【今日好き九龍編】第1話をネタバレ!第1印象は誰?男子から告白!

今日好き九龍編 第1話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。九龍編」の第1話の会話内容をネタバレします。

リベンジメンバーとしてたかとが参加するようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き九龍編 第1話】出会いと第1印象は誰?

九龍でメンバーが出会い、男子メンバーから告白することが決まりました。

そして、第1印象について話していました。

ひいろ→たかと

はる→たかと

そら→るい

るしあ→そうた

のりか→ゆずき

ひいろ

第1印象はたかとくんです。
ほんまにテンション上がったし、入ってきた瞬間もうスタイルが良すぎて、顔ちっちゃみたいな。
話してても場をリードしてくれる、和ましてくれる感じがあったので、たかとくんと2人でもお話ししてみたいなと思いました。

はる

第1印象は継続で来てくれたたかとくんです。
来た瞬間「え?」みたいな。
私めっちゃ目悪いんですけど、「あったかとくんだ!」ってなって。
ビビッてなりました。
もう実物の方が100倍カッコよかったです。
ひいろちゃんも気になるみたいなの言ってたので。
友情と恋愛は別なので、そこはパカってしてもらって、グイグイ頑張ろうかなって。
勝ちます。

そら

第1印象はるいくんです。
やっぱ第1印象、みんなの顔をパッとみたときに、1番タイプな顔だなって思いました。
自分が積極的に動けるように頑張りたいです。

るしあ

第1印象は、そうたくんです。
喋ってくれる人が好きなので、結構隣だったのもあって、結構喋ってくれたので。
人としても優しそうだなって思いました。
この猫のキーホルダーに話し聞いてくれたし、結構目を合わせて話してくれたりとかして。
いいなって思いました。

のりか

第1印象はゆずきくんです。
たくさん目を合わせてくれたので、結構私が結構喋って。
で、目を合わせてくれたのが、そこが「目あった。」キュンってしました。
高校3年間彼氏がいなかったので、素敵な王子様をゲットしたいです。
わかんない。
やばい、謎キャラすぎる。

それぞれ男子メンバーはどんなメンバーが気になりました。

【今日好き九龍編 第1話】ランチでの会話

ランチをしながら話をしていました。

たかと&ひいろの会話

たかととひいろはランチをしながら話をしていましたね。

たかと

今日の夜景ってどこなんだろう。

ひいろ

確かに。

たかと

外なんかな?
中なんかな?

ひいろ

めっちゃ気になる。
どういうポジションでみんの?
視点は?

たかと

上から?
展望台とか?

ひいろ

展望台無理やねん。
高所恐怖症やねん。

たかと

あ、じゃあジェットコースターとかも?

ひいろ

ジェットコースターは行ける。

たかと

は、行けるの?
どういうこと?

ひいろ

一瞬やん。
一瞬で落ちるやん。
でも展望台ってずっとここやん。
だから無理。

たかと

1点でとどまんのが?

ひいろ

そう。
そこにずっといるのが無理。

たかと

観覧車は?

ひいろ

観覧車もゆっくりやん。
ここにいる時間が長いから無理。

たかと

あー、苦手。

ひいろ

趣味とかあんの?

たかと

趣味は、太鼓。

ひいろ

太鼓?

たかと

太鼓と、スポーツ好きだから。

ひいろ

全般?

たかと

全般好きではある。

ひいろ

特に好きなスポーツとかある?

たかと

テニスかな。
テニスとサッカー。

ひいろ

あ、そっか。
テニスしてたんよな?

たかと

そう、だからテニスが好きなのと、サッカーもやってたからサッカーも好きかなって。

ひいろ

そうなんや。
サッカーめっちゃ好きやねん。

たかと

そうなん?

ひいろ

サッカー観戦めっちゃ行くねん。

たかと

でも俺観戦しない。

ひいろ

まじ?
やりたい派?

たかと

やりたい派だけど、でも観に行くのもすき。

ひいろ

そうなん?

たかと

やっぱ観に行くと盛り上がるし。

ひいろ

確かにな。
理想のデートみたいなんで、1個入ってるのが。
サッカーのリフティング、カップルでやってるみたいなのあるやん。
あれしてみたいねん。

たかと

じゃあ練習しとくわ。

ひいろ

野原みたいなところで。
めちゃくちゃ下手くそやねんけど。

たかと

俺も正直やってたけどめっちゃ下手。
だから一緒に練習しよう。

ひいろ

そうやな。
一緒に練習してください、みたいな。

たかと

練習します。

ひいろ

はい。

たかと

逆に趣味は?

