【恋ステ2023夏】第2話をネタバレ!たくみの変化で想いに変化が?

恋ステ2023夏 第2話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023夏」の第2話の会話内容をネタバレします。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023夏 第2話】動物園グループの会話

動物園グループは動物園をみんなで見ながらこのような話をしていましたね。

りょうた→いちかの2ショット

りょうたはいちかを誘い、2ショットをしました。

一緒に動物を見た後、2人はかき氷を食べながらこのような話をしていました。

そしてお互いにかき氷を交換して食べていましたね。

いちか

誘ってくれたの嬉しかった。

りょうた

ほんまに?

いちか

うん。
全然の思ってなかったから。

りょうた

ほんまに?
誘おうと思ってて、ずっと。

いちか

全然分からんから。
りょうたがどの子気になってんのかなみたいなのが見えへんかったから、昨日も。
そう、嬉しい。

りょうた

第1印象の話してもいい?
誰って言った?

いちか

りょうたとゆうまって言った。

りょうた

ガチで?

いちか

そう、内緒な、小rは。
みんなに今日何した?
何話した?とか言われても第1印象の話したことは内緒で。

りょうた

そうやな。

いちか

でも一応りょうたは入ってるから。

りょうた

ありがとう。
恥ずかしいわ、それが恥ずかしいねん。

いちか

やめてよ、こっちまで恥ずかしいやん。

りょうた

俺も話してみたいって思ったんが、ねねちゃんといちかやったから。

いちか

うれしい。
なんか絶対友達としてしか思ってないやろうなっていう風にしか思ってなかったから。
誘ってくれたんがびっくりやった、結構。

りょうた

俺も友達としてしかみてへんかったから、なんかやっぱり何年も経ったら、久しぶりに見たら可愛いってなった。

いちか

嬉しい。
めっちゃ垢抜けてかっこいいと思った。

りょうた

ほんまに?
嬉しい。
もう進まんわ、かき氷。

いちか

もう氷ないもん。
前回も誘われることってあんまりなかったから、自分から行ってばっかりやったから。
こういう一緒に2ショットしようって言ってくれることがなかったからほんまに嬉しい。

りょうた

ちょっと恥ずかしいです。

いちか

ほんまに嬉しいです。

りょうた

よかった。
ドキドキするなぁ。
これが恋愛やな。

お互い少しは気になっていたようですね。

そんなところにてんたが来て、いちかを誘いました。

てんた&こころの2ショット

てんたとこころはこのような会話をしていましたね。

てんた

どっち行きたかったとかある?
正直あっちの方がよかったかなっとか。

こころ

動物園。

てんた

やっぱり?
あ、そうなん?

こころ

行きたかったから、よかったなって感じ。

てんた

そうなんや。
俺も動物園が最初よかったから、動物園引けたからよっしゃって感じになって。

こころ

よかったね。
今日本当に誰がくるか分からんかったじゃん。
けど後ろ姿でわかったもん。

てんた

わかった?

こころ

わかった。
2人ともわかった。
どっちがどっちかはわかんないけど、なんか。

てんた

身長高い方が俺なんで。

こころ

何センチ?

てんた

俺、177cmぐらい。

こころ

やば、めっちゃいいね。

てんた

何センチ?ちなみに。

こころ

160cmくらい。

てんた
こころ
てんた
こころ
てんた

ちょうどええぐらい。

こころ

ちょうどいい?
いける?ちっちゃい方が可愛くない?

てんた

それ覆すというか。
立ってみ?

こころ

けど、厚底履いてる

てんた

でもそれでも上目遣いできるやん。
だから全然そんなん気にせんでいいと思うで。
みんなだって身長みんな高い方やからさ、今回のメンバー。

こころ

そうだよね。

てんた

だから、そんな身長とか気にせんと楽しんでやった方がいいと思うし、1番。

こころ

ありがとうございます。

てんた

第1印象聞いたりしてもいい?
誰か。

こころ

正直、りょうたくん。

てんた

あー、そうなんや。
あいつやっぱかっこいいもんな。

こころ

けど、なんかめっちゃ笑った顔可愛いから。

てんた

わかるわかる。

こころ

ギャップみたいなめっちゃスゴって思ったかな。
逆に?

てんた

今気になってる子?
今のところいちか。
いちかが1番気になってる。

こころ

じゃあいいじゃん。
じゃあ先越されたね。

てんた

そうやねん、先越されて。
あーって思いながら。

こころ

勿体無い。

てんた

ちょっと向こうのほうが気になるから行ってきてもいい?

