【今日好き夏休み編2023】れいみひ(向井怜衣と小幡海潤)のアフタートークをネタバレ!

今日好き夏休み編2023 れいみひ アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2023」で成立したれいみひ(向井怜衣と小幡海潤)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き夏休み編2023 れいみひカップル】成立直後

れいとみひろカップル成立後このように話されていました。

今日好き夏休み編2023 れいみひ アフタートーク 成立直後
出典元:Abema
スタッフさん

成立おめでとう。

れい

ありがとうございます。

みひろ

ありがとうございます。

スタッフさん

ずっと笑顔だね。
手は繋がなくていいの?
延期距離だけど連絡の頻度は?

れい

毎日。

みひろ

毎日します。

れい

毎日しまーす。

みひろ

LINE?

れい

電話も?

みひろ

あ、電話も。

れい

電話は毎日せん。

みひろ

OKっす。

スタッフに言われた2人は手を繋いでいましたね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好き夏休み編2023 れいみひカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さん、中川大輔さんの4人と一緒に話していましたね♪

れいとみひろの今の心情を聞いていました!

今日好き夏休み編2023 れいみひ アフタートーク スタジオ
出典元:Abema
井上さん

中川くん、推しが来たよ。

中川大輔さん

推しが来ましたね。
相変わらず目が見れないですね。

井上さん

なんのことかわからへんやろうけど、中川くんがれいちゃんファンになりまして。

中川大輔さん

あざっす。

かすさん

リアルだな。

井上さん

れいのみひろに対する振る舞いでちょっと胸打たれたのよ。

中川大輔さん

最後も1番新鮮な記憶に残ってるけど、めっちゃよかった。

井上さん

そうやね、めっちゃよかったね。

中川大輔さん

「忙しいからあんまり行けないかも」に対して、「暇だろ、こいよ」って。
年上ですもんね。

井上さん

どうなの?
2人、カップル成立したけど、みひろはいかがですか?

みひろ

まさか自分が成立すると思ってなくて。
しかもすごい美人さんなんで。
嬉しいです。

井上さん

そうやな?
れいはいかがですか?

れい

いい感じで幸せです。

井上さん

よかったな。

れいとみひろはとても幸せそうでしたね。

決め手は?

井上さん

正直、ずっと悩んでたわけやろ?
2人から言い寄られてって言うので。
決め手はなんやったん?みひろの。

れい

なんか、やっぱ一緒におって落ち着くし、波長が合うし。
最後のアピールタイムで音楽聞いたじゃないですか。
あれが楽しくて。

井上さん

れい的にはあれがよかったんや。

れい

言えんけぇ…。
言えないから。

井上さん

いいよ、方言使え、方言使え。

れい

言えんけぇ、歌で伝えるしかなかったんかなって思って。

井上さん

そこが可愛かったん?

かすさん

言えないって言うのを理解してるのがいいですよね。

大友花恋さん

みひろくんも悩んで悩んであの曲にたどり着いたんですよね?

みひろ

そうですね。
結構悩みました。

井上さん

あの歌自体、知っててこと?

みひろ

知ってました。

井上さん

最後のアピールで何か曲を一緒に聴こうは決めたんや。
どれにしようかを悩んだん?

みひろ

結構悩みました。

井上さん

他の候補は何があったん?

みひろ

もさを。さんのいろんな曲あるんで。
それにしようかなって思ったんですけど、「一生分のラブレター」が目に入って、あ、これだって。

井上さん

歌詞もいいし、自分に刺さるし。

大友花恋さん

ナイスセレクトだなぁ。

やはり、最後のみひろのアピールがれいに刺さったようですね。

改めてお互いどんなところが好き?

井上さん

改めてお互いどう言うところが好きなの?
れいちゃんは?

れい

意外とめっちゃ優しいところと、あとやっぱ落ち着くところが好きです。

井上さん

落ち着くいいね、それが1番や。
みひろは?

みひろ

とにかく一緒にいて話して、気を遣わないで話せるって言うのもあるし。
子供っぽいところもあって、そこが可愛いなって想いますね。

井上さん

何より美人やもんな。

みひろ

そうですね、それが1番。

かすさん

正直だな。

大友花恋さん

大事ですよ。

井上さん

自慢の彼女よな。

やはり落ち着くと言うのがとてもいいところだったようですね。

スポンサーリンク

旅の中で特に印象深いシーンはどこ?

井上さん

旅の中で印象深いシーンは?
みひろ。

みひろ

2人で恐竜のアトラクションに載ったじゃないですか。
絶叫系苦手で、で本当に怖くて、でもそれを笑っていたじゃないですか。
そこが、隣にいるだけで怖くないっていうか。
そこが印象深いですね。

大友花恋さん

最強じゃん。

井上さん

割とみひろはもう早い段階かられいやったんや。
実は言えてなかったけど。

みひろ

そうですね。
なかなか自分から言えなかったんですけど。

井上さん

れいちゃんは?