ひいろ

趣味はね。

たかと

サッカー観戦と?

ひいろ

サッカー観戦と。
サッカー以外も観戦するけどな。
後ダンス。

たかと

あ、行ってたね、さっき。

ひいろ

そう、部活ダンスやからダンス踊ることと、後折り紙。

たかと

折り紙?

ひいろ

これがち。
嘘じゃない。

たかと

いや、全然。
疑ってわない。

ひいろ

ちょっとこどもっぽいけど、なんか折り紙を暇な時におるねん。
今日持ってきたから。

たかと

じゃあ。

ひいろ

機会あったら一緒におろう。

たかと

そうだね。

とても楽しそうな2人でしたね。

るい&そらの会話

るいとそらはランチをしながら話をしていましたね。

るい

どういう感じがタイプなん?

そら

タイプは、一緒にいて楽しい人と、めっちゃ優しい人。

るい

なるほどね。

そら

が、タイプです。
優しい?

るい

自分?

そら

自分で言わないか。

るい

自分で優しいとは言わないけど、冷たくはないかな。

そら

そうなんだ。
どんな感じ?タイプ。

るい

自分も若干大人っぽくて優しい人。

そら

大人っぽい人?

るい

大人っぽくて優しい。
余裕がある感じがあるみたいな感じ。

そら

そういうことね。
難しい。

るい

色々気にしすぎるみたいなタイプなの。
わかるじゃん?

そら

うん。

るい

一緒?

そら

うん。

るい

あ、なんか今それ聞いて。
ワンチャン同じかなって思って。
よかった。

そら

めっちゃわかる。

るい

なんか色々気にしすぎない?

そら

うん。
わかるわかる、めちゃくちゃわかる。

るい

あ、これやったらまずいかなみたいなの。

そら

え、わかる。

るい

そう。
だから優しい人というか、そういうところで…。

そら

わかる、めちゃくちゃ。

るい

趣味はある?

そら

趣味は音楽聴くことと。
あとは友達の誕生日とかに買うものじゃなくて自分で作ったり。
アルバムとか作って、あげるのがめっちゃ好き。

るい

アルバム作るの?自分で。

そら

そう。

るい

え、すご。

そら

なんか思い出に残る系。

るい

あーね。
自分も結構、それでいうと動画を作るのが結構好きなの。

そら

待って、めっちゃわかる。

るい

え、まって。

そら

わかるわかる。

るい

わかる?
動画編集もする?

そら

うん。
するする。

るい

本当に?

そら

本当、本当。

るい

すごいね。

そら

編集。
だからあれだよね、なんか歌詞動画的な感じ?

るい

そうだね。
え、そうなんだ。
意外とタイプ一緒?

そら

ね。
一緒かも。
やば、嬉しい。

るい

カラオケよく行く?

そら

え!行く行く。

るい

本当にいってる?

そら

怖い。

るい

さっきもだから趣味の時にカラオケって言ってるんだけど本当に。
まじか。

そら

カラオケ別に下手だから。

るい

全然自分もそんな上手くないけど。

そら

下手だけど、音楽が好き。

るい

わかる。

そら

聴くのも好きだし、友達と…。

るい

ピアノやってるんだよね。
ピアノもやってて。

そら

弾けるの?

とてもいい感じの雰囲気がありましたね。

そうた&るしあの会話

そうたとるしあはランチをしながら話をしていましたね。

るしあ

第1印象いた?

そうた

うん。
聞いていいん?

るしあ

聞いていい?

そうた

いいよ。

るしあ

何人?

そうた

2人。

るしあ

おー。

そうた

何人?

るしあ

1人。

そうた

1人?
全然言えるん?
言えるんやったら聞きたい。

るしあ

まぁまぁ言えるけど。

そうた

ほんまに?
誰ですか?

るしあ

(そうたくん)

そうた

え、ほんまに?

るしあ

うん。

そうた

大丈夫?
響かんかった?今。
声響いた?

るしあ

うん、だいぶ。

そうた

響いた?
ちょっと緊張しすぎて。
ほんまに?自分も。

るしあ

え?
嬉しい。

そうた

ずっと話してみたくて。
だから横来てくれた時もこれで「話せる!」って。

るしあ

嬉しい。

そうた

って思ってた。

るしあ

やった。

そうた

2人おってんけど、どっちかというと、話したくて。
どうしても話したくて。

るしあ

もう1人は?

