【今日好きカンヌン編】第2話をネタバレ!はなみちの想いに変化が?

今日好きカンヌン編 第2話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。カンヌン編」の第2話の会話内容をネタバレします。

今回は、はなみちの想いがとても変化した回になったように思いましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きカンヌン編 第2話】特別なナイトデートへの花くじ

メンバーが合流した後、特別なナイトデートに行くための花くじが行われました。

今からメンバーのうち、男女2人だけが、2人きりで特別な「ナイトデート」に行けます。

花瓶にある花を男女一斉にひいてください。

1本だけ入っている赤い花を引いたメンバーが気になる相手を誘って2人きりで特別な「ナイトデート」に行けます。

女子が最初に選び、男子がその後に引く花を選びました。

そして一斉に花を引きました。

赤い花を引いたしゅうがまきを誘い、特別なナイトデートに行きました。

えいじ

まきちゃんを誘ったデートに行きたかったです。
結構焦ってます。
まだ1日目なんでって言いたいところなんですけど、まぁ結構リードされているなっていうのは感じるので。
面白いからかっこいいって思ってもらって、気になってるな、好きだなって思ってもらえるように今日の夜から頑張りたいです。

えいじの今後の想いや行動をするのかも注目したですね。

【今日好きカンヌン編 第2話】夜の2ショット

ホテルに帰ったメンバーはそれぞれ話をしていましたね。

みう→はるとの2ショット

みうははるとを誘い、買い出しに行きました。

スーパーでショッピングをしながら話をしていましたね。

みう

今日、ずっと話そうと思ってたんだけど、なかなか話しかけられなくて誘いました。

はると

ありがとうございます。

みう

何買う?

はると

お菓子とジュースとカップラーメンでしょ?

みう

どうでした?今日は。

はると

今日は最初よりかは慣れました。

みう

緊張してるの?

はると

緊張してました。

みう

そうなんだ。
ジュース何がいいと思う?

はると

珍しいのかおう。

みう

いいよ。
韓国限定とかが良くない?

そういい、2人はジュースを決めていましたね。

その後もお菓子やカップラーメンを相談しながら買っていましたね。

みう

気持ちの変化とかはありました?

はると

気持ちの変化はめちゃめちゃありました。

みう

そうなんですか?

はると

はい。
最初に1人立ったけど、2人になりました。

みう

そうなんだ。

はると

はい。

みう

誰かは聞いていいんですか?

はると

1人があやかちゃん。
で、もう1人がみうちゃんです。

みう

本当?

はると

はい。

みう

嬉しいです。

はると

辛いの入れる?

みう

うん。
辛いの食べれる?

はると

全然。

みう

え、食べられないの?
遊園地の時になかなか喋れなかったけど、でも自然と目で追っちゃうっていうか。
気になってます…すごく。
どっちが大きいとかは?

はると

今はみうちゃんが大きい。

みう

本当?

はると

はい。
誘ってくれるから。

みう

嬉しいです。
じゃあもうちょっと頑張ります。

はると

ありがとうございます。

みう

どんな髪型が好きですか?

はると

あげてる人は下ろしてるの見たくなります。

みう

巻いてるやる?
ストレート?

はると

も見たいし、巻いてるのも見たい。

みう

欲張りさんやん。

はると

あります?逆に。

みう

その分け方がかっこいい。

はると

じゃあ下ろしてるのはあんまり?

みう

でも下ろしてるのも見たいです。

はると

わかりました。

みう

ありがとう持ってくれて。
明日はいっぱい誘います。

はると

俺もできれば誘います。

みう

誘ってくれますか?

はると

誘います、できれば。

みう

本当ですか?

はると

はい。

とてもいい雰囲気になっているように見えましたね。

あやか→はなみちの2ショット

あやかははなみちを誘い、2ショットをしました。

はなみち

ありがとう、誘ってくれて。

あやか

なんか今日、動物園と遊園地で別々だったから、すごい話したくて。

はなみち

ありがとう。
全然喋らんかったもんね。

あやか

うん。
で、最初来た時に恥ずかしくて言えんかったけど、継続で1番着て欲しかったのがはなみちくんで。

はなみち

ほんまに?

