【オオカミちゃんくん】第3夜をネタバレ!ももはとるいの切ない想いは?

オオカミちゃんくん 第3夜
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第3夜をネタバレします。

第3夜では、神田神社でのイルミネーションイベントの様子が放送されました。

ももはとるいの切ない想いが見れましたね。

目次

【オオカミちゃんくん 第3夜】オオカミとの再会

神田神社でのイルミネーションイベントの前にオオカミからの手紙がありました。

オオカミシリーズでは原則として、時効を迎えるまではオオカミだったメンバーとの再会は禁止となります。

しかし、今シーズンのイベントである神田神社での点灯式が最終回の放送前に行われるため、特例ではありますが、オオカミだったメンバーとの再会が可能となります。

オオカミくんだったりおは本日仕事のため欠席しますが、オオカミちゃんだったももはは点灯式に参加します。

再会に関する条件は下記の通りです。

再会できるのは本日の点灯式イベントからイルミネーションが消灯するまでの間のみ

最終回放送前のため、誰がオオカミだったかを観覧客に悟られないよう、最終告白以前の形でオオカミと接すること

なお、オオカミちゃんと最終告白を行った男子メンバーは、同封のカードにてメッセージを伝えることをできます。

ももはと再会できることがわかったるいは嬉しそうな顔をしていましたね。

るい

楽しみだな。

【オオカミちゃんくん 第3夜】イルミネーションイベント準備

メンバーはイルミネーションイベントの準備をしながら話をしていましたね。

今までを振り返りながら

今までのことを振り返っていましたね。

出典元:Abema
にのん

みなさん、今日は1日がんばりましょう。

りん

風船はまじでももはが一生やってた。

はる

やってたね。

うい

ももはがぶっ込んできたイメージしかないわ。
核心をつくような話を。

はる

いきなりね。

うい

今、最初と気持ち変わった?って。

はる

あーそれだ。

うい

でも結構どストレートになんでも聞くよね?

はる

そう。
結構ね、ガツンとね。

りん

男らしいみたいな。

るいはどのような気持ちでイルミネーションイベントの準備をしているのでしょうか。

るい

今日、正直、難しくない?

にのん

でも、寂しい気持ち出しちゃいけないんだよ、顔に。

しおり

それも難しいよね。

るい

でも、俺よりもっと辛かったかなと思うから。

るいはやはり、ももはのことを想っていることがわかりましたね。

りん

ひびきに見てほしいよね、これでも。

しおり

見てほしいよね。

うい

ね、しおりん。

しおりや他のメンバーは、やはりひびきにも会いたいと想っているようですね。

ももはとの再会

メンバーが準備をし、イベント開始直前にころにももはが来ました。

しおり

ももは。

にのん

遅かったね。

りん

終わったんじゃない?

ももは

え、なんもしてない。
ごめん。

にのん

お疲れ様です。

メンバーは、ももはがオオカミちゃんだったことを周りに知られないよう、遅れてきたという設定で話しかけていたようですね。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第3夜】イルミネーションイベント点灯式

点灯式では、たくさんの方が見に来ていたところに始まりました。

オオカミちゃんくん 第3夜 点灯式
出典元:Abema
にのん

みなさんこんばんは。
本日、りおとななはお仕事で欠席なんですが、うちら7人のイベントを楽しんでください。
これから、「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」イルミネーションイベントの点灯式を始めます。
点灯したら、みなさん拍手をお願いします。

ももは

それでは5秒前。

そういい、メンバーが5秒を数え、イルミネーションが点灯しました。

オオカミちゃんくん 第3夜 点灯
出典元:Abema
オオカミちゃんくん 第3夜 点灯
出典元:Abema

とても綺麗なイルミネーションでしたね。

ももは

これ、1個、1個手作りで作ったので、ぜひ1個1個見てください。

るい

1番注目して欲しいのは、俺の中であのおっきい和傘なんですけど。
メンバーの個性だったりわかるので、楽しんでもらえたら嬉しいです。

メンバーもそれぞれ来てくださった人と写真を撮っていましたね。

にのん、しおり、るいは風船を見に来て、メンバーのメッセージを読んでいましたね。

にのん

しおりの。
あ、しおりのはちょっと読みづらいな。

るい

ももは、ひびき最強って。

しおりはひびきのメッセージが変わっていることを見つけたようです。

オオカミちゃんくん 第3夜 ひびき写真
出典元:Abema
しおり

え!

にのん

え、変わってる。

るい

え!

最高のイルミネーションになったね。みんなありがとう!! 響

るい

変わってんだけど。

にのん

いたってこと?

しおり

いたんじゃない?
やばね。

るい

いないの?