こころ

うん。

お互い一緒に来ていた相手のことが気になっていたようです。

てんた→いちかの2ショット

てんたはいちかを誘い、2ショットをしました。

てんた

ありがとう、2ショット受けてくれて。

いちか

ありがとう。

てんた

正直、昨日から第1印象いちかちゃんやって、今日もいちかちゃんと一緒に動物園まわれるってなったからその時にめっちゃ嬉しくて。
なんかもう心が飛び跳ねてたんよな、ほんまはいうと。

いちか

めっちゃ可愛い。

てんた

ちなみに第1印象誰かって聞いていい?

いちか

それはちょっとまだ内緒やねんけど、2人いた。

てんた

そうなん?
2人か。
ちょっとその2人の中に入っていることを願って。

いちか

そうやね。

てんた

ごめん、なんかもう可愛くてさ。

いちか

やめて、恥ずかしい、そんなん。

てんた

目見られへん。

いちか

嬉しい。

てんた

頑張って目見て話すようにするわ。

いちか

目見るの大事。
見てくれてるんやなっていうのがわかるから。
めっちゃ思ってるよりズバって思ってる事素直に言ってくれるタイプやな。

てんた

うん。
そらだって気になってるからさ。
言っていった方がいいかなって、自分の中で。
隠すよりも正直に自分の気持ちいいたいタイプやからさ。

いちか

嬉しい。

てんた

ありがとう。
ほんまなんかドキドキする、まじで。

いちか

なんかまだ2日やけど、この旅で結構ガッツリ可愛いみたいなんとか、褒めてくれたりすんのも初めてやから。

てんた

まじ?
めっちゃ嬉しい。

いちか

思ってくれることをちゃんと伝えてくれる人ってめっちゃいいやん。

てんたはとても可愛いということを話していました。

スポンサーリンク

こころ→りょうたの2ショット

こころはりょうたを誘い、2ショットをしました。

こころ

みんなと話した?

りょうた

まだ話してへん子もいる。

こころ

話してない子もいる?
そっか。

りょうた

めっちゃ緊張してるんちゃうん?

こころ

バレてる?

りょうた

そうやんな、緊張するよな。

こころ

第1印象がりょうたくんで、1人だけで。

りょうた

ガチで?
恥ずかしい、まじか。

こころ

だから、余計緊張しすぎて喋れへん。

りょうた

1人だけ?

こころ

うん。

りょうた

まじで?
恥ずかしいな、そんなん。

こころ

言われてない?
第1印象でした、みたいな。

りょうた

まぁまぁ。

こころ

あるやろ。

りょうた

あるかどうかは。

こころ

絶対あるやん。

りょうた

そうなんや、ありがとう。

こころ

めっちゃかっこいいけど、笑ったらめっちゃかわいいやん。

りょうた

そうなん?
分からんけど、それは。
恥ずかしいわ。

こころ

こっちが恥ずい。
なんか陽キャって感じやもん。

りょうた

おい。

こころ

めっちゃ陽キャって感じ。

りょうた

てんたやんか。
明るいとは言われる、めちゃ。

こころ

ポイポイ。

りょうた

なんかダンスやってんねんか。

こころ

そうなん?
めっちゃいいね。
こころダンス部だよ。

りょうた

ほんまに?
今も?

こころ

うん。

りょうた

そうなんや。

こころ

全然踊れんよ。

りょうた

踊れへんのかい。
ダンス部ちゃうやん。

こころ

底辺の底辺。

りょうた

めっちゃいいやん。

こころ

めっちゃ踊れそう、服装からそんな感じするもん。
めっちゃ踊れそう。

りょうた

歌うこともできるねん。
ラップやってて。
ラッパーとダンサーっていう二刀流で活動してんねん。

こころ

やばいやん、めっちゃかっこいいやん。

りょうた

ほんまに?
嬉しいわ。

こころ

アイソレとかマジ出来ん。

りょうた

ほんまに?

