【今日好きカンヌン編】第4話をネタバレ!1日追加でメンバーの想いに変化が

今日好きカンヌン編 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。カンヌン編」の第4話の会話内容をネタバレします。

今回の旅は2泊3日ではなく、3泊4日になることが発表されました。

そのことでそれぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きカンヌン編 第4話】2日目夜の2ショット

2日目夜にサムギョプサルを食べている時に、2ショットに誘っていましたね。

はなみち→りんかの2ショット

はなみちはりんかを誘い、2ショットをしました。

はなみち

ありがとう。

りんか

ありがとう。
やばい、久々。

はなみち

ね。

りんか

やっと会えた。

はなみち

ホンマにやんね。

りんか

ずっとりんか、(チーム分けで)離れちゃったじゃん。
めっちゃ頭がいっぱいになっちゃって、みっちーで。
で、りんかの中ではもう王子様なのね、みっちーが。

はなみち

ほんまに?

りんか

うん。
もう大好きなの。
照れる。

はなみち

ありがとう。

りんか

なんか会えない時間が逆にもっと好きになった。

はなみち

照れます、ほんまに。

りんか

楽しかった?

はなみち

楽しかった。
でも俺はりんか来て欲しかった。
正直言ったら、同じところに。
来てほしくて、俺もりんかのこと考えてた。
誘ってくれたりとか、2ショットとかもあったんやけど、でもどっかでりんかがその考えに入ってきて。
だから今りんかが気持ち大きい。

りんか

りんかもうずっとだよ。

はなみち

本当?

りんか

ゾッコンなの。
もう本当にゾッコンなの。

はなみち

ガチで?

りんか

もうずっと本当に頭いっぱいになっちゃって、みっちーで。
だからショッピングとかも。
食べ歩きしたのね。
めっちゃ食べて。

はなみち

美味しい?

りんか

美味しかった。
美味しかったんだけど、ショッピングでこれ買ったの、ピアス。

はなみち

可愛いやん。

りんか

そう、蝶々。

はなみち

いいやん。

りんか

で、買ってきた。

はなみち

ガチっすか。
見ていいやつ?

りんか

うん。

はなみち

「花」じゃん。

りんか

そう、なんでかわかる?

はなみち

「花道」

りんか

そう、だから花にしたの。

はなみち

ありがとう。
つけるわ、今。

りんか

つけてあげる、りんかが。

はなみち

ガチ?

りんかははなみちにピアスをつけてあげました。

りんか

可愛い、似合ってる。

はなみち

ガチ?

りんか

めっちゃいい。

はなみち

ありがとうございます。

りんか

よくない?
でさ、蝶々でさ(花に)止まりに行く。

はなみち

そう言うこと?
ありがとう、マジで。

りんか

不器用だから、本当に動物園の時にめっちゃ伝えたかったんだけど。
なんか好きな人を目の前にすると「うっ」ってなっちゃって、なんも言えなくなっちゃって。
だから昨日めっちゃ全然言えなくて。
めっちゃ後悔しちゃって。

はなみち

ありがとう、ガチで。

りんか

昨日言えなかった。

はなみち

いいよ、昨日はマジで楽しかったしね。

りんか

うん、楽しかった。

はなみち

1日目何したっけ?
朝、あれだ。
スイーツだ。

りんか

あ、カフェ?

はなみち

カフェ。
あれ美味しかった。

りんか

なんかチーズケーキみたいなの食べてたじゃん?
あれさ、りんか食べたかったの。

はなみち

そう、言ってたやんね。
俺も食べながら「あ、食べちゃってる」って思って。
言ってたのに「俺食べてるわ、ごめん」。

りんか

食べたかった。
チーズケーキ好き。

はなみち

マジで?
俺も好きだわ。

りんか

他何好き?

はなみち

甘いのは全般好きでしょ。
苦いのそんな好きじゃないの。
辛いのも好きで、後楽しいことめっちゃ好き。
何好き?

りんか

りんか?
虫。

はなみち

虫好きなの?本当に?

りんか

そう。

はなみち

何が好き?

りんか

虫の中で?
てんとう虫とか。
縁起がいいんだよ。

はなみち

そうなの?
てんとう虫?

りんか

そう。
天へ天へって言ってね。

はなみち

てんとう虫だから?

りんか

そう。

はなみち

てんとう虫触れる?

りんか

触れるの?
虫好きなのある?

はなみち

てんとう虫ぐらい。

りんか

本当に?
りんか、ダンゴムシのオスメスわかる。

はなみち

え、なんで?
一緒じゃない?

