【今日好き卒業編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好き卒業編 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編」では、女子4人、男子6人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好き卒業編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。卒業編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終回では、最終アピールから始まりました。

みさきはみくを誘い、今までの思い出を振り返った後、告白をし、2人はカップル成立しました。

そうたはきさきを誘い、鳥の声のモノマネをしたり、好きだけどまだアタックできてないから一緒に参加したいと伝えました。

きさきは向き合いたい人がいるが、気持ちがゼロではないことを伝え、そうたは次の旅でもっとアタックすることを伝えていました。

きさきはえいじを誘い、えいじが1番気になっていているが、まだまだ話したいからといい、次の旅に誘いました。

えいじもきさきに1ヶ月後の旅に一緒に参加しようと誘うつもりだったようで、お互いに次の旅に参加すると約束しました。

そらはえいじを誘い、好きという気持ちを伝え、えいじは次の旅に誘い、そらはお揃いのブレスレットを渡していましたね。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。卒業編」では、男子はいつでも告白できるようです。

卒業編の3日目にアピールタイムがあり、1ヶ月後の旅に参加するかを決めることができるようです。

その中で、気になる相手が決まっている男子メンバーの数名は告白をしたようです。

アレックス→ゆのん

みさき→みく

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。卒業編」で成立したカップルは?組でした。

☆アレックス&ゆのんペア

☆みさき&みくペア

今日好き卒業編 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。卒業編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好き卒業編 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、そらとそうたとるいときさきとえいじが継続メンバーとして参加することがわかりました。

第1話のネタバレと感想

1日目にはビーチサイドレストランでランチ後、プールでのフリータイム、BBQがあるようです。

男子メンバーはいつでも告白することができますが、成立しなかった場合、そこで旅は終了するようです。

メンバーはそれぞれ第1印象について話していました。

きさき→るい、えいじ

みく→えいじ、みさき

ゆう→えいじ

みさき→みく

だいすけ→きさき

るい→そら

アレックス→そら

そうた→きさき

えいじ→そら

るいはそらを誘い、そらに来てほしいと思って参加したこと、そらもるいとそうたにきて欲しかったことを話していました。

また、るいは最終日を待たずに告白することを伝えていましたね。

そうたはそらを誘い、今でも気になっているが、この旅を楽しんでほしいと伝えていましたね。

ランチでは、だいすけがきさき、みさきがみく、えいじがそらを誘い、隣に座り、そこには旅のしおりと旅のアルバムがありました。

みさきはみくを誘い、第1印象だったことを伝え、お互いに第1印象に入っていることを伝えていました。

だいすけはきさきを誘い、継続メンバーとして参加して欲しかったことを伝え、第1印象について話していました。

えいじはそらを誘い、継続にきて欲しかったことを伝え、そらもタイプできて欲しかったようですね。

そうたはるいは今の気持ちについて話していて、るいはそら一択だが、そうたはきさきも少し気になっているようですね。

ランチ中にはそうたがきさき、アレックスがそらを誘い、2ショットをしました。

そうたはきさきを誘い、きさきも継続で来てほしくて今はきさきが1番気になっていることを伝えていました。

アレックスはそらを誘い、第1印象に入っていることを伝え、そらの第1印象についても聞いていましたね。

ホテルに一緒に行ったメンバーはゆのんに会い、ゆのんが継続メンバーとして参加することがわかりました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

そら→るい、そうた、えいじ

みく→えいじ、みさき

ゆう→えいじ

きさき→えいじ、るい

ゆのん→

るい→そら

そうた→きさき

みさき→みく

アレックス→そら

だいすけ→きさき

えいじ→そら

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだメンバーがそれぞれの想いが決まっていないようでした。

今日好き卒業編 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、ゆのんが参加した後の会話から始まりました。

第2話のネタバレと感想

アレックスがゆのんを誘い、来てほしく気になっていることを伝え、ゆのんも気になる人に入っているようです。

きさきはるいを誘い、前回を見てて気になっていることを伝えましたが、るいは今そらを想っていることを話していました。

ゆうはえいじを誘い、話してみたかったことを伝え、えいじは少しそらへの気持ちが大きいようです。

その後、メンバーはプールに行きそれぞれ遊び、きさきはえいじ、みさきがみくを誘い、2ショットをしました。

みさきはみくを誘い、みくが気になっていて、ずっと変わらないと伝えていて、みくもみさきの方が気になっているようです。

きさきはえいじを誘い、キャッチボールをしたり浮き輪で遊びながら、今の気になる人などを話していました。

そうたはそらを誘い、気になる人について話し、他に気になる人がいて次に進もうと想っていると伝えていました。

ビーチフラッグ対決で勝ったえいじがきさきを誘い、特別なデートで馬に乗りに行きました。

夕日の見えるビーチで一緒に馬に乗りながら話をしていて、えいじはもっと話したかったことを伝えていました。

そらへの気持ちが強いと言っていたがきさきも気になることを伝え、きさきもえいじの方が気持ちが強いようです。

夜のBBQでは、ゆのんがアレックス、みさきがみく、るいがそら、ゆうがだいすけを誘い、一緒に座っていました。

るいはそらを誘い、今気になっている人について聞き、そらはえいじ1人かも知れないと伝えていました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

そら→えいじ

みく→みさき

ゆう→えいじ

きさき→るい、えいじ

ゆのん→アレックス

るい→そら

そうた→きさき

みさき→みく

アレックス→ゆのん

だいすけ→きさき

えいじ→きさき

☆成立しそうなカップル予想

第2話ではまだ気持ちが完全に決まったわけではないようでした。

スポンサーリンク

今日好き卒業編 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、1日目のBBQでの会話から始まりました。

