【今日好き台北編】わかきせ(吉田羽花と林奇跡)のアフタートークをネタバレ!

今日好き台北編 わかきせ アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。台北編」で成立したわかきせ(吉田羽花と林奇跡)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き台北編 わかきせカップル】成立直後

わかときせきはカップル成立後このように話されていました。

今日好きチュンムン編 しょうとあ 成立直後
出典元:Abema
スタッフさん

おめでとうございます。

わか

ありがとうございます。

きせき

ありがとうございます。

スタッフさん

わかはきせきのどこが好きなの?

わか

ずっと一緒にいたんですけど、落ち着くし、安心感たっぷりです。

きせき

はい。

わか

照れてます。

スタッフさん

きせきはどう?

きせき

可愛いです。

スタッフさん

手繋いだら?

そう言われ、2人は手を繋いでいましたね。

わか

こういう時しか手繋がんやろ。

きせき

いやいや。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好き台北編 カップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さん、中川大輔の4人と一緒に話していましたね♪

わかときせきの今の心情を聞いていました!

今日好きチュンムン編 しょうとあ スタジオ
出典元:Abema
井上さん

すごかったな。
お前ら2人とも。
スタートからなんの波風もなくくっついたな!

わか

はい。

井上さん

どう?きせき、今の気持ちは。

きせき

成立できると思ってなかったんで。

井上さん

でも、1日目の終わりにはできるやろなはあったやろ?

きせき

ああ、まぁそれは。

井上さん

わかちゃんは?

わか

2ショットとか色々誘って、第1印象から入っていたんで。
嬉しいです。

井上さん

だってわかちゃんは継続やんか。
前回の旅と比べたときに、結局何も起こってないやろ?

わか

全然起こってないですね。

井上さん

トラブルは。

わか

はい。

中川大輔さん

ずっと楽しそうだった。

井上さん

ただ2泊3日きせきと台北の旅してただけやろ?

わか

そうですね。

かすさん

いいな、旅行だ。

大友花恋さん

推しカップルすぎて幸せです。

やはり、安定的な2人でしたね。

改めて好きなところは?

井上さん

どこが好きなの?
きせきはわかちゃんの。

きせき

話しやすくて落ち着く感じですね。

井上さん

それって、最初出会って初めましてで、1発目の2ショットで2人で喋ったときにその感じがあったの?

きせき

そうですね。
ありましたね。

井上さん

じゃあ結構最初からこの子落ち着くながあった訳や。

きせき

まぁ、はい。

井上さん

わかちゃんは?

わか

私もなんか家みたいな安心感があるんで、落ち着きますね。

かすさん

なんか、落ち着くとか安心感とかって性格が合うっていうことですか?
趣味が合うとかどういう…?

わか

波長が合う感じ。

かすさん

会話のテンポとか?

わか

はい。
なんか黙ってても気まずくないです。

かすさん

大事かも。

大友花恋さん

最高だ。

1回目の2ショットから波長が合うというのはすごいですね。

旅の中での印象深いシーンは?

井上さん

旅の中での印象深いシーンは?
きせきは?

きせき

まぁバイキングですね。

井上さん

あそこ?
腕組まれた。

きせき

はい。

大友花恋さん

あれよかったよ。

井上さん

大絶賛よ。

わか

本当ですか?

大友花恋さん

見ててもキュンキュンしたし。
自分も誰かと付き合ったらこういうふうに腕を組みたいんだって思いました。

井上さん

わざとじゃないもんな?

わか

反射的にこうです!

井上さん

怖かったから。

大友花恋さん

でも反射的にこうできる相手だったのが全てを物語っている。

かすさん

それが安心感なんでしょうね。

井上さん

あんなん男からしたらやられたらたまらんよね。

中川大輔さん

おおってなります。

井上さん

わかはどこが印象的?

わか

一緒ですね、バイキング。

井上さん

そっちなんや。
俺的には線路で花火。
何を別に喋るってわけでもないけど、あの空気感がもう2人合うんやなって伝わってきたよね。

かすさん

今回遊園地行って、唯一よかったカップルかもしれない。

井上さん

そうやな。

かすさん

結構周りゴチャってなってたじゃないですか。

井上さん

そうそうそう。
あれ遊園地みんな行くってなったやんか。
別に2人はなんとなく結ばれる空気感あったから、食べ歩きの方行ってもよかった訳やん。
そっちは選ばなかったん?やっぱり。

わか

譲れないって。

きせき

どうしてもジェットコースター乗りたくて。

井上さん

そこがあったんや。

きせき

はい。

井上さん

それにわかは苦手やけど一緒についていくよってことか。

わか

はい。

きせき

苦手だったんだ。

わか

ちょっとね。

井上さん

でもきせきからしたら嬉しいわな。

きせき

嬉しいですね。

遊園地でのバイキングがとても印象的だったようですね。

スポンサーリンク

どこにデートに行きたい?

井上さん

デートもこの先遊園地とか行きたいの?

