【今日好き九龍編】たかはる(矢口昂歩と矢口桜咲)のアフタートークをネタバレ!

今日好き九龍編 たかはる アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。九龍編」で成立したたかはる(矢口昂歩と矢口桜咲)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き九龍編 たかはるカップル】成立直後

たかはるカップル成立後このように話されていました。

今日好きチュンムン編 しょうとあ 成立直後
出典元:Abema
スタッフさん

成立おめでとうございます。

はる

ありがとうございます。

たかと

ありがとうございます。

スタッフさん

旅はどうでしたか?

たかと

めっちゃ楽しかったっす。
一緒にいられた時間が長かったので。
最初からめっちゃ可愛いなって思って、スタイルいいなって思って。
存在感すごくて、苗字も一緒だし。
最初ちょっと話しにくいなって思ったんですけど、その後めっちゃ話しやすくどんどんなって行って。
話していくうちにどんどん好きになっていったんで、気づいたら気持ちがめっちゃ強くなってました。

スタッフさん

それを聞いてどうですか?

はる

嬉しいです。
ロープウェイの時に2人になれたから、運よく。
もうちょっと距離感を縮めようかなっていうふうに思ってたんですけど、無理でした。

スタッフさん

何を挑戦しようとした?

はる

手繋ぎたかったです。
でもあれで挽回できたくない?
ペンギンがいた。

たかと

あーそう。
寒いって言って「手触ってみて」ってやってきて。
触ったっすね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好き九龍編 たかはるカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さん、中川大輔の4人と一緒に話していましたね♪

たかととはるの今の心情を聞いていました!

今日好きチュンムン編 しょうとあ スタジオ
出典元:Abema
かすさん

矢口カップル。

井上さん

そっか、矢口か。
でももうはるちゃんは最初からでしょ?

はる

そうです。

大友花恋さん

最初っからっていうかなんなら会う前からだもんね。

はる

「継続で来てほしい人いますか?」って言われて、ずっと言ってました。

井上さん

前の旅で見た時は何がよかったの?

はる

もうビジュアルです。

かすさん

大事大事。

中川大輔さん

王子様ですよねー。

井上さん

そうやな。
で来てくれてってことでしょ?
で、たかとはどこがよかったの?

たかと

話しててめっちゃ楽しいし、気遣わなくて話せたから、めっちゃいいなみたいな。

井上さん

だから俺ら言うててさ。
まぁたかとのはるちゃんの感じはなんとなくそうやろうなって思っててん。
でも途中で(はるが)めちゃくちゃ落ち込んでたから。
何があったんやろうって。

大友花恋さん

はるちゃんがもうダメだってなってた。

井上さん

そう、俺らが見てる映像ではなかったやんな?

かすさん

離島デート行った後にみんながバーベキューしてるシーンではるちゃんが落ち込むみたいなシーン。
あれってなんだったんですか?

井上さん

るしあに対して「うわーん」って。

はる

なんかバーベキューの時かなんかで、2ショット行って。
その感じを見てたりして。
ひいろちゃんが帰ってからの2人を見てて、「あだめだ」って思って。
「いい感じなんだ」って思って。

井上さん

それで落ち込んでたんか。

はる

めっちゃ落ち込んでました。

はるが落ち込んでいた理由がわかりましたね。

改めてどんなところが好き?

井上さん

どんなところが好きなんですか?改めて。
まぁビジュアルはもちろんやと思うけど、それ以外も含めて。

はる

まず1番が超優しいところです。

かすさん

滲み出てる。

はる

王子様って感じの。
周りが見れて気遣えるところがやっぱ。

井上さん

本当?

かすさん

そんな人って存在するんですかね?

大友花恋さん

そういうのはどこで学ぶというか。
例えば椅子引いてあげようとか、っていうのはもうちっちゃい時から?

たかと

そうですね。
別に意識したことそんなにないんで。

大友花恋さん

王子様。

かすさん

もう生まれが王子だ。

中川大輔さん

生まれが王子。

大友花恋さん

出身が王子?

中川大輔さん

王族の血を。

井上さん

そっか。
たかとはどういうところが好きなの?