そうた

言った方がいいん?

るしあ

気になる。

そうた

気になる?
そらちゃん。

るしあ

うん。

そうた

結構共通点ある人と話してみたくてなるべく。
大阪一緒やし、そらちゃんは陸上部一緒やったから、中学校で。

るしあ

確かにな。

そうた

だからちょっと話してみたかったっていうのはあります。

るしあ

ありがとうございます。

そうた

逆になんでそんな。

るしあ

さっきの猫のキーホルダー触れてくれたのが嬉しくて。

そうた

マンチカン。
マンチカンって猫なん?

るしあ

猫。
めっちゃ足短い猫。

そうた

ほんまや。
可愛いな、これ。

るしあ

猫らしい、私と動物に例えたら。

そうた

そうなんや。
確かに猫っぽい。

るしあ

ほんまに?

そうた

猫っぽい。

お互い第1印象に入っていたようですね。

スポンサーリンク

ゆずき&はる&のりかの会話

ゆずきとはるとのりかはランチをしながら話をしていましたね。

ゆずき

第1印象何人でした?

はる

私1人です。
何人でした?

ゆずき

2人です。

のりか

1人。

ゆずき

けど、もうみんなと話して。

はる

これ誰とか聞いていい?

のりか

今聞く?
今言える?
言えなかったら聞けなくない?

はる

確かに。

ゆずき

一応、ひいろちゃんとそらちゃん。
たかとくんですよね?

はる

そうですね。

のりか

秘密の秘で。

ゆずき

はい。
行かなくていいんですか?

はる

いけないですね、ちょっと。
一旦見守る、みたいな。
いけます?逆に。

ゆずき

いや、ちょっと一旦。
ちょっとやっぱ。

はる

一旦落ち着きます?

ゆずき

俺が行ったら行きます?

はる

どうしよう。
そうですね。

ゆずき

ひいろちゃん行きます。
そしたらたかとくん。

はる

頑張ります。

ゆずきの想いを聞いたのりかは少し気持ちが落ち込んでいたようですね。

【今日好き九龍編 第1話】ランチでの2ショット

ランチ中にそれぞれ気になる人を2ショットに誘いました。

ゆずきがひいろ、たかとがはる、るいがそら、のりこがそうたを誘い、2ショットをしました。

たかと→はるの2ショット

たかとははるを誘い、2ショットをしました。

たかと

めっちゃ緊張する。

はる

めっちゃ緊張する。

たかと

誘いました。

はる

ありがとうございます。

たかと

まだ話せてなかったから。
席も誘おうと思ったんだけど、なかなか行けなくて。

はる

そう、行こうと思ったら。
あ、みたいな。

たかと

先に、他の人来ちゃったから俺も「あ…」って思って。
第1印象で選んだんで。

はる

本当?
私も第1印象。

たかと

言ってくれてたよね?なんか。

はる

そうそう。

たかと

来て欲しかったって言ってくれてたから。

はる

継続で来てほしいなって。

たかと

で、1番驚いたのが、矢口っしょ。

はる

そう、名字一緒じゃんって思って。

たかと

漢字は?

はる

漢字多分一緒。

たかと

弓矢の矢に口?

はる

そう。

たかと

普通に嬉しい、びっくり。

はる

ってか初めてで。

たかと
はる
たかと

だよね。

はる

同じ名字の人。

たかと

俺もいなくて、他。

はる

前回の弾で見て、名字一緒の人ってこんないるもんなんだぐらいの気持ちで。
で、今日最初来て「え!」みたいな。

たかと

一緒の人来た、みたいな?

はる

そう。
「かっこいい!」っとか言って、盛り上がって。

たかと

めっちゃ嬉しいです。
めっちゃ嬉しかった、本当に。
第1印象1人だけ?

はる

1人。

たかと

1人か。
そっか。

はる

もう鷹斗くん来ました。
で、全員揃いましたってなって。
「もうたかとくんだわ」って。
ビビッみたいな。

たかと

来てるやん、ビビって。

はる

そう、ビビって来ちゃって。

たかと

ガチか。

はる

そう。
で、第1印象は1人。
何人?

