【今日好き九龍編】第2話をネタバレ!観覧車デートで想いに変化が?

今日好き九龍編 第2話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。九龍編」の第2話の会話内容をネタバレします。

ナイトデートで観覧車に行ったゆずきとそらはどんな想いの変化があるのでしょうか。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き九龍編 第2話】バスでの会話

たかとがはる、そうたがるしあを誘い、一緒にバスに乗っていました。

そうた→るしあの会話

そうたはるしあを誘い、バスに乗りながら話をしていましたね。

そうた

ジェットコースター乗れる?

るしあ

真下に落ちるやつじゃなければ。

そうた

あれいやだよね。
まじでわかるわ。
内蔵ヒュン系嫌いやわ。

るしあ

それが楽しいってとこもあるけどな。

そうた

自分さ、話したかったんやんか。
ランチ横やったけど、こうやって2ショットしてみたくて。
誘ってくれた?
誘おうって思っててくれた?

るしあ

うん、思ってた。

そうた

ほんまに?

るしあ

なんか(のりかと)2ショット行っちゃったからさ。
めっちゃ気になっちゃって、何話してたんかなとか。

そうた

ほんまに?

るしあ

第1印象るしあって言ってくれてたやん?
だから、揺らいじゃったかなとか考えちゃって、2ショットして。

そうた

それで誘ってくれたん?
でも、第1印象からずっと変わってなくて。

るしあ

あ、そうなん?

そうた

そうそう。
で、こうやって2人で話す機会ってさ、さっきランチではずっと話せとったけど。
ちゃんと2人で話すってことなかったからさ、ちょうど話したくて。
「絶対さそう、絶対さそう」って決めて、誘おうと思ったら…。

るしあ

え、嬉しい。
ほんまに嬉しい。

そうた

ぜんぜん。
こちらこそ、こちらこそ過ぎるわ。
ちょっとさっきランチ終わって考えてたんやけど、マンチカンと3人で写真撮らん?

るしあ

撮ろう。

そうた

思ってた?
思ってないよな、絶対。

るしあ

思ってた。

そうた

ほんまに?
取れるん?

るしあ

取れるで。
どうやって撮ろう。

そうた

いいんですか?
持っちゃって。
名前とかないん?
流石に。

るしあ

決めて、名前。
名前つけて。

そうた

まじで?
ちょっと考えとくわ、写真撮る間に。

るしあ

おっけ。

そういい、2人は写真を撮りました。

そうた

そういえばこの子の名前決めないとね。

るしあ

そう、決めて。

そうた

結構、はい、決めました。

るしあ

ちょっと待って動画とるわ。

そうた

はいっていうことでね。
たった今このマンチカンのお名前が決まりました。
お名前はまーるちゃんということでね。
お顔が丸々というのと、るしあちゃんの「る」、そしてマンチカンの「ま」。
素晴らしい、ありがとう。

るしあ

まーるちゃん?

そうた

まーるちゃん。

るしあ

おっけー。

そうた

大丈夫?
納得した?

るしあ

大丈夫、納得した。

そうた

ほんまに?

るしあ

じゃあこれるしあやと思って大事に持っといて、この旅の中。

そうた

ほんまに?
ここにつけとかんで大丈夫?

るしあ

うん。

そうた

泣いちゃわん?

るしあ

大丈夫。
るしあやと思って大事に持ってたら多分大丈夫。

そうた

ほんまに?

るしあ

うん。
元々気になった人とかできたら渡そうと思って持ってきたの。

そうた

そうなん?

るしあ

だから持っといて。

そうた

いいん?
まじで。

るしあ

カバンとかつけといてくれてもいいし。

そうた

つけるで、全然。

そういい、るしあはそうたにマンチカンのぬいぐるみを渡していましたね。

のりか&るい&ひいろの会話

のりかとるいとひいろは、バスに乗りながら話をしていましたね。

のりか

感動するんだけど。

るい

エモいよね。
ちなみに1個だけ言っていい?
実は第1印象がのりかちゃんだったの。

のりか

うそ、まじで?

