【LAST TEEN3】第3話をネタバレ!2ショットデートで想いの人に変化が?

LAST TEEN3 第3話
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN3」の第3話の会話内容をネタバレします。

2日目にあった2ショットデートで想いの人に少しですが変化があったように見えましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【LAST TEEN3 第3話】ゆきと→まりんの2ショット

1日目の夜、ゆきとはまりんを誘い、2ショットをしました。

ゆきと

ごめんね、夜遅くに。

まりん

いえいえ。

ゆきと

まだ全然話したことなかったじゃん。
だから俺まりんちゃんと話したいなって思ってて。

まりん

まりんも1番初め顔見て話したいなと思ったのがゆきとくんやって。
だからよかった。
嬉しい。

ゆきと

関西だね。

まりん

関西ですよ、めちゃくちゃ。
自分の第1印象がゆきとくんやったから。

ゆきと

本当に?
それ嘘じゃなくて?

まりん

本当。
これがち。

ゆきと

え?
本当?

まりん

ほんまに、ほんまに。
よかったです。

ゆきと

手繋ぐの忘れちゃってた。

まりん

ほんまや。

そういい、2人は手を繋ぎました。

まりん

無理、なんか照れる。

ゆきと

うそ、ソワソワしてるもんね。

まりん

うん。
ソワソワする。

ゆきと

どんな人が好きなの?

まりん

大人っぽい人。

ゆきと

えー。
じゃあ僕当てはまってないかもな。

まりん

なんで?
大人っぽいやん。
余裕あるやん。

ゆきと

イヤイヤ。

まりん

まじで余裕ある。

ゆきと

結構ばかよ、僕は。

まりん

大人っぽい人。

ゆきと

大人っぽくて?

まりん

背高い人。

ゆきと

身長高い人が好きなんだ。
緊張は解けた?

まりん

うん。

ゆきと

話しやすいよね?

まりん

ほんまに?
みんなに言われた、それ。
嬉しい。

ゆきと

ああ。
嫌だな、みんなに言われたの。

まりん

ほんまに思ってる?

ゆきと

うん。
だってみんなに言われたの言っても印象残らなくない?

まりん

そっか、確かに。

ゆきと

今気になってる人はいるの?

まりん

まぁでもみんなと話してたいって思ってて。

ゆきと

まだみんなと話してない?

まりん

話した話した。
今日最後。

ゆきと

最後、なるほどね。

まりん

でも1番気持ちは強い。

ゆきと

本当に?

最後には写真を撮っていましたね。

ゆきとと2ショットをしたまりんはこのように話していました。

背高いし、顔ちっちゃいじゃないですか。

やし、話し上手。

今日の最後に話したのもあるかもしれないですけど、1番気になるなって思います。

まりんと2ショットをしたゆきとはこのように話していました。

全員と話したんですけど、全員1人1人めちゃめちゃいい子だし、すごい話しやすいし。

どうしようって感じです、迷いすぎて。

2人は今後どんな想いを寄せるのでしょうか。

【LAST TEEN3 第3話】2日目の2ショットデート

2日目の朝、男女別々で話をしている時にメッセージが来ました。

今日は2ショットデートです。

女子がそれぞれ違う場で待っています。

男子は話し合い、誰とデートするか決めてください。

よしと

決まってるの?

ゆきと

行きたいことかいるの?逆に。

こうき

もう決まってるね。

よしと

俺も決まってる。

ゆきと

なんでなの?その子に行きたいのは。

よしと

1番は昨日1番最初に2ショットしたくて。
でもできなかったから、迷わず今日は絶対話そうかなってのは決まってる。

ゆきと

こうきは?

こうき

昨日3人と話して、1番楽しいって思ったから、やっぱ今日も話したいなって。

よしと

ゆきとはまだ迷ってる?

ゆきと

そうだね、まだ迷ってる。

男子メンバーは誰を想い、誰のもとにデートに行くのでしょうか。

【LAST TEEN3 第3話】よしと→ゆなの2ショットデート

よしとはゆなのところに行き、2ショットデートをしました。

よしと

おはよう。

ゆな

おはよう。

よしと

今日の朝のLINEきたよね?

ゆな

きました。

よしと

それで一応男子が気になる女子のもとに行くっていうのだったから、ここにいるって感じで。

ゆな

ありがとうございます。

よしと

せっかくなんで楽しんでいけたら。

ゆな

楽しみましょう。
緊張する、めっちゃ。

よしと

全然緊張するよ。

その後、ジェットコースターに乗った後、チュロスを食べながら話をしていましたね。

よしと

来ると思っとった?
予想しとった?

