【新空港占拠】獣役キャストの正体は誰?12人の獣のネタバレを徹底考察

新空港占拠 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

櫻井翔さんが主演のドラマ「大病院占拠」の続編「新空港占拠」が始まっています。

その「大病院占拠」では「鬼」が出て来ましたが、「新空港占拠」では「獣」の面をつけた武装集団が出てくるようです。

12人の鬼の正体が誰なのかという点です。

獣は、龍・蛇・鶏・虎・猿・馬・猪・牛・兎・羊・鼠・犬の12人がいます。

公式SNSでヒントが発表されると獣役のキャスト予想で盛り上がっています。

今回は、12人の鬼役のヒント、キャスト予想をまとめました。

獣役キャストの予想についてはこちらの記事をご覧ください。

今回は、1月13日以降少しずつ正体が明かされていく12人を徹底考察します。

目次

獣役キャストの正体一覧

12人の獣役の公表されたキャストを一覧にまとめました。

正体一覧
龍🐲高橋メアリージュンさん
蛇🐍宮本茉由さん
鶏🐔山谷花純さん
虎🐯丹波管理官(平山浩行)さん
猿🐵岩瀬洋志さん
馬🐴竹内まなぶ(カミナリ)さん
猪🐗後藤剛範さん
牛🐮サーヤ(ラランド)さん
兎🐰安斉星来さん
羊🐏山本千尋さん
鼠🐭ジェシー(SixTONES)さん
犬🐶白石聖さん

ヒントが少ないことから、ネットでも予想がバラけていますね。

獣役キャストの正体は誰?10人の鬼のネタバレを徹底考察

12人の獣役キャストのネタバレを徹底考察します。

見た目や生まれ年から予想され、今後獣の正体が公開されていくのではないでしょうか。

【獣役キャストのヒント①】龍

Twitterで投稿された龍役キャストのヒントです。

ヒント

・うさぎ年(干支)生まれ

この写真やヒントから高橋メアリージュンさん、松下洸平さん、水上恒司さんなどの予想がされています。

龍役については、2024年2月10日の放送で正体がわかりました。

やはり予想されていた通り、高橋メアリージュンさんだったようですね。

龍役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント②】蛇

Twitterで投稿された蛇役キャストのヒントです。

ヒント

・いのしし年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから宮本茉由さん、岡崎紗絵さん、佐久間由依さん、川口春奈さんなどの予想がされています。

蛇役については、2024年1月13日の放送で正体がわかりました。

やはり予想されていた通り、宮本茉由さんだったようですね。

蛇役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント③】鶏

Twitterで投稿された鶏役キャストのヒントです。

ヒント

・ねずみ年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから山谷花純さん、松本まりかさんなどの予想がされています。

鶏役については、2024年1月20日の放送で正体がわかりました。

やはり予想されていた通り、山谷花純さんだったようですね。

鶏役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント④】虎

Twitterで投稿された虎役キャストのヒントです。

ヒント

・へび年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから平山浩行さん、吉川晃司さんなどの予想がされています。

お面から髭が除いているということで年齢が少し高めの方を予想されている方が多いようですね。

虎役については、2024年1月27日の放送で正体がわかりました。

やはり予想されていた通り、丹波管理官(平山浩行)さんだったようですね。

やはり皆さんの予想が的中したようですね。

虎役について詳しくはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

【獣役キャストのヒント⑤】猿

Twitterで投稿された猿役キャストのヒントです。

ヒント

・さる年(干支)生まれ

この写真や手などから奥智哉さん、鈴木伸之さん、白洲迅さんなどの予想がされています。

面で顔が見えないことから、男性と女性が分かりにくく、意見が分かれているようですね。

猿役については、2024年1月27日の放送で正体がわかりました。

岩瀬洋志さんだったようですね。

猿役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント⑥】馬

Twitterで投稿された馬役キャストのヒントです。

ヒント

・たつ年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから竹内まなぶ(カミナリ)さん、橋本じゅんさん、くっきーさんなどの予想がされています。

馬役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント⑦】猪

Twitterで投稿された猪役キャストのヒントです。

ヒント

・いのしし年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから横田栄司さん、高橋努さんなどの予想がされています。

猪役については、2024年2月3日の放送で正体がわかりました。

みなさんが予想していた方ではなかったようですね。

猪役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント⑧】牛

Twitterで投稿された牛役キャストのヒントです。

ヒント

・いのしし年(干支)生まれ

この写真や手などからサーヤ(ラランド)さん、野呂佳代さんなどの予想がされています。

牛役については、2024年2月3日の放送で正体がわかりました。

やはりみなさんが予想していた通り、サーヤ(ラランド)さんだったようですね。

牛役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント⑨】兎

Twitterで投稿された兎役キャストのヒントです。

ヒント

・さる年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから安斉星来さん、足立梨花さん、指原莉乃さん、あのちゃんなどの予想がされています。

兎役については、2024年2月10日の放送で正体がわかりました。

やはり予想されていた通り、安斉星来さんだったようですね。

兎役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント⑩】羊

Twitterで投稿された羊役キャストのヒントです。

ヒント

・ねずみ年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから寺田心さん古川琴音さんなどの予想がされています。

羊役については、2024年2月10日の放送で正体がわかりました。

みなさんが予想されていた方ではなく、山本千尋さんだったようですね。

羊役について詳しくはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

【獣役キャストのヒント⑪】鼠

鼠役のキャストの方についてはヒントがありませんでした。

そんな鼠役については、2024年2月18日の放送で正体がわかりました。

鼠が本当にいるかわからない方が多かったようですが、ジェシー(SixTONES)さんが鼠役をされていたようですね。

謎の男として出演されていたジェシーさんが鼠役をされていると言うことで驚いた方も多いのではないでしょうか。

鼠役について詳しくはこちらをご覧ください。

【獣役キャストのヒント⑫】犬

犬役のキャストの方についてはヒントがありませんでした。

そんな犬役については、2024年3月2日の放送で正体がわかりました。

犬が本当にいるかわからない方が多かったようですが、白石聖さんが犬役をされていたようですね。

県警の中に獣である犬がいたことにとても驚かれたのではないでしょうか。

犬役について詳しくはこちらをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次