るい

まじで。

ひいろ

え、最初の第1印象がのりかちゃんだったの?

るい

そうだったの。
でも、本当に最初の会話というか食事の時に結構(そらと)一気に距離が縮まっちゃって。
今は正直に言っちゃうとそらちゃんの方が気持ちとしては強いんだけど、本当に伝えとこうと思って、一応。

ひいろ

おー、いいね。

のりか

でもせっかく一緒になれたから話そう。

るい

いや、お願い、まじで。

のりか

嬉しい、伝えてくれるの。

るい

まじで、本当に。

ひいろ

のりかちゃんは?

のりか

のりかは第1印象ゆずきくんだった。

るい

そうだったんだ。

ひいろ

1人?

のりか

うん。

ひいろ

じゃあ向こう行っちゃったんだ。

るい

そうだよね、俺もそらちゃん行っちゃって。
まじでさっきまで、まじでなんか。

ひいろ

テンション下がってたん?

るい

そう、本当にやばくて。
男の子2人に助けてもらって、今復活しました。

のりか

私もちょっと沈んでたもん。

るい

だよね。

のりか

うちら沈んでる組?

ひいろ

みんな沈んでる組、ここ。

るい

沈んでるかも。

のりか

でもそうやって伝えてくれて、ちょっと単純なんだけど、ちょっと浮かれてんだけど。
浮かれ過ぎです。

るい

伝えとかないと後悔することもあるから、一応ちゃんと。

のりか

話そう、後で。

るい

まじでお願いします。

ひいろ

でも向こうで2人きりってことやろ?
きつない?

るい

本当にやめてほしい。

ひいろ

ごめん、ごめん。

るい

今はちょっとこっちの話しよう。

のりか

楽しもう!
風切ってるから、風感じていこう。

るい

大丈夫?

ひいろ

うん。
ちゃうねん、なんか前にいるけど、多分お互いに第1印象1人で、同じお互いやねん。
まじきつくて、どうしようみたいな。
喋ってないねんな、全然。

るい

でも結構、第1印象でかいよね。

ひいろ

お互い1人やったからさ。
聞いたやん、みんな何人ですか、みたいな。
だからめっちゃきつくて。

るい

きついよね。

ひいろ

そう、誘いたいけど、2人のワールド入っちゃってる感じあるから。
もう頑張るしかないからね。
誘いたいねん、誘っていいかな?