たかと

めっちゃまず話してて楽しくて、すごいギャップとか色々あるんですよ。
そういうのとかも含めて。

井上さん

どういうギャップがあんの?

たかと

なんだろう。
まずそもそも話す前、身長高いじゃないですか。
だから結構怖いなってイメージあったんですよ、本当は。
ちょっとそこもあったんですけど、話してみるとめっちゃ楽しかったし、話しやすいし。
あとゲームとかそういうのでちょっと女の子がやってもいいゲームなんですけど。
ちょっと人を殺めるというか。

井上さん

銃バンバンやる系や。

たかと

そうです。
そっち系のゲームやってて、自分もそういうの好きなんで。
ギャップだし、すごいそういうところとかも気が合うのかなって。

中川大輔さん

女の子がやってるのいいよね。

井上さん

わかんの?

中川大輔さん

わかります。
女の子がFPRとかやってたら「うわ!いいな」って思います。

はる
たかと
はる
たかと

やはりギャップはとてもいいですね。

旅の中で印象深いシーンは?

井上さん

どうですか?
旅の中で印象深いシーンは。

はる

印象深いのは、いっぱいあるんですけど。
1番ってなったらやっぱっ告白の時に叫んだ時。

井上さん

あれな。
問題の。

かすさん

あれなんなんですかね?

井上さん

地方CMね。

かすさん

あれ名場面でしたね。

井上さん

反射で抱きついてましたよね。

大友花恋さん

思わず大好きが出ちゃってた。

井上さん

だって上の控室、みんなおるやんか。
(たかはるが)おってさ、見た?

かすさん

見てないです。

井上さん

ずっとこうやってくっついてる。
ようお前ら目上の先輩方がおる前で。

かすさん

そんなことしてたんですか?

井上さん

センターソファーで抱き合うなと思って。

大友花恋さん

羨ましい。

かすさん

いいな。
私1人でポテチ食ってた。

井上さん

そうやろ?

かすさん

陰でポテチ食ってて、いちゃついてたんかい。

大友花恋さん

私も小さい茹で卵みたいなの。

かすさん

腹ごしらえしないとね、やっていけないですから。

大友花恋さん

いいなー。

井上さん

めちゃくちゃいちゃついてたで。
すごい好きなんやもんな。

大友花恋さん

たかとくんのどこが印象に残ってるんですか?

たかと

やっぱ、告白前夜のアピールタイムの時の「王子様になってほしい」っていう。
あそこがやっぱめっちゃ心に残ってます。

かすさん

少女漫画ですもんね。

井上さん

な。
あれはもう決めてたん?
書くっていうのは。

はる

ギリギリで決めました。
本当直前に「これにしよう!」って感じで決めました。

井上さん

で、「王子様になりに行きます」やろ?
かっこいいね。

やはり「王子様」というのが2人のキーワードになりますよね。

スポンサーリンク

似てる部分は?

井上さん

似てるなっていう部分は?

はる

いっぱいあるよね?

たかと

いっぱいあります。
まず名前もそうだし、人見知り。

はる

うん。
後絶叫好きとかも。

井上さん

そっか。
そういうのも大きかったのか。

中川大輔さん

絶叫好きで距離が縮まったというか、ところもありますもんね。
待ち合わせが一緒で。

井上さん

そうやんな。

かすさん

グループ分け。

井上さん

でもあのだから、離島で必然的にずっと2人きりのデートが結構大きいわけやろ?

たかと

大きかったですね、めっちゃ。

井上さん

そのせいで他ちょっとごちゃついたからな。

大友花恋さん

2人が幸せな分。

名前が一緒というのはとてもすごい偶然ですよね。

どこにデートに行きたい?

井上さん

どうですか?
2人は今後どんなデートしたいですか?

たかと

自分は元々イルミネーションデートとかずっとしたいっていう話してたので。
色々景色見たりしたりとかして、ディナー食べて、みたいな形でしたいなって。

かすさん

王子みたいな。

井上さん

高校生でディナーっていう?

大友花恋さん

イルミネーション見て、2人で絶叫乗って。

井上さん

はるちゃんは?
こんなんしたいっていうのあるん?