りんか

全然違う。

はなみち

まじ?
何が違うの?

りんか

色、柄がついてるの、メスだったら。

はなみち

カブトムシ触れる?

りんか

触れる。
捕まえる、コクワガタとかいたら。

はなみち

俺の家カブトムシとかクワガタが窓に突撃してくんの。

りんか

なんで?

はなみち

田舎だから。
電気つけて勉強しとるやん?
じゃあ急にドンとか言うの。
外見たらクワガタとかおるの。

りんか

すご。
めっちゃレアだよ、それ。

はなみち

マジ怖いよ。

りんか

虫好きになってよ。

はなみち

虫好きはちょっと無理かもしれない。

りんか

でも慣れるんじゃない?

はなみち

慣れるかもね、そうね。

りんか

じゃあ任せて、なんか飛んできたら。
クワガタとか飛んできたらりんかが捕まえて…。

はなみち

ガチ?
ありがとうございます。
マジでお願いします。

りんか

任せて。

はなみち

すご。

とても話が広がっていたようにみえましたね。

まき→しゅうの2ショット

まきはしゅうを誘い、2ショットをしました。

しゅう

ありがとう誘ってくれて。
誘ってくれると思わなかったよ。

まき

いや誘うよ。

しゅう

昨日俺誘ってて、(次は)「誘ってくれる」って言ってたじゃん?
だから。

まき

目標達成。

しゅう

誘ってほしくて。

まき

だから待ってたみたいな?

しゅう

いや、俺も離れちゃったのが想定外で。

まき

そう、離れたからやばーと思って。

しゅう

思った?

まき

そう、2ショット誘おうと思ってたから。
夜とかでも思ってたから、誘ったの。

しゅう

嬉しい。
なんか気持ちの変化、俺はそれが不安だったから。
どうしようって。
会えないじゃん?夜まで。
だから、早く会いたいなって思ってた。
気持ちの変化はあった?

まき

うん。

しゅう

どう変わった?

まき

しゅうくんがずっと上だったのね。
だけど、朝デートも行ったし、2ショットもしたの、はなみちくんとね。
だから同じぐらいになった。

しゅう

今?
じゃあ、悩んでるって感じ?

まき

そう、めっちゃ悩んでるかな、今。

しゅう

そっか。

まき

あった?
気持ちの変化。

しゅう

俺?
ない。

まき

ないんか。
2ショットした?誰かと。

しゅう

してない。

まき

してないの?

しゅう

俺の気持ちを伝えたくて、だから1回目瞑ってみて。
目瞑って左手出して。

しゅうはまきの手にお揃いのブレスレットをつけてあげていました。

しゅう

いいよ。

まき

お揃い?

しゅう

買ってきた。

まき

ハートいた。
やばい、嬉しい。

しゅう

はなみちとかえいじもいて、昨日なんでる。
2人も気になってる人に入ってるって言ってたじゃん?
だから、負けたくないなって思って。
ショッピングの時もずっとまきちゃんのこと考えてた。

まき

やばい、嬉しいわ。

しゅう

で、2人でお揃いつけたいなって思って。

まき

やばい、うちショッピングだったらお揃いって感じじゃん?
嬉しい。
行けなかったからね、一緒に。

しゅう

そう。
だから俺はもう気持ちはまきちゃんに決まってるから、待ってる。

まき

わかった、考えとく。
でも、本当に迷ってんのね。

しゅう

もちろん後悔はしてほしくないから、はなみちとも話して。
話してほしくないけどね。

まき

待って、やばい。

しゅう

本当はね?
俺はもうまきちゃんが好き。

まき

やばい。

しゅう

だから待ってます。

まき

「好き」って言ってくれたの初めてだよね?

しゅう

うん、好き。

まき

嬉しい。
これやばい。

しゅう

だから(ブレスレット)ずっとつけてて。
忘れないように。

まき

本当にありがとう。

しゅうのこの落ち着いた雰囲気がまきととても合っているように見えましたね。

しょうご→みうの2ショット

しょうごはみうを誘い、2ショットをしました。

みう

どうだった?
今日。

しょうご

今日は楽しかったけど、俺みうちゃんと一緒にいたかったから。
結構やばいなって思ってた。

みう

本当?

