【今日好き九龍編】最終話をネタバレ!たかととはるが成立!そらの想いは?

今日好き九龍編 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。九龍編」の最終話の会話内容をネタバレします。

たかととはるがカップル成立しました。

目次

【今日好き九龍編 最終話】最後の2ショット

メンバーはそれぞれ気になる相手と最後の2ショットをしました。

ゆずき→ひいろの2ショット

ゆずきはひいろを誘い、2ショットをしました。

ひいろ

お久しぶり。

ゆずき

久しぶりやな。

ひいろ

朝ぶりですね。
元気?

ゆずき

元気。

ひいろ

ありがとうございます。

ゆずき

ありがとうございます。
どうだった?今日。

ひいろ

水族館とか、ペンギンに餌あげたりとか、カステラ食べたり、めっちゃ楽しかった。

ゆずき

そっか。
なんか、俺は朝たかと誘うんだろうなって思ったけど。
いざ、前に行って誘ってたから、めっちゃ悲しかったし、寂しかったけど。
あんまりなんかテンションは上がんなかったね。

ひいろ

そうやんな。

ゆずき

行ってたやん、ショッピング。

ひいろ

ショッピングとなんやっけ?

ゆずき

食べ歩き。

ひいろ

そうそう。

ゆずき

なんか好きな色ある?

ひいろ

好きな色青、青色が好き。

ゆずき

青色がなくて、水色なんだけど。

ひいろ

え?
いいんですか?

ゆずき

買ってきて。
なんか「福」って書いてあって、幸せになってほしいなって。

ひいろ

いいんですか?
ありがとう。
かわいい。
でも水色も好き、青全般好き。

ゆずき

本当に?

ひいろ

うん。

ゆずき

だからそれ持っててくれたら嬉しいな。

ひいろ

ありがとう。
なんか想像してなかったからめっちゃ嬉しいわ。
やった、ありがとうございます。
今日一緒じゃなかったもんね。

ゆずき

そうだね。

ひいろ

今日だって朝ぶりやしさ、初やから。
ありがとうございます。
大切にします。

ゆずき

一緒にサッカーやりたいって言ってたじゃん?

ひいろ

うん。
言ってたよ。

ゆずき

ちょっと待ってて。

ひいろ

やばい。

ゆずき

なんか、やりたいって思ってて。
始めたばっかで全然なんだけど、少しだけ。

ひいろ

ありがとう。

ゆずき

リフティングちょっと練習したから見てほしくて。

ひいろ

まず見るわ、じゃあ。
頑張れ。

そういい、ゆずきは練習したリフティングをしていました。

ゆずき

やる?

ひいろ

やりたい。
でも1人無理やで。

ゆずき

ゴロでいい?

ひいろ

そうしよ。
難しいからね。

ゆずき

何回やる?

ひいろ

10。

そういい、2人でサッカーを一緒にしていましたね。

ひいろ

ありがとう。

ゆずき

ありがとう。

ひいろ

ちょっとリフティングむずかったね。

ゆずき

難しかった。
もうちょっと練習したかった。

ひいろ

夢叶えてくれてありがとう。

ゆずき

よかった。
俺、明日告白じゃん?
告白は本当に好きになれるかとかめっちゃ不安だったけど、ひいろがいてくれたからこんぐらい本気で恋できたし。
すごい楽しかったから俺が幸せにしたいって思ったから。
明日告白行くから待っててください。

ひいろ

待ってます、ありがとう。

ゆずき

待っててください。

ひいろ

ありがとう。

ひいろはどのように想うのでしょうか。

たかと→はるの2ショット

たかとがはるを誘い、2ショットをしました。

はる

待ってました。

たかと

座って大丈夫?

はる

大丈夫。
どうでした?今日は。

たかと

そうだね。
楽しかった、めっちゃ。

はる

よかった。
私も楽しかったです。

たかと

楽しかったし、色々あった。

はる

色々あったとは?

たかと

ひいろちゃんと…。

はる

あ…。
どうでした?
ひいろちゃんとは。

たかと

今の気持ち伝えて。
はるちゃんに絞ったってことは言った。

はる

本当に?
めっちゃ意外かもしれない。

たかと

そう?

はる

なんか、昨日の夜から女の子たちには話したりしてるんだけど。
「多分無理だよねこれ」とか言ってて。
「やばいね」って言って。
だから今日、3人で周るってなって、嬉しかった反面やばいなみたいな。
緊張が出てくるみたいな。
3人だから。

たかと

そうやな。

はる

どう立ち回ればいいかわかんないや、みたいな。

たかと

今まで2人だったからね。
3人になっちゃったから。

はる

でもめっちゃ優しいから、3人で話せるようにしてくれたりして。

たかと

なんかしたっけ?

