【今日好き九龍編】ゆずき(松田謙希)の出身高校や所属事務所は?

今日好き九龍編 ゆずき
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。九龍編」に出演されているゆずき(松田 謙希)くんについて紹介します。

ゆずきくんの出身高校や所属事務所について調べました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

ゆずき(松田 謙希)の出身高校は?中学校は?

ゆずきくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が千葉県ということもあるので、千葉県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好き九龍編に出演されている時の制服は、今日好き九龍編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が千葉県という事もあるので、千葉県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆずき(松田 謙希)の所属事務所は?経歴は?

ゆずきくんの所属事務所について調べてみました。

ゆずきくんはまだ事務所に所属されていないと思われます。

また、経歴について調べていると、男子高生ミスターコン2023に参加されていたことがわかりました。

そしてセミファイナリストまで進まれています。

この男子高生ミスターコンの参加条件に芸能事務所に所属していないことが入っています。

そのため、ゆずきくんはまだ事務所に入っておられないのだと思います。

セミファイナリストまで進んだ経歴を持ち、今日好きにも出演されているので、今後どこかの事務所に所属する可能性はかなり高いと思われます。

事務所に所属されることがわかり次第追記します。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

ゆずき(松田 謙希)の身長や体重は?

ゆずきくんの身長や体重について調べてみました。

ゆずきくんの身長は公開されていました。

ゆずきくんの身長は173cmのようです。

とてもいい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が173cmの男性の標準体重は71kgです。

しかし、ゆずきくんはスタイルがいいですよね。

そのため、ゆずきくんの体重は約65kgぐらいなのではないかと思われます。

ゆずきくんの身長は173cmで、体重は約65kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

ゆずき(松田 謙希)のWikiプロフィール

今日好き九龍編 ゆずき
出典元:Instagram

名前:松田 謙希(まつだ ゆずき)

生年月日:2006年8月25日

年齢:17歳(2023年11月現在)

学年:高校2年生(2023年11月現在)

身長:173cm

出身地:千葉県

趣味:

特技:野球、水泳、ムエタイ、縄跳び

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されていないようです。

ゆずき(松田 謙希)のSNSまとめ

ゆずきくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@pine_ricefirld約4100人
X(旧Twitter)@matchan_pine約150人
TikTok@y2k_pine約1700人
Threads@pine_ricefirld約120人

ゆずきくんのSNSの総フォロワー数は、約6100人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ゆずき(松田 謙希)の【今日好き九龍編】出演への意気込み

ゆずきくんは、「今日好き九龍編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き九龍編 ゆずき
出典元:Instagram

この度、今日好きになりました。九龍編に参加させて頂くことになりました。

千葉県出身高校2年生17歳の松田謙希(まつだゆずき)です!

自分なりに全力で恋愛をしてきたので、暖かく見守って頂けると幸いです。

応援よろしくお願い致します!

ゆずきくんの全力の恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。九龍編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次