【今日好き九龍編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好き九龍編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。九龍編」では、女子5人、男子4人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好き九龍編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。九龍編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

ゆずきはひいろを誘い、幸せになってほしいといいプレゼントを渡し、ひいろがしたいと言っていたサッカーを一緒にしていましたね。

たかとははるを誘い、はるに絞ったことを伝え、はるは「私だけの王子様になってほしいです。」と紙に書いてプレゼントしていましたね。

るいはそらを誘い、昨日の交換した絵馬に「絶対に幸せになる」と書き足し、プレゼントしていました。

のりかはるいを誘い、るいは自分の気持ちは固まったと伝え、のりかはるいに幸せになってほしいと伝えていましたね。

そうたはそらを誘い、思い出話をしながらそうたは好きになったことを伝えましたが、そらはまだ迷ってるようです。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。九龍編」では、男子メンバーから告白することが決まっています。

ゆずき→ひいろ

たかと→はる

るい→そら

そうた→そら

女子メンバーは気になる相手に告白をされたのでしょうか。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。九龍編」で成立したカップルは?組でした。

☆たかと&はるカップル (たかはる)

今日好き九龍編 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。九龍編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好き九龍編 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、九龍でメンバーが出会ったところから始まりました。

リベンジメンバーとしてたかとが参加するようです。

第1話のネタバレと感想

2泊3日ではなく、3泊4日であること、男子から告白することが決まりました。

ひいろ→たかと

はる→たかと

そら→るい

るしあ→そうた

のりか→ゆずき

宿に行った後、私服に着替えメンバーでランチをしました。

たかととひいろは趣味について話していて、共通の趣味があることを発見していました。

るいとそらは好きなタイプなどを話していて、共通の性格、趣味があることを発見していました。

そうたとるしあはお互いに第1印象に入っていたことがわかり、いい印象があったようですね。

ゆづきとのりかとはるはそれぞれ第1印象について話していましたね。

ランチ中にはゆずきがひいろ、たかとがはる、るいがそら、のりこがそうたを誘い、2ショットをしました。

たかとははるを誘い、お互い第1印象に選んでいたことがわかり、お互い1人だけを選んできたようですね。

ゆずきはひいろを誘い、第1印象に入っていることを伝え、趣味について話をしていました。

るいはそらを誘い、第1印象は違うが話があい誘ったことを伝え、そらは第1印象に選んでいたことを伝えていました。

のりかはそうたを誘い、少し気になり誘ったことを伝え、お互い第1印象は違ったようですが、少し気になっていたようです。

ランチ後、男子メンバーが腕相撲対決をし、勝ったメンバーが特別なデートに行けるようです。

たかと vs るい

ゆずき vs そうた

たかと vs ゆずき

腕相撲対決に勝ったゆずきはそらを誘い、特別なデートに行きました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひいろ→たかと

るしあ→そうた

のりか→ゆずき

そら→るい

はる→たかと

たかと→はる、ひいろ

るい→そら

ゆずき→ひいろ

そうた→るしあ

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだメンバーがそれぞれの気持ちが決まっていないようでしたね。

今日好き九龍編 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、ゆずきとそら以外のメンバーがバスに乗って観光をするところから始まりました。

また、ゆずきとそらは観覧車に乗っていましたね。

第2話のネタバレと感想

たかとがはる、そうたがるしあを誘い、一緒にバスに乗っていました。

そうたはるしあを誘い、2ショットがしたかったことを伝え、るしあも話したく、嬉しいと伝えていましたね。

るいはのりかに第1印象だったことを伝えていて、今後2ショットをしようと話していましたね。

たかとははるを誘い、明日の予定について話していたり、得意なことなどを話していましたね。

ゆずきはそらを誘い、ナイトデートで観覧車に乗っていました。

ゆずきは第1印象で選び話したかったことを伝え、趣味の話や気になる人、好きなタイプについて話していましたね。

メンバーが合流後、ひいろがたかと、のりかがゆずき、るいがそらを誘い2ショットをしました。

ひいろはたかとを誘い、お互い話をしたかったこと気になっていることを伝え、折り紙で作ったお揃いのサングラスをプレゼントしていました。

るいはそらを誘い、そらの気持ちが揺らがなかったことを聞き、るいはナイトデートに行ったそら気になっていることを伝え、とても嬉しそうでしたね。

のりかはゆずきを誘い、話したかったことを伝え、好きなタイプなどを話し、今後も話したいと伝えていましたね。

2日目の朝には女子メンバーは第1印象について、男子メンバーは今気になる人を話していましたね。

男子メンバーが話をしているとそらがそうた、るしあがたかと誘い、ゆずきはひいろを誘い2ショットに行きました。

そらはそうたを誘い、お互い話をしたかったことを伝え、そうたは誘いたかったと話し、また誘いたいと話していました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひいろ→たかと、ゆずき

るしあ→そうた

のりか→ゆずき

そら→るい

はる→たかと

たかと→はる、ひいろ

るい→そら

ゆずき→ひいろ

そうた→るしあ、そら

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだ想いが固まっていないように見えましたね。

スポンサーリンク

今日好き九龍編 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、るしあがたかとを誘った2ショットから始まりました。