たかと

1人っす。
1人で、めっちゃ可愛いなって思って。
スタイルもめっちゃいいし。
で、矢口も一緒だから、まじかって思って。

はる

確かに。

たかと

第1印象で。

はる

ありがとうございます。

たかと

この後の100万ドル…。

はる

夜景みたいな。

たかと

とかも誘えたら、ってか誘います。

はる

ありがとうございます。
嬉しいです。

はると2ショットをしたたかとはこのように話していました。

ランチの時にひいろちゃんと話してる時にめっちゃ話題振ってくれるので、めっちゃ話しやすかったなって思いました。

正直第1印象で気になってたんですけど、めっちゃひいろちゃん話しやすくて、はるちゃんより話しやすかったんで。

2ショット終わって、気になる人がはるちゃんからはるちゃんとひいろちゃんになりました。

はるの想いは今後どんな行動をすることになるのでしょうか。

ゆずき→ひいろの2ショット

ゆずきはひいろを誘い、2ショットをしました。

ゆずき

第1印象2人のうちの1人に入ってたから。

ひいろ

そうなんや、嬉しい。
もう1人聞いてもいいの?

ゆずき

もう1人はそらちゃん。

ひいろ

あ、そらちゃんね。
可愛いよな。

ゆずき

聞いても大丈夫?

ひいろ

第1印象は、1人でたかとくんやけど。
他の子とも喋ってみたいなって思ってたから。
さっき座った時たかとくんの横やったから、他の子とも喋ってみたいなっとは思ってた。
めっちゃ嬉しい。
高3やろ?

ゆずき

高2。

ひいろ

うちも高2やん。
2人だけやったっけ?

ゆずき

そう。
高2、2人だけ。

ひいろ

じゃあ高2メンバーなんや。

ゆずき

みんな上。
でも、高1、1人か。

ひいろ

そう高1が1人で、高2が2人で、あとは全員高3。
みんな先輩やもんな。
ちょっと緊張するよな。

ゆずき

ね、みんな先輩。
全然年上でも年下でも?

ひいろ

うん、どっちでも。
ってか同い年でも。
でもなんか大人っぽい人が好きかな。
タイプどんな人やったっけ?

ゆずき

僕も大人っぽい人。

ひいろ

あ、そうやん。
大人っぽい人はいいって言ってたな。
そうや、そうや。
一緒やと思ったもん。

ゆずき

けどまぁ最初ぱって入って来たじゃん。
その時に(男子)1人で(女子)2人だったじゃん。
で、緊張しててあんまり話せないかなって思ってた時にめっちゃ話しかけてくれたじゃん。

ひいろ

楽しかったでも。

ゆずき

だからすごい第1印象に入ってます。

ひいろ

ありがとうございます。
嬉しいな。

ゆずき

本当に緊張で…。

ひいろ

緊張してた?

ゆずき

本当に人見知りで。

ひいろ

人見知りなんや。
そんな感じせんんけどな、別に。

ゆずき

そう?
結構人見知りよ、重度な。

ひいろ

重度なんや。
じゃあひいろが喋った方がいいってことね。

ゆずき

俺も頑張るよ。
そこは頑張る。
サッカー好きって言ってたじゃん。

ひいろ

そうそう。
サッカー好き。

ゆずき

結構見る?

ひいろ

弟がちっちゃい時からサッカーしてて。
だからその影響でサッカー、できひんけど観るのは好き。
サッカーできる?

ゆずき

サッカー、あんまりできなかな。

ひいろ

やってたことはある?

ゆずき

小学校の時に少しだけかじってたみたいな。

ひいろ

あー、リフティングできる?

ゆずき

リフティングできない。

ひいろ

ひいろ、してみたいことが。
草原みたいな、公園みたいなところで。
カップルがリフティングし合いっこするみたいな。

ゆずき

やってるね。

ひいろ

あれしてみたいねん。

ゆずき

やってみたいね。

ひいろ

だからリフティング練習して。

ゆずき

リフティング練習します。

ひいろ

ひいろめっちゃ下手くそやけど。
ひいろをリードするくらい上手くなっていただかないと困っちゃうので。

ゆずき

頑張ります。

ひいろ

ありがとうございます。

ゆずきと2ショットをしたひいろはこのように話していました。

ゆずきくんに2ショット誘ってもらって、第1印象に自分が入ってるっていうふうに言ってくれたんで。

それは本当にびっくりしたし、嬉しかったです。

高校2年生なのが私とゆずきくんだけだったので、なんかもうちょっと仲良くなりたいなって思いました。

もっとゆずきくんのこと知りたいなって思ったので、たかとくんだけだったのが、ゆずきくんと2人になりました。

ひいろは今後誰に想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

るい→そらの2ショット

るいはそらを誘い、2ショットをしました。

そら

ありがとうございます、誘っていただいて。

るい

こちらこそ、ありがとうございます。
本当は、第1印象ではのりかちゃんを選んでたんだけど。
結構食事の時に会話弾むし、趣味も合うし。
元々全員と話してみたいっていうのもあったから、誘いました。

そら

ありがとうございます。
嬉しい。
第1印象いいます。
第1印象でした。

るい

え?

