【バチェラー5】ともみ(竹田智美)のヨガ教室はどこ?年収や経歴は?

バチェラー・ジャパン5 ともみ
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」に出演されるともみ(竹田 智美)さんについて紹介します。

ともみさんが経営されているヨガ教室はどこなのか、年収や経歴について調べました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

ともみ(竹田 智美)のヨガ教室はどこ?

ともみさんはバチェラー・ジャパン5でヨガインストラクターとして紹介されています。

そんなともみさんのヨガ教室がどこなのか調べてみました。

ともみさんは株式会社Chimiの代表をされているようです。

どんなヨガスタジオなのかを調べると、ホームページにこのように書かれていました。

「なりたい自分は、自分で作る」
その一歩を踏み出すきっかけを私たちは作りたい。


株式会社Chimiの由来は、韓国語で ”趣味、関心、好み” を意味する취미(チミ)から来ています。

취미(チミ)は、自分自身を理解し、”なりたい自分”を作り出すための重要なキーです。

私たちは、時代の流れを生み出す韓国の要素を取り入れながら、心と体を整える活動や、 自己表現の場を提供し、一人ひとりの人生が豊かになる、その一助となることを目標にチャレンジし続けます。

なりたい自分を目指すためのきっかけとなるようなサポートをするヨガスタジオのようです。

ヨガだけでなく、ストレッチや韓国式ピラティスを取り入れるなど、様々な運動ができるようです。

株式会社Chimi

ヨガ専用ページ

【株式会社Chimiへのアクセス】

今後の活動にも注目したいですね♪

ともみ(竹田 智美)の年収は?

ヨガインストラクターとして活動されているともみさんの年収を調べてみました。

ともみさんの年収は公表されていませんでした、400万円前後なのではないかと思われます。

情報がなかったため、一般的な個人のヨガインストラクターの年収を調べてみました。

一般的な個人のヨガインストラクターの年収は300万円〜400万円ほどのようです。

ともみさんはご自身でヨガを教えられていること、ヨガスタジオの代表である点からも少し年収は高めなのではないかと考えました。

そのため、ともみさんの年収は400万円ほどではないかと考えられます。

ともみさんの年収について詳細な情報が入り次第、追記します。

ともみ(竹田 智美)の経歴は?

ヨガインストラクターとして活動されているともみさんの経歴について調べました。

そんなともみさんの経歴はこちらです。

・中学生の時に理学療法士の方にリハビリを教わったことをきっかけで自分でヨガと解剖学を学び自分で試すことで身体に変化があらわれる事を知った。

・ヨガ関連の資格を取得し始める

  Santosha Yoga RYT バリ島 200 修了

  産前産後&キッズコース バリ島 30 修了

  Under The Light Yoga TT1 TT2 修了

  RISHIKESH YOGASHALA インド RYT500 修了

  BASI ピラティス・マット養成 修了 (現在取得中)

・韓国に留学し、韓国式ピラティス、韓国語を学ぶ

ヨガに興味を持ってから今まで、ヨガを学ぶ姿勢がとても素晴らしいですよね。

今後の活動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

ともみ(竹田 智美)のWikiプロフィール

バチェラー5 竹田 智美
出典元:Instagram

名前:竹田 智美(たけだ ともみ)

生年月日:

年齢:30歳(2023年7月現在)

出身地:兵庫県

職業:ヨガインストラクター

#婚期に息が乱れるヨガインストラクター

インタビュー映像:YouTube

兵庫県出身でヨガインストラクターをされています。

KPOPダンスイベントのGAONを主催されているようです。

ともみ(竹田 智美)のSNSまとめ

ともみさんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@yogatomo720約3600人
Twitter
TikTok

ともみさんのSNSの総フォロワー数は、約3600人です。

バチェラー・ジャパン5に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次