また、2組のグループに分かれたグループ行動がありました。

第3話のネタバレと感想

るしあはたかとを誘い、話してみたかったことを伝え、今気になっている人について話していましたね。

ゆずきはひいろを誘い、前日にそらを誘ったが、ひいろに絞ったことを伝えていて、可愛いと褒めていましたね。

2ショット後、男女別々に2ショットでの話をしていたところにグループ行動についての旅のしおりが渡されました。

グループのメンバーはそれぞれ自分が好きな方に行き、グループ行動をするようです。

① 香港の景色を360度楽しめる展望台で絶景を楽しむ&絶品飲茶を堪能:のりか、ゆずき、ひいろ

② ロープウェイに乗っていく香港最大の離島でフリータイム:るしあ、るい、そら、そうた、はる、たかと

展望台ではひいろが高所恐怖症ということで2人がひいろを介護しているような感じでしたね。

また、ひいろの後押しで、のりかはゆずきと2ショットをしました。

のりかはゆずきを誘い、ゆずきがひいろに絞ったことを聞いたのりかはもう応援すると話していましたね。

るしあ、るい、そら、そうたの4人、はる、たかとの2人が分かれてロープウェイに乗りました。

はるとたかとはロープウェイに乗った後も2人で行動し、それぞれお揃いのキーホルダーを買っていましたね。

そしてはるはもう変わらないと伝えていて、たかとは前回のこともありまだ迷っているようでした。

そうたとるしあはロープウェイ内でそれぞれ髪型が変わったことなどを褒めていましたね。

るいはそらを誘い、今の気持ちについて聞いていて、そうたと五分五分になったと聞いたるいは、好きという気持ちを伝えていましたね。

一緒に願いの木で願いを書いていて、るいは「大好きなそらちゃんを幸せにする」と書いていましたね。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひいろ→たかと、ゆずき

るしあ→そうた

のりか→ゆずき、るい

そら→そうた、るい

はる→たかと

たかと→ひいろ、はる

るい→そら

ゆずき→ひいろ

そうた→るしあ、そら

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、少し気持ちが入り混じった回になり、想いが定まっていないように思いましたね。

今日好き九龍編 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話ではグループ行動中のるしあとそうたの2ショットから始まりました。

第4話のネタバレと感想

そうたとるしあはUFOキャッチャーに行き、そうたはまだ気持ちが決まっていないため、るしあにもらったキーホルダーをまだつけていないようです。

飲茶チームは3人で飲茶を食べに行き、それぞれの話をしていて、ゆずきはひいろを2ショットに誘いました。

ゆずきはひいろを誘い、ひいろはゆずきとの朝の会話がきっかけで想いが少し強くなったようですが、まだ迷っているようです。

そして、ゆずきはひいろの展望台での行動もあり、好きになったことを伝えていました。

そうたはそらを誘い、そらは行きのロープウェイで少し嫉妬し、そうたの方が気持ちが少し大きくなっていると話していました。

グループ行動を終えたメンバーはそれぞれBBQに行き、たかとがはる、そうたがそら、るいがるしあを誘い隣に座っていました。

たかととひいろはBBQ中に一緒に話していて、たかとはひいろもロープウェイに来ると思っていたようで、2ショットも誘っていました。

そうたはそらを誘い、今るしあよりそらの方が気になっていることを伝えていましたね。

のりかはるいを誘い、話したかったことを伝えましたが、るいはやはりそらを思っているようです。

たかとはひいろを誘い、それぞれの行動について話し、ひいろは話をしていないけどたかとの方が気持ちが上と伝えていましたね。

るいはそらを誘い、そらがそうたを好きだとしても好きと伝えましたが、そらはそうたに嫉妬し迷っていることを伝えていました。

3日目の朝、男子メンバー、女子メンバーがそれぞれ話をしているところにるいがそらを誘いました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひいろ→たかと、ゆずき

るしあ→そうた

のりか→そら

そら→そうた、るい

はる→たかと

たかと→はる、ひいろ

るい→そら

ゆずき→ひいろ

そうた→るしあ、そら

☆成立しそうなカップル予想

第4話では、まだ想いが固まっていないように見えました。

今日好き九龍編 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では、るいがそらを誘った朝デートから始まりました。

第5話のネタバレと感想

るいとそらは朝デートに誘い、ピアノを弾き、そらに教えながら一緒に弾いていましたね。

のりかはるいを誘い、気になっていることを伝え、お揃いのキーホルダーをプレゼントしていました。

3日目の昼には2組に分かれてのグループ行動があり、女子メンバーの花くじでメンバーが決められました。

① インスタ映えストリートでショッピング&食べ歩き:るしあ、のりか、そら、るい、ゆずき、そうた

② 香港最大級のテーマパークでダブルデート:ひいろ、はる、たかと

花くじで赤い花を引いたひいろとはるがたかとを誘い、ダブルデートに行きました。

そして最終日には告白だけをするようです。

ショッピンググループはそれぞれ食べ歩きをしていましたね。

そうたはそらを誘い、そらのことが好きということを伝えましたが、そらは今迷っているようです。

るいはのりかを誘い、のりかの気持ちを聞いても、一緒にいるのは楽しいが友達としてといい、やはりそらが好きなようです。

るしあはそうたを誘い、そらとの関係で嫉妬したことから好きとなったといい、マッサージを教えながら自分が考えた恋に聞くツボを教えていました。

テーマパークグループは水族館に行き、それぞれ写真を撮ったりと楽しんでいましたね。

たかとはひいろを誘い、気持ちは嬉しいがはるの方が気持ちが強いことを伝えいて、ひいろはバツ丸くんをプレゼントしていました。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひいろ→たかと

るしあ→そうた

のりか→そら

そら→そうた、るい

はる→たかと

たかと→はる

るい→そら

ゆずき→ひいろ

そうた→そら

☆成立しそうなカップル予想

第5話では、たかとがはるに気持ちを決めたことにより、カップル成立するということがわかったのではないでしょうか。

もっと「今日、好きになりました。九龍編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次