【今日好き沖縄編】第4話の会話内容をネタバレ!しょうが奇跡を!かいりの告白は?

今日好き 沖縄編 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。沖縄編」の第4話の会話内容をネタバレしました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き沖縄編 第4話】サンダル飛ばし

2日目の夜ナイトデートに行けるようです。

今からメンバーのうち、男女2名だけが2人きりの特別なナイトデートに行けます。

それを決める方法は、女子メンバーの「サンダル飛ばし対決」です。

サンダル飛ばしをして、1番遠くに飛ばした女子メンバー1名が気になる相手を誘って特別なナイトデートに行けます。

サンダル飛ばし対決では、ゆきの、めい、ひなこ、きさき、みうの順にしました。

今日好き沖縄編 第4話 サンダル飛ばし
出典元:Abema

めいがサンダル飛ばしをするとき、れんが遠くに飛ばせることを願っていましたね。

勝負に勝ったのはひなこでした。

ひなこはせいやを誘いナイトデートに行来ました。

めい

いいな、ナイトデート。

ゆきの

ね。
何するんだろう。

しょう

俺らBBQか。

はる

BBQはBBQで楽しもうや。

そういい、ひなことせいや意外のメンバーはBBQに行くようです。

【今日好き沖縄編 第4話】BBQでの会話

ひなことせいや以外のメンバーはBBQに行き、ゆきのがはる、しょうがゆきの、れんがめい、かいりがみうを誘いました。

今日好き沖縄編 第4話 BBQ
出典元:Abema
れん

焼かないと食べれへんやん。

めい

確かに。

ゆきの

焼きたい!

はる

焼かないといけないから、男子焼くか。
焼きたい?

ゆきの

焼きたい。

みう

焼こう!

ゆきの

焼いてみたい。

れん

交代ばんこで焼く?

はる

交代ばんこね。

メンバーは順番にお肉を焼くようですね。

BBQを焼きながらの会話

まずははる&ゆきの、きさき&しょうの4人が焼きながら話していました。

ゆきの

めっちゃ飛ぶやん。

はる

もういいやん?
どうどう
いいよね。

ゆきの

いいんじゃない?
めっちゃビビるやん。

ゆきのとはるの仲が良いところをみながらしょうときさきは焼きながらこのような話をしていましたね。

きさき

どう?
気持ち的に。

しょう

固まってるよ。それは。

きさき

いかんじ?

しょう

いい感じではないけど。

きさき

そうだよね。

しょう

ちょっとそこがね。
お互い頑張ろうね。

きさき

がんばんなきゃだよね。

次は、かいり&みう、れん&めいがお肉を焼きながらこのような話をしていました。

かいり

めっちゃでかいのやばくない?

みう

確かに。

めい

ちょっと難しい。
こんな大きいお肉焼いたことない。

れん

な。
待って、(告白)明日やと思われへん。

めい

それな。
マジでそう。

れん

やんな?
めっちゃ早くなかった?

めい

マジで早すぎる。
早すぎて頭がパニック。

みう

料理する?

かいり

料理全くっていうか、あんまりしないね。
本当に卵焼き作るぐらい。

みう

うそ。

めい

同じ、同じ。

かいり

まじ?
なんか作る?

みう

作れない。
いや、作れるかも。

かいり

作れるかも?

みう

なんか見た目いつも酷くなっちゃって。
でも、味は全然いい気がする。

かいり

自分で作ったものはなんでも美味しいよ。

みう

美味しく感じる。

また、お肉を焼いてもらっている間にゆきのとはるはこのような話をしていました。

ゆきの

寒い。

はる

寒い?

ゆきの

(うん。)

はる

貸してあげたいけど、上裸になっちゃう。

ゆきの

いや。

はる

「はい」って言って、1人だけ上裸。

ゆきの

だめそれは。

それをみていたしょうときさきはとても落ち込んだ顔をしていましたね。

BBQを食べながらの会話

メンバーはBBQをしながらこのような会話をしていました。

かいり

うま!

しょう

ばりうまい。

れん

めっちゃうまい。

ゆきの

ねぇ、同じタイミングで飲むのやめて。

はる

マジで、超シンクロしてたよな。

ゆきの

マジでシンクロしすぎだよ。

はる

「うん」とか「はい」とか。
シンクロするよな。

ゆきの

シンクロすぎ。

はる

やばい。

ゆきの

あれ?
ソースってどこ?