るい

でも、誘うしかないんじゃない?
今日終わっちゃうよ。

ひいろ

そうやねん。

るい

まじで今日夜に話せて良かった。
のりかちゃんとは。

のりか

後でもう1回話そう。

るい

まじでね。

ひいろ

いいやん。
そっか、おらんからな、2人とも。

るい

2人いないからね。

ひいろ

向こうも進展あるけどこっちも進展あるからさ。
まじ心折れかけてる、今。

のりか

まじ巻き返していこう、ここから。

るい

でも、前回の回で「1人ばっかに話しちゃって後悔した」って言ってたから、ちゃんといろんな人と話して決めると思うから。
そこは大丈夫だと思う。

ひいろ

そうしてくれるかな。

のりか

きっと視野広いよね。

るい

まじで頑張ろう。

ひいろ

頑張りましょう。
喋れてもない、ほんま喋りたい。

バスでの会話が終わったひいろは涙ながらにこのように話していました。

今後悔してます。

昼ごはんの時もたかとくんがはるを2ショット誘ってて、座席もたかとくんから誘ってたんで。

2回それを目の前にしてみると、結構しんどくて。

自分ももっと勇気出しとけば良かったなって思ったし。

悔しいというか悲しいみたいな感情で、結構心の中がぐちゃぐちゃです。

誘えなかった自分に対する惨めな感情もあるし、普通に2人が楽しそうに話してるのをみてるだけで、辛かったです。

なんか(2人の会話を)聞きたくなくて、多分聞こえる位置にいたし、聞こうと思えば全部多分話盗み聞きできたと思うんですけど。

やっぱ聞きたくなくて、聞かないようにしてました。

バスの時に一緒に喋ってくれた2人が「自分の気持ちはちゃんと伝えたほうがいいよ」っていうふうに背中を押してくれたので。

次機会があったら絶対に自分からたかとくんを誘って2人でゆっくりお話ししたいなって思ってます。

たかとにひいろの想いが伝わるといいですね。

たかと→はるの会話

たかとははるを誘い、バスに乗りながら話をしていましたね。

たかと

他の人と話した?
いうて話してないか。

はる

そんなに。

たかと

そうだよね。

はる

でもまぁいいかなって思っちゃった。

たかと

おっけ。
明日とかグループ分けどうなるかわかんないじゃん。
例えば、最初から行きたい方に行って、そこで会えるかどうかみたいなのあるじゃん。
どういうの行く?
例えば絶叫系とかショッピングとかだったら、どっち行きたいとかある?

はる

どっち派?
逆に。

たかと

絶叫系好きだけど、買い物でも全然いいし。

はる

私めっちゃ絶叫好きなんだよね。

たかと

じゃあ、もう1択で。
その時は1択で。

はる

1択。

たかと

勉強できる?

はる

できない。
まじ偏差値低いよ。

たかと

俺も頭悪いから、そんな悪くないから。

はる

良さそうだけどね。

たかと

そう、よく言われる。

はる

よさそうだよ。

たかと

でも生徒会やろ?

はる

書紀なの、生徒会の。
なんだけど、何も書いたことない、文字。

たかと

大丈夫なの、それ。

はる

でも私めっちゃ字書くの好きで。

たかと

字上手いんだ、じゃあ。

はる

芸術選択があるんだけど、書道取ってて。
だからそういう字は得意、ちょっとだけ得意。

たかと

どっかで書いてもらおうかな。

はる

全然書きます。

たかと

まじで、何かあればね、機会が。

はる

そうね。

たかと

俺も書道やってたから。

はる

本当?

たかと

でもめっちゃ下手。

はる

え、みたい。

たかと

はず。
じゃあ書いてもらおう。

はる

【今日好き九龍編 第2話】ナイトデート

腕相撲で勝ったゆずきはそらを誘い、ナイトデートに行きました。

ナイトデートでは、最初に観覧車に乗っていましたね。

ゆずき

すごいね、広いね。

そら

ね、ひろい。
やばい楽しみ。

ゆずき

ね。
ありがとうございます、来てくれて。

そら

本当にびっくりしたんだけど、こちらこそ本当にありがとうございます。
絶対綺麗だよね。

ゆずき

ちょっと速くない?

そら

絶対怖いよね。

ゆずき

高い。

そら

高いね。
やばい、ガチで。
何で選んでくれたのかちょっと聞きたいです。

ゆずき

第1印象が2人いるって言ってたんですけど、ひいろちゃんとそらちゃんも入ってて。

そら

嬉しい。

ゆずき

けど、お昼の時にひいろちゃんと話しててちょっと(気持ちは)強くはなったんだけど、一言も(そらちゃんと)話せなかったから。

そら

初めましてだよね。

ゆずき

だから、話したいなって思って。

そら

ありがとう、嬉しい、めちゃくちゃ。
だよね、話してないよね。

ゆずき

席もほぼ反対だったし。

そら

だよね。

ゆずき

話せなかったから。

そら

めっちゃびっくりした。
話したことなかったから。
えー、って思って。
嬉しかった、めっちゃ。

ゆずき

本当に?

そら

ありがとうございます。

ゆずき

こちらこそありがとうございます。

そら

頂上?
うそ。

ゆずき

早いよね、動くのが。

そら

本当早い。
めっちゃ綺麗。

ゆずき

すごいね、本当に。
全然日本にはないもんね、こんな高い。

そら

大丈夫?
高所恐怖症は。

ゆずき

意外と大丈夫。

そら

意外と大丈夫?