れい

さっき言ったんですけど、イヤホン。

井上さん

あそこ1番印象深い?

れい

深いです。
イヤホン楽しかったです。

井上さん

だから結果的に1番最後をピークに持ってこれてんねん。
みひろがな。
思い出をしては。
これどうなん?
遠距離恋愛やろ?
みひろが北海道でれいが広島?
どう言うコミュニケーション取ってるの?
電話で喋りそうにもないし。

大友花恋さん

LINE?

かすさん

気になる。

れい

めっちゃ電話します。

かすさん

そうなんだ。
何話すんですか?

みひろ

本当になんかくだらないというか。
お互いの日常生活のことを話して笑い合うっていうか。

大友花恋さん

どっち側からかけることが多いですか?

れい

(みひろ)。

みひろ

そうですね。

井上さん

落ち着くって言うのと、空気感が似ている感じが電話でもこのまんまや。
お互い別に喋らんでもええってこと?
逆に尽きない?

みひろ

尽きない。
意外と尽きないです。

空気感が似ているところが良かったようですね。

どんなデートがしたい?

井上さん

どんなデートしたいの?

れい

浴衣着たいです。
で、花火みたい。

大友花恋さん

広島には大きい花火大会はあるんですか?

れい

なんか宮島にあるっぽい。

大友花恋さん

じゃあそれだ。

井上さん

あるある。
厳島神社に。
ええやん。
たまらんやんそんなん、北海道は?
北海道あるよな?

中川大輔さん

洞爺湖とかでやってますよね。

みひろ

行った事ないんですよね。

井上さん

お前、何やってんねん、毎日。
テーマパークも行ったこともないって言ってたし。
趣味とか、何してる時が楽しいねん。

みひろ

寝てる時。

井上さん

お前、よく今日好き出ようと思ったな。

大友花恋さん

よく辿り着きました。

かすさん

しかも成立して。

お互いの地元での花火大会に行かれるかもしれませんね。

今日好きに出演しようと思ったきっかけは?

井上さん

今日好き出ようと思ったきっかけは何なん?

みひろ

本当に日常生活で出会いがないんですよ、本当に。

井上さん

寝てるからやろ。

みひろ

そうですし。
普通に遊ぶ人があんまりいない。

井上さん

友達おらんのか?

みひろ

まぁまぁそうですね。
異性とも関わる機会が本当になくて。
ちょっと出たいなと思って応募しました。

井上さん

出られるってなったわけやろ?
今回シンガポールで3泊4日は気持ち的にはどうやったん?

みひろ

3泊4日って聞いて。
普通は2泊3日じゃないですか。
だから、絶対彼女欲しいなって想いましたね。

井上さん

でもそれで言うと、本当かわからへんけど地元に友達おらんってなってさ。
今日好きの旅で初めての男子、女子と喋る、相当勇気いった?

みひろ

そうですね。
あんまりアタックできなかったんで、慣れてないっていうか。

井上さん

それを聞くと、あの旅の感じもわかるな!

大友花恋さん

すごいクールなのかなって言う印象は最初あったけど、これからもっともっとみひろくんのいいところがさらに出てきそうですね。

井上さん

そうやんな。
クールじゃないな、お前。

かすさん

慣れたらめちゃめちゃ喋りそう。

井上さん

だからその辺はれいはわかってるわけやろ?

れい

うん。全然クールじゃないです。

井上さん

なぁ。
抜けてるし、面白いんやもんな。
ちょっと安心したわ。

大友花恋さん

ちょっと魅力的。

今後のみひろくんの行動にも注目したいですよね。

スポンサーリンク

【今日好き夏休み編2023 れいみひカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 相手の意外な一面を発見した?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

2人ともYES。

井上さん

れいは?

れい

めっちゃクールっぽい、冷たい、ツンツンな感じだと思ったんですよ。
けど、なんか変だしめっちゃ面白いし、超優しいって感じで、ギャップって感じしました。

井上さん

良かったんやな。
みひろは?

みひろ

ちょっと似たような感じになっちゃうんですけど。
見た目ちょっとクールっぽいじゃないですか。

井上さん

っぽい。

みひろ

でも2人で話す時はちゃんと年相応な子供っぽいところがすごいあって、いいっすね。

井上さん

あれどう思ってん。
観覧車の中で話してどっちが上かって時にれいちゃんが「みひろ」って呼ばれてパッて振り向いたら「の方が上」って言われたやん。
あんな言葉が出てくるとは思ってなかったんやろ?

みひろ

思ってなかったですね。

井上さん

れいちゃんからしたら計算的にあんな言い方したん?
無意識?

れい

え?
どう言うこと?
言い方?