こころ

すごい。

りょうた

ダンスもできるし、ラップもできるのが強みやねん。

こころ

強すぎやん。

りょうた

強すぎやな。
1番強いかもしれへん。

こころ

すご。

こころと2ショットをしたりょうたはこのように話していました。

第1印象が僕しかおらんって。

びっくりしました。

どちらかというといちかタイプですね。

めっちゃ話しやすいなみたいな。

今後こころはどのような行動をするのでしょうか。

【恋ステ2023夏 第2話】マリンアクティビティグループ

マリンアクティビティグループは、バナナボートに乗ったりしていましたね。

りむ→たくみの2ショット

りむはたくみを誘い、乗り物に乗りながら2ショットをしました。

たくみ

何部だった?

りむ

私は吹奏楽部だった。

たくみ

吹奏楽部か。
声でるね。

りむ

声でるよ。
肺活量えぐいからね。
吹奏楽部なのに走るから。

たくみ

走るの?

りむ

走るよ。
休日走るかんね。

たくみ

すごいね。
俺何部だと思う?

りむ

バスケ。

たくみ

おー。

りむ

絶対そうでしょ?

たくみ

すごい。
聞きたいんですけど、なんで俺のことを誘ってくれたんですか?

りむ

やっぱ顔がすごいイケメンだったんで。
めっちゃイケメンだな、イケメンきたよって。
今きたし、誘ってみようかなって。

たくみ

なるほどね。
嬉しいわ。

りむ

逆に第1印象聞きたい、こっちの。

たくみ

りむのね。
でも俺がめっちゃ思ったのは、テンション的に合う。

りむ

本当に?よかった。

たくみ

だから俺が(普段は)もっとテンション高いから。

りむ

もっとうるさいよ。

たくみ

本当に?

りむ

テンション上がったらもっとうるさい。

たくみ

それぐらいがちょうどいいでしょう。

りむ

よかったです。

たくみ

ちょうどいいと思います。
でも俺も登場したやん。
登場した時よりイメージ違った?

りむ

確かに。
もっとクールかと思った。
めっちゃノリいいじゃんって思って。

たくみ

ノリいいよ。

りむ

めっちゃテンション上がってるって思った。
いいよね、ギャップ。

たくみ

ギャップ大事っしょ。

りむ

ギャップ大事。
逆によかったわ。

たくみ

じゃあよかったわ。

たくみと2ショットをしたりむはこのように話していました。

面白くて、気が遣える。

顔がかっこいい、スタイルいい。

イケメンきたし、海もあるし、最高です。

ぶっちゃけここだけの話を言うと、次もたくみくんに行こっかなって思ってます。

顔タイプなんで、どストレートに言うと。

りむと2ショットをしたたくみはこのように話していました。

僕、元々ぐいぐい来られるのが、自分では苦手っていうか、得意じゃないって思ってたんですけど。

そうじゃなくなったっていうか、あれいいかもなって思わせてくれたのがりむちゃん。

おしとやかな子が好きだったけど、かき乱してくれる子がいいから。

結構自分の中でごちゃごちゃになる感じがあって、最初の階段で話してた時の印象はねねちゃんだったんだけど、りむちゃんかなって感じです。

今後りむはどのような行動をするのでしょうか。

ろびん→ねねの2ショット

ろびんはねねを誘い、2ショットをしました。

ろびん

耳つけてるの可愛い、それつけてたっけ?

ねね

ピアス?
ずっとつけてるよ。

ろびん

昨日隠れてたのかもしれない。
めっちゃ似合ってる。
ワンポイント似合うね。
最初水着着てきた時とかもなんかつけてきてたじゃん。
真珠みたいなん。
あれもめっちゃ似合ってた。

ねね

外しちゃったけどね。

ろびん

普通に可愛かった。

ねね

じゃあ可愛い系と綺麗系だったらどっちが好き?

ろびん

俺キレイ系かもしれない。

ねね

そうなんだ。

ろびん

俺、落ち着いてる人がいいかな。

ねね

わかる。
いいよね。

ろびん

落ち着いてる?
大丈夫?俺。
めっちゃアホみたいなことしてなかった?

ねね

大丈夫。
落ち着いてる人いい。

ろびん

落ち着いてる人いいよね。

誰なんだろうって思って。

ねね

さっき気になる人2人いるって言ったやん。

ねね

こっちもそれ思った。

ろびん

まじ?

ねね

3人って言ったやん?
4人中3人だよ。

ろびん

やめてなんか。

ねね

誰なんかな?
言えんよね?

ろびん

誰でしょうねって感じ。
ちなみに言えない?
入ってるかどうかは?

ねね

言えない。

ろびん

そっか。

ねね

秘密だね、まだ。

ろびん

そうだね、気持ちとか色々変わるかも。

ねね

話してみたい人おるん?