ゆずき

うん。

そら

みんなどこでみてるんだろう。

ゆずき

ね。

そら

もう終わっちゃう。

ゆずき

早いね、本当に動くの早いわ。

そら

2周いくタイプ?

ゆずき

そういうこと?
2周すんの?

そら

2周だ。

ゆずき

すごいね。
2周か。

そら

趣味とかは?

ゆずき

趣味はスポーツ観戦かな。

そら

すごいね、めっちゃスポーツ好きなんだね。

ゆずき

本当になんでも好き、スポーツは。

そら

なんでもできる?

ゆずき

できるかどうかって言われたらわからない。
やったこともないやつがあるからわかんないけど。

そら

確かにそうだね。

ゆずき

まぁ割と得意ではある。

そら

すごいね。
運動できる、すごい。

ゆずき

第1印象1人ですか?

そら

第1印象1人。

ゆずき

聞いても大丈夫?

そら

第1印象はるいくん選んでた。

ゆずき

あー。
さっき話してたもんね。

そら

そう、席隣で、お話しした。
ひいろちゃんと話してみてどうだったの?

ゆずき

結構なんか趣味合うこととかがあったから。

そら

そうなんだ。
趣味合うね。
いいよね、それは。

ゆずき

あと3日だけど行きたいとことかあった?

そら

まじでディズニー行きたい。

ゆずき

本当ね。
ディズニー行きたいよね。

そら

行きたいよね。

ゆずき

1番好きなアトラクションは?

そら

1番好きなのは、プーさんのハニーハント。
匂いがファーンってなるところが好き。

ゆずき

すごいね、めっちゃ楽しいよね。

そら

めっちゃ楽しい。
絶叫乗れる系?

ゆずき

絶叫は乗れるけど怖いみたいな。

そら

やっぱ怖いよね。
おんなじおんなじ。

ゆずき

3周目入っちゃった。
写真撮ろう。

そら

撮ろう。
お願いします。
好きなタイプ聞きたいです。

ゆずき

好きなタイプは大人っぽい女性。
好きなタイプは?

そら

好きなタイプは優しくて一緒にいて楽しい人がいいかなって思う。

ゆずき

楽しい…大事だよね。

そら

うん。
やっぱ楽しいとね、楽しいもんね。
もう終わっちゃうね。

ゆずき

早いね、3周だったけど。

そら

あっという間に終わっちゃった。

ナイトデートを終えたそらはこのように話していました。

入る時とか出る時とかに気を遣ってくれて、「気をつけてね」とか言ってくれたのがめちゃくちゃなんか男らしくて素敵なところだなって思いました。

楽しかったんですけど…やっぱりちょっと会話が難しかったですね。

もうちょっと会話をリードしてほしかったかなって思いました。

夜のデートでるいくんと離れちゃって。

やっぱりあっちのことも気になるし、気持ちがどんどん大きくなってるかなって思うので、気になる人はるいくんだけです。

ナイトデートを終えたゆずきはこのように話していました。

すごいまぁ夜景を見るっていう面では3周できたのは良かったと思うんですけど。

集会が増えるにつれて会話もだんだん少なくなっていきましたし。

もう少し長かったらちょっと厳しかったかもしれない。

自分の中ではある程度まとめるいい機会になったかなと思います。

ひいろちゃんとそらちゃんだったのが、今はひいろちゃんがすごく強いかなって思ってます。

スポンサーリンク

【今日好き九龍編 第2話】合流後の2ショット

ナイトデートの人たちと合流後メンバーはそれぞれ2ショットに誘いました。

ひいろ→たかとの2ショット

ひいろはたかとを誘い、2ショットをしました。

ひいろ

今日全然、お昼ご飯の後からしゃべれてなくて。
2人で話すの初めてやん。

たかと

そうだね。

ひいろ

だから今日中に話とかへんと後悔しそうやったからさっき誘いました。
逆に来てくれてありがとうみたいな。

たかと

いや、俺もめっちゃ誘いたくて。

ひいろ

ほんまに?
嘘や。

たかと

ランチの時にめっちゃ話しやすいなって思って。
めっちゃ話題振ってくれるし、めっちゃ話しやすいなって思って。
話したかったんだけど、バスの時にはるちゃんの方誘って。
けどまじで話したかったから、話すタイミングとか誘うタイミング明日とかないかなって思ってたから。
今ここで話せて俺も良かったし。

