【今日好き沖縄編】かいり(外山浬)の出身高校は?元ニコプチメンズモデル?

今日好き 沖縄編 かいり
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。沖縄編」に出演されているかいり(外山 浬)くんについて紹介します。

元ニコプチのメンズモデルだったようです。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

かいり(外山 浬)の出身高校と中学は?

かいりくんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が愛知県ということなので、愛知県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好き沖縄編に出演されている時の制服は、今日好き沖縄編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が愛知県ということから中学校についても愛知県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

かいり(外山 浬)は元ニコプチメンズモデル

かいりくんは元ニコプチメンズモデルのようです。

かいりくんのInstagramでこのような投稿をされていました。

https://www.instagram.com/p/CdGMgTbJBCM/

この投稿にもあるように、3年間ニコプチのメンズモデルをされていたようですね。

他にもこのような投稿をされていました。

この投稿の写真は少し小さい時の写真なのかもしれませんね。

ニコプチのメンズモデルだけでなく、他にもモデル活動をされていたのかもしれませんね。

今後の活動にも注目したいですね♪

かいり(外山 浬)のWikiプロフィール

今日好き 沖縄編 かいり
出典元:Instagram

名前:外山 浬(とやま かいり)

生年月日:2007年1月26日

年齢:15歳

学年:高校1年生

出身地:愛知県

avex managementに所属されています。

元ニコプチメンズモデルをされていたようですね。

スポンサーリンク

かいり(外山 浬)のSNSまとめ

かいりくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@kairi_07.k約3900人
Twitter@kairi_07_k約500人
TikTok@kxaxixrxixx約1300人

かいりくんのSNSの総フォロワー数は、約5700人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

かいり(外山 浬)の【今日好き沖縄編】出演への意気込み

かいりくんは、「今日好き沖縄編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き 沖縄編 かいり
出典元:Instagram

この度「今日好きになりました、沖縄編」に参加させていただくことになりました!

愛知県出身 高校1年生 外山 浬です!!

初めての恋で緊張と不安でいっぱいでしたが、自分なりに頑張ってきました😁😁

応援よろしくお願いします✨‼️

かいりくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。沖縄編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次