ろびん

とらえずこころとまだ喋ったことないから喋ってみたい。
青森と岩手じゃん。
近いなって思って。

ねね

めっちゃ近いよね。
本当だ、同じ東北やん。

ろびん

めっちゃ近いから話してみたいって気持ちはあるかな。

ねね

確かに。

ろびん

別に俺、遠くても別にいいけどね。

ねね

沖縄とかでもいいん?

そんなところにゆうまがきて、ねねを誘いました。

ゆうま→ねねの2ショット

ゆうまはろびんと2ショットしていたねねを誘い、2ショットをしました。

ゆうまはかき氷を持ってきて一緒に食べてながら話をしていましたね。

ゆうま

今気になる人は?

ねね

2人だけど。
いや、分からん、3人かも。

ゆうま

3人?
なるほど。
もうちょっと距離縮めてもいい?

ねね

そういうこと?
物理的に?

ゆうま

そういうこと、物理的に。
特技とかあるの?

ねね

ないかも。

ゆうま

なんもない?

ねね

うん。
ある?

ゆうま

サッカーだけど。

ねね

え、かっこいい。
サッカーしてたん?

ゆうま

してた、サッカー。

ねね

いつ?

ゆうま

小6から今。
全部サッカーやってた。

ねね

ずっと?
部活とか?

ゆうま

そう。
今でも。

ねね

すごい、スポーツの中で1番サッカーが好きなんだよね。

ゆうま

ガチ?
サッカーみたりするの?

ねね

ワールドカップとかはみてる。

ゆうま

ワールドカップね。

ねね

でも、高1の時、サッカー部のマネージャーやった。
だから見てた、結構。

ゆうま

そうなんだ。

ねね

サッカーめっちゃかっこいいよね。
みたいな。

ゆうま

見たいよね。

ねね

うん。
やってるところ。

ゆうま

俺の?
嬉しいな、それは。
見える場面があったら見せたい。

ねね

全然関係ないんやけどさ、身長何センチなん?

ゆうま

176。

ねね

えー、たか。
なんか初めてきた時はめっちゃ高いなと思った。

ゆうま

ガチ?

ねね

かっこいいって思った。

ゆうま

ガチ?
よかった。

ねね

自分は158。

ゆうま

ちょうどいいぐらい。

ねね

え、たか。
思ってたより高い身長。

ゆうま

結構高いよね。

ねね

すごい。
高いね。
こんな近くに立ったの初めてかも。

ゆうま

ね。

ねね

かっこいい。

ゆうま

ありがとうございます。
嬉しいね、そうやって言ってくれるの。
嬉しい。

ゆうまと2ショットをしたねねはこのように話していました。

とりあえず初めて2人きりで話せて楽しかったです。

やっぱりイメージ通り落ち着いてて、すごい優しくていいなって思いました。

身長高い人、隣になってるだけで結構グッとくるんですけど、1番理想の高さでした。

ねねと2ショットをしたゆうまはこのように話していました。

かっこいいって言われました。

正直めっちゃ嬉しかったです。

自分入ってたら嬉しいなって勝手に思っています。

ねねは少しゆうまに気があるように見えましたね。

スポンサーリンク

【恋ステ2023夏 第2話】メンバーが合流

動物園とマリンアクティビティグループのメンバーが合流しました。

初めてたくみをみたメンバーはこのように話していました。

こころ

びっくりしました。
なんか結構ない感じの系統だったから、初めてだなって感じでした。
喋ってみたいです。
なんか面白そうな感じがめっちゃしました。

いちか

とりあえずかっこいいって思いました。
髪型がガチタイプなんですよ。
もう、襟足あるって思って。
いなかったじゃないですが、今あんまり長い子が。
しかもなんか性格くーる系に見えたけど、明るい感じの子やったし、タイプで明るい子好きって言ってたんで、喋りたいなって思いましたね。
かっこいい。

その後は部屋にあったピアノでりむがピアノを弾いていましたね。

【恋ステ2023夏 第2話】オレンジタイムで夏祭り

メンバーが話しているとオレンジタイムについて発表がありました。

オレンジタイムです。

今からみんなんで夏祭りをします。

全員で浴衣に着替えて準備してください。

ろびん→こころの2ショット

ろびんはこころを誘い、夏祭りを一緒に楽しんでいましたね。

ろびん

岩手でしょ?

