【今日好き】さつき(長濱薩生)の出身高校は?ミスターコンファイナリスト!

今日好きチュンムン編 さつき
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」チュンムン編、夏休み編2023に出演されているさつき(長濱 薩生)くんについて紹介します。

さつきくんは男子高生ミスターコン2022のファイナリストのようです。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

さつき(長濱 薩生)の出身高校が判明?中学校は?

さつきくんの出身高校や中学校について調べてみました。

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が鹿児島県ということなので、鹿児島県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好きチュンムン編に出演されている時の制服は、今日好きチュンムン編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が鹿児島県ということから中学校についても鹿児島県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

さつき(長濱 薩生)は男子高生ミスターコン2022ファイナリスト

さつきくんを調べていると男子高生ミスターコン2022のファイナリストであることがわかりました。

さつきくんのInstagramにこのような投稿をされていました。

https://www.instagram.com/p/Cl6M2_zPUmu/

グランプリ発表応援本当にありがとうございました!!🙇‍♂️

僕は最初男子高生ミスターコンにエントリーしたきっかけが友達の勧めでした。

男子高生ミスターコン2017年のグランプリの高橋文哉さんは今芸能界で大活躍、その中でも仮面ライダーを演じている姿をテレビの画面越しで見ていました。

僕は昔から仮面ライダーが大好きで将来の夢は仮面ライダーになることでした!

夢に少しでも近づきたいと思いミスターコンにエントリーすることにしました!

最初高校1年生の時にミスターコンにエントリーして、部活との両立が忙しいという理由で審査にあまり取り組めずベスト100という結果で終わってしまいました。その時悔しいという感情が芽生え今年も参加することに決めました。でも、そんな中、周りで小馬鹿にしてくる友達もいました。でもそこで負けてしまったら夢なんて絶対に叶えられない、周りに発言されて意思が揺ぐ程の覚悟ではないから絶対見返してやる。自分のやりたい事くらい人の意見で出来ないとか本当に勿体無い。一度きりの人生、自分の意思で切り開いていこうという気持ちでこれまで頑張ってきました。

そして今年も審査が始まり、審査項目の中で配信という審査が一つありました。

配信では色んな方、そして自分を初めて見てくれる。

知らない人と沢山繋がりを持てるきっかけと、コミュニケーションが取れるきっかけを僕にくれました。

時には10時間配信など自分なりに全力で頑張りました!配信していく中で人としてとても成長できたし何より、コミュニケーション力がついたと思います。

そしてファンの方と厳しい審査を一生懸命乗り越え、ファイナリストを掴み取りました!

ここで改めて自分の人生はいろんな沢山の人たちの繋がりの中で成り立てるのだと実感しました。
周りの方々も自然と応援してくれるようになりました。

ファイナリストに選ばれた時はとても嬉しくて、ただまだ終わってはいない。最後のファイナル審査でグランプリを掴み取った時までに喜びに浸るはとっておこう。

改めて僕はグランプリを獲る一心でここまで頑張ってきたから、ファイナリストがゴールじゃない。これからが勝負だと再認識しました。

合宿が始まり、とても緊張の中ファイナリストのみんなは暖かく向かい入れてくれました!

レッスンでは、演技・ウォーキング・ダンス・ボイトレと4項目あり最初はついて行くのに必死でした。でも、ファイナリスト15人が居たからきつい事も乗り越えて来れたと思います。

合宿を通して、人並みの努力では表舞台には絶対自信を持って立てないと自分に言い聞かせてこの期間を過ごし、平日では合宿で得たものを体に染み込ませて、グランプリ当日緊張の中でも耐え抜けるように練習を心掛けました。

気づけば合宿は後半戦

もう仕上げに入っていく時期。

ファイナリストの仲間とも一緒に合宿ができるのもあと少し、1日1日噛み締めて生活しました。

そしていよいよ迎えたグランプリ発表。

まずはこのグランプリ発表イベントの日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ライバルであり、仲間であるファイナリスト15人と過ごした時間は一生の宝物です。

そして、約2ヶ月間素敵な仲間たちとここまで切磋琢磨し合い作り上げてきたものを全て出し切れた事をとても幸せに思います。

結果賞は一つも獲ることはできませんでした

でも、自分の全てを出し切ったので悔いは無いです!

そして、僕をここまで成長させてくれたミスターコンも今日で終了です。

ミスターコンは自分の人生においてかけがえのない存在になりました!

今まで応援してくれたファンの方・周囲の方・家族本当にありがとうございました!

このミスターコンを期に僕の芸能界への道は始まりました!

芸能界は狭き門で、険しい道のりですが、これからは自分で道を切り開き、たくさん挑戦していきたいです!

この先も初心を忘れず直向きに頑張っていくので応援よろしくお願いします‼️🙇‍♂️

男子高生ミスターコンでファイナリストに選ばれるのはすごいですよね。

今日好きに今まで出演されていたメンバーの中にもファイナリストに選べれているメンバーがいますよね。

今日好きチュンムン編の出演でより人気があがるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

さつき(長濱 薩生)の身長や体重は?

さつきくんの身長や体重について調べてみました。

さつきくんの身長は公開されていました。

さつきくんの身長は168cmのようです。

女子メンバーよりも余裕で高く、身長差による距離感がちょうどいいのではないかと思われます。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が168cmの男性の標準体重は62kgです。

しかし、さつきくんはスタイルがいいですが、筋肉質ですよね。

そのため、さつきくんの体重は約60kgぐらいなのではないかと思われます。

さつきくんの身長は168cmで、体重は約60kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

さつき(長濱 薩生)のWikiプロフィール

今日好きチュンムン編 さつき
出典元:Instagram

名前:長濱 薩生(ながはま さつき)

生年月日:2005年5月22日

年齢:18歳(2023年6月現在)

学年:高校3年生(2023年6月現在)

身長:168cm

出身地:鹿児島県

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されていないようです。

男子高校生ミスターコン2022のファイナリストです。

さつき(長濱 薩生)のSNSまとめ

さつきくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@sattun.05s約1.1万人
Twitter@sattun05s約1000人
TikTok@sattun.05s約8800人

さつきくんのSNSの総フォロワー数は、約2.1万人です。

前回の今日好きチュンムン編の出演前は約1.3万人ほどだったので、チュンムン編に出演中に約0.8万人フォロワーが増えたことになります。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

さつき(長濱 薩生)の今日好き出演への意気込み

さつきは、今日好きチュンムン編、夏休み編2023に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、チュンムン編、夏休み編2023の意気込みを紹介します。

今日好きチュンムン編への意気込み

さつきくんは、「今日好きチュンムン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きチュンムン編 さつき
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。チュンムン編」に参加することになりました。

鹿児島県出身、高校3年生の長濱 薩生(ながはま さつき)です!!

自分らしく、精一杯恋愛をしてきました。

最後まで温かい目で観て頂けると嬉しいです🙇🏻‍♂️

さつきくんの自分なりの恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好き夏休み編2023への意気込み

さつきくんは、「今日好き夏休み編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き夏休み編2023 さつき
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。夏休み編2023」に継続メンバーとして参加することになりました。

鹿児島県出身 高校3年生 長濱薩生です!

今回2回目の参加ということで、悔いのないように精一杯頑張ってきました!

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

さつきくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次