【今日好き夏休み編2023】みひろ(小幡海潤)の出身高校や所属事務所は?

今日好き夏休み編2023 みひろ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2023」に出演されているみひろ(小幡 海潤)くんについて紹介します。

みひろくんの出身高校や所属事務所について調べてみました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

みひろ(小幡 海潤)の出身高校は?中学校は?

るあちゃんの出身高校や中学校について調べてみました。

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が兵庫県ということなので、兵庫県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好き夏休み編2023に出演されている時の制服は、今日好き夏休み編2023に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が兵庫県ということから中学校についても兵庫県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

みひろ(小幡 海潤)の所属事務所は?

みひろくんの所属事務所について調べてみました。

みひろくんはA-Team Group A-Lightに所属されています。

A-Team Group A-Lightには、今日好きに出演していた方も多く所属されています。

・そら(中野蒼空)

・りさ(坂本里紗)

・けいた(香月慶太)

・しょう(高橋翔)

・むつき(姫乃夢月)

・こうき(高橋紅輝)

・ましろ(大橋真白)

今日好きをきっかけに活躍されている方もおられますよね。

みひろくんも今日好き夏休み編2023をきっかけに活躍されてるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目したいですね。

みひろ(小幡 海潤)の身長や体重は?

みひろくんの身長や体重について調べてみました。

みひろくんの身長は公開されていました。

みひろくんの身長は177cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が177cmの男性の標準体重は69kgです。

しかし、みひろくんはスタイルがいいですよね。

そのため、みひろくんの体重は約65kgぐらいなのではないかと思われます。

みひろくんの身長は177cmで、体重は約65kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

みひろ(小幡 海潤)のWikiプロフィール

今日好き夏休み編2023 みひろ
出典元:Instagram

名前:小幡 海潤(おばた みひろ)

生年月日:2005年5月7日

年齢:18歳(2023年7月現在)

学年:高校3年生(2023年7月現在)

身長:177cm

出身地:北海道

A-Team Group A-Lightに所属されています。

みひろ(小幡 海潤)のSNSまとめ

みひろくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@mihiro.obata0507約2500人
Twitter@mihiro_obata05約170人
TikTok@mihiro_obata0507約1000人

みひろくんのSNSの総フォロワー数は、約3700人です。

今日好き夏休み編2023への出演をきっかけに新しくアカウントを作成されたようですね。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

みひろ(小幡 海潤)の【今日好き夏休み編2023】出演への意気込み

みひろくんは、「今日好き夏休み編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き夏休み編2023 みひろ
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。夏休み編2023」に参加させていただくことになりました。

高校3年生の小幡 海潤です。

初めての参加でとても緊張しましたが、最後まで温かく見守っていただけると嬉しいです!

応援宜しくお願いします!

みひろくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次