ひいろ

良かった、嬉しい。
なんかバスの時、誘いたかったんやけど、ギリギリになって勇気がなくなっちゃって。
さっきはちゃんと勇気を出して誘いました。

たかと

本当ありがとう。

ひいろ

第1印象1人やったよな?
大体予想ついてるけど聞いてもいい?

たかと

そうやね、一応はるちゃん。

ひいろ

やんな?
知ってました。

たかと

そうだね。
けど、俺も本当に来てくれた時めっちゃ喜んでくれたの見てたから、めっちゃ嬉しいなと思ってたんよ。

ひいろ

ほんまに嬉しかった、来てくれて。
ありがとう、ほんまに来てくれて、まずそこからやわ。

たかと

全然、来るのは俺の勝手やからあれなんやけど

ひいろ

バスの時誘えへんかったから2ショットしてんけど、折り紙。

たかと

言ってたね。

ひいろ

折り紙すきでおるの好きやから、気になる人できたら折り紙プレゼントしたいなって、さっき作ったんよ、折り紙を。

たかと

作ったん?

ひいろ

そう、作ったんよ。
なんで貰ってください。

たかと

いいんですか?

ひいろ

え、初手なんで1回目やから渡すの、あんまり豪華じゃない。

たかと

そんなのあるんだ。
全然。

ひいろ

あんまり豪華じゃないんやけど。
ごめんなしょぼくて、サングラスを。

たかと

え、可愛い。

そういい、ひいろはお揃いのサングラスの折り紙をプレゼントしていました。

ひいろ

お揃いで。

たかと

めっちゃ可愛い。

ひいろ

わかる?サングラスって。

たかと

わかる、わかる。

ひいろ

これをプレゼントしたくて、決めててん、ずっと。
そう、写真撮りません。

たかと

写真撮ろう。

そういい、写真を撮っていましたね。

ひいろ

これを今日中に渡したかってん。

たかと

めっちゃ嬉しい。

ひいろ

1回つけてみてよ。

たかと

つけれんくない?

お互いにサングラスをつけたところを写真撮った後、2ショットでもサングラスをつけて写真を撮っていました。

ひいろ

他にもいっぱい作って渡したいから、好きなキャラクターとか、作ってほしいのとかないかな?
動物とかでもいいし。

たかと

キャラクターむずいで。

ひいろ

1回好きなキャラクター聞いてもいい?

たかと

バツ丸くん。

ひいろ

なんのキャラクター?

たかと

サンリオのキャラクターなんやけど。

ひいろ

わかる、わかる。
わかるけど作れるかな。
作れたら作るわ。
バツ丸くん?

たかと

そう。

ひいろ

私がバツ丸くん作って渡します。
頑張って。

たかと

大丈夫?
結構ハードやろ。

ひいろ

ちょっと頑張る。
まぁ折り紙も渡したしあれなんですけど。
今1番気になってる人ははるかもしれんけど、ひいろが今1番気になってるのは高人くんやし。
それはちゃんと知っててほしいなっていうのはあります。
明日以降も誘っていいですか?

たかと

全然。

ひいろ

誘ってくれますか?

