【新空港占拠】牛役の正体はラランドサーヤ?予想される理由6選を紹介!

新空港占拠 牛
  • URLをコピーしました!

2023年1月13日から「大病院占拠」の続編である「新空港占拠」が放送されています。

そこには12人の獣が出てきます。

その獣の牛の正体が誰なのか、SNSでとても話題になっていますね。

牛役は誰かわからずと噂されているので、理由などを含め、牛役の正体について予想していました。

その他の色の獣役の方についてはこちらをご覧ください。

どんどん正体が明らかになっていく鬼役についてはこちらをご覧ください。

目次

牛役の正体は誰?

Twitter上で牛役の正体について、ラランドのサーヤさんではないかと予想されている方がとても多かったです。

そのため、まずは牛役のヒントとを紹介します。

【獣役キャストのヒント⑧】牛

Twitterで投稿された牛役キャストのヒントです。

ヒント

・いのしし年(干支)生まれ

この写真や手などからサーヤ(ラランド)さん、野呂佳代さんなどの予想がされています。

牛役がラランドサーヤの予想理由を紹介!

牛役の正体として有力な情報があり、そこからラランドのサーヤさんが牛役をされているのではないかと予想しました。

牛役の正体がラランドのサーヤさんと予想した理由をまとめました。

【牛役の正体:ラランドサーヤの理由①】声が一致?

牛役がラランドのサーヤさんと予想される理由の1つ目は、声が一致しているということです。

放送中、獣の声はボイスチェンジを使い、声が変えられています。

TikTokでそのボイスチェンジを解除して検証されている投稿を発見しました。

あわせて読みたい

銃を使用しているということでTikTokでの制限がかかっている場合があります。

その場合はこちらからご覧ください。

この声を聞くと、ラランドのサーヤさんにとても声が似ていますね。

【牛役の正体:ラランドサーヤの理由②】唇と顎ラインが似ている?

牛役がラランドのサーヤさんと予想される理由の2つ目は、唇と顎ラインが似ているということです。

X(旧Twitter)でこのような画像を発見しました。

この画像では、牛役がラランドのサーヤさんだと思った視聴者の方が、横に並べた画像です。

確かにこの動画を見ると、唇や顎のラインが似ているように見えますよね。

視聴者の方がラランドのサーヤさんではないかと予想された部分だと思います。

スポンサーリンク

【牛役の正体:ラランドサーヤの理由③】干支が一致

牛役がラランドのサーヤさんと予想される理由の3つ目は、干支が一致ということです。

前述した通り、牛役の方のヒントとしていのしし年であることが公表されています。

ラランドのサーヤさんのプロフィールをみてみましょう。

ラランドのサーヤさんのプロフィール

・生年月日:1995年 12月 13日

・干支:いのしし年

・身長:158cm

このプロフィールを見ると、ラランドのサーヤさんも牛役と同じいのしし年ですよね。

牛役のヒントとラランドのサーヤさんのプロフィールが一致していることから予想されたのではないかと思われます。

【牛役の正体:ラランドサーヤの理由④】身長が似ている

牛役がラランドのサーヤさんと予想される理由の4つ目は、身長が似ているということです。

前述したように、ラランドのサーヤさんの身長は158cmです。

櫻井翔くんの身長171cmはです。

また、こちらの画像をご覧ください。

新空港占拠 獣

この画像を見ると、遠近法はあると思いますが、他の方に比べて少し身長が低いように見えますね。

他の方の身長が全てわかっているわけではないので定かではありませんが、ラランドのサーヤさんと予想する1つの要因にはなったのではないでしょうか。

【牛役の正体:ラランドサーヤの理由⑤】女性

牛役がラランドのサーヤさん予想される理由の5つ目は、女性ということです。

新空港占拠の第1話が放送された後、「牛は女性っぽい」という声が多数投稿されていました。

ラランドのサーヤさんも女性ですよね。

そのため、ラランドのサーヤさんである可能性があるのではないかと予想できます。

【牛役の正体:ラランドサーヤの理由⑥】アクションが得意そう

牛役がラランドのサーヤさんと予想される理由の6つ目は、アクションが得意そうということです。

ラランドのサーヤさんはドラマにも多数出演されています。

最高の教師では、演技のうまさが話題になっていましたよね。

器用そうなラランドのサーヤさんは新空港占拠でのアクションシーンもこなせるのではないかと言われているようです。

スポンサーリンク

牛役のその他候補者は?

牛役はラランドのサーヤさんと予想しましたが、さまざまな方を予想されている方が多いようです。

そんな牛役のその他の候補者についてまとめました。

① 南海キャンディーズ しずちゃん

② 野呂佳代さん

③ 土屋太鳳さん

④ 馬場ふみかさん

⑤ 早見あかりさん

⑥ 岡崎紗絵さん

このような6名以上の方が虎役の候補者として上がっているようです。

今後の放送からもしかすればラランドのサーヤさんではない方がより一層有力候補になるかもしれませんね。

他の獣役キャストについてはこちらの記事をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次