きせき

行きたいですね。

井上さん

どこ行きたいの?

きせき

ディズニーランドです。

井上さん

ディズニーは行きたいわな。
わかは?

わか

ショッピングいきたいですね。

井上さん

2人で買い物したりのんびりしながら。

わか

はい。

井上さん

まぁショッピングも普通のカップルは喧嘩なりがちやん。
女子が「選んで」っていうのを選べなかったり。
でもそんなんもないんやろうな。

大友花恋さん

だって普通のカップルは、興味がある女子の服と男子の服で違うかもしれないけど、2人には共通の香水選びがありますから。

井上さん

そうか。

大友花恋さん

香水デートしてほしい。

井上さん

お前なんでそんな香水詳しいん?

きせき

まぁ、これを機会に結構買いあさりました。

大友花恋さん

勉強したってこと?

きせき

そうです。

井上さん

すごいやん。

大友花恋さん

そうだったの?

井上さん

今日好きにでる女の子と喋るトークテーマを持っておきたい。

きせき

そうです。

井上さん

で、香水とか詳しかったから女子と喋れると思って勉強したん?

きせき

はい。

大友花恋さん

えらい。

井上さん

えらいな。

大友花恋さん

推しちゃう。

井上さん

それはエライは。

わか

初めて聞いた。

井上さん

それがはまったってことやな。

きせき

そうです。

井上さん

恋は下準備やな。

きせきは今回の旅のために香水を勉強していたようですね。

【今日好き台北編 わかきせカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 相手の意外な一面を発見した?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

わかちゃんは?

わか

みんなの前だと全然喋らないんですけど、2人になると結構喋ってくれます。

井上さん

もっとお喋りなんや、2人の時は。

わか

はい。
結構しゃべります。

井上さん

だいぶ大人っぽいな、会うと。

かすさん

確かに。

井上さん

結構しっかりしてる。

かすさん

高校生に見えないですね。

井上さん

きせきはどういうところが意外やったん?

きせき

俺ももっとサバサバしてると思ってたんですよ。
でも結構連絡とかもしてくれて。

井上さん

どっちの方が多いの?
連絡する頻度は。

わか

私かも。

井上さん

わかちゃんからの方が多いか。

わか

はい。
あんまりしてこないです。

かすさん

それはなんで?

きせき

いや、もうくるんで。

井上さん

なるほど。
来なかったら自分から行くけどな。

きせき

そうです。

きせきが見ているよりもお喋りなのは、意外な一面でしたね。

質問2.相手に受け入れてほしい一面がある?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

大友花恋さん

わかちゃんはどんな?

わか

めちゃくちゃ時間にルーズなんですよ。

井上さん

最悪や。
受け入れれない。
どのレベル?

わか

遅刻30分くらいしちゃいます。

大友花恋さん

何分ぐらいだったら待てる?

きせき

30分で。

わか

ちゃんと起きるんですけど、準備が遅いんですよ。

かすさん

気づいたら時間たっちゃってるみたいな?

わか

そうなんです。

井上さん

そんなことないやん。

かすさん

あるんです。
時計見ずに準備したらすぎてますよね。

わか

そうなんです。

井上さん

待つ側はしんどいよな。

きせき

そうっすね。

井上さん

そこは治そう。
働く上でも時間にルーズは良くないから。
治そう。

わか

直します。

井上さん

受け入れなくていい!

大友花恋さん

新しい。
受け入れなくていい。

かすさん

これを機に直せる。

井上さん

治した方がいいもん、それは。
ちょっとずつちょっとずつな。

大友花恋さん

多分恋愛パワーで直りますよ。

井上さん

逆にどこ?
受け入れてほしいところ。

きせき

ちょっとマイペースなところっすね。

井上さん

そこはだから似てんんか。
朝は?

きせき

朝は大丈夫ですね。

井上さん

時間にルーズではない?

きせき

はい。

井上さん

あんま遅刻するタイプでもない?

きせき

はい。

大友花恋さん

どういう時にマイペースなっちゃう?

きせき

なんか空気読めなかったりするんですよね、たまに。

井上さん

そんな風に見えへんかもな。

大友花恋さん

見えない。

きせき

「え 今それ言う?」みたいな。

井上さん

をぽろって言っちゃったりとか?

きせき

はい。

井上さん

別に悪気ないけど。
別に嫌なこと言おうと思ってないけど、ちょっと心無いことをわかちゃんに言っちゃうかもしれないってことね。

きせき

もしかしたら。

井上さん

まぁそれはわかっといた方がいいかもな。

わか

はい。

わかの時間にルーズなところは治っていくのでしょうか。

スポンサーリンク

質問3. 相手に好きって素直に伝えられる?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

わか

本当に?

きせき

はい。

井上さん

疑われたな。
ダメか?

きせき

ちょっと恥ずかしいんですよね。

井上さん

告白の時好きって言ったやろ?

大友花恋さん

言ってない…?

きせき

言ってなかったですか?

井上さん

あれ、言うって言ってたよな?