はる

そう。
めっちゃ話しやすかったの。
無意識かもしれないけど、超優しいって思って。

たかと

ありがとう。

はる

「字が得意」って言ってたじゃん?私が。
それでこちら。

たかと

あったんだ、そんな。

はる

そう、持ってきた。
筆ペンと紙でございます。
だから私の今の気持ちも書いていいですか?

たかと

うん。
楽しみ。

はる

じゃあ綺麗な夜景でも見ててください。

はるは「私だけの王子様になってほしいです。」と書いていました。

はる

自分で書いてて恥ずかしい。
理由言うね、とりあえず。
理由が最初、2ショット誘ってくれたじゃん?
その帰りとか、めっちゃ覚えてるんだけど、私が座った時に椅子をひいてくれたの思うの。

たかと

やったね。

はる

もうその時点からめっちゃ優しいんだって思って。
周り見られて優しんだって、すごいなってめっちゃ尊敬してて。
で、そこからどんどん気になるから好き、大好きみたいな…。
になってます。

たかと

ありがとう。
ありがとう伝えてくれて。
めっちゃ嬉しい。
俺も色々あったけど。

そういい、たかとははるの腕を引きました。

たかと

明日、王子様になりに行きます。
待ってて。

はる

待ってる。
やばい、めっちゃ熱い。
手は冷たいけどね。
待ってます。

たかと

待っててください。
絶対行くから。

はる

約束で。

たかと

はい。

とてもいい感じの2人でしたね。

るい→そらの2ショット

るいはそらを誘い、2ショットをしました。

るい

よかった。

そら

ヤッホー。

るい

まじでよかった。
来てくれると。

そら

綺麗だね、めちゃくちゃ。

るい

最後のアピールタイムだからちょっとゆっくり話したいなみたいな。

そら

ゆっくりお話ししたい。

るい

楽しめた?
今回の旅。

そら

楽しい。

るい

楽しめた?

そら

うん。

るい

自分は本当にそらちゃんがいてくれたから、本当に楽しかった、まじで。

そら

嬉しい、めちゃくちゃ。

るい

昨日絵馬描いたの覚えてる?

そら

うん。
持ってる。

るい

持ってる?
まじで?

そら

鞄入ってる。

るい

まじで?
自分も今持ってて。
そらちゃんの願い事に付け足そうかなって思ってて、いい?

そら

うん。

るい

あの時は少し感情がお互い混乱してたし。
その状態で無理矢理描いてもらったっていうのもあったなって気がしてて。
だから自分の願いも添えてというか。
そらちゃんの願い事として付け足すって感じなんだけどいい?

そら

うん。

るい

いったん見ないで。

そら

景色見とくわ。

るいは昨日の交換した絵馬に「絶対に幸せになる」と書いていました。

るい

受け取ってほしいです。

そら

ありがとう。

るい

そらちゃんの願い事は「ステキな旅にする!」。
そして僕が付け足したのは、「何があっても幸せになる!!!」です。
2日間でこんなに気持ちを動かしてくれたそらちゃんには幸せになってほしいなっていう意味で。

そら

ありがとうございます。

るい

お守りとしてでもいいし。

そら

ありがとう。
嬉しい。

るい

嬉しい?よかった。
幸せになってほしいし。
できるなら自分が世界一幸せにしたいって思ってるから。
本当に何を選んでも俺は嬉しいし、自分でもこんなに心が動くと思ってなかったから。
そういう気持ちにさせてくれたありがとうっていう意味で。

そら

こちらこそありがとう、本当に。
嬉しい、めちゃくちゃ。

るい

本当に?

そら

うん。

るい

昨日も色々あったからね。
涙腺がおかしくなってきた。
俺だけ?

そら

おかしくしないで。
わかるよ、涙腺おかしいよね。

るい

俺そろそろじゃあ行こうかな。

そら

ありがとう、本当に。

るい

それは持っててほしいです。

そら

うん、持ってます。

るい

じゃあまた明日。
絶対に告白行くから。

そら

ありがとう。

るい

待っていてほしいです。

そら

待ってます。

そらはるいとそうたのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

のりか→るいの2ショット

のりかはるいを誘い、2ショットをしました。

るい

ありがとう、誘ってくれて。

のりか

いえいえ。
早くない?
もう3日目の夜とかめっちゃ早いんだけど。

るい

早すぎるね。

のりか

早すぎるよ、もう。
1日目の夜、本当に楽しくて。
第1印象っていってくれたじゃん。
あの時に自分の気持ちがるいくんにあったら今結果違ったのかなっとか考えちゃったりとかしちゃったりして。

るい

確かに。
やっぱり3泊4日だから、本当にタイミングって本当大事だなっていうのを色々俺も思ったりした、昨日とかは。

のりか

大事だよね。
明日告白じゃん。
やばいな。

るい

明日告白だね。

のりか

なんで泣きそうなの?

