【今日好き沖縄編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好き 沖縄編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。沖縄編」では、女子5人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好き沖縄編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。沖縄編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。沖縄編」では、男子から気になる人に告白をします。

かいり→みう

れん→めい

せいや→きさき

はる→ゆきの

しょう→ゆきの

女子は気になる男子から想いを伝えられたのでしょうか。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。沖縄編」では、1組のカップルが成立しました。

☆はる&ゆきのペア

成立した2人はその後プラネタリウムに行き、星を見ながら話をしていました。

はるはこの旅での思い出の写真にメッセージを書き、プラネタリウムに投影していましたね。

また、ゆきのは書けていなかったウィッシュリボンを書いて渡していましたね。

今回は1組がカップル成立しました。

今後のはるとゆきののペアにも注目したいですね。

今日好き沖縄編結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。沖縄編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好き沖縄編第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーが集合しました。

それぞれの第1印象がわかりましたね。

第1話のネタバレと感想

第1話では、メンバー全員が集合しました。

しょうは気になっていたきさきが来たのを見た時、とても嬉しそうでしたね。

また、新メンバーそれぞれ第1印象を話していましたね。

ゆきの→はる、れん

ひなこ→はる

めい→れん

みう→かいり

きさき→はる

かいり→みう

れん→ゆきの、きさき

せいや→きさき、めい

はる→ゆきの、きさき

告白は度の最終日に決定されるようですね。

しょうがきさき、ひなこがはる、めいがせいや、ゆきのがれんを誘い、みうとかいりが2ショットをしました。

しょうはきさきを気になると話していましたが、きさきはしょうが友達っていう気が大きいようです。

しょうは身を引いて、友達として切り替えると話していました。

しょうは悲しそうでしたが、新しい恋に進むと話していました。

かいりとみうはそれぞれお互い両思いだったようで少し照れていました。

ひなこははるを1人で気になっていると話し、声楽を披露していましたね。

れんとゆきのは、お互いに気になる人に入っていたことを知り、照れていたようです。

せいやはめいと話して、めいが少し気になるようになったようです。

花くじで赤い花を引いたはるゆきのを誘いサンセットディナーに行きました。

はるはゆきのにどタイプと話していて、海で写真を撮ったりもしていました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

きさき→

ゆきの→

めい→

みう→

ひなこ→

しょう→

はる→

れん→

せいや→

かいり

☆成立しそうなカップル予想

第1話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

今日好き沖縄編第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話ははるとゆきの以外のメンバーの海上ジェットコースターから始まりました。

また、はるとゆきのはサンセットディナーをしましたね。

第2話のネタバレと感想

めいがれん、かいりがみう、せいやがきさきを誘い海上ジェットコースターに行きました。

その後はめいがれん、みうがかいり、せいやがきさきを誘いディナーをしたようです。

はるとゆきのはサンセットディナーで、はるがタオルを貸してあげていたりしていました。

また、お互いに話していて、キャッチボールをしたいなどの趣味や、好きな食べ物について話していましたね。

メンバーが夕食を食べているときにゆきのとはるが帰ってきて、きさきとひなこが少し悲しそうでした。

ひなこははる、しょうがゆきの、めいがれん、かいりがみうを誘い2ショットをしました。

きさきがはるを誘えなくて悲しんでいるところを見たせいやはきさきを少し勇気づけていましたね。

ひなこははるを誘いましたが、

ひなことはるが話しているところにきさきがいき、自分の想いを伝えていました。

しょうはゆきのを誘い、ゆきののことが気になっていることを伝え、お互い今後もいっぱい話してみたいと話していましたね。

めいとれんは、れんは少しめいも気になっていることを話していて、めいはれん1人なので頑張ると話していました。

かいりとみうは、互いに気になり、お互いに絞っていて、付き合った時のことなども話していましたね。

2日目の朝、メンバーはそれぞれ気になる人について話していましたね。

きさきははるを誘い、朝の海できさきは鳩のマジック用の小道具を持ってきて、はるを驚かせていましたね。

その後、はるの好きなキャッチボールをし、手を繋いで欲しいといい手を繋ぎ、はるが好きなことを話していました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

きさき→はる

ゆきの→はる、しょう

めい→れん

みう→かいり

ひなこ→

しょう→ゆきの

はる→ゆきの、きさき

れん→めい、きさき

せいや→きさき

かいり→みう

☆成立しそうなカップル予想

第2話ではまだ成立しそうなカップルを予想することはできませんでした。

スポンサーリンク

今日好き沖縄編第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、しょうとゆきのの2ショットから始まりました。

メンバーそれぞれの想いを伝えていましたね。

第3話のネタバレと感想

しょうはゆきのに想いを伝え、ウィッシュリボンを誘いましたが、ゆきのははるとつけたいといい、しょうは1人でつけていました。

ひなこはせいやを誘い、はる意外の人をみた時にせいやが良かったようで、2人は呼び方を考えていましたね。

男子メンバーが声の大きさを対決し、勝った1人が気になる相手を誘い2人きりの離島デートに行けるようです。

はる(108dB):ゆきのと離島デート行きてー!