はる

ソースあっち。

ゆきの

きさき、ソースとって欲しい。
ありがとう。

はる

なんかいいね。
共同作業ってのがいいね。

ゆきの

ね。みんなでね。

そんな2人の行動をみたきさきとしょうはより一層悲しい顔をしていましたね。

メンバーはみんなで写真を撮っていましたね。

そんな時、きさきがはるを誘い2ショットをしました。

また、しょうがゆきのを誘っていましたね。

スポンサーリンク

きさき→はるの会話

きさきははるを誘い2ショットをしました。

きさき

ありがとう。
来てくれて。

はる

誘ってくれてありがとう。

そういいながら2人はプールに足をつけながら話すようです。

今日好き沖縄編 第4話 はる&きさき
出典元:Abema

はると2ショットをしたきさきは涙ながらにこのように話していました。

やっぱりそうだったかーって言う感じです。

2回もはるくんとゆきのちゃんが2人でいる時間が結構長かったから。

その時間で2人の距離が縮まってたりしたのかなって。

さっきのBBQの時もなんか2人すごく仲良さそうな気がしたので、ちょっと自信なかったんですけど。

ちゃんとウィッシュリボンの件も待ってたので、ちゃんと話聞けてよかったです。

ちょっとしんどいけど、正直な気持ちを聞いて、「やっぱり私入ってない」って言う涙なのかな。

でも、前の旅より全然頑張ってるので。

みんなの前では泣いちゃったけど、なるべくはるくんの前では泣きたくなかったから。

でも、結構涙目になっちゃったかもしれないけど、はるくんの前では泣きたくないので。

明日告白がどうなるかわからないけど、でも笑顔で終わりたいなって思ってます。

難しい。

きさきは1人でウィッシュリボンを書きに行っていたようですね。

はるくんに思いを伝えられますように  季咲

やはりきさきはとてもはるに想いを寄せていることがわかりますね。

しょう→ゆきのの会話

しょうはゆきのを誘い2ショットをしました。

今日好き沖縄編 第4話 しょう&ゆきの
出典元:Abema
ゆきの

また誘ってくれてありがとう。

しょう

来てくれてありがとう。

ゆきの

ってか、今日の朝前髪あげてたよね?

しょう

ポンパした。

ゆきの

そう、ポンパしてたね。

しょう

センター分けむずいから、ポンパに。

ゆきの

ポンパしてたって思って。

しょう

似合ってた?

ゆきの

うん。似合ってた、めっちゃ。

しょう

ありがとう。
今日グループ分け一緒になれんかったやん?

ゆきの

そうだね。

しょう

「なれんかったやん」ってなんか関西弁になってるね。
めっちゃうつったんだけど。
4人もいるやん。
特にれんからうつったんやと思う、俺。

ゆきの

うつるよね。

しょう

直した方がいい?

ゆきの

いや、全然いいと思う。

しょう

いい?
じゃあこのままでいくわ。

ゆきの

このまんまで。

しょう

昨日も一緒になれへんかったやん。
だから悔しいなって思って。
今、どうなん?
気持ち的にやっぱはる?

ゆきの

しょうとは2ショットでしか話せてないから、まだわからない部分もあるし。
結構この2日目、離島デートして、はるが強いっていうか。
ほぼはるに決まっているって言う感じかな?

しょう

はるに決まってるんだ、ほぼ。

ゆきの

うん。

しょう

なるほど。
じゃあ奇跡起きたらどう?

ゆきの

奇跡?

しょう

俺が奇跡起こそっか?

ゆきの

起こせる?

しょう

起こしますよ。
目瞑ってて。

そういいしょうはどこかに行きました。

しょう

ゆきの。

ゆきの

えー!
雪。

しょうは雪に見立てたものを上から落とし、雪を降らせていましたね。

今日好き沖縄編 第4話 しょう 雪
出典元:Abema
ゆきの

すごい。

しょう

奇跡じゃない?
沖縄で雪が降るの。

ゆきの

奇跡。

しょう

奇跡でしょ?

ゆきの

すごい。

しょう

俺、明日こうやって奇跡を起こすから。

ゆきの

ありがとう。

しょう

これドンキで枕買ってわた出したんよ。

ゆきの

すごい。
やば!プールに入ってるの綺麗。

しょう

絶対奇跡起こします。
また話そう。

ゆきの

またね。

しょう

大好き!

ゆきの

ありがとう。

しょう

ゆきの大好き!

