【新空港占拠】兎役の正体は安斉星来?予想される理由6選を紹介!

新空港占拠 兎
  • URLをコピーしました!

2023年1月13日から「大病院占拠」の続編である「新空港占拠」が放送されています。

そこには12人の獣が出てきます。

その獣のボスである兎の正体が誰なのか、SNSでとても話題になっていますね。

兎役は誰かわからずと噂されているので、理由などを含め、龍役の正体について予想していました。

その他の色の獣役の方についてはこちらをご覧ください。

どんどん正体が明らかになっていく鬼役についてはこちらをご覧ください。

目次

兎役の正体は誰?

Twitter上で兎役の正体について、安斉星来さんではないかと予想されている方がとても多かったです。

そのため、まずは兎役のヒントとを紹介します。

【獣役キャストのヒント】兎

Twitterで投稿された兎役キャストのヒントです。

ヒント

・さる年(干支)生まれ

この写真やヒントなど足立梨花さん指原莉乃さんあのちゃん安斉星来さんからなどの予想がされています。

兎役について詳しくはこちらをご覧ください。

兎役が安斉星来の予想理由を紹介!

兎役の正体として有力な情報があり、そこから安斉星来さんが兎役をされているのではないかと予想しました。

兎役の正体が安斉星来さんと予想した理由をまとめました。

【兎役の正体:安斉星来さんの理由①】声が一致?

兎役が安斉星来さんと予想される理由の1つ目は、声が一致しているということです。

放送中、獣の声はボイスチェンジを使い、声が変えられています。

TikTokでそのボイスチェンジを解除して検証されている投稿を発見しました。

あわせて読みたい

銃を使用しているということでTikTokでの制限がかかっている場合があります。

その場合はこちらからご覧ください。

この声を聞くと、安斉星来さんにとても声が似ていますね。

この声はとても安斉星来さんに似ていて、有力候補であるあのちゃんとは違う気がしますよね。

【兎役の正体:安斉星来の理由②】唇と顎ラインが似ている?

兎役が安斉星来さんと予想される理由の2つ目は、唇と顎ラインが似ているということです。

Twitterでこのような画像を発見しました。

この画像では、兎役が安斉星来さんだと思った視聴者の方が、横に並べた画像です。

確かにこの動画を見ると、唇や顎のラインが似ているように見えますよね。

視聴者の方が安斉星来さんではないかと予想された部分だと思います。

スポンサーリンク

【兎役の正体:安斉星来の理由③】干支が一致

兎役が安斉星来さんと予想される理由の3つ目は、干支が一致ということです。

前述した通り、龍役の方のヒントとしてさる年であることが公表されています。

安斉星来さんのプロフィールをみてみましょう。

安斉星来さんのプロフィール

・生年月日:2004年 02月 17日

・干支:さる年

・身長:166cm

このプロフィールを見ると、安斉星来さんも兎役と同じさる年ですよね。

兎役のヒントと安斉星来さんのプロフィールが一致していることから予想されたのではないかと思われます。

【兎役の正体:安斉星来の理由④】ネイルが似ている

兎役が安斉星来さんと予想される理由の4つ目は、ネイルが似ているということです。

Twitterでこのような画像を発見しました。

この画像では、兎役が安斉星来さんだと思った視聴者の方が、横に並べた画像です。

指の形だけでなくネイルも一致していますよね。

しかし、ネイルがシンプルなこと、すぐに変えられるということもあり根拠は薄いかもしれませんね。

指がすらっとした感じはとても似ているのではないでしょうか。

【兎役の正体:安斉星来の理由⑤】身長が似ている

兎役が安斉星来さんと予想される理由の5つ目は、身長が似ているということです。

前述したように、安斉星来さんの身長は166cmです。

166cmなので、女性としては少し高い身長なのではないかと思われますね。

新空港占拠 獣

この画像を見ると、他の女性と見られる方よりは少し高く、男性と見られている方よりは少し低い感じの身長になっていますよね。

他の方の身長が全てわかっているわけではないので定かではありませんが、安斉星来さんと予想する1つの要因にはなったのではないでしょうか。

【兎役の正体:安斉星来の理由⑥】アクション希望

兎役が安斉星来さんと予想される理由の6つ目は、アクションを希望されていたことです。

安斉星来さんが芸能界に入ったのは、「人と戦いたいから」のようです。

インタビューでもこのように話されていました。

もともとアクション映画が好きで、もしかしたら自分もそういうお仕事ができるのかもしれないと。人と戦いたくて芸能界に入りました(笑)

マイナビ

大病院占拠でアクションシーンが多かったことから、新空港占拠でもアクションシーンが多くなることは予想されますよね。

アクションを希望されているということで安斉星来さんにオファーが来ていても不思議ではないのでは?と言われているようです。

そこから安斉星来さんを予想された方もいたかもしれませんね。

スポンサーリンク

兎役のその他候補者は?

兎役は安斉星来さんと予想しましたが、さまざまな方を予想されている方が多いようです。

そんな兎役のその他の候補者についてまとめました。

① あのちゃん

② 茅島みずきさん

③ 門脇麦さん

④ 篠崎愛さん

⑤ 田畑智子さん

⑥ 石橋菜津美さん

このような6名以上の方が龍役の候補者として上がっているようです。

今後の放送からもしかすれば安斉星来さんではない方がより一層有力候補になるかもしれませんね。

他の獣役キャストについてはこちらの記事をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次