きせき

言えてなかったですか?

かすさん

アピールタイムの時は撮って送って。

井上さん

君言うてないんやっけ?

きせき

あれ?
言ってなかったっけ?

わか

言ってない気がする。

きせき

やばい、やばい、やばい。

井上さん

確かに。

かすさん

あれ、おかしいことになってる。

井上さん

そうやな。
わかはいえるか?

わか

はい。

井上さん

わかもでもあんまいってないよな。

かすさん

言ってるイメージない。

大友花恋さん

言わなくても成立する2人だからな。

かすさん

言った方がいいかもしれないですね。

井上さん

言った方がええんちゃうか?
2人とも。

わか

今ですか?

井上さん

うん。

わか

ええ。

井上さん

そらだからあれし。
愛してるよゲームとか。

大友花恋さん

なんですか、それ。

かすさん

私たちが前流行った。

井上さん

向かい合った状態で「愛してるよ」って言い合うゲーム。

かすさん

照れちゃだめ。

井上さん

シンプル愛してるよゲームやとあれやから、お互いの好きなところ言って愛してるよって。
どこどこが好きだよ、愛してるよにしよ。

きせき

えーー。

井上さん

じゃあきせきからわかにわかからきせきに。
お互い見つめあって。
じゃあきせきからわか。
笑うなよ、わかもわろたらあかんからな。

わか

はい。

きせき

優しくて、話しやすいところが好きです。
愛してるよ。

井上さん

じゃあわかから。

わか

一緒にいて落ち着くところが好きです。
愛してます。

井上さん

いい。
頑張った。
照れる?

きせき

照れます。

大友花恋さん

そりゃそうだ。

井上さん

2人とも照れるもんな。

大友花恋さん

受け止める側も照れますね。

井上さん

どうやった?わかちゃん。
言われて。
目見つめあって。

わか

恥ずかしいですね。

井上さん

わかちゃんはどうなの?
好きだよって言葉は頻繁に言われたいの?

わか

ええ。
別にめっちゃ言ってほしいわけではないんですけど。

井上さん

行動でちゃんと伝わってればそれで十分?

わか

はい。

井上さん

逆にきせきは?
わかちゃんに対して好きって言葉は言ってほしい?いっぱい。

きせき

いや、別に俺も伝われば。

井上さん

伝わればいい?

きせき

伝わればいいです。

井上さん

じゃあこの空気感やったら言い合わんでもええわな。

「愛してるよ」ゲームはとてもいい雰囲気の2人が見えましたね。

【今日好き台北編 わかきせカップル】最後に

井上さん

かすちゃんいかがですか?

かすさん

さっき好きって言い合ってないって言ってましたけど、2人の空気感見てて、言わなくても伝わるよねみたいなのも。
カップル成立したてなのに出てるのが凄くて。
長年付き合ってきたカップル見てるみたいな貫禄があってすごい長続きこれからもするんじゃないかなって思いました。
お幸せに。

井上さん

花恋ちゃんは?

大友花恋さん

自分も何も言いたくないし、ずっと見てたい。
なんか自分が聞いちゃうとか申し訳ないから、尊い2人を遠くからイーって見てることに私は幸せを感じるぐらい2人の雰囲気最高です。
これからも末長くお幸せに。

井上さん

中川くん。

中川大輔さん

今回の旅を見ていて本当に継続して良かったですねって思い。
イケメンの彼氏ができて継続する人たちにパワー与えられたんじゃないかなって思ってみてました。
末長くお幸せに。

井上さん

そうやで。
わか、言えんねんで。
私の彼氏、きせきやねんって。
なかなかないで。
ほんで会うとわかちゃんは知ってたけど、きせき会うと余計かっこええな。

中川大輔さん

声もかっこいいですね。

井上さん

そうやねん。
声もかっこいい。

大友花恋さん

佇まいも。

井上さん

この感じもカッコええねん。
きせきは将来は?
高校卒業したらお仕事は?

きせき

俳優やりたいです。

井上さん

ああ、そっち側に。
わかちゃんは?

わか

モデル系やりたいです。

井上さん

じゃあ目指すところは一緒やからな。
ここは支えあって頑張っていただいてってことですが。
改めて2人はどんなにカップルなりたいですか?
わかちゃん。

わか

みんなに応援されたいです。

井上さん

花恋ちゃんがこんなけ推しやから。

大友花恋さん

もう応援されたいって思わずとも2人が2人のままでいてくれたらみんなが応援すると思います。

わか

ありがとうございます。

井上さん

そうやな。
気づいたら北斗晶さん夫妻みたいになってるかもな。

大友花恋さん

みんなから応援されますね。

井上さん

健介、北斗みたいななってるかもな。
きせきは?

きせき

この雰囲気で長続きしたいですね。

井上さん

そうね。
大きな喧嘩をするイメージも湧かへんから、なんとも言えんけどね。
好きという言葉が全てじゃないというカップル像で1年2年長続きしていただけたらいいと思います。

もっと「今日、好きになりました。台北編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次