しょうご

結構、はるとくんを誘ってたから、はるとくん気になってるのかなって思って。

みう

なんか昨日メーリーゴーラウンド乗ってた時に「気になってる人2人いる」って言ってたじゃん?
もう1人ははるとくんなんだけど、全然昨日話せてなくて。
だから、しょうごくんとは結構いっぱい話して、知れたから。
昨日の夜からははるとくんのこと知りたいなと思って誘った。

しょうご

そうだよね。
俺結構誘ってたから、気になってると思ってたから、はるとくんのことを。
だから話したいだろうなって思ってた。
今日、1日いなかったというか、話せなかったから。

みう

でかいよね。

しょうご

やばい。
マジでやばくて。
でも俺はもうみうちゃんに会いたかったです。

みう

ありがとう。
結構話してて、気が合うところっとかあったじゃん?
だからそう言うところはすごい、話のネタ振ってくれるのはすごい嬉しいというか、ありがたいっていうか。

しょうご

俺結構喋るから、おしゃべりだから。

みう

あと話しててめっちゃ楽しいと思うし。
あとはめっちゃ一途じゃん?
私一途な人めっちゃいいなって思うのね。
だけど、第1印象からきになってるはるとくんと昨日の夜とか今日話してみて。
自分のタイプとはかけ離れてるけど、でもなんか気になるなってずっと思ってて。
今日過ごしてみて、結構はるとくんもだんだん話せるようになってきたっていうか。
すごい楽しくて、だから今ははるとくんの方が気持ちが上なんだけど。
でも、まだ自分的にも悩みたくて、申し訳ないんだけど。
どっちにも別の良さがあるから。

しょうご

結構タイプ違うよね。

みう

だよね。

しょうご

結構真逆だしね。

みう

だからすごい悩む。
でも本当にしょうごくんと話してる時はすごい素も出せるし。
みうの何がいいのかわからないけど、こんな一途に思ってくれて本当に嬉しいし。
本当に悩んでる。

しょうご

まじ?
ゆっくり悩んでほしい。

みう

ごめんね。

しょうご

全然悩むのは、それはいいと思うし。
でも俺はみうちゃんに。
最初からそうなんだけど、みうちゃん1人だから。
今日考える時間あると思うからゆっくり考えて。
明日またアピールすると思う。
その時に思ったことがあったり、考えたことがあったら教えてほしい。

みう

わかった。
ありがとうね、本当に。
本当にありがとう。
本当にい人だ。

しょうごのこの控えめなアピールは今後どのようになるのでしょうか。

【今日好きカンヌン編 第4話】3日目の朝

メンバーが朝にメンバーが揃った後、旅のしおりが渡されました。

ここでソウルでの旅は終了です。

ただし、今からバスで韓国のビーチリゾートカンヌンに移動します。

そして皆さんにもう1日プレゼントします。

3日目朝、大型バスでビーチリゾートカンヌンに移動。

昼、絶景ビーチでフリータイム。

夕方、宿泊先でBBQ。

そして、メンバーは男女別にバスに乗りゲームをしながら話をしていましたね。

サービスエリアでは、メンバーがそれぞれ食べ物を買っていましたね。

りんかははなみち、まきはしゅう、あやかがはると、しょうごがみうを誘い話をしていましたね。

まき→しゅうの会話

まきはしゅうを誘い、話をしていました。

しゅう

隣の席誘ってくれたのなんで?
絶対誘われないと思ってたよ。

まき

はなみちくんだと思った?

しゅう

っていうか、誘おうか迷ってたけど、なんかね。
誘っていいのかなって。

まき

うちから誘ったから。

しゅう

だから誘われて嬉しかった。
けど。

まき

待って、言いたいことはわかるかも知れない。

しゅう

別にいいよ。

まき

違うの。

しゅう

いいよ。
わかる?

まき

わかるよ。

しゅう

だからちょっとへこんだ。
へこんで「うわどうしよう」と思って、誘えなかった。

まき

なんか迷ってるから、だから(ブレスレット)つけなかった。

しゅう

まぁその理由ならよかった。

まき

でも聞いてほしいの。
今日はつけないでおこうと思ったのね。
朝までちなみにずっとつけてた、夜も。
お風呂入る時は取って、寝る時はつけて、朝もつけてて。
でも、迷ってるし撮ろうって思った。

しゅう

確かにね。
迷ってるのにつけると、中途半端だもんね。

まき

そう。

しゅう

じゃあつけてくれることを願ってるわ。

まき

そうして。

お揃いのブレスレットをつけていなかった2人でしたが、とてもいい雰囲気の2人でしたね。

スポンサーリンク

りんか→はなみちの会話

りんかははなみちを誘い、話をしていました。

一緒に食べながらさりげなくりんかがはなみちにあーんをしていましたね。

りんか

バーベキューの時、席あるじゃん?
その時隣いい?

