン5 第4話】感想

今回は初めて2 on 1がありましたね。

ここでは、タイプの違う2人が選ばれました。

この2 on 1でとても深い話ができたともに、西山真央さんとの居心地が良かったのではないでしょうか。

また、竹下理恵さんが少しパニックになってしまった時の対応はどうだったのでしょうか。

いいと思う場面と、よくないと思った人もおられるかもしれませんね。

しかし、女子メンバーがこの対応をいいと思っていたことがよかったですよね。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次