るい

なんかやばいわ。
昨日から涙腺がやばい。
ごめんね。

のりか

大丈夫。
私も涙腺赤ちゃんだから。

るい

自分の気持ちは固まっちゃったかもしれないです。

のりか

泣かないで、泣かないで。
ハンカチいる?

るい

大丈夫、大丈夫。
ごめんね、本当に。

のりか

大丈夫。

るい

昨日、初めて自分のことを「今1番きになってる」って言ってくれたじゃん。
タイミングが少し違うければ変わったのかなっていうのをすごく自分でも思って。
でもやっぱり1日目から好きだったそらちゃんのことが1番っていうのが3泊4日で1回も変わらなかったから、あれから。

のりか

そうだよね。

るい

のりかちゃんの気持ちには応えられないです。

のりか

わかった。
私は今気持ち伝えてくれて、そらちゃんへの気持ちもよくわかったから。
もちろん、最後の0.000001ミリぐらいの希望を捨てずに明日待ってるけど。
でも気持ちあ十分伝わったから、るいくんのそらちゃんへの気持ちを応援します。

るい

ありがとう。

のりか

そういえばこれ「幸福を呼ぶちゃんこ」だって言ったじゃん。

るい

うん。

のりか

私の分の幸福も分けちゃおうかな。

るい

え?

のりか

幸福2倍にしちゃおうかな。

るい

え?
本当に?

のりか

うん、幸せを願ってます。
るいくんの幸せを1番に想ってるから。
泣くな、泣くな。

るい

だめだね、俺が泣いたせいだ、まじで。

のりか

そうだよ、赤ちゃんなんだから。

るい

まじでやばいね。
涙腺が本当にやばいわ。

のりか

本当にでも好きな人の幸せって1番願ってることだから、るいくんの告白がうまくいくように私の幸福も分けます。
もらってくれる?

るい

うん。

のりか

なんで一緒に泣いてるの?

るい

やばい。

のりか

やばい、なんで一緒に泣いてんの?

るい

ありがとう。

のりか

なんか逆に面白いね。

るい

ね。
まじで何てるんだろうね。

のりか

でも今泣いたらスッキリするから、これ以上。
もちろん最後まで待ってるけど、幸せになってね。
願ってるから。

るい

ありがとうございます。

のりか

これで幸福2倍!

るい

頑張ります。
ありがとう。
まじで絶対旅終えてからものりかちゃんのことはちゃんと思い出して、自分の強さにしていこうと思ってる。

のりか

最後に泣かせんなよ、まじで。
頑張ってね。

るい

ありがとうございます。

るいと2ショットのりかは涙ながらにこのように話をしていました。

なんか応援するしかないかなって思いました。

気持ちを全部教えてくれて、私のことも考えてくれて。

そんな優しいるいくんの幸せを1番に想ってるので、もちろん待ってるけど。

るいくんの幸せを1番に応援していたいなって思います。

のりかの想いはるいに伝わらなかったようですね。

そうた→そらの2ショット

そうたはそらを誘い、2ショットをしました。

そうた

まぁまぁ楽しくお話しできたらなって想って。
この3日間の最後。
いろんな不安とかあると思う、悩み事とかあると思うけど、そんな話ばっかりしてたらおかしくなっちゃうよね。

そら

おかしくなっちゃうよね。

そうた

おかしくなっちゃうよね、流石に。
だから思い出話でもしましょうや。

そら

しましょうか。

そうた

ここで(出会った場所を)みとってんけど。
めっちゃやっぱ第1印象、めっちゃみんな「かわいい!」ってなって。
みんなそうなってるし、もちろん僕もそうなって。
そらちゃんと話してみたいなっていうふうに想ってん。

