【新空港占拠】鶏役の正体は山谷花純?予想される理由5選を紹介!

新空港占拠 鶏
  • URLをコピーしました!

2023年1月13日から「大病院占拠」の続編である「新空港占拠」が放送されています。

そこには12人の獣が出てきます。

その獣のボスである鶏の正体が誰なのか、SNSでとても話題になっていますね。

鶏役は誰かわからずと噂されているので、理由などを含め、鶏役の正体について予想していました。

その他の色の獣役の方についてはこちらをご覧ください。

どんどん正体が明らかになっていく鬼役についてはこちらをご覧ください。

目次

鶏役の正体は誰?

Twitter上で鶏役の正体について、山谷花純さんではないかと予想されている方がとても多かったです。

そのため、まずは鶏役のヒントとを紹介します。

【獣役キャストのヒント】鶏

Twitterで投稿された鶏役キャストのヒントです。

ヒント

・ねずみ年(干支)生まれ

この写真やヒントなどから山谷花純さん、松本まりかさんなどの予想がされています。

鶏役が山谷花純の予想理由を紹介!

鶏役の正体として有力な情報があり、そこから山谷花純さんが鶏役をされているのではないかと予想しました。

鶏役の正体が山谷花純さんと予想した理由をまとめました。

【鶏役の正体:山谷花純さんの理由①】声が一致?

鶏役が山谷花純さんと予想される理由の1つ目は、声が一致しているということです。

放送中、獣の声はボイスチェンジを使い、声が変えられています。

TikTokでそのボイスチェンジを解除して検証されている投稿を発見しました。

あわせて読みたい

銃を使用しているということでTikTokでの制限がかかっている場合があります。

その場合はこちらからご覧ください。

この声を聞くと、山谷花純さんにとても声が似ていますね。

【鶏役の正体:山谷花純の理由②】唇と顎ラインが似ている?

鶏役が山谷花純さんと予想される理由の2つ目は、唇と顎ラインが似ているということです。

Twitterでこのような画像を発見しました。

この画像では、鶏役が山谷花純さんだと思った視聴者の方が、横に並べた画像です。

確かにこの動画を見ると、唇や顎のラインが似ているように見えますよね。

視聴者の方が山谷花純さんではないかと予想された部分だと思います。

スポンサーリンク

【鶏役の正体:山谷花純の理由③】干支が一致

鶏役が山谷花純さんと予想される理由の3つ目は、干支が一致ということです。

前述した通り、鶏役の方のヒントとしてねずみ年であることが公表されています。

山谷花純さんのプロフィールをみてみましょう。

山谷花純さんのプロフィール

・生年月日:1996年 12月 26日

・干支:ねずみ年

・身長:162cm

このプロフィールを見ると、山谷花純さんも鶏役と同じねずみ年ですよね。

鶏役のヒントと山谷花純さんのプロフィールが一致していることから予想されたのではないかと思われます。

【鶏役の正体:山谷花純の理由④】身長が似ている

鶏役が山谷花純さんと予想される理由の4つ目は、身長が似ているということです。

前述したように、山谷花純さんの身長は162cmです。

櫻井翔くんの身長171cmはです。

また、こちらの画像をご覧ください。

新空港占拠 獣

この画像を見ると、他の女性と見られる方よりは少し高く、男性と見られている方よりは少し低い感じの身長になっていますよね。

他の方の身長が全てわかっているわけではないので定かではありませんが、山谷花純さんと予想する1つの要因にはなったのではないでしょうか。

【鶏役の正体:山谷花純の理由⑤】アクション経験がある

鶏役が山谷花純さんと予想される理由の5つ目は、アクション経験があるということです。

山谷花純さんは2015年に「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に百地霞/ももニンジャー役として出演されています。

仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズで映画にも出演されているため、アクション経験があるようです。

「大病院占拠」同様、「新空港占拠」でもアクションシーンが多くあるのではないかと思われます。

そのため、アクション経験のある山谷花純さんがメンバーに抜擢された可能性がありますね。

アクション経験があるということからも山谷花純さんが鶏役と予想される方もいるようです。

鶏役のその他候補者は?

鶏役は山谷花純さんと予想しましたが、さまざまな方を予想されている方が多いようです。

そんな鶏役のその他の候補者についてまとめました。

① 松本まりかさん

② 香里奈さん

③ アンミカさん

④ 松本若菜さん

⑤ 橋本マナミさん

このような5名以上の方が鶏役の候補者として上がっているようです。

今後の放送からもしかすれば山谷花純さんではない方がより一層有力候補になるかもしれませんね。

他の獣役キャストについてはこちらの記事をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次