そら

ガチです。
そうなんです、だから。

るい

まじですか。

そら

だから隣行ったの。
第1印象で1人で選んでたから隣行きました。
よかった、隣いって。

るい

まじで?

そら

まじ。

るい

めっちゃ嬉しいんだけど。

そら

よかった。

るい

第1印象1人って俺なの?

そら

そう。

るい

まじか。
やった。
嬉しい。

そら

嬉しい、めちゃくちゃ。

るい

ちなみに、なんで選んでくれたっていうか。

そら

最初、隣いたじゃん。
それでみんなパーってみて1番いいなって思ったし、話してて優しそうなオーラが出てたから。

るい

嬉しい、よかった。

そら

いいなって思った。

るい

そうなんだ。
「優しい子がタイプ」って言ってたよね。

そら

そう、優しい人がタイプ。
だから。

るい

じゃあもっと優しさを磨いて。
さっきのアルバム作りって、どういう風に作るの?

そら

アルバムに写真とか貼ったり、色々貼ってやったりした。

るい

なんか可愛く作るみたいな?

そら

そうそう。

るい

そうなんだ。
俺本当、デコるみたいな?があんま得意じゃないの。

そら

まぁね、男の子は難しいよね。

るい

そう、だから。
そうだね、ぜひ作りたいというか。
そんなことより、やば。
第1印象。

そら

第1印象でした。

るい

ありがとうございます。

そら

よかったです。

るい

今日の夜景あるじゃん?
一緒に見ない?じゃあ。

そら

見たい!

るい

みよう!
よかった。

そら

見たい。

るい

まじで?

そら

うん。
やった、楽しみだ。

るい

本当に?

そら

みよう。

るい

みよう。
100万ドルの夜景。

そら

ね。
100万ドル、見よう。

るい

どんなやつかわかんないけど。

そら

わかんないけど、楽しみ、やった。

るい

やった。
嬉しい。

そら

嬉しい、めちゃくちゃ。

そらと2ショットをしたるいはこのように話していました。

第1印象を教えてもらって、それが自分だったのが結構驚きの方が強いんですけど、めっちゃ嬉しかったですね。

のりかちゃんのことを一瞬忘れちゃうぐらいそらさんに興味を持ってたので、本当に誘って良かったなって思います。

最初はのりかちゃんだったんですけど、この段階を踏んでそらちゃんの方が想いが強くなりました。

とてもいい関係に見えましたね。

のりか→そうたの2ショット

のりかはそうたを誘い、2ショットをしました。

そうた

ありがとうございます。

のりか

こちらこそ、来てくれてありがとうございます。
なんで誘ったか絶対気になるよね。

そうた

気になるな。

のりか

初対面っていうか、初めましてのとき、隣だったじゃん?
めっちゃ目合うなって思ったのね。

そうた

あったな。

のりか

さっきご飯食べる時隣に居なかったから、話したいなって思って誘っちゃいました。

そうた

ほんまに?
ありがとうございます。
旅のしおり読んでたやん。
声がめっちゃいいなって思ってて。

のりか

私?

そうた

そう。

のりか

うそ。
ありがとう。

そうた

上がるやん、トーン。

のりか

上がってる?

そうた

上がってる。
そこを聞いてて、めっちゃいい声するなって思って。
お嬢様感?

のりか

お嬢様かな。

そうた

ありがとうございます。

のりか

第1印象1人?

そうた

2人。

のりか

聞かない方がいいよね?
恥ずかしい。

そうた

1人やっけ?

のりか

1人。

そうた

ほんまに?
僕が一応第1印象で言ってたんは、そらちゃんとさっき横座ってたね。
そうなんですよ。

のりか

私ゆずきくん。

そうた

ゆずきくん。
席隣やった?