ゆきの

ありがとう。

しょうと2ショットをしたゆきのはしょうの降らした雪を見ながらこのように話していました。

こんなに準備してくれて、嬉しいな。

期待してる自分がいて。

期待してるっていうか、今後しょうといる自分がどう映るのか気になってて。

ここまで大好きとか気持ちを伝えてくれて、正直迷っちゃうっていうか。

本当に奇跡ですよね。

気持ちが揺らいじゃってる自分もいるのかなって思ってて。

ほぼはるに決めてたけど、明日どうしよう。

ゆきのはこのしょうの行動で想いが揺らいでいるようですね。

【今日好き沖縄編 第4話】ナイトデート

サンダル飛ばしで勝ったひなこはせいやを誘いナイトデートに行きました。

今日好き沖縄編 第4話 ひなこ&せいや ディナー
出典元:Abema
せいな

すご。

ひなこ

やばいね。

せいな

やば!

ひなこ

すごい!めっちゃ贅沢じゃない?
いただきます。

せいな

いただきます。

2人はお寿司を食べながら話をしました。

ひなこ

美味しい。

せいな

わさび、辛い!
辛くない?わさび。

ひなこ

ううん、ひな大丈夫。

せいな

すっご!
恥ずかしい。
だけど、美味い。

ひなこ

めっちゃタイミング一緒だった。

せいな

ほんま。

ひなこ

今(気になってる人)1人だよね?多分。

せいな

うん、かな。

ひなこ

覚悟を決めてきました。
ゲームじゃないんだけど、質問していきたいな。
自分の事知ってもらって、知りたいなと思ったから。
質問していきます。

せいな

お願いします。

そういい、ひなこはせいやに質問をしました。

ひなこ

じゃあまず第1問!
好きなもの、何かありますか?

せいな

好きなことはダンス。

ひなこ

いいね、ダンスか。
ひな好きなことは、歌う事。

せいな

えー。
でも言ってたな。
なんかオペラみたいな。

ひなこ

そうそう。
最初会ったときにね、言っとった。
好きな仕草、異性の。

せいな

王道すぎるけど。
普通に髪の毛くくるのも好きやし。

ひなこ

外す時とか?

せいな

外すときとか、髪の毛触ってるのとか好き。

ひなこ

ずっと触りまくろうかな。
好きな曜日は?

せいな

好きな曜日?

ひなこ

何曜日が好き?

せいな

日曜日。

ひなこ

間違いない。
なんでこんな変な質問ばっかしたかって言うと。

せいな

変じゃないよ。

ひなこ

結構自分は、好きなものとか、素敵な行動とか物とかを共有するのがめっちゃ好きなの。

せいな

いいね、そういうの。

ひなこ

せいやくんの好きなものがなんとなく自分に似てたりしたら、共通点とかあったらいいなみたいな。
思っちゃって、結構気持ちが大きくなったらいいよなって思った。

せいな

嬉しい。
ありがとう。
ちなみに歌も好きよ。

ひなこ

あ、本当?
イェーイ。

そういい、2人はハイタッチをしていましたね。

スポンサーリンク

ひなこ

ありがとう。

せいな

ありがとう。
マジで。
嬉しい。

ひなこ

もう1つ。
ウィッシュリボンあるじゃん?
書くこと決まっとって。
一緒につけに行ってとかは言わんけど、書いた内容見て欲しいな思うから。

せいな

もう書いてる?

ひなこ

まだ書いてない。
今から書く。

せいな

今から?