あやか

そう。
今までの弾とか見てて、みんなと話してて面白いし楽しいし、本当にかっこよくて。

はなみち

ありがとう。

あやか

だから話したらもっと気持ちが大きくなるかなって思って。
ダジャレとかめっちゃ好き。

はなみち

ダジャレね。

あやか

やってほしいもん。

はなみち

マジで?
あれもう恥ずいんよ。
どこ行っても言われるねん。
地元の子にも言われるし。

あやか

そういうところももっと話して、全部いいなって思ってて。

はなみち

ありがとう。
気になる人誰やっけ?2人?

あやか

今日、遊園地で1人、ずっと一緒で気になってて。
でも、自分から話しかけたりとか、自分ばっかりでどうなんだろうって。
あっちの気持ちもわからなくて。

はなみち

はると?

あやか

うん、そう。

はなみち

なんか男子で話しててもうそうやけど、ばか緊張しいだと思う。

あやか

だよね。

はなみち

多分それだと思うの。

あやか

そうだよね。
今気になってる子とかは?

はなみち

第1印象はまきちゃんとりんかちゃんやって。
今日ずっと動物園でりんかちゃんと一緒やって。
今はりんかちゃんの方が大きいかなって感じです。

あやか

私も積極的にいけない性格だけど、でも後悔しないようにしたいから。

はなみち

そうやね。

あやか

されて嬉しいこととかタイプとかは?

はなみち

タイプは素直な子。
これやりたいとか、ちゃんと言ってくれる子がいいと思う。
あと目見てくれるこ。

あやか

おお。

はなみち

めっちゃ目合ってる。

あやか

恥ずかしくなる。
素直になれるように…。
こんな楽しいとは。

はなみち

楽しい?今。

あやか

楽しい。

はなみち

いいやん。

あやか

よかった。
よかった、誘って。
くまモンの。

はなみち

熊本か!
くまモンやん。

あやか

そう、熊本で、くまモンのぬいぐるみ持ってきてて。

はなみち

くまモンのぬいぐるみあんの?

あやか

そう。
で、はなみちくんと話して、面白いし楽しいし、渡したいなって。

はなみち

くまモンくれるん?

あやか

そう。

はなみち

ありがとう。
くまモン一時期めっちゃ好きやったんよ。

あやか

そうなの?

はなみち

家庭科の授業でマイバック作りましょうみたいなのあって。
その時くまモンにして、ずっと被って「みて、くまモンになった」って行ってた。
まじ好きだった。

あやか

マジで?
くまモン被ってた。

はなみち

今めっちゃ懐かしかったもん、聞いて。
うわ、くまモンやみたいな。

あやか

でも、今話して気持ちはなみちくんが高くなりそう。

はなみち

まじ?
あざっす。

あやか

高くなりそうっていうか、高くなった。
なんか今日好き見てた通りでめっちゃタイプ。
じゃあくまモン渡す。

はなみち

ほんまに?
ありがとう。

あやか

今日一緒になれなかったのはもう仕方ないけど、めっちゃ今は1番好きです。

はなみち

ありがとう。
ほんまに。
まぁじゃあ残り2日、楽しんで悔いなく行きましょう!

あやか

はい。

はなみちと2ショットをしたあやかはこのように話していました。

はるとくんからはなみちくんに変わりました。

第1印象とか気になってる子の中には入ってなかったので、今の2ショットでちょっとでも気になってくれたらいいなって思うんですけど。

私が好きなタイプを聞いた時に「素直な子」とか、「目を見てくれる子」って言ってた時に私、無意識にずっと目を見ちゃうので。

「見てくれる」って言ってくれたのが嬉しかった。

あと素直になれれば、アピールはできるのかなって思います。

はなみちは今後誰を想うようになるのでしょうか。

【今日好きカンヌン編 第2話】特別なナイトデート

赤い花を引いたしゅうはまきを誘い、特別なナイトデートに行きました。

しゅう

めっちゃ高くない?

まき

高いよね。
ちょっと怖いね。

しゅう

高いところ大丈夫?

まき

全然大丈夫、余裕。

しゅう

本当に?

まき

うん。

そういい、2人はソウルタワーに行きました。

まき

したみて?

しゅう

怖い?

まき

ちょっと怖くない?

しゅう

全然怖くない。

まき

気まず。
すごくない?

