【今日好き九龍編】はる(矢口桜咲)の出身高校は?みりちゃむに似てる?

今日好き九龍編 はる
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。九龍編」に出演されているはる(矢口 桜咲)ちゃんについて紹介します。

はるちゃんの出身高校やみりちゃむさんに似ているということについて調べました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

はる(矢口 桜咲)の出身高校は?中学校は?

はるちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が東京都ということもあるので、東京都の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好き九龍編に出演されている時の制服は、今日好き九龍編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が東京都という事もあるので、東京都の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

はる(矢口 桜咲)はみりちゃむに似てる?

はるちゃんを調べていると、みりちゃむさんに似ていると話題になっていたようです。

実際に見比べてみました。

はる みりちゃむ 比較

確かに似ていますよね。

そっくりと言ってもいいぐらいですよね。

みりちゃむ(大木美里亜)さんは、

今後のはるちゃんの活躍にも注目したいですね。

はる(矢口 桜咲)の所属事務所は?

はるちゃんの所属事務所について調べてみました。

はるちゃんはエイチジェイに所属されています。

エイチジェイでは、女子高生ミスコンや男子校生ミスターコンなどを主催されています。

今のところ見つけることはできなかったのですが、はるちゃんもミスコンに出場されいたのかもしれませんね。

詳細な情報が入り次第追記します。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

はる(矢口 桜咲)の身長や体重は?

はるちゃんの身長や体重について調べてみました。

はるちゃんの身長は公開されていました。

はるちゃんの身長は170cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が170cmの女性の標準体重は60kgです。

しかし、はるちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、はるちゃんの体重は約55kgぐらいなのではないかと思われます。

はるちゃんの身長は170cmで、体重は約55kgぐらいなのではないかと推測します。

はる(矢口 桜咲)のWikiプロフィール

今日好き九龍編 はる
出典元:Instagram

名前:矢口 桜咲(やぐち はる)

生年月日:2006年3月21日

年齢:17歳(2023年11月現在)

学年:高校3年生(2023年11月現在)

身長:170cm

出身地:東京都

趣味:

特技:

エイチジェイに所属されています。

はる(矢口 桜咲)のSNSまとめ

はるちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@paruchamu_0321_約3200人
Twitter@paruchamu_0321_約200人
TikTok@paruchamu_0321_約8600人

はるちゃんのSNSの総フォロワー数は、約1.2万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

はる(矢口 桜咲)の【今日好き九龍編】出演への意気込み

はるちゃんは、「今日好き九龍編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き九龍編 はる
出典元:Instagram

この度 「今日、好きになりました。九龍編」 に参加することになりました!

高校3年生(17)の矢口桜咲(やぐちはる)です🍜🤍

応援よろしくお願い致します💞

はるちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。九龍編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次