はる

それこそ、絶叫好きなのでアトラクション乗りに行きたいのと。
言ったかわからないんですけど、初詣行きたい。

中川大輔さん

いけるじゃないですか。

井上さん

いけるやん。

大友花恋さん

間に合った。

井上さん

どっちいくねん、東京でか?

たかと

行きます。
東京行きます、その時は。

井上さん

東京くる?
人の多さ舐めたらあかんで。

中川大輔さん

宮城の方がいいかもしれない。

大友花恋さん

大丈夫です。
2人は背が高いから人混みでも息苦しくない。

井上さん

そういう問題ちゃう。
俺息苦しいのでやめたら言う点とちゃう。
意外に宮城行く方がええかもしれん。
それは好きなところで行ってくれたらいいけどな。

初詣はいいですよね。

この時期だからこそいけるイベントですもんね。

【今日好き九龍編 たかはるカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 相手の意外な一面を発見した?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

井上さん

どんなとこ?

かすさん

はるちゃんから。

はる

めっちゃクールっぽい感じがしてて、100万ドルの夜景行った時に色々話してて。
それこそ絶叫好きとか、意外とパワフルなところがあるんだなっていうギャップです。

井上さん

はしゃぐというか。

かすさん

おとなしそうに見える。

はる

意外と元気系なんで。

井上さん

でも緊張もあるからか。

たかと

そうですね。
緊張も。

井上さん

どういうところが意外やった?

たかと

本当それこそ同じで、元々結構やっぱ身長も高いし、めっちゃクールそうっていうのはシャイなのかなって思ってたら。
結構本当にずっとデレデレしてくるし。

かすさん

大体デレデレしてくるのはどっちから?
あれ、矛盾が。

井上さん

俺が楽屋で見た感じやと、はるちゃんからやったかな。

はる

いや!
そんなこともないです。

たかと

いやいや。

中川大輔さん

どんな風に甘えてくるんですか?

はる

なんかちょっと「電話しよー」みたいな。
可愛いって思います。

かすさん

羨ましいなー。

2人ともギャップはあったようですね。

スポンサーリンク

質問2. 受け入れてほしい部分がある?

この回答にははるがYES、たかとがNOの札を上げました。

井上さん

あら?

大友花恋さん

はるちゃんどんなところが?

はる

なんか、めっちゃ頭悪いんで、自分で自覚してなくても変なこと言っちゃうんです。
「ん?」みたいなこと絶対言っちゃうんで、引かないでねって感じです。

大友花恋さん

それはもう全然ね?

たかと

全然。

かすさん

可愛さポイント。

大友花恋さん

逆にたかとくんのないんですか?

たかと

ないですね、そんな。

大友花恋さん

そんなに全部曝け出してる?

たかと

全部曝け出してるわけじゃないですけど、別にそんなないかなっていう。

井上さん

はるはどんなレベルのアホなん?

はる

めっちゃバカです。

かすさん

気になる。

はる

自他ともに認める。

井上さん

それは学力の方が?
それともなんか一般教養というか。

はる

学力が1番やばいです。

井上さん

1番苦手な教科なんなの?

はる

政治経済です。

中川大輔さん

あ、政経ね。

井上さん

苦手?

はる

うん。

はるの受け入れてほしい部分は可愛いところでしたよね。

質問3. 家族に成立したことは伝えた?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

中川大輔さん

どういう反応が来ました?

たかと

めっちゃ素っ気なかったです。
普通に「おめでとう」で終わりです。

かすさん

継続なのに?

井上さん

はるちゃんの方は?

はる

お父さんがめっちゃショック受けてました。

中川大輔さん

うわー、面白い。

はる

あー、「わかった」みたいな。

井上さん

お父さんは前回のたかとが出てる今日好き見てたとかではないやろ?