ゆな

ゆなはよしとくんだと思ってた。

よしと

まじで?
来ると思っとった?
そうなんや。
予想的中されてたんや。

ゆな

来るかなって思ってた。

よしと

迷わんかったかな。
1番今2ショットしたかった人ってなった時に、普通にゆなちゃんが。
ゆなちゃんとデートしたいってのが1番あったけん、今来たのはある。

ゆな

ありがとうございます。

よしと

いえいえ。
俺第1印象がゆなちゃんだったの。

ゆな

え、そうなの?

よしと

元々前のシーズンとかもみてて。
前のシーズンでも自分の推しがゆなちゃんだったから。

ゆな

そうなの?

よしと

そうそう。

ゆな

全然そんなこと言わなかったじゃん。

よしと

だから2ショットの時に絶対いいたいって思って。

ゆな

やっぱみんなでいる時と2人でいる時って全然違うじゃん。

よしと

まじでちがう、本当に違う。
一応(自分が)1歳下になるじゃん。
年下感とかある?今日。

ゆな

なんか喋ってて、昨日はめっちゃあったの。
なんか昨日はぶっちゃけ優しいんだけど、その優しさがすごい自分の中で引っ掛かってて。
すごい気を遣われて優しくされてるのかなって思ってたから。
だから違うのかなみたいな。
その優しさってなんか気遣いながら恋愛するのも違うと想うし。
って思ったけど、全然今日楽しかったし、いっぱい喋れたから。

2人は今後誰を想うのでしょうか。

【LAST TEEN3 第3話】こうき→まりんの2ショットデート

こうきはまりんのところに行き、2ショットデートをしました。

こうき

おはよう。

まりん

おはよう。

こうき

やばいね。
何系?ストリート?

まりん

わからへん。
でも全然違う服にしてみた。

こうき

可愛いわ、印象変わる。

まりん

可愛い?
嬉しい。

キャンドルを作りながら話をしていましたね。

まりん

悩んでる感じ?
結構。

こうき

嫌もう。
僕もう決めたけどね。

まりん

そうなんや。
誰に?

こうき

第1印象からまりんちゃんかなって感じ。

まりん

そうなんや。

こうき

昨日話してて、3人の中でいい意味で楽。
話してて。

まりん

なるほどね。
気遣わんみたいな感じ?

こうき

そう、いい意味で。

まりん

嬉しいな、それ。
今2人で迷ってて、もちろんこうきくんは入ってんねんけど。
夜ずっと考えてたもん。

こうき

まじで?

まりん

うん。

まりんはこうきはゆきとのどちらを想うのでしょうか。

スポンサーリンク

【LAST TEEN3 第3話】ゆきと→あゆかの2ショットデート

ゆきとはあゆかのところに行き、2ショットデートをしました。

ゆきと

おはよう。

あゆか

かっこよ。

ゆきと

かっこいいよね。
昨日と全然雰囲気違うね。

あゆか

違う?

ゆきと

可愛い。
じゃあドライブしようよ。

あゆか

やったー。

ドライブをしながら話をしていましたね。

あゆか

めっちゃテンション上がってんだけど。

ゆきと

オープンカー超気持ちいね。

あゆか

口角勝手に上がっていっちゃう。

ゆきと

うそ。
めっちゃ可愛いこと言うやん。

あゆか

めっちゃ上がっちゃう。

ゆきと

口角勝手に上がっちゃう?

あゆか

勝手にあがっちゃう。

ゆきと

どうですか?
もう絞れてきました?

あゆか

うん。
はい。

ゆきと

本当?

あゆか

まぁ私は多分変わらないんで。

ゆきと

もう決めた?

あゆか

はい。
もう決めました。

車を降り、歩きながら話をしていましたね。

ゆきと

高いところ平気なの?

あゆか

高いところ、ジェットコースターとかだったら平気だけど。
安全バーとかないじゃん、今。

ゆきと

生身ってことでしょ?

あゆか

そう、生身だからちょっと怖いかも。
ちょっと揺れるね。

ゆきと

怖い?

あゆか

ちょっとね。
なんかゆきとくんがきたことにびっくり。
今ですらびっくりしてる。

ゆきと

本当?

あゆか

うん。
ゆなのところ行くかなって、めっちゃ勝手なアレだけど。

ゆきと

予想でね?

あゆか

って思ってたからびっくりって感じ。

ゆきと

きてどうだった?

あゆか

嬉しい。

ゆきと

嬉しかった?

あゆか

嬉しかった、普通に。

あやかの想いはゆきとに届くのでしょうか。

【LAST TEEN3 第3話】感想

今後のメンバーそれぞれの想いにも注目したいですね。

それぞれの想いは少しずつ固まっているように見えましたが、少し想いが揺らいでいるようにも見えましたね。

少しずつの2ショットで想いの変化にも注目していきたいですね。

もっと「LAST TEEN3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次