しゅう

すごい。
こっちの方まで。
写真とろう。

まき

撮ろう。
いいね。

しゅう

すごい。

まき

それな。

しゅう

引けてよかったなって思って。

まき

すごいよね、強運だね。
本当に。

しゅう

ちょっと引きそうな気はしてたから。
引いたら絶対誘おうと思ってた。

まき

マジで?
嬉しい。
ありがとう。

しゅう

すごい。

まき

ね。
みんなこれ見れないからね。
目に焼き付けておこう。

しゅう

なんか他の人と結構2ショットとか行ってたじゃん?

まき

行ってた。

しゅう

どんなこと話したっていうか、別にそれは聞かなくていいんだけど。
他に気になる人とか。

まき

他に気になる人?
はなみちくんとえいじくんが来てくれたじゃん。
2ショット行ったじゃん。
で、はなみちくんも第1印象に入って、えいじくんはめっちゃ揺らいだ。
揺らいだっていうか、すごいめっちゃアピールしてくれて言ってくれたりしたから、いい人だなって思って。

しゅう

俺は1番、1番というかまきちゃんだけ。

まき

嬉しいね、なんか。

しゅう

けど、女の子から告白だから。

まき

そうだよ。

しゅう

だからとりあえずアピールしようと思って。
待ってる。
なんかもう最終日みたい。

まき

それな。

しゅう

まだ1日目なのにね。

まき

そうだね。
あれだね、おとなしいというか、もっとウェーイ系かと思ってた。

しゅう

まだちょっと素出してないことはないけど、まだちょっとあれかも。

まき

ちょっとね。

しゅう

ちょっとだけ。
まぁ素が出せるようになったら、もうちょっと。

まき

出していこうぜ。

まきは誰を想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きカンヌン編 第2話】2日目の朝

女子メンバー、男子メンバーは別々に今想いがある人について話していましたね。

はなみち→まきの2ショット

はなみちはまきを誘い、2ショットをしました。

まき

ありがとう。
超久々じゃない?

はなみち

久々。

まき

だよね。

はなみち

そうなんよ。
まきちゃんと昨日喋りたかったんよ。
でも、夜デート行っちゃったし、遊園地やったから喋れんくて。
だから誘いました。

まき

ありがとう。
うちも誘おうと思ってたから、今日。

はなみち

ほんまに?

まき

今日どっかで絶対誘おうと思ってたから。

はなみち

ソウルの街歩いたことある?

まき

ない。

はなみち

ないよね。
今から歩きに行かん?

まき

いいの、いく?

はなみち

歩いてみたかったんよ。

まき

やば。
ってか身長高いね。

はなみち

まじ?

まき

うん。

そういい、2人はソウルの道を歩きながら話をしていましたね。

まき

暑くない?

はなみち

暑いね。

まき

長袖大丈夫?

はなみち

余裕、まくっとくわ。
しゅうくんか。

まき

そう、しゅうくんもそうだけど、はなみちくんも気になってるよ。

はなみち

ほんまに?
ありがとうございます。
マジで?

まき

うん。

はなみち

いいな、ソウルの街歩けるとか。

まき

それな。
歩いたことないよ、うちも。
目めっちゃ綺麗だね。

はなみち

うそ。
誰が言ってんの?って感じだけどね。

まき

どういうこと?

はなみち

まきちゃん、めっちゃ綺麗。

まき

本当?
やったー!
前髪あげたよ、どう?

はなみち

ほんまやね。
似合っとる。
そっちの方がおぼこい。

まき

もう1回言って?

はなみち

おぼこい。

まき

どういうこと?

はなみち

おぼこいって言わん?
おぼこいは幼くて可愛いみたいな。

まき

初めて知ったんだけど。

はなみち

がち?

まき

幼いだけなんだけど。

はなみち

おぼこい。

まき

学んだ。
「なんでやねん」と「知らんけど」。
好きなタイプは素直な子だよね?

はなみち

素直な子が好き。

まき

素直だよ。

はなみち

素直そう。

まき

でしょ?
マジで素直。
思ったこと全部言っちゃう。

はなみち

それぐらいがよくない?
変に気使わんでいいし。

話しながら2人はカフェに行きました。

カフェでははなみちがまきの分も注文してあげていましたね。

はなみち

朝からこんないいおもいしていいんかなって感じ。

まき

それな。
ありがとうね、誘ってくれて。

はなみち

こちらこそ来てくれてありがとう。

まき

びっくりした。
絶対違うって思って。
私じゃないって思ってたら。

はなみち

昨日、動物園行ったやん。
で、めっちゃ楽しかったんよ。
りんかとも話してて、めっちゃ楽しくて
りんかの方が気持ちは結構高くなったんやけど。
でも、あんま喋ってないやろ?

