【今日好き】鈴木みう(磯村 美羽)の出身高校は?純愛ディソナンスやばかやろうのキスに出演!

今日好き 沖縄編 みう
  • URLをコピーしました!

今日、好きになりました。沖縄編、カンヌン編に出演されている鈴木 みう(磯村 美羽)ちゃんについて紹介します。

純愛ディソナンスやばかやろうのキスにも出演されています。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

鈴木 みう(磯村 美羽)の出身高校と出身中学は?

みうちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が茨城県ということなので、茨城県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好き沖縄編に出演されている時の制服は、今日好き沖縄編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が茨城県ということから中学校についても茨城県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

鈴木 みう(磯村 美羽)は純愛ディソナンスやばかやろうのキスに出演!

みうちゃんは純愛ディソナンスやばかやろうのキスに出演されていたようです。

みうちゃんのInstagramにこのような投稿がありました。

https://www.instagram.com/p/Ch2adRIJxgD/
https://www.instagram.com/p/Ch7OB4xhHL8/

やはり、純愛ディソナンスやばかやろうのキスに出演されていたようですね♪

ドラマ出演をしているのはすごいですね。

純愛ディソナンスはセーラー服を着られていたので、クラスメイト役だったのではないでしょうか。

ばかやろうのキスでは、Z世代が多くでているようです。

女子高校生役として折田涼夏ちゃんや、鈴花役として山之内すずちゃんなども出演されています。

今日好き沖縄編をきっかけにより注目されるのではないでしょうか。

今後モデルなどの活動をされるかもしれませんね。

今後の活動にも注目したいですね♪

鈴木 みう(磯村 美羽)はsejuに所属

みうちゃんは現在、sejuに所属されています。

沖縄編に出演されていたときは、incubationに所属されていました。

incubationには、今日好きに出演されていた横田未来さんや横山莉華さん、TikTokerのらんさん、トリリンガルモデルの神谷侑理愛さんなどが所属されています。

また、sejuには今日好きに出演されたいたメガン(夏川メガン)さん、ねね(古園井 寧々)さん、その(平松 想乃)さん、ひなた(小串 日葵)さんなどが所属されています。

事務所を移籍されたときに名前も鈴木みうから磯村美羽に変更されたのかもしれませんね。

今日好きに出演されてから活躍されているので、みうちゃんも今後活躍されると思います。

今後、どんどんモデルとしても活躍されるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目したいですね。

スポンサーリンク

鈴木 みう(磯村 美羽)のWikiプロフィール

今日好き 沖縄編 みう
出典元:Instagram

名前:鈴木 みう(すずき みう)

生年月日:2004年11月14日

年齢:16歳

学年:高校2年生

身長:154cm

出身地:茨城県

特技:バスケ、書道

趣味:読書、カラオケ、ピアノ

incubationに所属されています。

「純愛ディソナンス」や「ばかやろうのキス」に出演されているようです。

鈴木 みう(磯村 美羽)のSNSまとめ

みうちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@miu_isomura約2.3万人
Twitter@miu_isomura約230人
TikTok@miu_isomura約12.4万人

みうちゃんのSNSの総フォロワー数は、約14.7万人です。

しかし、名前を変更された時にアカウントも全て変えられたようです。

前回の鈴木みうさんのアカウントでは、SNSの総フォロワー数は、約14.3万人でした。

そこからもう一度フォロワーの方が増えたとなるととてもすごいですよね。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

鈴木 みう(磯村 美羽)の【今日好き】出演への意気込み

みうちゃんは、今日好き沖縄編、カンヌン編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので沖縄編、カンヌン編の意気込みを紹介します。

今日好き沖縄編への意気込み

みうちゃんは、「今日好き沖縄編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き 沖縄編 みう
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。沖縄編」に参加させて頂くことになりました!🌺

茨城県出身 高校2年生 鈴木みう(すずきみう)です

初めての参加で緊張と不安で胸がいっぱいですが、精一杯自分の気持ちに素直に頑張ってきたので最後まで暖かく見守って頂けると嬉しいです…♡

応援よろしくお願い致します!

みうちゃんの精一杯な恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好きカンヌン編への意気込み

みうちゃんは、「今日好きカンヌン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きカンヌン編 みう
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。カンヌン編」に継続メンバーとして参加することになりました。

1年ぶりの参加で緊張しましたが、最後まで暖かく見守って頂けると嬉しいです。

応援よろしくお願いします!

みうちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。沖縄編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次