かいり(102dB):みゆちゃん大好きです!

しょう(103dB):ゆきの大好き!

せいや(105dB):素敵な恋をするぞ!

れん(101dB):可愛い彼女作るー!

この勝負に勝ったはるはゆきのを誘い離島デートに行き、それをみたきさきは少し涙を流していましたね。

マリンアクティビティーを終えたメンバーは、せいやがきさき、れんがめい、かいりがみうを誘い2ショットをしました。

せいやはきさきを誘い、せいやは睨めっこをしてきさきを笑わせ、想いを伝えていましたね。

れんはめいを誘い、今まできさきを少し想っていたが、もうめいに決めたとめいに気持ちを伝えていましたね。

2人はさっきやった大声勝負をしていて、それぞれ今の感情を伝えていましたね。

れん:今回絶対成立するぞー!

めい:もっとキュンキュンさせてー!

かいりはみうを誘い、服装などを褒めあい、かいりは想いを伝えていましたが、みうはちゃんと好きって言えないところがあると話していました。

みうは趣味の折り紙で犬をおり、「もっとすきにならせて」と書いていました。

かいりは「絶対みうの彼子になる!もっと好きになってもらう!!」と書き、紙飛行機を折っていました。

みうはかいりを好きになりたいのに、簡単には好きになれず、格闘しているようです。

はるとゆきの離島デートで2人乗り自転車に乗りながら、好きな色の話などをしていましたね。

海についた2人は足だけ入り、写真などを撮ったり、今の気持ちなども聞いたり、水の掛け合いなどをしていましたね。

ゆきのははるを誘い2人は手を繋いでいて、最後には砂浜に「はるゆき」と書いて写真を撮っていましたね。

女子メンバーのサンダル飛ばし対決で勝った女子が気になる男子を誘い、特別なナイトデートに行くようです。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

きさき→はる

ゆきの→はる

めい→れん

みう→かいり

ひなこ→せいや

しょう→ゆきの

はる→ゆきの、きさき

れん→めい

せいや→きさき

かいり→みう

☆成立しそうなカップル予想

めいとれんがカップル成立するのではないかと思いました。

今日好き沖縄編第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話は女子のサンダル飛ばしで勝ったがを誘って夜のナイトデートに行きました。

第4話のネタバレと感想

女子メンバーでサンダル飛ばしをし、1番飛ばしたひなこがせいやを誘ってナイトデートに行きました。

ひなこはせいやに質問をしていて、好きな人の好きなことを共有したいと話し、ウィッシュリボンを書いていましたね。

2人以外のメンバーはBBQに行き、ゆきのがはる、しょうがゆきの、れんがめい、かいりがみうを誘いました。

しょうときさきはBBQを焼いているときにお互い頑張ろうと話していましたね。

きさきははるを誘い、はるの気持ちを聞きましたが、はるはゆきの1人に決めたようです。

きさきはその言葉を聞いても告白することを伝え、ウィッシュリボンを書くので後で見て欲しいと伝えていましたね。

しょうはゆきのを誘い、ゆきのの想いを聞きましたが、ゆきのはほぼはるに決まっているようです。

しょうは奇跡を起こすといい、雪を降らせるという奇跡を起こしました。

3日目の朝は旅の思い出を話していましたね。

告白は赤い花を選んだ男子からと言うことが決まりました。

アピールタイムがないことを聞いたメンバーはみんな複雑な気持ちを持っているようでした。

きさきとひなこは想いを自分から伝えられないことがわかりましたね。

告白ではかいりがみうに想いを伝え、ハートの折り紙を折って渡していました。

しかし、みうはかいりを好きになれなかったようですが、出会えてよかったと話していました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

きさき→はる

ゆきの→はる

めい→れん

みう→かいり

ひなこ→せいや

しょう→ゆきの

はる→ゆきの

れん→めい

せいや→きさき

かいり→みう

☆成立しそうなカップル予想

れん&めいが成立するのではないかと思いました。

もっと「今日、好きになりました。沖縄編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次