はなみち

行こう。

りんか

呼ぶわ。
みっちーって。

はなみち

そうやな、みっちーって。

りんか

まだみっちーって呼べてないの。
はなみちくんって癖で言っちゃう。

はなみち

みっちーでお願いします。

りんか

みっちー。

はなみち

りんか。

りんか

みっちー。

はなみち

りんか。

りんかの想いは伝わってるようですが、はなみちは誰を想うのでしょうか。

しょうご→みうの会話

しょうごはみうを誘い、話をしていました。

みう

付き合ったらどのぐらい(の頻度で)会いたいの?

しょうご

俺、会える時会いたい。

みう

だよね、みうも。

しょうご

なんか結構めっちゃ好き好きタイプだから。

みう

そうなの?
いいやん、それいいやん。

しょうご

だから、LINEの連絡とかあった時もそうだけど、思ったらすぐ行っちゃうから。
溜め込めないタイプ、逆に。

みう

いいやん。

しょうご

逆に言ってくれた方が俺言うから。
俺言うタイプだから抱えてほしくないし、言ってほしいかな。

みう

嬉しいとおもう。
恥ずかしてあんま伝えられないから。

しょうご

わからなくもないよ。

みう

1ヶ月に1回ぐらい。
少ないかな?

しょうご

俺まじで多分ね。

みう

毎日?

しょうご

うん。

みう

ずっと(気になる人)1人だもんね。

しょうご

うん。

みう

すごい。

しょうご

話しやすいだよね。

みう

本当?
嬉しい。

しょうご

本当かよ。

みう

うん。
話しやすいとおもう。

しょうご

話しやすい?

みう

うん。
1番と言うか、2人しか2ショットしてないけど。

2人の空気感はとてもいい感じですよね。

【今日好きカンヌン編 第4話】ビーチでの会話

ビーチについてあと、気になる相手を誘い話をしていましたね。

しゅう→まきの会話

しゅうはまきを誘い、話をしていました。

まき

何がいい?
何描く?
ウチ犬書いていい?

しゅう

犬書いていいよ。
どっちがうまいか勝負しよう。

まき

いいよ、マジでうちうまいから。

しゅう

似顔絵描いて良い?じゃあ

まき

いいよ。

しゅう

下手だったらごめんね。

まき

いいよ。
絵かくのにがて?

しゅう

得意だよ。
うまくない?

まき

今のところめっちゃうまい、ちなみに。

しゅう

はい。

まき

待って、マジで怖い。
いいじゃん。

そんな時にえいじがまきを誘いにきました。

まきはえいじとしゅう、はなみちの誰を想うのでしょうか。

スポンサーリンク

えいじ→まきの会話

えいじはまきを誘い、話をしていました。

まき

めっちゃ謝りたいことあるの。

えいじ

昨日の?

まき

本当に謝りたい。

えいじ

でもさ、俺も入るタイミングで、店入る時に言おうと思ったの。
どこ座るって。
でも入った時にしゅうとも座りたかったと思うし、しゅうの横1個しかなかったじゃん。
だから言えなかった。

まき

でもうちも隣に行けばよかったのに隣に行けなくてごめんね。

えいじ

俺も「隣に座りたいから」って言えばよかったんだけど、店入る時も何も言えなかったから。

まき

本当にうちが悪い。

えいじ

いやいや全然。
でもその後、バスとか誘えなかったから隣、結構後悔してる。

まき

そっか。
いっぱい話そう。

えいじ

初日から積極的に行かなきゃって思ってるんだけど。

まき

でもきてくれてるよ、積極的に。

えいじ

本当に?
じゃあバーベキューはよかったら…席なのかわからないけど。
でもしゅうとも話したいと思うし。
しゅうとまきちゃんと俺みたいな。
はなみちは?

まき

はなみちくんとも話したいんだよね。

えいじ

そうだよね。

まき

めっちゃ迷ってるから今。

えいじ

本当?

まき

本当に迷ってるから、考えます。

えいじ

ありがとうございます。

まきは誰に想いを寄せるようになるのでしょうか。

みう&はるとの会話

みうとはるとは話をしていました。

みう

今は(気持ち的に)どうなんですかね?

はると

え、今は。
逆にどうなんですか?

みう

大体、絞った。

はると

大体絞った、おお。

みう

さっきまでは悩んでた、めちゃめちゃ2人で。
だけどさっき色々あって絞った。

はると

色々あって絞ったとは?

