【恋ステ2023夏】第6話をネタバレ!手を繋いで変わってくれてもいいよ?

恋ステ2023夏 第6話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023夏」の第6話の会話内容をネタバレします。

今回のオレンジタイムでは必ず手を繋ぐようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023夏 第6話】オレンジタイム

ビーチで話をしている時にオレンジタイムが始まりました

オレンジタイムです。

この2ショットでは必ず手を繋いでください。

ろびん→こころの2ショット

ろびんはこころを誘い、2ショットをしました。

ろびん

花火用意してきたから、俺が。

こころ

めっちゃ花火やりたい。

ろびん

花火やりたいよね。

こころ

まじ距離ある人たちみたいじゃん。

ろびん

いやなんだけど、距離なくそう。

そういい、ろびんはこころの手を繋いでいましたね。

ろびん

もっと握ってくんない?

こころ

初めまして。
この握り方。

ろびん

まじで?

こころ

やばい。
初めまして。

ろびん

初めまして?
照れてんの?

こころ

照れてないですよ。

ろびん

照れてないか。
手繋ぎながら花火しよう。

こころ

しよう。

ろびん

花火楽しかったね。

こころ

めっちゃよかった。

ろびん

明後日でおしまい。
すぐじゃん、すぐ。

こころ

だね。
やばい。

ろびん

普通になんか絞ったから俺の中では、こころに絞ったから。

こころ

え1人?

ろびん

そう。

こころ

やばい。

ろびん

絞ったから、振り向いてもらえるように頑張んないとなって。

こころ

そんなん言われたら、やばい今日寝れないよ。

ろびん

どういうこと?

こころ

考えすぎて。
なんかそんな感じ自分的にしなかったよ。

ろびん

俺の中では絞ったから。
振り向いてもらえるように頑張るから、またタイミングあったら誘っていい?

こころ

うん!
ぜひ!

ろびんと2ショットをしたこころはこのように話していました。

1人に絞ったとか言われたら、もうどうしようみたいな。

恋人繋ぎだったんですよ。

どうしようって思って。

そんなん、どうしようみたいな感じでした。

真剣に伝えてくれたから、気になるなって思いました。

こころは今後誰を想うのでしょうか。

りょうた→ねねの2ショット

りょうたはねねを誘い、2ショットをしました。

2人はカフェで話したようです。

りょうた

どうでしたか?今日は。

ねね

めっちゃ楽しかったね。

りょうた

楽しかったね。
バスで誘ったやんか。

ねね

めっちゃびっくりした。

りょうた

それは誘いたかったから、普通にな。
その後手繋いでくれたやんか。
だから、そのお返し手この2ショットは(俺から)手繋ぎたいなって思ったから誘わしてもらった。

ねね

そういうこと?

りょうた

いい?
繋いで。

ねね

いいの?

りょうた

いいよ。

ねね

やばい。

そして、2人はまた手を繋いでいましたね。

りょうた

2度目です。

ねね

2回目、慣れない。

りょうた

慣れへんな、やっぱ。

ねね

言葉が出んくなるわ、緊張する。

りょうた

なんか初々しいわ、自分達。

ねね

慣れてるんじゃないの?こういうの。

りょうた

慣れてくるもんなんやろうけど、毎回毎回ちょっと恥ずかしいな。

ねね

なんかもう時間なくなってきてるやんか。
後もう1人気になってる人がいて、ちょっと話したいなと思ってて。
行ってきても大丈夫?

りょうた

全然。

ねね

いい?

りょうた

それでまぁいい結果が出せるなら。
その代わり忘れんといてほしい。

ねね

忘れない。
ちょっとそれで決めたいなって思ってる。

りょうた

そうやんな。

ねね

じゃあ行ってきます。

りょうた

おっけ。
いってらっしゃい。

そしてねねは誰かの元に行ってしまいました。

ねねと2ショットをしたりょうたはこのように話をしていましたね。

なんかちょっと不安ですね、やっぱり。

いい感じになって帰ってきて、次2ショットした時に「その人に決めた」と言われるのが不安っていうか、怖い。

ねねは誰に想いを寄せるようになるのでしょうか。

たくみ→いちかの2ショット

たくみはいちかを誘い、2ショットをしました。

2人はカフェで何かを食べながら話をしたようです。

いちか

ありがとう、誘ってくれて。
なぁ、目見てよ。

たくみ

恥ずいって本当に。
見てほしい?