ひなこ

うん。
食べとっていいよ。
流石にダメか。

せいな

いやいや、流石に見とくよ。

ひなこ

マジで勝ててよかった。
2人で話せて。

せいな

最高よな、この空間。

ひなこはウィッシュリボンに願いを書いていました。

最後まで頑張って自分の気持ち 伝えられますように。

ひなこ

最後まで頑張って自分の気持ちいっぱい伝えたいなって思ったの。

せいな

ありがとう。

ひなこ

ぜひ、私のことも見てくださったら嬉しいです。

せいな

ありがとう。
しっかり考える。
マジで嬉しい。

ひなこ

一緒に行くのは時間ないかもしれんから、書きました。

せいな

ありがとう。
マジで嬉しいわ。
ありがとう。
「ありがとう。」しか言ってないな。

ひなこ

最後まで頑張ろう。
頑張ろうね。

せいな

頑張ろう。
しっかりちゃんと考える。

ひなこ

ありがとう。
考えてください。

【今日好き沖縄編 第4話】最終日の朝

最終日の朝は女子メンバーが待っているところに男子メンバーがきました。

最終日の予定では、昼の告白しかないようです。

今からみなさんに女子か男子どちらから告白するか決めてもらいます。

2つの花瓶があります。

1つの花瓶には赤い花が5本、もう1つの花瓶には白い花が5本入っています。

男女それぞれ好きな花瓶を引いて一斉に引いてください。

赤い花を選んだ方から告白です。

最後のアピールタイムがないことを聞いたメンバーはとても悲しそうでしたね。

赤い花を引いた男子メンバーから告白することが決まりました。

かいり→みうの告白

かいりは最初にみうに告白をしに行きました。

今日好き沖縄編 第4話 かいり告白
出典元:Abema
かいり

今から僕の人生で初めての告白をします。
海上ジェットコースターとか、BBQとか2ショットの時とか。
この3日間、2人で話した時間は本当に楽しかったし。
何より自分が本当に好きな人に会えたことがすごく嬉しいです。
まだまだお互い知らないことばっかだと思うけど。
もっとみうちゃんのこと知りたいし、好きになりたいし。
もっと俺のこと好きになってもらいたいし、知ってもらいたいし。
そうあと、1つだけ謝りたいことがあります。
昨日、紙飛行機でメッセージ書いたじゃん。
彼氏の氏の字を間違えてました、本当にごめん。

みう

気づいた?

かいり

後で、本当にごめん。

みう

全然大丈夫。

かいり

だけど、彼氏になりたいっていう気持ちは本当だし。
彼氏になったらもっと好きになってもらうし。
みうちゃんの会った時の笑顔やちょっと天然なとこも含めて、全部大好きです。
これお返しじゃないけど、今の俺の気持ちを折り紙にして持ってきました。
本当に大好きです。
俺と付き合ってください。

みう

顔をあげてください。
まず2泊3日間、本当にありがとうございました。
海上ジェットコースターとかいろんなグループ分け、一緒になれたり、隣にずっといれたり。
いっぱい気持ちすごい伝えてくれて、嬉しかったけど…。
好きにはなれませんでした。
なんかすごい一途に思ってくれたり、気持ちいっぱい伝えてくれて。
可愛いとかすごい嬉しかったし、昨日の朝の叫ぶやつもすごい嬉しくて。
いっぱい想い伝えてくれたのに、ちゃんと向き合うことができなくてごめんなさい。

かいり

ありがとう。

みう

でも、この2泊3日間、楽しめたのは本当にかいりくんのおかげだし。
すごい出会えて本当によかった。
気持ちに応えられなくてごめんなさい。

かいり

本当に楽しかったのは、楽しかったのは本当だし、ありがとうね。

みう

ごめん。

かいり

ありがとう。

かいりの告白を受けたみうはこのように話していました。

ずっと最初から一途に想ってくれて、いっぱい気持ちも伝えてくれて。

でも、私が本当に向き合えてなくて、全然。

頑張って好きになろうと思って。

だけどなんか、すごいいい人なんだけど、好きになれなくて。

すごい頑張ってくれたのに、みうは全然頑張れなかった。

また、みうに告白をしたかいりは涙ながらにこのように話していました。

本当に(告白が)初めてだったんですね。

自分で夜とか考えながら、2日目に後悔しないようにとは言ってたんですけど、終わってからすごい後悔が残っちゃって。

もっと気持ち伝えれるところとかあったんじゃないかなと思って。

でも、自分なりには本気の気持ちを伝えることができてよかったし、楽しかったし。

まだやっぱり悔いはあるんですけど、精一杯頑張って初めての告白ができたから、すごいよかったです。

嬉しかったです。

ありがとうございました。

【今日好き沖縄編 第4話】感想

サンダル飛ばしで勝ったひなこは気になっていたせいやを誘い2ショットをしました。

その際にひなこはせいやに質問をし、想いを伝えていましたね。

BBQ中にきさきははるを誘い、想いを伝えましたがはるはゆきのに想いを寄せているようですね。

しょうはゆきのを誘い想いを伝えましたが、ゆきのははるに想いを寄せているようです。

しかし、しょうはゆきのに奇跡を起こすと伝え、雪に見立てたわたを降らせていましたね。

この行動にゆきのは少し想いが揺らいでいるようでした。

このメンバーそれぞれの想いはどのように伝わるのでしょうか。

かいりのみうへ告白をしましたが、みうは好きにはなりきれなかったようです。

今回は成立しませんでしたが、今後の2人にも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。沖縄編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次