【今日好き九龍編】たかはる(矢口昂歩と矢口桜咲)の現在は付き合った?別れた?

今日好き九龍編 たかはる
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。九龍編」で成立したはると(矢口昂歩)くんとはる(矢口桜咲)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好き九龍編】たかはるカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。九龍編」でたかととはるは成立しましたね♪

その後、はると(矢口昂歩)くんとはる(矢口桜咲)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

たかとくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き九龍編 たかはる たかと
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。九龍編」で成立した矢口 桜咲さんとお付き合いさせて頂くことになりました!!

こんなに素敵な人と付き合えて本当に最高で幸せです!出会ってくれてありがとう。

これからたかはるカップルのことを暖かく見守ってくださると嬉しいです!

お願いします‼️

またはるちゃんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き九龍編 たかはる はる
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。九龍編」で矢口昂歩くんと成立しました‪‪☺︎‬

応援して頂けたら嬉しいです!

そして九龍編メンバーのみんな、今日好きスタッフの皆様、関係者の皆様、ひかるさんも本当にありがとうございました!

これからも引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好き九龍編】はると(矢口昂歩)は現在何をしているの?

たかとくんは現在、モデル活動をされているようです。

Instagramにこのような投稿を発見しました。

これは男子高生ミスターコン2022でモデルプレス賞を受賞された時のようです。

とてもかっこいいショットですよね。

また、今後はるちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好き九龍編】はる(矢口桜咲)は現在何をしているの?

はるちゃんは現在、どのような活動をされているかわかりませんでした。

しかし、はるちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

https://www.instagram.com/p/C1KBCSjyoT8/

とてもかわいいですよね。

また、モデルのみりちゃむさんに似ていると話題になっていました。

そのため、今後モデル活動をされるかもしれませんね。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。九龍編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次