いちか

うん。

たくみ

だって、可愛いもん。

いちか

恥ずかしい。
照れるわ、恥ずかしいわ。

たくみ

恥ずかしい?

いちか

うん。

たくみ

じゃあさ、今緊張してるやろ?

いちか

してる。

たくみ

俺もしてるんよ。
手繋いで落ち着かん?

いちか

うん。

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

たくみ

うわ、やばい。

いちか

なにその反応。

たくみ

めっちゃ恥ずかしい。
恥ずい、そんなみんで。
そんな可愛い顔でみんで。

いちか

無理。

たくみ

やばい、やばい。
見れんわ。
横目で見てたい。

いちか

横目はやだ。

たくみ

やだ?

いちか

目見て、目。

たくみ

見てほしい?

いちか

うん。

たくみ

みるわ。
見るけどすぐそらしちゃうかも。
だめ?

いちか

うん、

たくみ

ダメか。
ちょっと頑張んなきゃな。

ねねがたくみを誘いにきました。

たくみと2ショットをしたいちかはこのように話していました。

めっちゃ幸せでした。

なんていうんだろう、手繋ぎました。

言葉の選び方が本当に上手で、いちいちキュンキュンさせてくるんですよ、ほんまに。

落ち着こうって、落ち着くわけないじゃない。

ドキドキするやんって感じですね。

たくみは誰に想いを寄せるようになるのでしょうか。

スポンサーリンク

ねね→たくみの2ショット

ねねはたくみを誘い、2ショットをしました。

ねね

朝からずっと誘いたかったんやけど。

たくみ

本当に?
朝から?

ねね

うん。
全然勇気出なくて。

たくみ

確かにな。
わかるよ。
俺も誘う勇気でん方やからめっちゃわかる。

ねね

夜になってしまったんよ。

たくみ

まぁでもタイミング的にもなかったもんな、あんまりな。

ねね

誘えてよかったって思ってる。

たくみ

思ってる?
本当に?
どうですか?
固まってきました?

ねね

まだです。

たくみ

全然?

ねね

なんか自分は2人で迷ってて、その中にたくみくんが入ってるのね。

たくみ

本当に?

ねね

そう、だからもうちょっと話したいなって思って。

たくみ

話したい、確かに、確かに。
わからんもんな。
今日全然話してないもんな。

ねね

ルール覚えてる?

たくみ

ルール?
ちょっと覚えてないから聞きたいかも。

ねね

なんで?

たくみ

覚えてないかも。

ねね

覚えてない?
ボケてる?

たくみ

うん。
はい。

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

ねね

やばい。

たくみ

あぁ。
なるほどね。

ねね

どういうこと?
やば。

たくみ

なるほどね。
恥ずかしいな、またもう。
もう恥ずかしい。
心臓もたんて。

ねね

さっきもしてるやんな?

たくみ

した、手繋いだ。
直接触れたりするとちょっと変わるよな。

ねね

変わってくれてもいいよ。

たくみ

おお。
ほうほう、なるほどな。
いいね、それ。
そのセリフめっちゃいいね。
がーんってきたわ。

ねね

明日も誘えるかわからんけど、できたら誘いたい。

たくみ

本当に?
それ待ってますわ、じゃあ。

たくみはねねを気になってのでしょうか。

【恋ステ2023夏 第6話】2日目の朝

2日目の朝にはこころが朝ごはんを作っているときにゆうまがきました。

ゆうま→こころの2ショット

ゆうまはこころが朝ごはんを作っているところにいき、一緒に料理をしながら話をしていましたね。

ゆうま

ここちゃん?

こころ

おはよう。

ゆうま

おはよう。
なにしてるの?

こころ

ご飯作ってる。

ゆうま

え?
1人で作ってるの?

こころ

うん。

ゆうま

めっちゃうまいやん。

こころ

うまいでしょ。
後ろ姿でわかったん?
すごいね。

ゆうま

わかった。
なんとなくね。
手伝いますね。

こころ

手伝ってください。

ゆうま

また髪型が変わって。

こころ

いいですか?

ゆうま

結構いいです。

こころ

ありがとうございます。

ゆうま

なんか私服も結構。

こころ

結構変わったでしょ?

ゆうま

結構変わってる。
昨日のオレンジタイムはどうでしたか?