たかと

俺からも誘える時まじ誘うから。

ひいろ

やったー。

たかと

俺もまじ話したいと思ってるから。

ひいろ

めっちゃ嬉しい。

たかと

思ってるから、誘います。

ひいろ

泣きそうやな。
知っててください。
気にかけてください。

たかと

いやもう、気にします。

ひいろ

ありがとう。

たかと

俺も話したいからな。

ひいろ

いっぱい話そう。
行くし、待ってます。
お願いします。

たかと

お願いします。

たかとと2ショットをしたひいろはこのように話していました。

「自分も誘いたかった」みたいな言ってくれて、全然そんな素振りなかったというか、そうじゃないって思ってたんでそれはサプライズで嬉しかったです。

結構1つの出来事で感情がすごい上下してるんで、自分もあんまり整理はできてないんですけど、今はハッピーすぎて他のこと考えられない感じです。

たかとくんにとって気になる存在にもっとなれるように頑張りたいなって思います。

ひいろと2ショットをしたたかとはこのように話していました。

気になる人は今はひいろちゃんとはるちゃんの2人です。

今同じくらい気持ちはあります。

迷ってますね。

なんか前回と全然違う感じで、どうしたらいいかわかんないですね。

最終的には明日決めるってなるのはまだわからないですけど、3日目にはどっちかにはしっかり決めてしっかり最後までアピールしたいなって思います。

ひいろの想いはたかとに届いたのでしょうか。

るい→そらの2ショット

るいはそらを誘い、2ショットをしました。

そら

どうだった?

るい

自分は100万ドルの夜景をバスの上から眺めるみたいな。

そら

いいね、バス。

るい

をしたって感じ。
そこでのりかちゃんとひいろちゃんと集まって3人で話したみたいな。

そら

そうなんだ。

るい

第1印象であげてくれてたじゃん。
若干気持ちの変化とかあった?

そら

気持ちは…揺らがなかった。
から、今もるいくんが1番気持ち大きいかなって。

るい

まじ?
本当にバスの時ものりかちゃん一応第1印象入れてたじゃん。
だからそのこともちゃんと伝えて、その上でそらちゃんが1番気になってるってことは伝えたから。
まじで嬉しいかも。

そら

だからウチも誘ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかった。

るい

まじで?
本当に?

そら

嬉しかった。

るい

ちょっと安心というか。
っていう気持ちもあったから、やばい。

そら

嬉しい。

るい

誘って良かったかも、まじで。

そら

ね、本当にありがとう、嬉しい。

るい

誘えて良かったです。

そら

写真撮りたい。

るい

そうだ。
さっき最初の時。

そら

撮ってないんだよね。

るい

そう、忘れちゃってごめんね。

そら

いやいや、全然。
写真撮りたいんだよね。
良かった、写真撮れて、撮りたかった。

そらもるいもとてもいい感じの雰囲気に見えましたね。

のりか→ゆずきの2ショット

のりかはゆずきを誘い、2ショットをしました。

のりか

なんかランチの時に本当は話したかったの。
だけどひいろちゃん誘っちゃったじゃん。
だから話すタイミングなくて。
その後他の子とも話したんだけど、実は第1印象だったの。

ゆずき

本当に?

のりか

そう。
今ちょっというの遅いかもしれないんだけど、実はゆずきくんが第1印象1人だったの。

ゆずき

本当に?

のりか

そう。
でも今日全然話すタイミングなかったでしょ?

ゆずき

全然話せなかった。

のりか

今になっちゃったんだけど、話したくて呼んじゃいました。

ゆずき

ありがとう。

のりか

今気になってる人は1人?

ゆずき

1人。

のりか

そらちゃん?

ゆずき

いや、今気になってるのはひいろちゃんだけ。

のりか

ひいろちゃんか、そっか。
どうだろう。
今も誘って第1印象って伝えたけど、私まだ候補に入れるかな?

ゆずき

でも本当になんも知らない状態だから。

のりか

そうだよね。
今日初めてじゃない?しっかり話したの。

ゆずき

そうだね。

のりか

全然タイミング合わなくて。

ゆずき

ね、全然話せなかった。

のりか

今だから帰ってきたら絶対誘おうって思ってて。

ゆずき

ありがとう。

のりか

今になっちゃったけど、話したくて。

ゆずき

ありがとう。

のりか

本当にありがとう。
緊張するね。

ゆずき

緊張ね…すごい…。
本当に人見知りなんよ。
なんか普通にとかじゃなくて本当に極度の人見知りで。
本当に話せないんだよ。

のりか

じゃあ仲良くなったら結構喋ってくれる?