まき

そうだよね、話してないもんね。

はなみち

それで決めるのもちょっとあれだし、喋りたいなって思ってたら花くじがあって。
引けたら誘おうと思ってたんよ。

まき

そうだったの?

はなみち

そう。
でも引けんくて、夜も話せんから。

まき

「花くじ決まってる?」みたいにみんなが聞いてたじゃん。
「決まってる」って即で言ってたから、りんかちゃんなんだろうなって思ってたから、びっくり。
なんか顔赤くない?

はなみち

うん、赤い。
ちょっとね。

まき

ちょっとね。
なんかさ、こういうことを一緒に2人だけでカフェ行ったりすると、なんかやばい、気持ちが。

はなみち

それはわかる。

まき

そうだよね。

はなみち

なんかテンション上がりよるし、普通にドキドキする。

まき

ね。

はなみち

いうて朝デートやろ?これも。

まき

そうだよ。

はなみち

夜デート行けんかったからな。

まき

ね、そっか。
やばいだよね、だから。
めっちゃ迷うし。

はなみち

わかるわ。

まき

またさそう。
うちが誘う。
誘っていい?

はなみち

お願いします。
ありがとう。

まき

なんかみんなに誘ってもらってばっかなの、うちはさ。
誘ってないの、1回もまだ。

はなみち

そうなの?

まき

だから誘いたい。

はなみち

マジ後悔ないようにせんといけんから。

まき

そうだね。

はなみち

俺も4回目の旅やから、最後って決意で来てるから。
今まで以上に真剣に考えとんのよ。

まき

そうだね。

はなみち

だからめちゃくちゃ悩みよる。

まき

悩むよね。

はなみち

ほんまになんかおもろいわ。
なんかおもろい。
喋ってる時の。

まき

ワードとかってこと?

はなみち

ワードがおもろい。

まき

よかったわ、それは。

はなみち

あと可愛いんよね、なんか。

まき

嬉しいから、本当に。
誘いたい。
なんか取られそうだな。

はなみち

本当に?

まき

みんな人気やん?

はなみち

まぁ「気になってる」って言ってくれる子はいるね。

まき

そうだよね、知ってるもん。
本当にやばいな。
揺らいだ、めっちゃに。
めっちゃに揺らいだ、どうしよう。
だってもうすごいね。
すごいね、なんか。

一緒に写真なども撮っていましたね。

まきと2ショットをしたはなみちはこのように話をしていましたね。

1回目の2ショットの時よりも、素で話せて楽しくて。

やっぱ、まきちゃんもノリ良くて、それが楽しかったですね。

追いたいで言ったら、まきちゃんの方が追いたくなる感じはあるんですけど。

ガチで2人ともずっと一緒にいたいですね。

正直、正直マジで。

はなみちもまきも今後誰に想いを寄せるのでしょうか。

【今日好きカンヌン編 第2話】グループわけ

2日目の昼には、2グループに分かれて行動があるようです。

今からみなさんに2組のグループに分かれてもらいます。

その方法は花くじです。

花瓶にある花を一斉に引いてください。

「赤い花」を引いたメンバーが伝統衣装&セルフ写真館チーム、「青い花」を引いたメンバーが食べ歩き&ショッピングチームです。

くじを引いたあと、私服に着替えてそれぞれの待ち合わせ場所に集合してください。

男女別々の部屋にいたメンバーですが、女子メンバーが花くじをしました。

① 韓国の伝統衣装に着替えて人気のセルフ写真館で遊ぶ(赤い花):あやか、まき、

② 人気ストリートで食べ歩き&ショッピング(青い花):りんか、みう、

男子メンバーのグループ分けについてはまだ分かりませんでした。

次回のグループ分けでメンバーの想いが変わることがあるのではないでしょうか?

【今日好きカンヌン編 第2話】感想

今回はそれぞれの想いの変化があった回のように見えましたね。

1日目の夜には特別な夜景デートで、少しまきの想いが傾いたように見えました。

ですが、2日目の朝のはなみちとの2ショットで少し気持ちが変わったかのように見えましたね。

そして2日目のお昼のグループ行動が今後の思いを変化を加速するように見えましたね。

今後の想いにも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次