第3話のネタバレと感想

きさきとえいじは、気になる人について話していてえいじはきさきの方が上だということを話していました。

ゆうとだいすけは、アルバム作成での話などをしながらBBQを食べていましたね。

ゆのんとアレックスは、気になる人について話していて、お互いに1人に絞ったと話していましたね。

女子メンバーで花くじをし、赤い花を引いたゆのんがアレックスを誘って特別なデートに行く事になりました。

ゆのんはアレックスを誘い、船に乗りながら朝日を見て、お互いに大好きと叫んでいましたね。

女子メンバーは朝にアルバム作成をしながら今の気になる人などについて話していましたね。

その後男子メンバーも参加し、それぞれ話しながらアルバムを作成していました。

だいすけはきさきを誘い、ビーチフラッグで勝ったら誘おうと思っていたことを伝え、きさきしか見ていないことを伝えていました。

えいじはそらを誘い、気持ちについて話し、えいじはきさきが気になっているようですが、そらはえいじに絞ったことを伝えていました。

2日目の昼には男子メンバーのビーチ相撲対決で2組に分かれてのグループ行動があるようです。

①プーケットの絶景を見渡せるセスナ飛行機で2人きりの遊覧旅行

②サンゴ礁に囲まれた離島でフリータイム

男子メンバーが勝負をする前にるいが手を上げ、そらに告白しました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

そら→えいじ

みく→みさき

ゆう→だいすけ

きさき→えいじ

ゆのん→アレックス

るい→そら

そうた→きさき

みさき→みく

アレックス→ゆのん

だいすけ→きさき

えいじ→きさき

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、アレックスとゆのんの朝デートがとてもいい雰囲気に見えましたね。

今日好き卒業編 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では2日目の昼には男子メンバーのビーチ相撲対決から始まりました。

第4話のネタバレと感想

ビーチ対決では4回に分けての勝負があり、そうたが勝ちきさきを誘いました。

セスナに乗った2人は一緒に写真を撮ったり、そうたがきさきが好きな鳥のまねをしていましたね。

その後のカフェでは、そうたはきさきを気になっていることを伝え、きさきは印象が変わったことを伝えていました。

離島チームでは、えいじがそら、みさきがみく、ゆうがだいすけ、アレックスがゆのんを誘いバナナボートに乗りました。

その後は2ショットに行ったようですね。

みさきはみくを誘い、お互いにずっと一途に思っているようで、お互いがお互いのことを考えていたようですね。

えいじはそらを誘い、そらを誘いたかったことを伝え、棒倒しで勝ったそらが手を繋いでほしいと言い、手を繋ぎ好きと伝えましたね。

ゆうはだいすけを誘い、1番気になっているからどんどんいくと伝え、だいすけはきさきが1番だが少し気になっていることを伝えました。

2日目の夜には花火をしたようで、きさきとそうたが帰ってきた後、えいじはきさきを誘い、一緒に花火をしていました。

えいじはきさきを誘い、きさきが何をしていたか気になっていたことを伝えましたが、もう少し考えたいことを伝えていました。

そうたとそらはそれぞれライバルでどのように行動したいかを話していましたね。

ゆのんとアレックスは一緒に写真を撮ったり、花火でハートを作ったりととても楽しそうでしたね。

みくとみさきは名前の呼び方で呼び捨てで呼ぶことを決めていましたね。

ゆうとだいすけはそれぞれ写真や動画を撮ったりしていましたね。

だいすけはきさきを誘い、早口言葉を一緒にやったり、気になる人と話して

きさきとそうたはきさきにたくさん考えてほしいことを伝えていましたね。

今回の旅は今日で終わりではなく、1ヶ月後に何かがあることがわかりましたね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

そら→えいじ

みく→みさき

ゆう→だいすけ

きさき→えいじ

ゆのん→アレックス

るい→そら

そうた→きさき

みさき→みく

アレックス→ゆのん

だいすけ→きさき、ゆう

えいじ→きさき、そら

☆成立しそうなカップル予想

第4話でも、アレックスとゆのんがとてもいい雰囲気に見えましたね。

また、みくとみさきもとてもいい雰囲気で両思いなのがわかりましたね。

スポンサーリンク

今日好き卒業編 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では男子メンバーがアルバムを作っているところから始まりました。

第5話のネタバレと感想

男子メンバーがアルバムを作っている時に女子メンバーがきて、アルバム作りをしましたね。

それぞれ気になる人との思い出の写真を印刷してアルバムを作ったり、寄せ書きなどを書いたりしていました。

今回の旅は今日で終わりではなく、1ヶ月後に待ち合わせをし、そこから今年度最後の旅が始まるようです。

その後アピールタイムがありました。

アレックスはゆのんを誘い、今の気持ちや1ヶ月後の旅について話し告白するといい、告白し成立しました。

ゆうはだいすけを誘い、自分から告白をしたいぐらい好きになったことを伝えましたが、きさきにアピールしたいと話していました。

だいすけはきさきを誘い、やはりきさき1人だったことを伝え、きさきが次の旅に来ることを願い次の旅に参加することを伝えていました。

きさきも次の旅に参加したいことは伝えていましたが、他に向き合いたい人がいることを伝えていました。

きさきはえいじを誘い、えいじが1番気になっていているが、まだまだ話したいからといい、次の旅に誘いました。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

そら→えいじ

みく→みさき

ゆう→だいすけ

きさき→えいじ

ゆのん→アレックス

そうた→きさき

みさき→みく

アレックス→ゆのん

だいすけ→きさき

えいじ→きさき、そら

☆成立しそうなカップル予想

第5話では、アレックスがゆのんに告白し、カップル成立しましたね。

また、みさきとみくはいい雰囲気に見えましたね。

もっと「今日、好きになりました。卒業編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次