ゆずき

そうだね。
仲良くなったらガンガン行けるよ。

のりか

饒舌?

ゆずき

仲良くなったらいける。

のりか

おしゃべり?

ゆずき

仲良くなったらおしゃべり。

のりか

本当?

ゆずき

本当。

のりか

じゃあ仲良くなろう。

ゆずき

仲良くなろう。

のりか

速くおしゃべりになって。
最短ルートで。

ゆずき

最短ルートで。
いきましょう。

のりか

速くおしゃべりになってね。
頑張って盛り上げます。
私も下手くそなんだけど、喋るの。

ゆずき

全然そう見えないけどね。

のりか

本当?
褒めてくれるじゃん。
好きなタイプなんだっけ?

ゆずき

大人っぽい人かな。

のりか

大人っぽい人?
年上なんで。
大人っぽいかなって思います。

今後のりかとゆずきは仲良くなることができるのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好き九龍編 第2話】朝の2ショット

男子メンバーが話をしているところにそらがそうた、るしあがたかと誘い、2ショットに行きました。

そら→そうたの2ショット

そらはそうたを誘い、2ショットを誘いました。

そうた

誘ってくれてありがとうございます。
理由とか聞いちゃっていいですか?

そら

うん。
理由はなんか昨日は腕相撲の時にめっちゃ場を持ち上げてくれてて。
それで話してて楽しい人が好きで、なんか。
昨日からちょっと気になってて話したいなって思ってた。

そうた

めっちゃすぐ負けたけどな、みてた?
実は自分、今日誘おうって思ってて。

そら

え、うそ。

そうた

しかもこの朝の時に。
元々第1印象2人ってランチで言っててんけど。
それがるしあちゃんとそらちゃんで。
昨日からずっと誘いたかったんやけど、なかなか動かれへんくて。

そら

そうなんだ。

そうた

今日も絶対話したいなって思って。
まず入ってきた時に挨拶あるじゃん。
その時にめっちゃ可愛くて。

そら

私ですか?
嬉しい。

そうた

めちゃめちゃ可愛くて。
それで、可愛いって思って。
それで話せてなかったけど、それでもずっと今でも気になってるし。
気になってたから今日も絶対誘おうと思って。

そら

嬉しい。

そうた

先に誘ってくれてありがとう。

そら

私も話したかったから誘えて良かったです。

そうた

ほんまに?
まさかそんな腕相撲のところ見られて気持ってくれるとは思ってなかったから。
まさかすぎるけど良かったわ。
あれ恥ずかしいけどな、めっちゃ負けたから。
ほんまは勝ちたかってんけど、めっちゃみんな強かったから。

そら

強かったんだね。

そうた

もし午後も機会あったら次僕から誘っていい?

そら

嬉しい、お願いします。

そうた

そらちゃん他の男の子からも人気やと思うし。
けど、自分から積極的に動いて頑張って誘う。

そら

嬉しい。
ありがとう。
めちゃくちゃ嬉しい。

そうた

いやいや、全然。
今日もいい1日にしましょうや。
昨日夜あれみた?
めっちゃ夜綺麗やったん知ってる?

そら

そう。
夜めっちゃ綺麗だったから写真撮った。

そうた

ほんまに?
自分撮ってないんやんな。

そら

撮ってないの?

そうた

見惚れすぎて。
生でいっぱい見て、写真。

そら

撮り忘れた?

そうた

そう。
持ってたりする?

そら

持ってる。

そうた

いいっすか?

そら

いいっすよ。

そうた

ありがとうございます。
のり好きやわ、めっちゃ。
めっちゃ綺麗やん。

そら

そう、綺麗。

そうた

撮るの上手いな。

そら

そう?

