【今日好き九龍編】るしあ(工藤瑠蒔愛)の出身高校が判明?所属事務所は?

今日好き九龍編 るしあ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。九龍編」に出演されているるしあ(工藤 瑠蒔愛)ちゃんについて紹介します。

るしあちゃんの出身高校が判明し、所属事務所について調べました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

るしあ(工藤 瑠蒔愛)の出身高校が判明?中学校は?

るしあちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

るしあちゃんの出身高校はヴィーナスアカデミー高等部大阪校のようです。

出身高校について、調べてみるとこのような記事がありました。

今日好き九龍編 るしあ 高校
出典元:https://www.wantedly.com/id/kudou_bk

同姓同名ですよね。

それに、入学時期と卒業時期も一致します。

珍しいお名前、出身地的にも問題ないと思われます。

そのため、るしあちゃんの出身高校はヴィーナスアカデミー高等部大阪校のようですね。

【ヴィーナスアカデミー高等部大阪校へのアクセス】

モデル・インフルエンサー専攻のようですね。

るしあちゃんにぴったりの高校ですね!

また、出身中学校についてはSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が大阪府という事もあるので、大阪府の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

るしあ(工藤 瑠蒔愛)の所属事務所は?

るしあちゃんの所属事務所について調べてみました。

るしあちゃんはKCEP(関西コレクションエンタープライズ)に所属されています。

関西コレクションエンタープライズのるしあちゃん個別のInstagramアカウントがあるようです。

今日好き九龍編 るしあ 所属事務所
出典元:Instagram

関西コレクションエンタープライズは、【KCE】関西コレクションエンターテイメントはこれまでにないモデル&ダンスアカデミーのようです。

るしあちゃんは今後もモデルやインフルエンサーとして活動されるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

るしあ(工藤 瑠蒔愛)の身長や体重は?

るしあちゃんの身長や体重について調べてみました。

るしあちゃんの身長は公開されていました。

るしあちゃんの身長は153cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が153cmの女性の標準体重は50kgです。

しかし、るしあちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、るしあちゃんの体重は約45kgぐらいなのではないかと思われます。

るしあちゃんの身長は153cmで、体重は約45kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

るしあ(工藤 瑠蒔愛)のWikiプロフィール

今日好き九龍編 るしあ
出典元:Instagram

名前:工藤 瑠蒔愛(くどう るしあ)

生年月日:2005年9月5日

年齢:18歳(2023年11月現在)

学年:高校3年生(2023年11月現在)

身長:153cm

出身地:大阪府

特技:

趣味:

KCEに所属されています。

るしあ(工藤 瑠蒔愛)のSNSまとめ

るしあちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@95___rushia約3600人
X(旧Twitter)@kdursa0505約870人
TikTok@rushia_95_kudo約2600人

るしあちゃんのSNSの総フォロワー数は、約7100人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

るしあ(工藤 瑠蒔愛)の【今日好き九龍編】出演への意気込み

るしあちゃんは、「今日好き九龍編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き九龍編 るしあ
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。九龍編」に参加することになりました!

高校3年生の工藤瑠蒔愛(くどうるしあ)です!

全力で青春してきました🫶🏻

精一杯頑張ってきたので最後まで暖かく見守ってくださると嬉しいです!😽💜

るしあちゃんの全力の恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。九龍編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次