そら

嬉しい。

そうた

おもったんですよ。
そう、その後、陸上のね。
中学校陸上競技部やったから。
自分も陸上部で、「ああ辛いよな、冬とか走るよね」とかいう話して。

そら

したね。

そうた

そう話していくうちに段々とそらちゃんの気持ちが大きくなって。
今になってはめっちゃ好きになってる。

そら

嬉しい、ありがとう。

そうた

全然。
ちゃんと1個1個の言葉に思いを込めて伝えたいから、たまに止まっちゃうかもしれんけど、許してな。

そら

許してな。

そうた

この3日間、ずっと楽しみつつ、恋愛をしにきたやんか。
だからめっちゃ夜とか1人で不安なったり。
ごめんなさい、楽しく。

そら

いや。

そうた

楽しく行きたいけど、ちゃんというとこはいうね。

そら

うん。

そうた

3日間、恋しにきて。
夜とかめっちゃ不安になったり、それこそそらちゃんが2ショット行った時には嫉妬したりとか。
思うことが色々あったから。
めっちゃ自分は今こうやって、なかなか今までの恋愛的にこんな目の前で直接自分の気持ちを言うことがなくて。
だから、今回この旅を活かして、ちゃんと好きな人にちゃんと好きって言えてよかったです。

そら

ありがとう、嬉しいです。

そうた

逆に想ってることとかある?

そら

なんかまだ今の時点でははっきり決められてなくて。
それでめっちゃ気持ち伝えてくれてるのに、自分は何も応えられてないから、今日本当にまじで考えさせてほしい。

そうた

それまでめっちゃ精一杯伝えますね、色々。

そら

ありがとう。

そうた

畳み掛けるくらい。

そら

畳み掛けるくらい。

そうた

めっちゃ言うやんみたいな、思わんとってな。

そら

思わんよ。

そうた

関西弁移った?

そら

うつるわ。
関西弁なってるかわからないけど。

そうた

やば。
ぽかったで。

そら

っぽい?

そうた

うん。
残りの話終わるまでに1回でも関西弁使ったらどうしようか?

そら

関西弁使っちゃだめ?

そうた

そう、使ったらどうしよう。
じゃあ自分と10秒間目を見つめあってもらうわ。
いける?
大丈夫?

そら

大丈夫。

そうた

そんな1つ1つ。
軽くゲームぐらいな。
普通に話しながら、自分も引き寄せながら。
自分ももちろんみたいから。
目あった状態でドキドキしたいから。

そら

10秒?

そうた

10秒って長いよね?

そら

長い。

そうた

ほんまに?

そら

うん。

そうた

すごいやん。
よう逃げてんな。
逃げてるって言い方あれやけど。
僕はいくので、待っといてください。

そら

ありがとうございます。

そうた

あの観覧車がさっきからずっと視界に入ってんねん。

そら

観覧車ね。

そうた

腕相撲大会負けちゃったからさ。

そら

負けちゃったよね。

そうた

ほんまは勝ったら誘いたかってん。

そら

まじ?

そうた

ほんまに。
ほんまに誘いたかったねんか。
知ってた?

そら

知らない。

そうた

ほんまに?

そら

うん。

そうた

めっちゃ意識してない?
全然リラックスリラックス。

そら

リラックスリラックス。

そうた

リラックスしてもらって。

そら

そうやな。
待って、待って。

そうた

なになに?

そら

なんでもないよ。

そうた

ちゃんと関西弁のご褒美はもらうで。
このまま終わる感じになってるけど、このまま帰る感じになってるけど。

そら

そうやな。
10秒?5秒?

そうた

減らしたいの?
減らしたいんだ。

そら

10秒いける?

そうた

せーの。

そら

待って。

そうた

いつもより見れてへんで。

そら

私ね。

そうた

でも、いざ「目を合わせましょう」って言って、合わせるもんじゃないから。
このなんか話してる時にこう目があったらいけるよね。
めっちゃ好きやで。

そら

やばい、目逸らしちゃった。

そうた

じゃあまたあれやな。
また明日以降でリベンジやな。

そらはそうたとるいのどちらを選ぶのでしょうか。

【今日好き九龍編 最終話】告白

今回は男子メンバーが女子メンバーに告白をしました。

ゆずき→ひいろの告白

ゆずきはひいろのもとに行き、告白をしました。

ゆずき

まずは3泊4日本当にありがとうございました。

ひいろ

ありがとう。

ゆずき

本当にこの旅に来る前にめっちゃ不安だったけど、1番最初に2人で話した時に。
そこから頑張ろうって思えたし、何よりもこの旅でひいろに出会えたことが俺の中ではこの旅に参加してよかったなって思うことでした。
まだお互い知らないことは多いと思うけど、少しでも一緒にいたいって思ってくれるなら手をとってほしいと思います。
俺が絶対に幸せにします。
好きです、付き合ってください。