こころ

花火した、花火。

ゆうま

花火したの?

こころ

いいでしょ?

ゆうま

めっちゃいいじゃん。
楽しそう。

こころ

やばいよね、必ず手繋ぐとか。
やばいよな、普通に。
やばって感じやった。

ゆうま

あれなんか、「なんで誘ってくれなかったんやろう?」って思ったりした?

こころ

だって気になる人2人でしょ?
だから別になんか、別にここだけじゃないから、そこまで縛るっていうか。

ゆうま

なんか勘違いして欲しくなくて。
2人じゃなくて、今気になってるのは1人で。
それがここちゃんだから。

こころ

ありがとう。

ゆうま

オレンジタイムは、正直本当は誘おうかなって思ったけど。
ここちゃんって気になってる人1人じゃないじゃん。
で、他の人と喋ってみたいじゃん。
だからやっぱりあえてそこは誘わないでここちゃんが真剣に考えてもらえるように他の人にいっぱい話してもらえたらいいなって思って。
昨日のオレンジタイムはあえて誘わなかったです。

こころ

ありがとう。
なんかもうわからん。
どうしたらいいか。

ゆうまの想いはこころに届いたのでしょうか。

りむ→たくみの2ショット

りむはたくみを誘い、2ショットをしました。

2人はピクニックをしながら話をしたようです。

たくみ

これで飲む飲み物めっちゃ美味しくない?

りむ

それな。

たくみ

青春飲料。

りむ

青春飲料。
ってか、写真撮りたくない?

たくみ

撮りたくね?

りむ

撮りたくね?

たくみ

寝っ転がっちゃうか。

りむ

やっぱね、ピクニックみたいな感じやからね。

たくみ

最高。

りむ

ってか、動画にする?

たくみ

めっちゃいいじゃん。

そういい、2人は寝転びながら動画を撮っていましたね。

りむ

ベスポジ、めっちゃ。

たくみ

これもう動けないわ。
最高じゃない、この天気に。

りむ

それな。
やっぱイケメンだからモテるでしょ。

たくみ

ぶっちゃけていい?
まじでもてない。

りむ

かっこいいじゃん、面白いじゃん、気使えるじゃん。

たくみ

本当に?

りむ

モテるよね、絶対。

たくみ

絶対モテるやん、そんなん。
すごいな。

りむ

すごくない?
モテるよ、本当に。
やめてください、まじで。

たくみ

モテないんだけどね、本当に。

りむ

そんなモテ男と手繋いでいいですか?

たくみ

あら、繋ぎたがりね。

りむ

手繋ぐの好きだから。

そういい、2人は手を繋ぎました。

たくみ

わかるよ。

りむ

わかるの?

たくみ

手を繋ぐのは確かに俺も好きではある。
なんかくっついていたいから。

りむ

くっついてたい。
めっちゃくっついてたい。
だから、彼氏とかもこうやってやったりするの。

たくみ

そういうこと?

りむ

こうやってやったりすんの。

たくみ

はず。

りむ

めっちゃやるよ、私。

たくみ

じゃあ腕組むか手繋ぐかどっちがいい?

りむ

でも基本手繋いでるのが好きかも。

たくみ

そうなんだ。

りむ

手繋いでるのが好きですね。

たくみ

最高やな、これ。

りむ

やばい。
やっぱ好きぴと喋れてるから楽しいっすよね。

たくみ

もう好きぴって言っちゃってるもんね。

りむ

うん、いうよ。
だってもう最終日だし。

たくみ

確かに、ほぼね。

りむ

ちょっとでも意識してもらってもいいですか?

たくみ

そらそうよな。
意識はね、ちょっともなにもしとるよ、もう。

りむ

してくれてた?

たくみ

そらするでしょ。

りむ

機嫌良くなるわ、私。

たくみ

本当だ、もう良くなってるわ。

りむ

機嫌良くなってる。

たくみ

動いてる、手が。

りむ

やだ、本当に。
本当にやだ。

たくみが誰を想うのか気になりますね。

てんた→ねねの2ショット

てんたはねねを誘い、2ショットをしました。

花を見たり、写真を撮ったりしていましたね。

てんた

なんか昨日迷ってるって言ってたやん。
でも、昨日ねねと話してねねのこともっと知りたいし、自然とねねのことしか考えれへんくなって。

ねね

嬉しい。

てんた

だからこそ、明日男子から告白やん。
絶対ねねのところ行きたいって。

ねね

本当に?