のりか

隣だった。
さっきちょっと喋ったから後で話したいなって思うんだけど。
とりあえず話したいなって思って誘っちゃいました。

そうた

ほんまに?
ありがとうございます。

のりか

こちらこそです。
めっちゃコミュ力高くない?
今思ったんだけど。

そうた

え、ほんまに?

のりか

神ってるよ、コミュ力。
話めっちゃ振ってくれるじゃん。

そうた

全然、全然。

のりか

言われない?

そうた

全く言われへん。

のりか

私実は恋愛経験なくて。
めっちゃ緊張してるから、話振ってくれるのめっちゃありがたい。

そうた

でも全然、いつでも聞いてください。
任せて。

のりか

任せます。

そうた

緊張しちゃって、どうしても。

のりか

私もだよ。
めっちゃ緊張してるよ。

そうた

ほんまに?
全然そんな風に見えへん。

のりか

うそ。

そうた

恋愛経験ないっていうのもびっくりしたし。

のりか

ある?

そうた

でも自分も他の男の子と比べたら少ない方やと思う。

のりか

本当?
でもコミュ力高いからさ、まじ神ってるから。
リードしてくれそうだなって思ったよ。

そうた

お互い様やでまじで。
自分もめっちゃびっくりして。
集合するやんか、最初。
そこでもとりあえず喋っときたいなって思って、みんなと。
で、喋ったら1番最初に乗ってくれるから。

のりか

本当?

そうた

だからそれとかも嬉しくて。
だから自分も話してみたかった。

のりか

じゃあ恋愛対象になれるように…。

そうた

全然。
タイプとかは?
もう1回聞いてもいい?

のりか

好きなタイプは包容力がって、いっぱい褒めてくれる人がいい。

そうた

言ってた言ってた。

のりか

ちょっと肯定していきたいの。
だから高め合っていこ。

そうた

高め合ってく?
それがめっちゃ面白くて。
1回合図しててん、こんなやつ。

のりか

変身?

そうた

あ、そう。
変身タイムみたいな。
のりめっちゃいいから大阪の血として負けてられへんなってのはある。

のりか

名古屋の血騒ぐわ。

そうたと2ショットをしたのりかはこのように話していました。

話題結構振ってくれたりとか、肯定してくれる感じがめっちゃいいなって思いました。

ゆずきくんがまだそんなに話していないので、どういう人かわからないっていうのもあるんですけど。

でも、そうたくんと話してみてちょっと楽しかったので、そうたくんの方がちょっと上かなって感じです。

結構気になる人かもしれないです。

のりかとそうたお互いどのような想いができるのでしょうか。

【今日好き九龍編 第1話】腕相撲対決

ランチ後、男子メンバーが腕相撲対決をし、勝ったメンバーが特別なデートに行けるようです。

今から男子メンバーに特別なデートを賭けた対決をしてもらいます。

その方法は腕相撲です。

たかと vs るい

ゆずき vs そうた

たかと vs ゆずき

腕相撲対決に勝ったゆずきはそらを誘い、特別なデートに行きました。

るい

結構焦ってます。
嫉妬に近いっていうのかわかんないんですけど、そらちゃんの方が好きなのかなっていう。
気になってるのかなっていうのは逆にわかって良かったなっていうのは思います。

ゆずき

第1印象がひいろちゃんとそらちゃんだったんですけど。
お昼の時にそらちゃんと話せなかったので、話す機会を作りたかったです。
とにかく話してで、相手のことを知りたいなって思います。

そら

デートに誘われちゃいました。
嬉しいです。
けどやっぱり、るいくんとさっき「夜景スポットを一緒に見よ」って約束したんですけど。
一緒に見れないのは悲しいし、ちょっと相手にも申し訳ない気持ちなんですけど。
ゆずきくんが誘ってくれたので、やっぱりそこは。
ちょっと喋ってみたいなって気持ちもあるので、楽しみです。
お互いのことを知りつつ楽しみたいと思います。

この3人の恋の変化はどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好き九龍編 第1話】感想

今回はたかとがリベンジメンバーとして参加します。

たかとを気になっているひいろとはるは今後どのように想いを寄せるのでしょうか。

また、今回特別なデートに行ったゆずきとそらはどのような想いの変化があるのでしょうか。

気になっていたそらを誘われてしまったるいの今後の行動にも注目したいですね。

今後のメンバーの想いの変化や行動にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。九龍編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次