こころ

そうだよ。

ろびん

青森。
めっちゃ近いよね。

こころ

うん、だからいいね。
東北いると思わんかったもん。

ろびん

まじ、びっくりした。

こころ

絶対いないと思ってたもん。

ろびん

いないと思ってたよね。
食べますか。

こころ

食べる。
いいの?

ろびん

うん。
美味しい?

こころ

うん。

ろびんはこころにあーんをしていましたね。

ろびんはこころが気になっているのでしょうか。

りょうた→いちかの2ショット

りょうたはいちかと一緒に夏祭りで話をしていましたね。

りょうた

喋べろうか?

いちか

じゃあ座る?
座ってしゃべりたい。

りょうた

そうやんな。

いちか

喋れたの?

りょうた

ううん、ねねちゃんやろ?
話してへんけど、いちかと話してるから。

いちか

私いいの?

りょうた

話したかったから。

いちか

いいの?
ありがとう、めっちゃ嬉しい。

りょうた

俺も嬉しいよ。

いちか

ありがとう。

りょうた

あの後、こころちゃんと話してん。

いちか

そっか、おったな。

りょうた

そうそう、誘ってくれて話したんやけど、1ばんはいちかかな。

いちか

ありがとうございます。
なんかさ、緊張したら敬語になっちゃう。

りょうた

なっちゃうよな。

いちか

なっちゃいますね。
さっきこころちゃんと元からの話ししてて、2人で。
友達から恋人になるの無理やねんなみたいな話になって。
でも私はいけるかなって感じの話になってて、偶然。

りょうた

ほんまに?

いちか

まぁ、いけると思うみたいな。

りょうた

なるかもな。

いちか

かもね、わかんないね。

りょうた

頑張ろうか。

いちか

こちらこそ頑張ろう。

りょうたは今1番いちかが気になっているようですね。

スポンサーリンク

ゆうま→こころの2ショット

ゆうまはこころと一緒にかき氷を作っていました。

ゆうま

食べる?
1口。

こころ

いいの?

ゆうま

美味しい?

こころ

うん。
だべますか?

ゆうま

いいですか?

こころ

どうしよ。
そんなん初めてなんですけど。
どうしよう、まじ。
緊張する、謎に。

ゆうま

うまい。

こころ

味する?

ゆうま

うん。

お互いに食べさせあっていましたね。

たくみ→ねねの2ショット

たくみはねねを誘い、2ショットをしました。

たくみ

どうですか?
印象とか。
この人いいなとか思う人います?

ねね

2人くらい。

たくみ

欲張りやな、もう。

ねね

何人?

たくみ

今はみんなと話してみたいんだよね。
追加メンバーだからさ。
ちなみに誰ですか?

ねね

言わないといけない?

たくみ

本当にいいたくないなって思ったら言わなくてもいいけど。

ねね

でも、一応入ってる。

たくみ

本当に。
じゃあ第1印象聞いちゃうおかな。
俺も答えるわ。

ねね

かっこいいなみたいな。

たくみ

本当に?

ねね

本当。
めっちゃスタイルいいって思った。

たくみ

嬉しいわ。
俺は第1印象は真っ先に、最初に見たんよ、多分俺。
1番最初歩いてきて、目に入ったのがねねなの。
別に見た目がこれがいいっていうのはないけど、強いていうなら綺麗目がいいから、結構清楚じゃん?
だから1番目に入ったっていう印象かな。

ねね

嬉しい、ありがとう。

たくみ

印象に残ってるね、めっちゃ。
この旅でどんな彼氏を作りたい?
理想像みたいな、こういう彼氏作りたいな、みたいな。

ねね

なんかたくさんデート行きたい。

たくみ

たくさんデート行きたい。

ねね

行ったことないから。

たくみ

そうなの?
じゃあ人柄とかはどんな人がいい?

ねね

安心感があって、包容力がある人がいい。

たくみ

じゃあ、なんでも包み込んであげるよ、みたいな。

ねね

包容力ある?

たくみ

めちゃくちゃあるよ。

ねね

まじ?
さすがです。

ねねは少したくみが気になっているようですね。

【恋ステ2023夏 第2話】感想

今回は新メンバーたくみの登場でお互いの印象が変わったように見えました。

たくみを想うのは誰なのでしょうか。

また、たくみは誰を気になるのでしょうか。

今後のメンバー全員の想いにも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次