にのん

でも、見てくれたってことだよね。
よかったね。
しんみり。

るい

ね。

にのん

これは嬉しい。

ひびきの風船のメッセージが変わっていたことに気づいたしおりは会いたそうな顔をしていましたね。

ひびきはイルミネーションイベントを見て、このように話していましたね。

オオカミちゃんくん 第3夜 ひびき
出典元:Abema

ほんと元気そうでよかったわ。

いや、めちゃくちゃ感動しました。

家帰っても普通に見ましたもん、携帯で。

嬉しいですね、ああやって。

俺はいないとこでも、僕のことを考えてくれて。

りんはひびきに月LINEを使い、太陽LINEで作ったひびきへのメッセージ動画を送っていたようです。

オオカミちゃんくん 第3夜 ひびきメッセージ
出典元:Abema

また、そこでは花火で「HIBIKI LOVE」と書いた動画も撮っていたようですね。

もっとみんなと一緒にいたかったなって言うのは、とても感じてます。

(しおりには)とりあえず約束守れなくてごめんって。

本当にまた会えたらいいなっていう。

ひびきが書いたメッセージにしおりが「こちらこそ」と書いていましたね。

しおり

本当にあいつは。

また、ひびきの風船を見た後、しおりはこのように話していました。

会えるといいですね。

想いを伝えたいですね、ちゃんと。

しおりがひびきを想っていることがわかりましたね。

2人の今後についても注目したいですね。

【オオカミちゃんくん 第3夜】イルミネーションイベントでのももはとるい

来てくれていた方からももはとるいにたくさんの質問やこれまでの感想などが来ていたようですね。

めちゃくちゃ好きです、ほんと。

るい

ありがとうございます。

付き合って欲しいです。

ももは

ありがとうございます。
嬉しい。

この言葉を聞いた2人はどう想ったのでしょうか。

また、2人の写真を撮りたいと言っていた人もいたようです。

オオカミちゃんくん 第3夜 るい&ももは 写真
出典元:Abema
るい

ももは、写真撮りたいって。

ももは

あ!

るい

なんか見たことあるんだけど。

来てくださった人が、るいがももはにあげたお守りの絵を描いていたようです。

2人の写真なども撮っていましたね。

ももはちゃんがバレエ練習してるところかわいかったですか?

るい

可愛かったです。

るいくんの試合、めっちゃかっこよかったですか?

ももは

めっちゃかっこよかったです。

惚れ直しました?

ももは

はい。

やはり、2人がお互いに想っていることがわかりましたね。

オオカミちゃんくん 第3夜 るい&ももは
出典元:Abema
ももは

あと2時間?

るい

あと2時間?まじ?

ももは

ずっと会いたかった。

るい

俺も。

少しみんなに聞かれないように2人で話したこの言葉はとても切なかったですね。

【オオカミちゃんくん 第3夜】消灯式

消灯式の時、ももはとるいは自分たちの後で手紙を渡していましたね。

にのん

これから消灯式を行います。
電気が消えたらまた拍手をお願いします。

メンバーとももはのお別れの時には、みんな悲しそうにしていましたね。

ももはは涙ながらにメンバーに感謝の気持ち伝えていましたね。

ももは

みんなが支えてくれたから、ここまでやってこれたなって。
ありがとうね。

るいとももはは少しの2人の時間にハグをこのように想いを伝えていました。

オオカミちゃんくん 第3夜 るい&ももは ハグ
出典元:Abema
ももは

全然話せなかったけど、最後言いたかったことは手紙に書いたから。

るい

俺も手紙に書いた。

るいはやはりと手も悲しそうでしたね。

はる

(手紙は)渡せた?

るい

渡せた。

よかった。

ももはの手紙にはこのように書かれていたようですね。

るいへ

気持ちは本当だったよ。

ももは

ももはの手紙を読んだ後、るいはこのように話していました。

結果は結ばれないって言う形だったけれど、お互いを想いあってこの夏過ごせたのは、よかったなって言う。

オオカミだって今わかっても、好きでよかったなっていう。

また、るいの手紙には書かれていたようです。

ももはへ

好きっていう気持ち 変わってないよ

るいより

るいの手紙を読んだ後、ももははこのように話していました。

多分聞きたいこととかあったと思うのに、同じように接してくれて。

やっぱりるいは優しいなって思いました。

本当にそこまで好きになれる人ができると思ってなくて、自分でもびっくりしたし。

初恋がるいでよかったなって思いました。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第3夜】感想

オオカミシリーズでは、オオカミだったメンバーと時効が来ない限り会うことができません。

しかし、今回のオオカミちゃんとオオカミくんには騙されないではイルミネーションイベントが最終回の放送前ということで特例としてオオカミとメンバーが再会できるようです。

このことを聞いたるいはとても嬉しそうにしていました。

2人の今後の行動にも注目したいですね。

時効がすぎ、2人が付き合うことを期待したいですね。

また、ひびきがイルミネーションイベントを見ていたことを知ったしおりはとても切なそうな顔をしていましたね。

2人が今後再会し、想いが伝えられるといいですね。

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次