【今日好き卒業編】だいすけ(菅沼大輔)の出身高校は?ミスターコン出場!

今日好き卒業編 だいすけ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編」に出演されているだいすけ(菅沼 大輔)くんについて紹介します。

だいすけくんはミスターコンに出場されているようです。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

だいすけ(菅沼 大輔)の出身高校は?

だいすけくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が福岡県ということもあるので、福岡県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好き卒業編に出演されている時の制服は、今日好き卒業編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が福岡県という事もあるので、福岡県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

だいすけ(菅沼 大輔)はミスターコンに出場!

だいすけくんはミスターコン2022と2023に出場されていたようです。

男子高生ミスターコンに出場されていたということで、今日好き出場前にその活動を知っていたファンがいたのかも知れませんね。

ファイナリストには残れなかったようですが、挑戦されることがすごいですよね。

今日好き卒業編でミスターコンへの挑戦で得たことを自信にしてほしいですね。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

だいすけ(菅沼 大輔)の身長や体重は?

だいすけくんの身長や体重について調べてみました。

だいすけくんの身長は公開されていました。

だいすけくんの身長は174cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が174cmの男性の標準体重は72kgです。

しかし、だいすけくんはスタイルがいいですよね。

そのため、だいすけくんの体重は約65kgぐらいなのではないかと思われます。

だいすけくんの身長は174cmで、体重は約65kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

だいすけ(菅沼 大輔)のWikiプロフィール

今日好き卒業編 だいすけ
出典元:Instagram

名前:菅沼 大輔(すがぬま だいすけ)

生年月日:2006年3月20日

年齢:17歳(2023年12月現在)

学年:高校3年生(2023年12月現在)

身長:174cm

出身地:福岡県

趣味:スポーツ観戦

特技:スポーツ

Instagram:@daisuk__.320

X(旧Twitter):

TikTok:@daisuke_rab

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されていないようです。

だいすけ(菅沼 大輔)のSNSまとめ

だいすけくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@daisuk__.320約9100人
X(旧Twitter)
TikTok@daisuke_rab約3100人

だいすけくんのSNSの総フォロワー数は、約1.2万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

だいすけ(菅沼 大輔)の【今日好き卒業編】出演への意気込み

だいすけくんは、「今日好き卒業編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編 だいすけ
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。卒業編」に参加することになりました。

高校3年生の菅沼 大輔(すがぬま だいすけ)です!

自分なりに頑張ってきました!緊張しすぎてぎこちない場面もあると思いますがあたたかい目で見てもらえると嬉しいです!

最後まで応援よろしくお願いします🙇‍♂️

だいすけくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次