みう

色々あったの!

はると

しょうごくんと隣の時に?

みう

そう、その時に絞った。

はると

しょうごくんに?

みう

そう思う?

はると

思う、めちゃめちゃ思う。
楽しそうだったもん。

みう

本当?
そっちもね。

はると

本当?
でも喋りやすかっためっちゃ。

みう

だよね。

はると

めっちゃわらてった。

みう

しってますよ。
みうも笑ってた。

この言葉からみうの気持ちは伝わったのでしょうか。

しょうご→みうの会話

しょうごはみうを誘い、話をしていました。

しょうご

海どう?

みう

綺麗。

しょうご

どう今?
気持ち的に昨日と変わらず?

みう

うーん。
なんかさっきのバスであっちの方見てたらちょっと気になっちゃうっていうか。
ちょっとだけモヤモヤしちゃったからそれを今伝えた。

しょうご

そっか。
はるとだよね、やっぱ。

みう

うん、そうですね。

しょうご

昨日とあんま変わってないって感じ?
変わってなくはないけどみたいな?

みう

うーん。

しょうご

むずい?

みう

うん。
でもみうだけじゃないよね、難しいの。

しょうご

うん。

みう

ごめん。

しょうご

全然いいけど俺は。
俺はみうちゃんのこと誘ってるけど、はるとはまだ恥ずかしいのかあんま誘ってないじゃん。
他の子とかもみうちゃんも含めて。
だから、気持ちはわかるけどね。
でも(俺も)誘ってほしいな。
毎回「はると話そう」って言ってるの聞いてて、はるとかってなっちゃうから。
でも話せないの嫌だから自分から誘っちゃうんだけどね、毎回。

みう

じゃあ次は誘うね。

しょうご

誘って。

みう

ごめんなさい。

しょうご

夜話そうよ。

みう

話そうよ。

しょうご

その時誘ってほしい。

みう

わかった。
任せて。

みうはしょうごの想いを聞いてどのように想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

りんか→はなみちの会話

りんかははなみちを誘い、話をしていました。

りんか

みっちー、写真とろう。

はなみち

いいよ。
みっちー言ったね。

りんか

やっといった。
まだ決まってない?

はなみち

ほぼ決まっとるけど、まだ最後話しときたいかなって。

りんか

だよね。

はなみち

せっかく1日増えたし。

りんか

みんなと話さないと。
りんか話さない、みんなと。

はなみち

もう話さん?

りんか

いらないもう。
みっちーだけでいい。

その後写真を撮ったり、貝を拾ったりしていましたね。

はなみち

一瞬まきちゃんと喋ってきていい?

りんか

うん、行きな。

はなみち

じゃあ行ってくるわ。

はなみちと2ショットをしたりんかはこのように話していました。

やばい見てられないって思いました。

見たくないって思いました。

「じゃあまきちゃんと喋りたいから行ってもいい?」って言われちゃって、「いいよ」ってめっちゃ笑顔で言ったつもりですけど。

多分、目がめっちゃ笑ってないです。

いやだ、見たくない。

もうー!敵が多すぎる。

はなみちは誰に想いを寄せるのでしょうか。

はなみち→まきの会話

はなみちはまきを誘い、話をしていました。

まき

なんか誘おうと思った。
けど誘ってくれた。

はなみち

誘いました。

まき

ありがとう!

はなみち

言い方おもろくない?全部。

まき

そうなんだよね、なんか小学生みたいな喋り方なんだよね。

はなみち

小学生やね。
高1と小1間違えとる。

まき

言い過ぎー!
それは言い過ぎー。

はなみち

そうやね、すいません。
でもさ、今日告白予定やったやん?
1日増えたから、とりあえずみんなと話してみたいなと思って。

まき

確かに大事だよね、話すの。

はなみち

話そうよ、急に変わったしね。

まき

そうだよね。

はなみち

朝のアレでね。

まき

そうだよね。

はなみち

誘ってよかったわ。

まきと2ショットをしたはなみちはこのように話していました。

今ちょっとみんなと話してみて、気持ちは固まりました。

マジ運命感じました。

はなみちは誰に想いを固めたのでしょうか。

【今日好きカンヌン編 第4話】感想

今回は、2泊3日の旅が3泊4日の旅になることがわかりましたね。

1日増えたことで今後どんな行動をするのかにも注目したいですね。

また、少し想いを固めていた人の想いに変化があるのではないかと思いました。

最後の旅にすると言っていたはなみちは誰に想いを固めたのでしょうか。

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次