そうた

このそらとこれの対比な。
何:何で撮れば1番美しいみたいな。
めっちゃうまいやん。

そら

うまくない。
でも、めっちゃ綺麗だった。

そうた

まじで綺麗だった。

そら

ね、綺麗だったね。

そうた

もし機会があれば、あれバックで写真撮ろや。

そら

撮りたい。

そうた

今も撮ろうや。

そら

撮りたい。
どっちが撮る?

そうた

どっちも撮ろうや。

そら

どっちも撮ろうか。

そうた

ありがとう。

そら

嬉しい、写真撮れて。
高3だよね?

そうた

高3。
で、陸上部?

そら

そうだよね。

そうた

それで最初めっちゃ話したかってん。

そら

まじ?
言ってたよね。

そうた

で、長距離やんな?

そら

そう。
短距離やんな?

そうた

そう。

そら

やんな。

そうた

それめっちゃ意外で。
好きなタイプとか聞いていいですか?

そら

好きなタイプは一緒に話してて楽しい人と、あとは優しい人が好き。
逆にタイプはどんな感じ?

そうた

タイプか、前までずっとボブ。
髪型で言ったらボブがめっちゃ好きで、でも最近時代来て。
ロング時代きて。
ロング時代到来してもうて、だからロングめっちゃいいなって思って。

そら

ロングです。

そうた

そう、ロングなんですよね。

そら

そう、ロングなんです。

そうた

ずっとランチもさ。

そら

ランチ遠かったよね。

そうた

遠くて、別に対角でもないから。

そら

そうだよね。
目も合うわけでもないからね。

そうた

そう、そうなんです。

そら

そうなんですよね。
だから何してるのかわからなかった。

そうた

ちゃんと間近でこうやって見るのって。

そら

恥ずかしい、なんか間近で見られるの。

そうた

確かに。
でも、見られてやっぱ可愛いなって。

そら

全然です。

そうた

めっちゃ褒めてるみたいやな。
めっちゃデレデレしてるわ。
大丈夫やった?バレへんかった?
誘ってくれた時「めっちゃこいつデレデレしてんな」とか思わんかった?

そら

なってない。

そうた

バレてない?
良かった。
言わんとってな。
おもろいな。

そら

おもろくない。

そうた

神奈川やっけ?

そら

うん。

そうた

負けてられへんな。

そら

負けてられへんで。

そうた

やっぱリード。
何なに?
関西弁ですか?

そら

エセ関西。
めっちゃ使っちゃう。

そうた

僕が関西弁でもいろんな面でもリードしていけるように頑張ります。

そら

いや、嬉しい。

そらと2ショットをしたそうたはこのように話をしていました。

ずっとデレデレしちゃって、楽しかったです。

今気になるのは、るしあちゃんとそらちゃんです。

どっちも楽しかったし、昨日の夜景もめっちゃ良かったんですけど、残りの時間で僕から積極的に(そらを)誘って、もっと2人で話したいと思いました。

そうたと2ショットをしたそらはこのように話をしていました。

めちゃめちゃ話してて楽しくて。

めちゃくちゃ楽しくて、めっちゃ話も盛り上がるし、話も尽きないし、めちゃめちゃ楽しかったです。

「可愛い」ってめっちゃめちゃ言ってくれて、私めっちゃ「可愛い」って言われるの好き。

好きっていうのも変ですけど、褒められるの嬉しいじゃないですか。

だから、ドキドキしちゃって、めっちゃ嬉しかったです。

結構ガンって行っちゃいました。

そらとそうたは今後どのように想いを寄せるのでしょうか。

【今日好き九龍編 第2話】感想

今回のナイトデートではあまり良くなかったようです。

逆に言えば、そらはるい、ゆずきはひいろに気持ちが強いことがわかった2ショットだったようですね。

また、朝の2ショットでのそらとそうたはとてもいい雰囲気に見えましたね。

今後のそらの想いにも注目したいですね。

たかと想っているひいろとはるはそれぞれどのようにアピールをするのかにも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。九龍編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次