滝沢秀明がInstagramアカウントを開設!赤西仁さんが早速発見!

滝沢秀明
  • URLをコピーしました!

10月31日にジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明さんがInstagramアカウントを開設されたようです。

11月7日にはTwitterアカウントを開設されたということで話題になっていましたね。

滝沢秀明さんのTwitterアカウントについてはこちらの関連記事をご覧ください。

目次

滝沢秀明がInstagramアカウントを開設

10月31日にジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明さんが Instagramアカウントを開設されたようです。

滝沢秀明 Instagram
出典元:Instagram

この Instagram(@tackeystagram_official)は現在、2つの投稿がされています。

赤西仁さんが早速発見!

滝沢秀明さんを慕っていて、Twitterでもすぐに反応された赤西仁さんがいち早く発見されたようです。

開設からあまり時間が経ってない段階で赤西仁さんがTwitterでこのような投稿をされていました。

とても早いとしてこの赤西仁さんの投稿もとても注目されていましたね。

スポンサーリンク

滝沢秀明の Instagramは本物?

ユニークな投稿などをされ、偽物のアカウントなどもできているようです。

しかし、滝沢秀明さんは2つの投稿をされていました。

1つ目は、Twitterで逆さの画像で投稿してしまったと話題になっていたこの投稿でした。

Instagramでは、逆さでない画像を投稿されていましたね。

また、2つ目の投稿は、滝沢秀明さんであろう人が火口を見下ろしている写真でしたね。

この2つの投稿からも滝沢秀明さんであることはわかりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次