てんた

だから、頭の中に入れてほしいなっておもう。
頑張る。

ねね

嬉しい、ありがとう。
本当に嬉しい。
付き合ったら連絡頻度とかってどんぐらいなん?

てんた

自分がかまちょやから。

ねね

かまちょなんや。

てんた

めっちゃしたい。
逆に違う?

ねね

自分、即レスしてほしい。

てんた

全然、まじでする。

ねね

電話結構する人なん?

てんた

したい。
いけるなら毎日したい。
もしねねと付き合ったら遠距離になるわけやん。

ねね

そうやんね、大阪やんね。

てんた

うん。

ねね

遠距離いけるの?

てんた

なんか頑張る。
絶対に幸せにしたいし、頑張ろうって想うし。
サプライズとかで会いに行きたいもん。

ねね

確かに、それ嬉しいね。
あるよね、よく流れてくるわ。

てんた

そうだから、行きたいもん。

ねね

えー、来て欲しい。

てんた

サプライズ好きやから。

ねね

そうなん?

てんた

うん。
なんかだから嬉しがることはいっぱいしたいっておもう。

ねね

いいね、楽しそう。

てんたと2ショットをしたねねはこのように話していました。

連絡頻度が、すぐ返ってこないと不安になったりとか寂しくなったりするんですけど。

てんたくんもめっちゃ連絡したいみたいな。

すごい合うなって思いました。

連絡頻度ってめっちゃ大事なんで、付き合っていく上では、遠距離やし。

もっと揺らいじゃうかもしれないです。

スポンサーリンク

こころ→りょうたの2ショット

こころはりょうたを誘い、2ショットをしました。

こころ

昨日話したやん。
なんか(気になる人に)入ってなかったじゃん?
結構悲しかったけど、昨日とか考えてやっぱ1番気になるなって思って。

りょうた

嬉しいな。

こころ

話したいって思って。
もう明日告白やから、やばいって感じだから話したいって思って誘いました。

りょうた

ありがとう。

こころ

決まってる感じよな?

りょうた

そう、昨日夜寝る前ずっと考えてて。
今は固まったって感じやな。

こころ

そうだよね。

りょうた

そうやんな、なるよな。

こころ

もうだって告白やもん、明日。
そら固まらんといけん。

りょうた

1人に固めたから、こころちゃんは正直、次の人いった方がいいんかなって、正直思うかな。

こころ

そうやね。

りょうたと2ショットをしたこころは涙ながらにこのように話をしていましたね。

なんか告白もできひんから、上手に伝えれんくて終わったから。

どうしたらいいかわかんない。

後悔ですね。

1週目全然動けなかったから、「動いてたら変わってたのかな」とか思ったりします。

こころの想いはりょうたには届かなかったようですね。

ろびん→こころの2ショット

ろびんはこころのところに行き、2ショットをしました。

ろびん

どうしたん?
ちょっとくらそう。

こころ

そう?

ろびん

そんなことない?
じゃあ楽しいところ行くか!

こころ

いく?

そういい、2人はバッティングセンターに行きました。

ろびん

野球好き?

こころ

わからん、ルールわからん。

ろびん

ルールわからん?
俺ずっと野球やってた。

こころ

まじで?
そうなの?

ろびん

見える?

こころ

見えない。

ろびん

一応めっちゃ頑張ってた人やから。

こころ

すご!

そういい、ろびんがバッティングセンターをしたところをこころが見ていましたね。

ろびん

髪の毛似合ってるわ。

こころ

ありがとう。
どうしようって思って、今日。

ろびん

明日告白やん。

こころ

そうだね。

ろびん

みんな今日の夜に。

こころ

やばいね。

ろびん

みんな想い伝えんだろうなって感じする。
でも俺は昨日言った通り変わるつもりもないから。
それだけはしっかり伝えときます。

こころ

ありがとう。

ろびんの気持ちはこころに届くのでしょうか。

【恋ステ2023夏 第6話】感想

今回のオレンジタイムでは、必ず手を繋ぐことでした。

この手を繋ぐということでメンバーそれぞれの想いが少し変わったように想いましたね。

また、男子からの告白ということでそれぞれ積極的に行動していくのではないでしょうか。

今後の行動にも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次