【新空港占拠】獣役キャストは誰?12人の正体予想とヒントまとめ

新空港占拠 キャスト
  • URLをコピーしました!

櫻井翔さんが主演のドラマ「大病院占拠」の続編「新空港占拠」が始まっています。

その「大病院占拠」では「鬼」が出て来ましたが、「新空港占拠」では「獣」の面をつけた武装集団が出てくるようです。

12人の鬼の正体が誰なのかという点です。

獣は、龍・蛇・鶏・虎・猿・馬・猪・牛・兎・羊・鼠・犬の12人がいます。

公式SNSでヒントが発表されると獣役のキャスト予想で盛り上がっています。

今回は、12人の鬼役のヒント、キャスト予想をまとめました。

獣役キャストの方のネタバレについてはこちらの記事をご覧ください。

目次

獣役キャストの正体予想一覧

12人の獣役のキャスト予想として、特に名前があがっていた人物を一覧にまとめました。

ヒント正体予想
龍🐲うさぎ年生まれ松下洸平さん
水上恒司さん
蛇🐍いのしし年生まれ宮本茉由さん
岡崎紗絵さん
佐久間由依さん
川口春奈さん
鶏🐔ねずみ年生まれ山谷花純さん
松本まりかさん
虎🐯へび年生まれ平山浩行さん
吉川晃司さん
猿🐵さる年生まれ奥智哉さん
鈴木伸之さん
白洲迅さん
馬🐴たつ年生まれカミナリまなぶさん
橋本じゅんさん
猪🐗年生まれ
牛🐮年生まれラランドサーヤさん
兎🐰さる年生まれ安斉星来さん
足立梨花さん
指原莉乃さん
あのちゃん
羊🐏ねずみ年生まれ寺田心さん
古川琴音さん
鼠🐭年生まれ
犬🐶年生まれ

ヒントが少ないことから、ネットでも予想がバラけていますね。

獣役キャストの予想とヒントまとめ

12人の獣役キャストに関するヒントをまとめました。

見た目や生まれ年しかわからないため、予想が難しいですよね。

【獣役キャストのヒント①】龍

Twitterで投稿された龍役キャストのヒントです。

ヒント

・うさぎ年(干支)生まれ

この写真やヒントから松下洸平さん水上恒司さん高橋メアリージュンさんなどの予想がされています。

龍役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント②】蛇

Twitterで投稿された蛇役キャストのヒントです。

ヒント

・いのしし年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから宮本茉由さん岡崎紗絵さん佐久間由依さん川口春奈さんなどの予想がされています。

蛇役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント③】鶏

Twitterで投稿された鶏役キャストのヒントです。

ヒント

・ねずみ年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから山谷花純さん、松本まりかさんなどの予想がされています。

鶏役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント④】虎

Twitterで投稿された虎役キャストのヒントです。

ヒント

・へび年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから平山浩行さん吉川晃司さんなどの予想がされています。

お面から髭が除いているということで年齢が少し高めの方を予想されている方が多いようですね。

虎役について詳しくはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

【獣役キャストのヒント⑤】猿

Twitterで投稿された猿役キャストのヒントです。

ヒント

・さる年(干支)生まれ

この写真や手などから奥智哉さん、鈴木伸之さん、白洲迅さんなどの予想がされています。

面で顔が見えないことから、男性と女性が分かりにくく、意見が分かれているようですね。

猿役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント⑥】馬

Twitterで投稿された馬役キャストのヒントです。

ヒント

・たつ年(干支)生まれ

この写真やヒントなどからカミナリまなぶさん橋本じゅんさんなどの予想がされています。

馬役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント⑦】猪

Twitterで投稿された猪役キャストのヒントです。

ヒント

・いのしし年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから横田栄司さん高橋努さんなどの予想がされています。

猪役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント⑧】牛

Twitterで投稿された牛役キャストのヒントです。

ヒント

・いのしし年(干支)生まれ

この写真や手などからサーヤ(ラランド)さん野呂佳代さんなどの予想がされています。

牛役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント⑨】兎

Twitterで投稿された兎役キャストのヒントです。

ヒント

・さる年(干支)生まれ

この写真やヒントなど足立梨花さん指原莉乃さんあのちゃん安斉星来さんからなどの予想がされています。

兎役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント⑩】羊

Twitterで投稿された羊役キャストのヒントです。

ヒント

・ねずみ年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから寺田心さん古川琴音さんなどの予想がされています。

羊役について詳しくはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

【獣役キャストのヒント⑪】鼠

Twitterで投稿された鼠役キャストのヒントです。

ヒント

・年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから などの予想がされています。

鼠役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント⑫】犬

Twitterで投稿された犬役キャストのヒントです。

ヒント

・年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから などの予想がされています。

犬役について詳しくはこちらをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次