【新空港占拠】龍役の正体は高橋メアリージュン?予想理由5選を紹介!

新空港占拠 龍
  • URLをコピーしました!

2023年1月13日から「大病院占拠」の続編である「新空港占拠」が放送されています。

そこには12人の獣が出てきます。

その獣のボスである龍の正体が誰なのか、SNSでとても話題になっていますね。

龍役は誰かわからずと噂されているので、理由などを含め、龍役の正体について予想していました。

その他の色の獣役の方についてはこちらをご覧ください。

どんどん正体が明らかになっていく鬼役についてはこちらをご覧ください。

目次

龍役の正体は誰?

Twitter上で龍役の正体について、高橋メアリージュンさんではないかと予想されている方がとても多かったです。

そのため、まずは龍役のヒントとを紹介します。

【獣役キャストのヒント①】龍

Twitterで投稿された龍役キャストのヒントです。

ヒント

・うさぎ年(干支)生まれ

この写真やヒントから松下洸平さん水上恒司さんなどの予想がされています。

始まるまでは松下洸平さんと予想されている方が多いようでした。

龍役が高橋メアリージュンとの予想理由7選を紹介!

龍役の正体として有力な情報があり、そこから高橋メアリージュンさんが龍役をされているのではないかと予想しました。

龍役の正体が高橋メアリージュンさんと予想した理由をまとめました。

【龍役の正体:高橋メアリージュンの理由①】声が一致?

龍役が高橋メアリージュンさんと予想される理由の1つ目は、声が一致しているということです。

放送中、獣の声はボイスチェンジを使い、声が変えられています。

TikTokでそのボイスチェンジを解除して検証されている投稿を発見しました。

あわせて読みたい
あわせて読みたい

銃を使用しているということでTikTokでの制限がかかっている場合があります。

その場合はこちらからご覧ください(TikTok①TikTok②)。

この声を聞くと、高橋メアリージュンさんにとても声が似ていますね。

この声はとても高橋メアリージュンさんに似ていて、松下洸平さんとは違う気がしますよね。

【龍役の正体:高橋メアリージュンの理由②】唇と顎ラインが似ている?

龍役が高橋メアリージュンさんと予想される理由の2つ目は、唇と顎ラインが似ているということです。

Twitterでこのような動画を発見しました。

この動画では、龍役が高橋メアリージュンさんだと思った視聴者の方が、横に並べた画像です。

確かにこの動画を見ると、唇が似ているように見えますよね。

視聴者の方が高橋メアリージュンさんではないかと予想された部分だと思います。

スポンサーリンク

【龍役の正体:高橋メアリージュンの理由③】干支が一致

龍役が高橋メアリージュンさんと予想される理由の3つ目は、干支が一致ということです。

前述した通り、龍役の方のヒントとしてうさぎ年であることが公表されています。

高橋メアリージュンのプロフィールをみてみましょう。

高橋メアリージュンさんのプロフィール

・生年月日:1987年11月8日

・干支:うさぎ年

・身長:169cm

このプロフィールを見ると、高橋メアリージュンさんも龍役と同じうさぎ年ですよね。

龍役のヒントと高橋メアリージュンさんのプロフィールが一致していることから予想されたのではないかと思われます。

【龍役の正体:高橋メアリージュンの理由④】身長が似ている

龍役が高橋メアリージュンさんと予想される理由の4つ目は、身長が似ているということです。

前述したように、高橋メアリージュンさんの身長は169cmです。

そして、主役をされいてる櫻井翔くんの身長が171cmです。

高橋メアリージュンさんと櫻井翔くんの身長は2cm差ですよね。

そのため、第1話をみた方が櫻井翔くんと同じような身長である高橋メアリージュンさんが有力候補なのではないかという予想をされているようです。

しかし、身長についてはシークレットブーツなどを使うことで変えることができますよね。

そのため、正確な判断理由にはならないかもしれませんが、高橋メアリージュンさんではないかと予想される1つの要因にはなるのではないでしょうか。

【龍役の正体:高橋メアリージュンの理由⑤】謎の舞

龍役が高橋メアリージュンさんと予想される理由の5つ目は、「謎の舞」をされていたことです。

新空港占拠の第1話で龍は「謎の舞」を披露しました。

その謎の舞がとてもしなやかで、女性的に見えたようです。

第1話まで龍役を予想されていた時は男性の方を予想されていることが多いように見えました。

そこから高橋メアリージュンさんを予想された方が多くなったようです。

スポンサーリンク

龍役のその他候補者は?

龍役は高橋メアリージュンさんと予想しましたが、さまざまな方を予想されている方が多いようです。

そんな龍役のその他の候補者についてまとめました。

① 松下洸平さん

② 水上恒司さん

③ 神尾楓珠さん

④ 永瀬廉さん

⑤ 高橋海人さん

⑥ 松田元太さん

⑦ 萩原利久さん

⑧ リュウキさん

⑨ 登坂広臣さん

⑩ 藤ヶ谷太輔さん

⑪ 加藤シゲアキさん

⑫ 中間淳太さん

⑬ 市原隼人さん

このような13名以上の方が龍役の候補者として上がっているようです。

今後の放送からもしかすれば高橋メアリージュンさんではない方がより一層有力候補になるかもしれませんね。

他の獣役キャストについてはこちらの記事をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次