ひいろ

ごめんなさい。
一晩しっかり考えて、昨日振られちゃったけど、私はやっぱりたかとくんが好きなのでゆずきくんの気持ちには答えられないです。

ゆずき

はい。

ひいろ

本当にごめんなさい。
この旅でゆずきくんに出会えてよかったです。
本当に4日間ありがとうございました。

ゆずき

ありがとうございました。

ゆずきの気持ちはひいろには届かなかったようですね。

ひいろに気持ちが伝わらなかったゆずきは涙ながらにこのように話していました。

めっちゃ好きでした。

こんなにも好きになると思ってなかったので、本当に辛いです。

たかと→はるの告白

たかとははるのもとに行き、告白をしました。

たかと

まず、昨日話した通り王子様になりに来ました。

はる

ありがとうございます。

たかと

この場所ではるちゃんと出会ってからずっと話していく旅にはるちゃんともっと一緒にいたいなって思いました。
旅中では何もしてあげられなかったり、こんな頼りない俺だけど。
俺のお姫様になってください。
大好きです、付き合ってください。

はる

お願いします。

そういい、2人はハグをしました。

はる

やばい。

たかと

ありがとう。

はる

めっちゃ緊張した。

たかと

まじで安心した。

はる

ありがとう。

たかと

ありがとう。

はる

めっちゃやばい、あつい。

たかと

やばいな。

はる

めっちゃ震えるもん。

たかと

大丈夫。
ずっと一緒にいよう。

はる

お願いします。

たかと

お願いします。
写真とる?

はる

とろう。

そういい、2人は写真を撮っていましたね。

たかと

最後叫びたい。

はる

何を?

たかと

絶対幸せにします!

はる

大好き♡

とてもいい雰囲気の2人ですね。

スポンサーリンク

るい→そらの告白

るいはそらのもとに行き、告白をしました。

るい

そらちゃん、好きなタイプは一緒で、優しい子だったよね。
でも2日目正直何もしてあげられなかった、ごめん。
でも、俺はあの日そらちゃんのためなら世界一優しい男になるって誓ったから。
そらちゃんが辛い時も俺は一緒にその辛さを乗り越えて、一緒に背負ってこれからも歩んでいきたいなって思ってます。
本当に大好きです。
そしてこれからももっと好きになりたいなって思ってます。
俺と付き合ってください。

そら

2人とも告白来てくれてありがとうございます。
2人に気持ちがあるのに、答えを出すことができなくて、本当に申し訳ない気持ちばかりなんだけど。
2人ともごめんなさい。
3泊4日ありがとう。

るい

旅が終わってからも幸せになってください。

そら

ありがとう、本当に。
なんかごめん、うまく言葉にできなくて、本当に。
でも2人はいつも聞いてくれてありがとう。

そらに気持ちが伝わらなかったるいは涙ながらにこのように話していました。

大好きでした。

本当にそらちゃんが旅に参加してくれてよかったです。

そうた→そらの告白

そうたはそらのもとに行き、告白をしました。

そうた

そらちゃんと2ショットで2人きりで話す時って、たくさん笑い合って。
毎回全部の2人きりの時間で大切な時間を過ごせたなって思います。
そらちゃんの横におったらずっと笑顔になれるし。
そんなそらちゃんの横でずっといたいなって心から思いました。
昨日の夜の見つめあった時、その2人だけの10秒間の時にもっとそらちゃんの目を見て話して。
これから楽しくふざけ合いながら過ごしたいなって思いました。
かわいいかわいいそらちゃんがほんまに好きやで。
僕と付き合ってください。

そら

2人とも告白来てくれてありがとうございます。
2人に気持ちがあるのに、答えを出すことができなくて、本当に申し訳ない気持ちばかりなんだけど。
2人ともごめんなさい。
3泊4日ありがとう。

そうた

僕は思うことは全部言えたから。
しっかり自分の気持ち正直になって伝えられたのが、よかったです。

そら

ありがとう。

そうた

ありがとう。

そら

ありがとう、本当に。
なんかごめん、うまく言葉にできなくて、本当に。
でも2人はいつも聞いてくれてありがとう。

2人の告白を断ったそらはこのように話していました。

本当に2人とも、優しくて。

そのまた優しさが辛くて。

本気だったからこそ選べなかったかなって思います。

そらに気持ちが伝わらなかったそうたは涙ながらにこのように話していました。

やっぱりちょっと悔しい気持ちはあります。

もうちょっとできることはあったんじゃないかなって今思うととても感じます。

【今日好き九龍編 最終話】感想

今回は1組のカップルが成立しました。

たかととはるの今後にも注目したいですね。

また、そうたとるいで迷っていたそらが最後まで決めきれず、2人の告白を断る形になりました。

次の旅に3人が参加するようなので、注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。九龍編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次