はる

見てないと思います。

井上さん

どんな人か知らんけど。

はる

知らない状態で「成立したよ」って言ったら、「あー、お風呂入ってくる」って言ってました。

井上さん

あー、それな。

大友花恋さん

相手が誰とかそういうことじゃなくて。

井上さん

パパからしたらそうやわな。

中川大輔さん

認めてもらえるようがんばらないと。

はる

お母さんがめっちゃ気に入ってるっぽくて。
前回の時に「苗字一緒の子いるじゃん」みたいな。
から気になって、インスタフォローしてるみたいで。

大友花恋さん

すごい。

井上さん

ますますお父さん肩身狭いで。

大友花恋さん

確かに。

中川大輔さん

ちゃんとお父さんのフォローしないと。

たかと

そうですね。
仲良くします。

たかとくんだったらお父さんにも気に入られそうですよね。

質問3. 相手に好きって素直に伝えられる?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

大友花恋さん

そりゃ二人は。
王子様とお姫様ですよ。

井上さん

一生言えるかな、それが。

中川大輔さん

言える言える。

かすさん

ずっとたかとに厳しいですよね。

井上さん

まぁそうやな。
それは言えるわな、2人はな。
どちらかというと言わない方が不思議なぐらい?
帰ってからも電話で言ったりしてんの?

はる

私はあんま言わないです。

たかと

かな?

はる

多分言ってない。

井上さん

旅では言ってたか。

はる

うん。

井上さん

帰ってからはあんまり言ってない?

はる

恥ずかしいです。

井上さん

たかとは?

たかと

めっちゃ言ってるっすね、多分。

かすさん

えー、いいじゃん。

たかと

逆に言い過ぎて大丈夫かなっていう。

井上さん

まぁそうやね。

大友花恋さん

ここぞという時にとっておくっていうのもありますもんね。

井上さん

まぁでも言えるというマインドは持ってるっていうことやからね。
大丈夫やと思います。

とてもいい関係でしたね。

スポンサーリンク

【今日好き九龍編 たかはるカップル】はるからのお願い

はるからお願いがあったようです。

はる

旅の最後の方で王子様ってずっと言ってたじゃないですか。
それで女子メンバーとかと、王子様と言ったらこうだよねっていう話をしてて。
その案の中で1つ出てたやつがあったんですけど、それはちょっとうーんって感じで。

井上さん

それはちなみになんやったん?

はる

それはなんか、なんやったっけ?
膝ついて…みたいな。

井上さん

求愛してもらうみたいな。

はる

2つ目に出てたお姫様抱っこをしてもらいたいなって。

中川大輔さん

いいですかー?

大友花恋さん

ソワソワしてます。

かすさん

こっちもソワソワしちゃって。

井上さん

お姫様抱っこって女子の強力なしでは支えられないからな。

大友花恋さん

腹筋をすごく使いますね。

井上さん

後ここな。

中川大輔さん

みたい。

大友花恋さん

どうですか?
たかとくん。

たかと

全然、します。

井上さん

腕力はあるやろうからな。
じゃあせっかくやからお姫様抱っこして、なんか愛の言葉でも伝えたら?
王子様なんやろ?

そういい、たかとははるをお姫様抱っこしました。

たかと

大好きです。

大友花恋さん

どうする?

かすさん

うちらがんばってますよ。
今日1日よく頑張った。

井上さん

どう?
実際はるちゃん、お姫様抱っこされて。

はる

やばかったです。

井上さん

距離感もあるしな。
後やっぱたくましさも感じるしね。

はる

こんな力あると思ってなかった。

井上さん

あるやろう。

大友花恋さん

ひょいって持ち上げてた。

井上さん

腕相撲も強かったやん。

たかと

でも負けちゃったっすけどね。

井上さん

最後ね。

かすさん

ムエタイ選手がいたからしょうがない。
すみません。

井上さん

どうですか?
実際たかとはお姫様抱っこやってみて。

たかと

ちょっとやばいっすね。

大友花恋さん

やっぱこの距離感が。

たかと

距離感がもう可愛いっす。

井上さん

でもはるの中ではやってもらうリストの項目が1個増えたからな。
いつでもできるから。

たかと

そうだね。

井上さん

またプライベートでもやってもらい。

とてもいい雰囲気でかわいい2人でしたよね。

もっと「今日、好きになりました。九龍編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次