【オオカミちゃんくん】ももはとるいの今後は?2人の恋は本物?付き合った?

オオカミちゃんくん ももは&るい
  • URLをコピーしました!

オオカミちゃんとオオカミくんでは騙されないで、ももはとるいのペアを推していた人がたくさんおられたのではないでしょうか。

残念ながらももはがオオカミちゃんだったということで、カップル成立はなりませんでした。

そんな2人の今後はどうなるのかについて注目していきたいと思います。

目次

ももはの想い

ももはは「オオカミちゃんとオオカミくんに騙されない」の放送後にInstagramでこのように投稿されていました。

優しくて、強い、大事な人

あの日、嫌われる覚悟で風船を離したのに、どこまでも優しいんだね。

笑顔になれるプレゼントはもう貰ってるよ。

あのお守り見ると何故か笑顔になれるの。

だから、タオルの☺︎マークを見て笑顔になってくれたら嬉しいな。

これから先何があっても私はずっと味方だよ。

幸せな初恋でした。

本当にありがとう

このように書かれていましたね。

放送中にも言っておられたように、るいはももはの初恋だったようです。

とてもるいのことを大切に思っていることがわかりますね。

るいの想い

るいは「オオカミちゃんとオオカミくんに騙されない」の放送後にInstagramでこのように投稿されていました。

笑顔の可愛いオオカミちゃんへ

刺繍入りのタオルや俺の好きな色の洋服を選んでくれたり試合の応援に来てくれたり沢山の心の込もったプレゼントをありがとう。

俺も…これから笑顔に出来るプレゼントをあげたかったし、桃羽と一緒に居たかった。

それは叶わないかもしれないけれど、寂しくなったら不器用なお守りを見て可愛い笑顔になってね。

桃羽と過ごしたかけがえのない日々は幸せだったよ。

これから桃羽は、バレエ、モデル、女優として
俺は、K-1ファイター、モデル、俳優になれるようお互い頑張ろうね。

また、いつか出会える日まで

ありがとう

このように書かれていましたね。

るいもももはがとても大事にしていることがわかりますね。

ももはと一緒にいたかったとも書かれていましたね。

視聴者からのコメント

ももはとるいのこの2つの投稿だけでも視聴者の方からたくさんのコメントがありましたね。

その中のコメントを何個か紹介します。

時効が切れたら付き合って下さい!!!!!!🙇‍♀️🤍
ももるい、大好きでした!!!

こっそり付き合って欲しいほんとにそう思います

るいくんの引いたおみくじはきっとまだ少し先へ続いている。

きっとこの結末があるって分かっていたから全力でこの夏を過ごし切ったんだと思います。

二人の思い出に嘘はないし、これからまたどこかで交わる未来があると願って…。

夢に向かって頑張ってください。応援しています。

付き合っても誰も文句言わないので付き合ってほしいな😍

このように付き合って欲しいというコメントがたくさんありますね。

オオカミシリーズのルールとしてオオカミと他のメンバーは時効が切れるまで会うことができません。

時効がきれ、会うことができた後、2人が付き合うかについても注目していきたいですね。

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次