大友花恋さん

あー、無意識だとおもいます。

井上さん

すっと「みひろの方が上やで」って言い方もできるけど、みひろ の方が上やでっていう1個間開けたやんか。

れい

その間はなんか恥ずかしかった。

井上さん

照れからきたんや。

かすさん

なるほどな。
だから間があいて、結果いい感じになったって言う。

井上さん

あれが俺もそうやけど、中川くんもたまらんかったよね。

かすさん

なんか全然喋れなくなっちゃった。
息しか出せなくなってる!
中川くんしっかり。

大友花恋さん

ちょっと公私混同やめてください。

意外にみんなが知らない一面がお互いにあったようですね。

質問2. 家族に成立したことを伝えたか?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

大友花恋さん

れいちゃんは真っ先に伝えましたか?

れい

伝えました。
ママはすぐ伝えて、パパはそこまで聞いて来んかったけぇ。
「楽しかったか?」って言われて、「楽しかった」って言って「あぁ…」ってどっか行った。

かすさん

察したんですかね?

井上さん

なるほどね。
パパがね。

大友花恋さん

後でママに聞くんですよ。

れい

お姉ちゃんにも言いました。

井上さん

見せたの?
みひろの写真とかも。

れい

見せました!

井上さん

なんて言ってたの?

れい

イケメンじゃーん。

井上さん

みひろは?

みひろ

親だけ言って、兄弟がいるんですけど、兄弟には放送観て知ってもらおうかなって思ってます。

井上さん

兄弟当てられるかな?
みひろがれいと付き合うって。

大友花恋さん

最初はなかなか当てられないんじゃないですか?

井上さん

なんで兄弟には言わへんかったん?

みひろ

やっぱ楽しんでもらえたらなって。

井上さん

ご両親はなんておっしゃっていた?
付き合ったこと。

みひろ

「え?付き合えたの?」ってびっくりされて。
そらそうか、びっくりされるのは当たり前かと思ったんですけど。
写真見せたら「すごい美人さんだね」って、同じ意見で「でしょ」って。

みひろくんの兄弟は今後どんなふうに楽しむのでしょうか。

質問3. 素直に好きって言葉で伝えられる?

この回答には2人ともNOの札を上げました。

かすさん

2人っぽいな。

井上さん

似たものカップルやな。
れいちゃんも何気にいうてないしな、そこまで。
みひろも言うてないしな。

みひろ

そうですね、全く言えてないですね。

かすさん

可愛い。

井上さん

付き合ってからは遠距離の電話で好きとかどうとか言わないの?

みひろ

あんまり言わない。

中川大輔さん

でもなんか言ってそうな。

れい

好きとは言わんけど、会いたいは言ってくる。

井上さん

それが好きやもんな。
れい的にはどうやねん?
好きって言葉は言って欲しいの?

れい

言って欲しいって思ってたんですけど、なんか相手が言わなかったら合わせて言わないんですよ。
1個も言ってこんけぇ、言わなくて。
だけどなんかめっちゃ好きなんだなって思うけぇ、いいです、別に。

井上さん

伝わってんのか、好きっていう感じが。
みひろもええんか?
じゃあれいから好きって言ってくれんくて。

みひろ

そうですね。
言って欲しいんですけど、自分も言えないんで。
なんか欲張りだなって。

井上さん

自分ができてこそやもんな。

かすさん

確かにそう。

大友花恋さん

ここぞという時に2人とも隙をとっておいてるからいいですね。

お互いお父さんにはまだ伝えていないようですね。

スポンサーリンク

【今日好き夏休み編2023 れいみひカップル】みひろからの手紙

みひろはれいに手紙を書いてきたようですね。

井上さん

今後でも伝えていけよ。
ここぞという時くらいは伝えなあかんからな。
行けるか?

みひろ

はい。
ちょっと、まぁ行けます。

大友花恋さん

でもなんか自信なさげ。

井上さん

言うとくか?ここで。

みひろ

そうですね。
旅中の最後の告白で恥ずかしがって自分の気持ちを素直にいけなかったんで、れいに手紙をこの場を借りてちょっと。

そういい、みひろは手紙を出しました。

れいへ

改めて告白に来てくれてありがとう。

USSの時の花くじで誘ってくれた時はすごい嬉しかったです。

れいとは好きな音楽も似ていて、気も遣わないで話していてすごい楽しいです。

この先楽しい思い出をたくさん2人で作りたいと思っているので、仲良くしてください。

これから遠距離恋愛になっていろんな壁にぶつかると思うけど、2人で乗り越えて行けたらいいなって思っています。

手紙を読んだ後、みひろはれいにハグをしました。

井上さん

好きって言えや。
全然好き言わへんやん。
好き言うかどうかやろ?
ハグやないねん!
文面にも好き書いてないし!

大友花恋さん

仲良くしてくださいだし。

井上さん

好きって言えや!

みひろ

大好きです。

井上さん

どう?
れいちゃん。

れい

嬉しいです。

井上さん

文面にすきって書いてない感じもみひろっぽいんやろ?
てっきり俺らは絶対に文面に書いてると思ったんや。

大友花恋さん

最後に大好きです。
が来るのかなと思ってました。

井上さん

仲良くしてください、ハグやないねん。

最後にしょうごからやりたいことがあるようです。

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次